キッチン用品すべて クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

キッチン用品 のクチコミ掲示板

(531件)
RSS

このページのスレッド一覧(全261スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「キッチン用品」のクチコミ掲示板に
キッチン用品を新規書き込みキッチン用品をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました!

2017/04/27 12:40


キッチンタイマー > CANON > CT-40-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:3085件 ☆ちびE☆ 

先週土曜日にポチったのが届きました。

これから使って行きたいです。

書込番号:20849206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:41件

2017/04/27 12:58

ムー(`・ω・´)ノ



ご購入おめでとうございます。

書込番号:20849265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2632件Goodアンサー獲得:3件 縁側-豚の耳に念仏…の掲示板

2017/04/27 13:06


ご購入おめでとうございます!!

(*^^)v

書込番号:20849275

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:41件

2017/04/27 13:58

物欲有って良いざんす(^^)/

書込番号:20849374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3085件 ☆ちびE☆ 

2017/04/27 15:05

ドリテック
デジタルタイマー タイムアップ T-186WT ホワイト
http://s.kakaku.com/item/K0000610507/
これも気になる…

書込番号:20849478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:50件 縁側-冬    眠    中の掲示板PHOTOHITO / 不定期 

2017/04/27 16:35

おめでとうございます \(^o^)/

クッキングパパでちゅね ♪

さてさて、
GX8markUが夏以降に出そうですよ♪
http://digicame-info.com/2017/04/post-928.html#more
\_(・д・´) ハイ、ココ要チェック!!

書込番号:20849644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3085件 ☆ちびE☆ 

2017/04/27 19:53

タニタ
TD-375
http://s.kakaku.com/item/K0000803823/
これも気になる…

書込番号:20850036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2098件Goodアンサー獲得:81件

2017/04/27 20:54

おお♪
キo◯ンタ◯マーご購入ですね(*^^*)

おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:20850218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:41件

2017/04/27 21:09

保証期間切れると何か有るんですか…( ̄▽ ̄;)?

書込番号:20850277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/27 21:24

おお♪
◯oチンタ◯マーご購入ですね(*^^*)

おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:20850329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3085件 ☆ちびE☆ 

2017/04/28 06:16

皆様、おはようございます & あざーすm(_ _)m

書込番号:20851073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

キッチンタイマー > タニタ > TD-397 [ストロベリーピンク]

クチコミ投稿数:5034件 TD-397 [ストロベリーピンク]の満足度5

https://nttxstore.jp/_II_QZX0014006

NTT-X 箱汚れ品コーナー

一個買いましたので残りは2つです。 お早めに^^

書込番号:20846785

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

持ち運べますか?

2017/04/24 06:10


圧力鍋 > ワンダーシェフ > レギュラー プロ仕様両手圧力鍋 ビッグサイズ 30L 602541

クチコミ投稿数:42件 ブログふくおかよかよか 

この圧力鍋は、どのように運んでいらっしゃいますか?

本体が8s、圧力鍋容量の2/3の内容物を入れるとして、水とほぼ同じ比重と考えれば、20s。合わせて、28sになります。持ち運ぶには重すぎると思うのですが、どのように運ばれていらっしゃるのでしょうか。

ご使用の方からのグッドアイデアなどを教えて頂けたら幸いです。

書込番号:20841294

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47202件Goodアンサー獲得:1419件 BRD お助け掲示板 

2017/04/24 07:23

黄色いゆりさん  おはようございます。  業務用ですね。 コンロから移動することがあまりない使い方では?
降ろして洗ったりするときは「ポパイさんに頼む?」かも。
http://www.wonderchef.jp/cooker/regular_pro/

書込番号:20841363

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

焦げ付きがひどくて使えない

2017/03/15 21:50(1ヶ月以上前)


フライパン > アイリスオーヤマ > セラミッククイックパン フライパン 28cm CQP-FR28 [オレンジ]

スレ主 t-toruさん
クチコミ投稿数:1件

焦げ付かない性能の信頼性は低い。焦げ付きにくさは、せいぜい購入から3か月程度。使う頻度にもよるが、焦げ付きにくいをうたうにはお粗末な性能だと思います。以前のホームページの性能紹介には焦げ付きにくさがうたわれていたように思いますが、現在のホームページには焦げ付きにくさの性能は大々的には宣伝していません。同社のダイヤモンドコートパンも、フライパンに印字してある模様の部分から剥げて焦げ始めます。余分な模様や印字をなくせばダイヤモンドコートパンの方が焦げ付きにくさの評価は高いと思います。セラミッククイックパン の品質改良が望まれます。

書込番号:20741475

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

保証について

2017/03/09 18:22(1ヶ月以上前)


フライパン > ドウシシャ > エバークックフライパン 26cm EFPN26RD [レッド]

クチコミ投稿数:96件

16年6月5日に購入して使用していたユーザーですが、
フライパンの外側のIHに当たる部分のディスク部分が剥がれてしまい、
平らに設置できないと、ドウシシャに電話したところ!

