ビューティー・ヘルスすべて クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

ビューティー・ヘルス のクチコミ掲示板

(2492件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1169スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ビューティー・ヘルス」のクチコミ掲示板に
ビューティー・ヘルスを新規書き込みビューティー・ヘルスをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

生産国について

2017/03/19 18:25


香水・フレグランス > ドルチェ&ガッバーナ > ライトブルー EDT 100ml

十年以上使っていますが、自分が使い始めた時はまだ浸透していなかった頃で、そのうちベッカムが使ってる香水などなど言われ始め有名な香水になったと記憶していますが、昔からドイツ製だったと思うのですが、イタリアとドイツはどちらが元祖かわかる方いらっしゃいますか?
最近たまたまネットで注文したらイタリア製で、色も透明で黄色味がかっていなく、香りも水で薄めたのかという様な香りで残念に思っています。
こちらが元祖なのでしょうか?
それとも偽物でしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。

書込番号:20751034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:12473件Goodアンサー獲得:1063件

2017/03/20 01:10

同じ質問があります。
https://www.fragrantica.com/board/viewtopic.php?id=17444

明確な回答はありませんが、ドイツ製、イタリア製があるようです。



まず、ドルチェ&ガッバーナですが、ブランド自体はイタリアです。
ですが、香水はCOTYグループでCOTY自体は英国です。
http://www.basenotes.net/brand/coty-prestige

WIKIの方を見ると、P&Gがライセンスをもっている、とあります。こちらはアメリカですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%26%E3%82%AC%E3%83%83%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8A
日本の販売は、ブルーベル・ジャパンまたはコティ・プレステージ・ジャパン。
ブルーベルは一般的な日本の卸ですが、コティはコティ系だと思います。

現状の香水業界は複雑になっています。
香料メーカーの記事がありました。
http://www.swissinfo.ch/jpn/%E5%8B%9D%E8%80%85%E3%81%AE%E8%8A%B3%E9%A6%99_%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AE%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%82%92%E5%91%B3%E3%82%8F%E3%81%86%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AE%E9%A6%99%E6%96%99%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/32845396
経済的な要因で国が変わるのはあるようです。

とりあえず、イタリア製、ドイツ製は両方あるようです。
だからといって偽物ではない、という事にはなりませんが。

そもそも本物の箱をコピーするでしょうから、律儀に本物と違う
生産国を記載した偽物があるとは思えないです。


>色も透明で黄色味がかっていなく、香りも水で薄めたのかという様な香りで残念に思っています。

今まで購入してたのはすべてEDTでしょうか?
EDPとEDTで色や香りの強さが変わるのは良くあります。

あと、時代とともに香りを変えるというのもあります。
特に、天然香料を使用していた伝統的な香水が、天然香料の
高騰で調合を変えて。。というのもあります。

もちろん、偽物で。。という事も可能性はありますが。



>最近たまたまネットで注文したら
輸入元の表示はあるのでしょうか。
それとも並行輸入なのでしょうか。

ブルーベル、コティなどのシールが貼ってあれば正規の輸入品ではあると思います。

書込番号:20752185

Goodアンサーナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ボディソープ・石鹸 > レキットベンキーザー・ジャパン > ミューズ 固形せっけんオリジナル レギュラー 95g×3個入

スレ主 suiren55さん
クチコミ投稿数:1件

台所や浴室など衛生管理が必要な場所で、手や体を洗うのにも掃除にも使っています。(もちろん石鹸は分けますが)
これを使っているとほんとうに夏場やお湯を使う冬でも嫌な匂いがしません。
固形が扱いやすいのでずっと愛用しています。

書込番号:20729110

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

サンプル当選

2017/03/07 16:01


ビタミンE サプリメント > サントリーウエルネス > セサミンEX 90粒

クチコミ投稿数:4897件

飲んでたら少しは変化は兆しはあるのだろうか?

何か変わったかな程度では、製品購入しきらんけどね^^;

書込番号:20718133

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16238件Goodアンサー獲得:188件

2017/03/07 16:10

しっかり飲んで体重を減らそう。
無料で宜しゅうございました(*゚v゚*) ガンバ!

