すべて クチコミ掲示板

 > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > すべて

すべて のクチコミ掲示板

(20209398件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2780435スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

太陽光発電 > 太陽光発電 購入相談

クチコミ投稿数:3件

施行店A ネクストエナジー
NER660M295 24枚 7.08kW
税込総額 150万円

施行店B SHARP
ブラックソーラー NQ-225AG 30枚 6.75kW
税込総額 160万円

現在、それぞれ別の施行店から見積もりをもらっています。
一旦はSHARPに決めかけていたのですが、断りの連絡を入れようと施行店Aに連絡したところ
「SHARPは不具合多いです。おすすめしません。ネクストエナジーで再度見積もり出すので考え直してください。」と言われました。

SHARPは保証が充実しており、国内有名メーカーであることに魅力を感じています。

ネクストエナジーというメーカーは見積もりをもらうまで全く知りませんでした。
ネクストエナジーってどうなんでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:21068285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ダブルレンズキット

スレ主 a.p.pさん

ミラーレスを初めて買おうと思っているのですが、かなりの初心者(持ってるのは5年以上前のNikonコンデジのみ)なので、宜しければご意見お願い致します(*_*)

自分なりにいろいろ見た感じだと、CanonのM10が簡単そうで良いかなと思っているのですが…
主な撮影が犬だと向いていないのでしょうか?走ったりと動いてるところを撮らなければ気にならないでしょうか?…ちなみにiPhone以上の綺麗な写真が撮れて、レンズ使ってボケができれば満足です!

希望としては…
・持ち歩きやすいコンパクト(→なので一眼レフじゃなくミラーレス一眼)
・自撮りしやすい液晶回転可
・できればお手頃価格(5万前後)

20代、女です。宜しくお願い致します!

書込番号:21068270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 最適化とは?

2017/07/24 21:39


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST2000LX001 [2TB 7mm]

クチコミ投稿数:230件 ST2000LX001 [2TB 7mm]の満足度3

SSHDにPCゲーを入れていたらの読み込みが何回かやるとロード時間が短縮される認識でいいんでしょうか?

書込番号:21068252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

今さらですが

2017/07/24 21:38


腕時計 > ロレックス > ミルガウス 116400GV [オイスターブレスレット Zブルー]

クチコミ投稿数:11件

ミルガウス-Zブルーの購入を考えてます。
できれば、平行輸入品でなく、日本ロレックス正規品がいいのですが、正規販売店で在庫がある店の情報があれば、教えてほしいです。

書込番号:21068246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

やはり 一眼ですよ

2017/07/24 21:35


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 volbyさん
クチコミ投稿数:2件 EOS Kiss X7 ダブルズームキットの満足度5

親指AFが可能なx7に軍配が上がります。EF-S18-135 ナノUSMをかましたら分かりますよ。試して下さい。

書込番号:21068237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:269件

今月2日に2.0i-Sアイサイトが納車されて、9日に諏訪大社でお祓いを受けて、バランスが良い車として気に入って乗ってました。

ところが、海の日連休の中日の16日の朝に長野県木島平村へ旅する途中で、長野県塩尻市の国道19号、20号、153号の高出交差点で赤信号になったので、XVを停車させたら、前方不注意の高齢者が運転するセレナに追突されて、まだ納車から2週間でXVはキズモノになってしまいました。
原因は、相手側の前方不注意。もちろん私の無過失事故であり、過失割合は相手100私0。
私の身体の治療費からXVの修理、損害賠償も相手側が全て持ってくれます。

ただ、相手側が全て責任を負うと言い、全て責任を取ると言っても、実は私は自己嫌悪感が拭えず、苦しんでます。
そもそも海の日連休は、地元九州に帰省して、朝倉市にてボランティア活動するか別府、湯布院で温泉に入るつもりでしたが、連休前の朝の集中豪雨で通勤列車が止まり、もう一台の愛車プレオで通勤したので、無理すれば福岡行き夜行バスに間に合わなくなったから、九州帰省を取りやめました。
そうなると、XVとの出会いも追突事故も起きるべきして起こったと思ってしまいます。
要は、愛車の出会いも事故も巡り会いかと思うんですね。

ついでに言うならば、XVに浮気したから、愛を取られたプレオの祟りかなぁとも考えてしまうんですね。

つまり、まだまだまだ現役バリバリのプレオがあるのに、二台持ちと勢いでXVを購入したから?
二台持ちは、身分不相応なのに、ムリして二台持ちしてしまったから?
間に合うならば九州に帰省して、朝倉市でボランティア活動していれば、事故に遭わなかったのでは?
色々と悩むと自己嫌悪に陥ります。

結局、悩むならばまた愛着のないXVを手放しても良いのかなぁとまで考えてしまうんですね。
もうプレオ一台で充分じゃないか?
要は、一種の断捨離ですね。

そこまで言うならば、XV買わなければ良かったとか言われそうですが、それは承知の上。
もちろんXVを手放すならば、査定落ちは免れないですが、これは今回の教訓の授業料として割り切ることにします。

因みにプレオは気に入っている上で、もう手に入らないスバル謹製の軽自動車(しかも希少なスーパーチャージャー四駆)で、17年落ちとはいえまだ走行85600キロ。車検もスバルディーラーで15万で通せるし、手放すとスクラップは免れないし、治せるまで乗るくらい愛着があるので、手放すつもりは全くありません。

あと、XVについては治してもらうのはもちろん、新車おろしたてで、私も悩んで苦しんだぶん、心の傷が深く、もし修復歴ありになれば、査定落ちは免れないので、損害賠償請求して、しっかり賠償してもらいます。

友人達に呟いたら、乗り続けるべきという意見が多数でしたが、今の私の心境では愛着のない今のうちに処分して、身分相応にするべきと考えてしまうんですね。

色々と愚痴を書いてしまって申し訳ないですが、果たして断捨離するべきか?XVを手放すべきか?
皆さんのたわいもない意見をお願いします。

私としては非常にショックです。

書込番号:21068226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:269件

2017/07/24 21:34

事故直後の写真

事故直後の写真

一応写真を添付します。

書込番号:21068232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:49件

2017/07/24 21:45

読んだだけで、げんなりします。

あまりにもネガティブすぎますよ。
そんなんじゃ彼女できませんよ。

書込番号:21068268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/24 21:46

>とめ583さん
あせるな!
先ずはナンバーを消せ!

書込番号:21068274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/24 21:46

諏訪大社でお祓いしてもらったからこそ、すわ、一大事!!と、XVが護ってくれたのかと思いますが。

命があって、ここに書き込めるぐらい元気なのは、XVのお陰じゃなかろうかとも思えます。もし、プレオでセレナにオカマされてたら、もっと重症だったかも。

それでも愛着が持てない処分って言うなら、残念ですが、修理して祟られないようにお清めしたXV、私にください。ってのは冗談ですが、結構縁起ものかも知れませんよ・・・。もっと前向きに考えては?

書込番号:21068275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:20件

2017/07/24 21:50

ぜんだま〜ん氏の書き込みがあると言うことは、ちゃんちゃらぷも出てくるかと期待。

書込番号:21068284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:7月21日

クチコミ掲示板ランキング

(すべて)