すべて クチコミ掲示板

> クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > すべて

すべて のクチコミ掲示板

(20067009件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2766173スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

クレジットカード > Yahoo!JAPANカード

クチコミ投稿数:293件

以前のカードがYahooショッピングで詐欺に遭い、クレジットカード会社に連絡して、支払いを止めてもらいました。

それに伴いYahooショッピングでのクレジットカード決済ができなくなり、Yahooカードを新たに作りました。

Yahooカードでもクレジット決済ができません。ポイントも使用できません。

代金引換の購入でも、もちろんポイントは使用できませんでした。

Yahooカードを作った意味がなくなりました。

はじめから審査で落としてほしかったです。

心理的にクレジットカードを何枚も持つことがいやですので・・・

下記の内容は詐欺に遭った時にYahooショッピングの人とやり取りした内容の一部です。

Yahooショッピングの人がカード会社に取り消し可能か相談するよう言われたのに・・・

Yahoo! JAPANカスタマーサービス**です。

このたびは、Yahoo!ショッピング出店ストアの対応において、お客様に
ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

Yahoo!ショッピングでは、ご注文に関連するサービスや商品については、
各ストアが管理を行っており、責任を負うものとさせていただいております。
弊社では返金処理を行うことができません。

◇Yahoo!ショッピング 免責事項について
http://topics.shopping.yahoo.co.jp/info/notice/security/index.html

そのため、お支払いに使用したクレジットカード決済につきましては、大変お手数ですが、
弊社でもストアと連絡が取れない旨と、Yahoo! JAPANよりカード会社にご相談いただくよう
ご案内があった旨をお伝えいただき、取り消し可能か、再度お問い合わせくださいますよう
お願いいたします。

ご満足いただける回答とはならず、心苦しい限りではございますが、
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

このたびは弊社サービスにおいてご迷惑をおかけしておりますことを
Yahoo!ショッピングからも深くお詫び申し上げます。

Yahoo! JAPANカスタマーサービス
http://www.yahoo.co.jp/
Yahoo! JAPANカスタマーサービス Facebook
https://www.facebook.com/YahoojpCS

書込番号:20921107

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:293件

2017/05/27 07:49

やはりクレジットカード決済で、支払いを止めることはやめた方がいいですね。

被害金額が少なかったらあきらめるしかないですね。

ただ私の場合は少ない金額(人により金額の大小のさはありますが)ではありませんでしたので・・・

ほんとに悔しいです。

ヨシモリネットストアー・・・・

書込番号:20921127

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ

スレ主 Go beyondさん
クチコミ投稿数:1001件

metabones については、AF-C が対応していないようです。L モード以外はピント固定で連射です。
この状態の AFはやはりマウントアダプタの振る舞いが優勢で 6500 と基本動きが一緒です。
止まりものならバシバシピントは合います。(ファームバージョンは最新)
LA-EA3 アップデート相当の改修が入れば、AF-C でも追いかけられるようになるのかな?
(現時点 MC-11 も同様の振る舞いらしい)
AF が不安定な advanced モードと AF-C にしておいて、瞳AFで合焦した瞬間、都度シャッター
ボタンを押すという撮影も割りと使えるかもしれません。

AF の設定には粘る、粘らないが追加されていて、粘らない方にして E マウントレンズにしてみると、
ファインダーの見た先が瞬間的にピント合うような感じです。

SEL70300G も、屋外で明るいときのテストをしたいところですが、6500では空に持って行かれて
大きくデフォーカスしたときにゆっくりスキャンしてる間にチャンスが終わってるって感じでしたが、
室内で試した限り期待感の有る動きです。

APS-C のレンズで 4k 動画撮れます。APS-C の方がこころなしかローリングシャッター効果が少ない
ような気がしますが気のせいでしょうか?画素数から言えばオーバーサンプリングではなく 24p/30p
でも画角が変わりません。18105G があるので、これで 4k 撮れないと不便かなと思いましたが、
杞憂でした。あとは PP、有料でもいいから追加して欲しい。APS-C はクロップのはずで、読み出し
画素数から言えば半分以下。であるなら 60p と淡い期待。