書込番号:20718149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4897件

2017/03/07 20:40

こんばんはです^^
サプリとか初めてなんで疑心暗鬼になりますね^^;

書込番号:20718777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16238件Goodアンサー獲得:188件

2017/03/07 21:23

サントリーに変なものはないと思う。
お試しあれ。

書込番号:20718958

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

シャンプー > バイオリンク > シャハラン・メスリ ザ シャンプー 380ml

クチコミ投稿数:1件 シャハラン・メスリ ザ シャンプー 380mlの満足度5

薄毛に良いシャンプーがないかと探していたところ、この「ザ・シャンプー」を見つけました。
頭皮にダメージが強いとされる洗浄成分を使用していないので、泡立ちが悪いということでしたが、逆にいえばそれは他の泡立ちやすいシャンプーよりも安心して使用できるということだと思います。それに、泡立ちネットを使うことで、泡立ちは良くなります。

また、洗浄成分が髪の毛に優しいだけではなく、天然由来の成分が98%という部分や、シャンプーなのに顔も体も洗えるという点も便利で、使い続けている理由のひとつになっています。ダマスクローズ水というバラ水を主成分としているので、香料のにおいではなく、うっすらとしたバラの香りがして、私の好みにも合います。バラのにおいが苦手な方もあまり気にならない程度の控えめな香りです。
新しいシャンプーに変えたときによくある頭皮のかゆみも特に無く、気持ちよく使用できています。

価格は、一般的なシャンプーに比べると高いのですが、他の成分やバラ水の使用などを考えると、この金額は高くないと思います。しばらくはリピート購入するつもりです。

商品付属のリーフレットには、古代ペルシアでは育毛剤として使われてきたスペシャルアラビアゴムという成分が入っていることが書かれていました。スペシャルアラビアゴムは、毒素を体外に出して栄養分を運ぶ成分が入っているそうです。
髪の毛に栄養を届けてくれる役割も果たしてくれそうなので、期待しています。

書込番号:20709704

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 加齢臭対策に

2017/02/27 15:56


ボディソープ・石鹸 > マックス > 薬用柿渋 ボディソープ 1200ml [詰め替え用]

クチコミ投稿数:4件 薬用柿渋 ボディソープ 1200ml [詰め替え用]の満足度5

タイトルどうりの効果を期待して購入しました。二次的効果として他のボディソープと違い肌のつっぱり感がなく風呂上りにリラックス感を満喫できるように思います。

書込番号:20695524

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

男性も可?

2017/02/20 01:01(1ヶ月以上前)


シャンプー > 資生堂 > TSUBAKI エクストラモイストシャンプー 500ml

スレ主 TSUNOSATOさん
クチコミ投稿数:19件

近くの温泉(男湯)に備え付けてあり、使うとなかなか良い感じでした。
昔新発売時は有名女優さんを起用して宣伝で女性用って感じですが、現に有名温泉の男湯に置いてありました。
男性私のようなおじん60歳越えが使っても良いのでしょうか?

書込番号:20674088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2995件Goodアンサー獲得:110件 縁側-とよさん。の部屋の掲示板とよさん。の部屋 

2017/02/20 01:06(1ヶ月以上前)

問題有りませんよー
男性用とか女性用とか区別してませんので。

書込番号:20674092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:7213件Goodアンサー獲得:889件

2017/02/20 01:28(1ヶ月以上前)

男物は、頭皮の洗浄重視。
女物は、毛髪の保湿重視。

の意図でメーカーは作ってます。まあ、オンナみたいなニオイだけ楽しみたいなら、短髪が多いオトコが使っても問題ないのでは?

書込番号:20674127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSUNOSATOさん
クチコミ投稿数:19件

2017/02/20 22:02(1ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:20676156

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ビューティー・ヘルス」のクチコミ掲示板に
ビューティー・ヘルスを新規書き込みビューティー・ヘルスをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:3月24日

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)