ドリンクすべて クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

ドリンク のクチコミ掲示板

(3684件)
RSS

このページのスレッド一覧(全996スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ドリンク」のクチコミ掲示板に
ドリンクを新規書き込みドリンクをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ノンアルコール飲料 > キリンビール > 零ICHI 350ml ×24缶

クチコミ投稿数:2449件 零ICHI 350ml ×24缶の満足度3 ニッコール・α・EOS review 

『よりビールに近い上質な味わいを実現しました。』
( http://www.kirin.co.jp/company/news/2017/0208_01.html
キリン 零ICHI (ゼロイチ) news releaase より)

最初に見かけた頃はてっきり「新ジャンル」だとばかり思って
いました m(_ _)m!!
350mLの缶が、コンビニ (7-ELEVEN) に置かれていた記憶があり
ます (小瓶は未だに見た事がないです) 。
ビール, 発泡酒, 新ジャンル (第3のビール) と違い、缶の下
にある「お酒」の○表示がない事に … 後から気づきましたが
ALC.0.00% ノンアルコール の表示がありましたね。

個人的に (ラガー) ビールに近い味を求めているのは 発泡酒
であり、新ジャンルには (パーフェクト フリー系? や Healthy
Style系?) 糖質ゼロ も期待しています。

書込番号:20996193

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

清涼飲料

世界のキッチンから
ほろにがビール漬け蜂蜜レモンとな!
開けるとかすかに蜂蜜の香りが。

いや〜何とも美味しい!満足しました〜 (*゚v゚*)
お初の味わいですが感動。良い!

登録されたらレビュ致します。
お勧めであります∠(^_^)

書込番号:20985674

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2887件Goodアンサー獲得:370件 パソコンゲームで遊んでみよう。 

2017/06/21 23:41

>オリエントブルーさん
ビールに漬けちゃダメでしょ?(笑)
ピ(PI)ール漬けね。(^^;

しかし色々な飲み物ありますね。
味の想像がつきません。

書込番号:20985810

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/21 23:55

アテゴン乗りさん、ナイスです!
(^O^)

書込番号:20985833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:16695件

2017/06/22 00:04

あはははは〜<("0")>   こんばんワン!

お味は蜂蜜レモンだが
ビールのお味がちょいしますかね (^_^)
しかし美味しいですよ。

うちの家内は蜂蜜とレモンより
残りのものの方ががよいとさ ビールかい(^^; (笑)

書込番号:20985852

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:16695件

2017/06/22 00:19

あはははは〜<("0")>

ピールだったのね(笑)目が悪いわw
でも美味しい試して見られよ。お2方

書込番号:20985875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1684件Goodアンサー獲得:255件

2017/06/22 03:19

リモンチェッロっていうお酒をモチーフにしたジュースですね。
リモンチェッロも美味しいですぞ(´ω`)

何回か見たことあるけど、人気あるから毎年出てるんじゃないかな?

書込番号:20986039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:16695件

2017/06/22 05:03

おは〜!

な〜る。左様でございましたか(笑)
レモンを用いたリキュールでありますか。

あなたもぜひお試しあれ。美味しい∠(^_^)

書込番号:20986072

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料 > サントリー > オランジーナ 420ml ×24本

フレンチスパークリングですが
いや〜私的に かなり肩透かし喰らいましたね。

柑橘系のお味でありますが甘みもない。
サイダーの砂糖抜きな感じでありますか(笑)
人によっては好みかもですが。

情報頂きましたが
そういう味でありました Tioねえさん
一度買ってお試しあれ∠(^_^)

書込番号:20981577

ナイスクチコミ!6


返信する
金メダル クチコミ投稿数:16695件 オランジーナ 420ml ×24本の満足度5

2017/06/20 09:22

ま〜炭酸水だからこういうものでありましょう。

書込番号:20981604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5310件Goodアンサー獲得:643件

2017/06/20 10:54

おはです^^
で、結局何味なの?
って思ったけど、美味しそうじゃなくやめとこ。

やっぱレモンジーナですよ^^

書込番号:20981755

ナイスクチコミ!2


金メダル クチコミ投稿数:16695件 オランジーナ 420ml ×24本の満足度5

2017/06/20 11:11

あはははは〜<("0")>   おは〜!

これ普通の炭酸水でありました。あなた
レモンジーナーが宜しゅうございます(*゚v゚*)

書込番号:20981780

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:11件 オランジーナ 420ml ×24本の満足度5

2017/06/20 21:37

オリエントブルーさん

こんばんは。
早速の人体実・・ 飲みレポをありがとうございます!

スパークリングって、ちょっと微妙な商品が多いのでためらっておりましたが、
特売になったら購入してみます。
(^-^ゞ


レモンジーナスパークリングも出るかな??

書込番号:20982999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:16695件 オランジーナ 420ml ×24本の満足度5

2017/06/20 22:01

(^-^) ハイ! こんばんワン Tioねえさん

いや〜参りましたが あなた(^^;

>特売になったら購入してみます。(^-^ゞ
いや〜やっぱり
おやめになったほうが宜しゅうございます。ハイ∠(^_^)

書込番号:20983080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5310件Goodアンサー獲得:643件

2017/06/20 23:37

>Tio Platoさん、こんばんは。

レモンジーナはすでに炭酸入ってますよ^^



あー、いま久しぶりに揺れましたわ。
こちらでは3程度だけど、このあとに大きいの来るかなと揺れるたびに怖がってますよ。

書込番号:20983356

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:11件 オランジーナ 420ml ×24本の満足度5

2017/06/22 00:14

あずたろうさん

こんばんは。
はい、レモンジーナに炭酸が入っているのは存じております。
(;^ω^) レビューしておりますので。

オランジーナのスパークリングが発売されたので、
次はレモンジーナのスパークリングが出るかな?という意味合いです。


「メロンジーナ」、「パインジーナ」も発売されるかなぁ。
(*^^*)

書込番号:20985868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

コーヒー飲料 > AGF > マキシム ボトルコーヒー トリプレッソ 低糖 900ml ×12本

クチコミ投稿数:3328件 縁側-旅の思い出の掲示板縁側へご招待。^o^ 

ちょっと高かったけど、夏場はこのトリプレッソを牛乳で割って毎日のように飲んでました。2017年2月で製造中止になっていたんですね。残念。(;>_<;)

書込番号:20973115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

三ツ矢 氷点下クーラーが抽選で1,000名様に当たる! キャンペーン

三ツ矢ブランドマーク 15枚で応募可能!

