スマートフォン・携帯電話すべて クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

スマートフォン・携帯電話 のクチコミ掲示板

(1783345件)
RSS

このページのスレッド一覧(全283484スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「スマートフォン・携帯電話」のクチコミ掲示板に
スマートフォン・携帯電話を新規書き込みスマートフォン・携帯電話をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 ハローという音声通知

2017/10/19 00:57


ウェアラブル端末・スマートウォッチ > APPLE > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 42mm スポーツバンド

スレ主 barbeeboysさん

こんにちは。
先日、初めてapple watchを購入しました。
毎朝の午前7時にiphobe側でアラームをセットしているのですが、月曜日の朝、その時刻にapplewatch側で(ハロー)という音声とともに文字盤の方にもハローという文字で通知が来ました。
しかしその日以降は通常のアラームが同期され鳴るだけで(ハロー)の通知は来たことがありません。
どういった状況で再現されるかお分かりの方居りましたら教えて頂ければと思い投稿いたしました。
よろしくお願いします。






書込番号:21289296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

arrows NX F-01K

2017/10/18 23:59


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:341件

そろそろ購入してから二年が見えており次の機種が気になる時期ですが、
本日「arrows NX F-01K」が発表されましたね!
まだ詳細は分からない感じですが、「虹彩認証」に加え「指紋認証」もできるとか。

書込番号:21289194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25079件Goodアンサー獲得:4371件

2017/10/19 00:16

>本日「arrows NX F-01K」が発表されましたね!

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f01k/index.html
http://www.fmworld.net/product/phone/f-01k/

製品情報も一応有りますね(^_^;

自分の「F-02H」は、電池がちょっと膨らんでいるので、サービスに持って行こうかと思っていましたが、
ココは「機種変」という選択肢も出てきました(^_^;

仕事用なので、「虹彩&指紋」は非常に有り難いです(^_^;

情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21289230

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6242件Goodアンサー獲得:919件

2017/10/19 00:40

F-02Hからだと省かれた機能もあったり、スペックもF-01J同様にハイエンドからミドルレンジ寄りになってるため、気をつけた方がいいかも。

これまで虹彩認証搭載機は指紋センサーが省かれてましたが、復活したのはいいことだと思います。

書込番号:21289276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

SO-01Kモック

2017/10/18 23:45


スマートフォン・携帯電話 > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SO-01K docomo

クチコミ投稿数:2034件

XZ1のモックですが見てきましたPremium使ってますが、XZ1実際質感等良いですね、薄いし混んでて
ブラック手にしたら、つや消しでPremiumと2台持ちで...ホットモック良かったら購入してたかも
因みにPremiumのレッドと発売の2週間後って噂のcompactは未だなく他はSHARP位でした。

書込番号:21289156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ウェアラブル端末・スマートウォッチ > APPLE > Apple Watch Series 3 GPS+Cellularモデル 38mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:1件

シリーズ1を愛用しています。

仕事がら運転中の電話受信が多くなくてはならない存在ですが、ひとつ改善してほしいことが。

それは電話受信時に受話ボタンを押して通話を開始しますが、数秒呼び出し音がなる状態ですぐには通話できません。

通信方式の問題と諦めていましたが、今回のCellularモデルリリースで光明が差したかと思っています。

そこで、既にご利用の方に質問です。

iPhoneに接続した状態で Watch受話開始した場合、レスポンスは早くなっていますか?

これがクリアできていたらすぐににでも購入したいです。

ぜひご教示ください。

書込番号:21289147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 TP_HARUさん
クチコミ投稿数:7件

先日iphoneからgalaxyに乗り換えましたが、これまで車内オーディオに使用していたauxケーブルを接続したところ
ひどいノイズが発生しました。
色々と調べた結果、使用しているケーブルが3極の物であることが問題ではないか?というところまで行き着いたのですが、
具体的に合うケーブルをどのように選定していいかわかりません。

・iphoneは3極ケーブルにも対応していたために使用できた?galaxyは対応していない?
・4極ケーブルは規格が多いためどれを買えばよい?
・実際に使用してよかったケーブルは?

上記の点が疑問です。
もしお分かりになるかたがいればご教授いただけないでしょうか?

書込番号:21289010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7119件Goodアンサー獲得:1156件

2017/10/18 23:43

100円ショップで3極-4極変換ケーブルもしくは端子が売られてるので、それで試すのがいいでしょう。

書込番号:21289151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:264件

2017/10/19 00:48

「ひどいノイズ」というのが、音割れのことでしたら、
単に、iPhoneと Galaxyのイヤホンジャックの、
仕様〜インピーダンス(抵抗値)の違いではないでしょうか。
今お使いのケーブルを使う場合は、
galaxy側で音量を絞るか、カーオーディオ側の入力レベルを下げる、
他に、64kΩの抵抗入りのケーブルを買い求め、カーオーディオ側の入力レベルを調整する、
という方法もあります。

スマホの 4極仕様の 4極目は、
イヤホンマイクのスイッチやリモコンのためにあるので、
一般的なオーディオ機器との接続には、関係の無い部分です。
私は、SAMSUNGをはじめ、多数の Android端末に、
一般的な 3極の STEREO Headphoneを挿して音楽を聴いていますが、
どの端末でも、普通に聴けます。
(一部、最近の Sonyの Headphoneは、片チャンネルだったり、認識しなかったりしますが。)

私の見当違いでしたら、ご容赦ください。

書込番号:21289287

ナイスクチコミ!0


スレ主 TP_HARUさん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/19 01:15

>モモちゃんをさがせ!さん
回答ありがとうございます。
音割れではなく、「ザー」といったノイズです。
音量レベルを変えてもノイズ音も一緒に変化してしまい、意味がありませんでした。
ただ、携帯側の音量レベルを大きくしてもノイズ音は変化せず、オーディオ側を大きくしたときだけ
ノイズ音が大きくなるようです。
携帯を最大、オーディオ側を小音としてもノイズ音が気になるため、どうにかしたいと思っています。
iPhoneではこの現象が起こらないため機器が故障とかではないと思います。

書込番号:21289314

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

新arrows nx

2017/10/18 22:37


スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > arrows NX F-01J docomo

クチコミ投稿数:52件

お疲れ様です!冬春発表されました!f02gオレンジから変えたかったのですが残念ながらいい色がありませんでした。はっきりした色が好きなので。赤青オレンジ!今回のARROWSは01jのマイチェンですかね!最近のARROWSはツーサイクルでガラッと変わるので次のnxに期待したいです!みなさんは新機種どう思われますか?

書込番号:21288945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「スマートフォン・携帯電話」のクチコミ掲示板に
スマートフォン・携帯電話を新規書き込みスマートフォン・携帯電話をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

価格.comマガジン
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)