書込番号:20921099

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

趣味総合

クチコミ投稿数:11695件 ★★★★★★★ 

皆さん、おはよう御座います。

今年も、この季節がやってきました。第84回日本ダービーが日曜のメインで行われます。
2014年生まれの3歳馬の頂点が、いよいよ28日の「第84回日本ダービー」で決まります。
先週のオークスに続き、今度は3歳牡馬の頂上決戦。いつにない混戦ムードで、戦国ダービーの様相を呈しているだけに、馬券的にも妙味はたっぷり。競馬史に新たな名を刻むのは、果たしてどの馬となるでしょうか。

王道というべきは皐月賞組。ただ一頭、2冠馬の資格を持つのがアルアイン。
シンザン記念では6着に敗れたものの、毎日杯Vからコンビを組む松山弘平騎手の手綱で、皐月賞はレースレコードの1分57秒8で快勝。9番人気の低評価を覆しました。松山騎手は4度目のダービー挑戦。平常心で臨むことができれば、夢のダービージョッキーに輝くことも十分に考えられます。

本来ならば皐月賞組がライバルとして真っ先に挙げられるところですが、今年は皐月賞組を差し置いて1番人気の支持を集めているのが、アドミラブル。
昨年9月の新馬戦こそ全く見せ場のない大敗を喫したものの、喉の手術を施して復帰後は3連勝。特にダービートライアルの青葉賞では、やや出遅れながらも楽々と差し切り、2馬身半差の完勝でした。音無調教師にとっても初のダービー制覇がかかります。青葉賞組はダービー2着が最高着順だけに、歴史を塗り替える可能性も大いにありそうです。

アルアインを送り出す池江厩舎からは、ほかに2頭が参戦します。皐月賞2着のペルシアンナイトは、新たな戸崎圭太騎手とコンビを結成。【3・2・1・0】と大崩れのない戦績で、レースぶりに自在性がありそうです。

皐月賞では5着に敗れたレイデオロは、ひと叩きされて明らかに良化ムード。休み明けでのG1挑戦は厳しかったようですが、それでも大崩れしなかった点は評価できそうです。デビューから騎乗し続けてきたルメール騎手、そして藤沢和調教師にとっても、悲願のダービー初制覇がかかるだけに、究極の仕上げで臨んでくるでしょう。

選び抜かれた優駿たちが繰り広げる、一生に一度のドラマ。今年も競馬の祭典を、心ゆくまで堪能しましょう。

個人的には、デムーロ騎手のアドミラブル騎乗が解った時点で本命でしたが、只今、1番人気でしかも大外枠、直前情報もあまり嬉しくない情報もあって悩んでいます。もう少し悩んでみます。 (^▽^;)

それでは、今日、勝負される方に幸運を。
GOOD LUCK (^^)/

書込番号:20921088

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

m SATA 導入 その後

2017/05/27 07:04

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF40T FMVNF40T

クチコミ投稿数:18件

みなさま おはようございます

アップデートが まだ 終りません。CPUが T1350なので、少し遅いです。

本日中には、もう一度ご報告致します。

すみませんでした。

書込番号:20921069

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン

クチコミ投稿数:1件

S213の購入を考えています。net情報などで、CD・DVDドライブが無いということですが、音楽や動画は全てUSBメモリを使うのですか?USBドライブの接続が可能なのでしょうか?口コミの中に「動作が遅い」ような投稿を見ました。
S、W213を購入されている方の、使用した感想をお聞かせください。

書込番号:20921067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:6件

実家のエアコンの買い替えを考えています。
付近には、
エディオン、ヤマダ、ケーズデンキの3店舗があるでの、いずれかで購入したいと考えています。
部屋は木造8畳です。冷房・暖房、両方に使います。
メーカーは、個人的には冷房に強そうなダイキンに惹かれますが、他社もありだと思っています。
ボーナス商戦の6月に買おうと考えています。

こちらは各製品の値段比較サイトなのでジャンル違いかとも思いますが、
料金だけでなく、設置工事や故障時の対応の良し悪しを含めて購入店舗を決めたいと思います。

どの店舗で買うのがお勧めか、メーカー、機種、賢い選び方や交渉術(全店舗回って、比較して交渉しようとは考えています))を教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20921057

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中