(`・ω・´) バーコードは切取って保管してたのに〜、集めるのは三ツ矢マークか〜い。

☆ 銘柄によって三ツ矢ブランドマークの色が全て違います。☆

来週末から欲しいゲームソフトの発売ラッシュです。
梅雨の蒸し暑さや夏の猛暑に負けないよう、 三ツ矢 氷点下クーラーを当てたいです!

暑さに負けず元気な生活を目指すスレッドです(笑)

※ スレ主は来週末からゲームの世界と、
 ますます音楽三昧の生活となりますので、
 本スレを乗っ取って下さってOKでございます。
 ただし、心身ともに不健康な内容はNGだよ。

(^o^)/

書込番号:20970359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
金メダル クチコミ投稿数:16695件Goodアンサー獲得:190件

2017/06/15 22:12

こんばんワン!   Tioねえさん

>三ツ矢 氷点下クーラーを当てたいです!
OH!Yes!欲しい ("0")


>スレ主は来週末からゲームの世界と、
家内にはドラクエはもう予約させられましたが (^-^) あなた

書込番号:20970408

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

2017/06/15 22:36

オリエントブルーさん

こばわー

三ツ矢氷点下クーラーをサバゲにも持参された下さいませ〜
当たったらー ( ^ω^ )


>もう予約させられましたが

言い方(笑)
ドラクエ11の発売日は7月29日と、1カ月以上先なのですが、
私も予約したよ。
来週末、その翌週末も予約したゲームソフトが発売されるのですが、
嬉しい悲鳴を上げつつも、三ツ矢サイダーでブハーッしながら乗り切るであります!
(^o^)/

オリエントブルーさんも熱中症に注意だよー

書込番号:20970479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:16695件Goodアンサー獲得:190件

2017/06/15 22:45

Thank You! あなたもガンバ∠(^_^)

書込番号:20970526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9045件Goodアンサー獲得:1811件 縁側-スマフォ携帯☆何でもアリアリの掲示板

2017/06/16 00:37

>Tio Platoさん

こんばんは。

抽選で1000名様☆何となく当たりそうな気もしますね。
手足腰を上手く丸めて折り曲げたら…中に入れるんじゃない?(笑)
冷え冷えで気持ちえぇ〜ヽ(´▽`)/

今さらですが…
Tio助ってゲーマーだったんだ♪

書込番号:20970797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

2017/06/16 17:32

皆様、こんばんは。

(;゜0゜) 今日は暑過ぎ!!!
これから天候が崩れるようですので、御注意を〜

帰宅したら炭酸飲料でプハーするかもです。

書込番号:20972183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

2017/06/16 17:45

りゅぅちんさん

こんばんは。


>手足腰を上手く丸めて折り曲げたら…中に入れるんじゃない?(笑)

なにそのマジック、いやイリュージョンかな?
( ^ω^ ) みぬきちゃんなら入れるんぢゃないかしら。

[出典] CAPCOMさんのサイトより、

●成歩堂の娘で人気マジシャンのミヌキちゃん登場!!
新進気鋭の美少女魔術師  成歩堂 みぬき
http://www.capcom.co.jp/game/content/?p=31222


ティオすけはライトゲーマーでございます。
実社会ではなかなか成長出来てないけど、
RPGで成長したり仲間と共に力を合わせて歩んだり、そんな姿を見るのが好きです。

( ̄^ ̄)ゞ 現実逃避とは言わない(笑)
炭酸のように気分爽快だよ。(^o^)/

書込番号:20972211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

フレシャス最悪

2017/06/14 22:51


ウォーターサーバー

クチコミ投稿数:1件

初めての出会いは、あるイベント会場の無料水券から物語始まり、契約した所は、キリンビバレッジ水部門?量販?田舎から出て行き惰性で契約、会場はメッセあれよあれよと水が届き1年の間に会社が2回かわり、契約の会社は何処かに、まず1度目あまりにも水がたまりすぎて1年後に解約をと契約した会社に言うと知らずのいってんばり、次の会社へどうぞ、、、対応最悪アクイッシュ貴方そちらの会社の方??何も分からずお待ちくださいの連発、らちあかず次の会社へ、タライまわし???そんな時サーバー不具合に、対応あり〜何処に言うの〜次出てきた人一言めから設置の仕方が悪いと、、、またまた最悪対応する事なくいってんばり、説明してもいってんばり、見に来てほしいと言うとエリアじゃないと、、、またまた最悪契約しなければ良かった田舎だし、契約の時は説明ひとつもなしそんな事3月から続きサーバーもつかえず水も余り色々な所に相談したりやりとりで、疲れたのてサーバー昨日返す事に納得いかずまま最後までまたまた最悪、運送屋さんサーバーをおとし新築の壁紙キズだらけ、まだまだ続きそうこんな対応、会社許しておいて良いのでしょうか&#10067;&#8263;。


書込番号:20968213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ドリンク」のクチコミ掲示板に
ドリンクを新規書き込みドリンクをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:6月23日

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)