すべて クチコミ掲示板

> クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > すべて

すべて のクチコミ掲示板

(2158件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2158スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー

アプリインストール時の権限画面で許可をタップしても反応しません。設定→アプリ→権限の画面でならチェックは入ります。
アプリは設定からの権限チェックで何とかしのいでいますが、アプリ以外でも許可が必要な画面では同じ状況で先に進めなくなります。
また、アプリによっては左上に[三]のようなメニューボタンが出るはずが見当たらず、右下のメニューボタンをタップしてもメニューが呼び出せません。
3月末に新規購入した時からこの状態だったように思いますが、最近グーグルホームで音声のショートカットを作ろうと思ってもメニューが出せずに困っています。
何かセキュリティがかかっているのでしょうか?それともこういった仕様なのでしょうか?
ちなみにオーバーレイはすべて外しています。

書込番号:22267581

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 mochitaさん
クチコミ投稿数:39件

こんばんは。以前こちらでEOS 80Dから6D MarkUに買い換えるべきかご相談しておきながら、結局6D MarkUを買うことなく、80Dを使い続けている者です。

このカメラが発売されることになり、マウントアダプター経由でEF-Sレンズも使えるとのことで、いろいろと期待しております。手持ちレンズを全部フルサイズ対応のものに取り替えるのはきついと思っていたので、このカメラを買う場合は、標準ズームレンズ+単焦点1本ぐらいをフルサイズ対応のものにして、後は手持ちのレンズを活用しようと思っております。

ただ、キヤノンのミラーレス機に関しては初代EOS MとM3を使ってきて、「つくづくAFがアホ」「明るい単焦点レンズがあまりない」というのに不信感を持っており、今回はこれだけ高額なんだからまっとうなAFを搭載してくれるものと期待しつつも、80Dを手元に残した方が屋外での動きモノ撮影には強いんじゃないかなどと気持ちが揺れております。

あと、ビックカメラの店頭で触ってみて、RFマウントのレンズがやたらと重く大きいので、本体とのバランスが悪いような印象を受けました。使用頻度の高い標準ズームレンズを使うときにマウントアダプターを間にかませるのは面倒な気もしますが、EF 24-70mm f2.8Lとかを使った方が汎用性が高く、不要になって売却するときにも金額的に有利なように思います。

なんだかごちゃごちゃした質問ですみませんが、「EOS-Rは20万円強を払って買うに値するカメラなのか?」「標準ズームレンズはやはり純正のRFマウントレンズを使うべきか、それともEFレンズの方がいろいろ使い回しが効いて便利なのか?」をお聞きしたいです。

特に購入は急いでおりませんので、買うにしてももう少し値下がりを待って本体+マウントアダプター+標準ズームレンズで25万円以下ぐらいにならないかと思っております。皆さまのご意見をお待ちしております。

書込番号:22267566

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > MusicCast BAR 400 YAS-408

スレ主 ryo_sukeさん
クチコミ投稿数:9件

本機とソニーのHT-Z9F、デノンのHEOSHCHS2Kとで迷っていますが、近くの家電量販店には置いておらず、試聴できていません。
おそらく臨場感はどれもそれなりに良いのだろうと思っていますので、音楽を聴いたときの特徴が知りたく。よく聞くのはポップスで、男女共にヴォーカルが前に出ているものが好みです。
イヤホンは好きでよく視聴しますが、スピーカーは全く知識がありません。メーカー毎の特徴なども合わせてご教示ください。
現在は10年以上前に購入したアンプ付きの5.1chですが、配線とテレビ周りのスピーカーが邪魔なため、サウンドバーにしようと考えています。映像付きの音楽だけでなく、デノンのCDプレーヤーを繋いで音楽も聴いています。

書込番号:22267553

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 lite ワイモバイル

クチコミ投稿数:357件

PHSからこの機種へ機種変をした後に別の端末へSIMの使い回しは出来ますか?
Iphone以外であればできそうな気がしますがいかがでしょうか?

書込番号:22267450

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-E22A1

直径29cmの丸皿は入りますか?

書込番号:22267428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

互換インク

2018/11/20 21:27

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-S380

クチコミ投稿数:13件

互換インクがあればこの機種を買いたいのですが、探しても見当たりません。
特許の関係でしょうか?
純正だとインク代高すぎます。
互換インクについて情報お持ちの方おられませんか?

書込番号:22267427

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「すべて」のクチコミ掲示板に
すべてを新規書き込みすべてをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline