家電すべて クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > すべて

家電 のクチコミ掲示板

(3248688件)
RSS

このページのスレッド一覧(全586295スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「家電」のクチコミ掲示板に
家電を新規書き込み家電をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 軋み音

2017/12/15 00:52


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1400

スレ主 kazusa2617さん
3つ星 ビストロ NE-BS1400のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS1400の満足度2

ドアの開閉時に向かって左側の部品からギギギという不快な軋み音がします。
(黒板を爪で引っ掻いたのと同じような不快感)
部品交換で若干よくはなったのですが解消してません。
ですが、
「部品交換で解消しないのだから部品自体の問題なので何度交換しても同じ
おそらくこの機種はどれもこういう音がするだろう」とのことなのですが
皆様がお使いの物もこのような軋み音はしますか?
家電量販店を何軒か回り確認したのですが
店内はBGM音や人の声があり確認することが難しかったので
ご使用中の方の状態を教えいていただけるとありがたいです。

書込番号:21432731

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > DENON > AVR-X4200W

クチコミ投稿数:1件

質問させてください。
デノンAVR-X4200Wを所有しております。アトモス環境を構したいのですが 現在天井にスピーカーが5つあります。埋め込み式スピーカーでセンターに1、後の4つはなるべく視聴する位置から、ドルビー.comの配置に近づけて施工してもらいました。
そこで、SONYのホームシアターシステム BDV-N1WLをX4200Wにアサインさせて5.1.4は構築出来るのでしょうか?使わないスピーカーが出てきたりするとは思いますが、そこは割愛で…。そもそも他社のホームシアターシステムがアサイン出来るのかが疑問です。特に BDV-N1WLはコードレスなので上手くいくのかな?
もう一つの案は、パワーアンプをアサインしてタイムドメインのTDシリーズをフロントに持ってきて、スピーカーは天井にありますが5.1.2をつくりだした方が良いのかわかりません。
どなたかご教授いただけると助かります。

書込番号:21432545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

薄型テレビ > パナソニック > VIERA TH-43EX600 [43インチ]

クチコミ投稿数:8件

東芝の40M510Xとこの機種とで迷っています。

現在東芝のレグザを使っていて録画機能が使いやすいと思っているのですが、この機種は録画した番組を選択するときに、番組ごとに一覧で表示できますか?
(全ての録画番組がズラーっと縦に一列並ぶのではなく、番組ごとにタブができて切り替える感じ)

わかる方ご回答よろしくお願いします。

書込番号:21432542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

イヤーピースについて

2017/12/14 23:19


イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > B&O PLAY Beoplay E8

スレ主 Iionさん
クチコミ投稿数:28件

本日購入しました。
音質やタップ操作など使い勝手も良好で気に入っています。
ただBOSEばかり持っていたのでBOSE基準での音質に耳慣れしていて高音のクリアさに違和感と低音の迫力が足りない気がしています。
皆様のコメント拝見させていただくとイヤーピースで低音不足は補えると気になるカキコミを見つけました。
そこでおススメイヤーピースなどございましたら教えていただければ幸いです。
私は付属チップのMで装着感は良好、ウレタンの物は耳栓の様になり違和感があるので避けております(こちらも低音と同じくBOSE慣れしているからですかね…)
ですのでウレタンよりシリコンの方が好みです。

よろしくお願いします!

書込番号:21432523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

掃除機 > ダイソン > Dyson V8 Fluffy+ SV10FFCOM2

クチコミ投稿数:1件

ずっと一人暮らし用の安い掃除機を使っていたのでまともに吸い取れずでストレスだったんですが、やっと念願のダイソンv8Flutty+に狙いを定めて行きました!
粘りに粘って古い掃除機の下取りで5000円引きと5年保証付きで税込63500円に頑張って頂けました!他にも空気清浄機も一緒に購入させて頂きました!

書込番号:21432489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB PRO2000 D205232MXBK [ブラック]

クチコミ投稿数:283件

前の電動歯ブラシがヘタって来たので、価格.com第1位のこの商品を購入しました。
キャンペーンでキャッシュバックも有ると言うことなのでお買い得と思ってたら、同じPRO2000でも種類が違っている事に購入後に気づきました。
D205232(コレ)とは別に37位くらいにD5015132(最新式)があって、キャンペーン適用は最新式の方なのでした。
キャンペーン窓口には今回のキャンペーンは混同しやすい事を伝えましたが「次回に参考にさせていただきます。」という返信がありました。同じブラウンから購入したから、もしかするとキャッシュバックしてくれるかな〜なんて甘い考えでした。(笑)

書込番号:21432373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「家電」のクチコミ掲示板に
家電を新規書き込み家電をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)