あくまでも、フッ素コート部分の保証だと、保証書に記載があると言われ保証されませんでした。
仕方がなく、そのディスク(アルミ)を外して使ってみますが、
購入時に、保証内容を見て買うことにします・・

1年保証で購入したのにがっかりです、販売するときにフッ素だけの1年保証を掲載して販売してほしいです。
店頭販売の、たまご焼きに騙されたような気がしてなりません・・。

今後、このメーカーを買う方は参考にして購入してください!
まさか、底の板が熱で曲がってしまうのは、気にもしていなく購入してしまいました。
安からず、悪からずですね!

書込番号:20724096

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47202件Goodアンサー獲得:1419件 BRD お助け掲示板 

2017/03/09 18:47(1ヶ月以上前)

賢者ぽったんさん   こんばんは。  残念でしたね。 ユーザーではありません。 ( IHを使ってません/ガスコンロです。)

アルミの融点は 660度。
水気も油っ気も無くなって、「空だき状態」にされていまい、変形したのかも?

書込番号:20724155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/03/09 21:54(1ヶ月以上前)

空焚きですか?IHは一定の温度で止まるのですよ(^^:
ステンレスが660度で変形ですか・・

変形はドウシシャでも解るはずですが!

今回で、ドウシシャは2回目です、カキ氷機以来の商品ですね!

ティファールにしておけば良かったです、1年保証はコーティングだけですよ。
説明書に記載してありますが? とサポートが言ってました!

書込番号:20724786

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動かせない 何故?

2017/02/22 19:33(2ヶ月以上前)


圧力鍋 > シロカ > siroca SPC-101 [ホワイト]

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:11516件

電気圧力鍋の初心者です。
野菜を煮ようと思って、とりあえず水と野菜を入れて、圧力鍋を閉めて、いざ開始:
  メニューで野菜を選択した。
  スタートボタンを押した

あれ? 表示部の左二けたの00が点滅するだけ。どうも煮始めていないようだ。
蓋にある圧力弁は密封にしている。
電気炊飯器ならこれで動くのだけど、電気圧力鍋はなぜ動かないの?
故障かしら?

教えてください。PCよりもむつかしいなー。

書込番号:20681177

ナイスクチコミ!1


返信する
tc0834さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/24 21:26(2ヶ月以上前)

加圧中は残り時間が変化しないので、一度放置されてみてはいかがですか。
スイッチを入れて何分かすると、ピンが上がります。

↓↓以下メーカーホームページから抜粋
「P : ○○」の「○○」は、残りの加圧時間です。本体内部が一定の圧力に達して加圧状態になると、時間表示が変化し始めます。(加圧状態に達するまでに必要な加熱時間は、材料の種類や量に応じて変化します。)

書込番号:20687398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:11516件

2017/02/26 13:11(2ヶ月以上前)

そうか、最初は鍋の蓋はガタガタ・ユルユルで良いのですね。
誤解していました。蓋をすると、蓋がカチカチとユルユルになって動くので、これで圧力がかかるのかなーと心配していました。

昨日お米を焚きました。
スイッチを入れると、数字の左二けたがクルクルと回転しますね。これって、知らないと故障表示かと誤解してしまいました。これで正常なんですね。初心者用に、緑の「炊事中」ランプを点灯してほしいです。
確かにしばらく待ってると、小さな音が聞こえ始めました。あー、動いてる、良かった。

しばらくすると、お米が焚けました。
よくわからないので、数分後に、蒸気を抜いて蓋をあけました。 うまく炊けていました。
早く開けすぎたのかな?蒸す時間が必要なのかな? それでも、美味しく炊けていました。自分の炊飯器と同等か少しだけよさそうです。
私の炊飯器の内鍋は重くて分厚いのに、圧力鍋の内鍋は吹けば飛ぶような軽い鍋です。こんな軽い鍋でも美味しく炊けるのですね。うーん、不思議です。電気釜メーカーは、やれ炭素だ・ダイヤモンドだと重工長大に走っているのに、圧力鍋は短小軽量ですね。思想の違いが面白い。結果は同じ。

この鍋は小さくてかわいらしいので、気楽に使えますね。
ようやく使い方が判り、安心しました。

書込番号:20692240

ナイスクチコミ!1


tc0834さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/26 17:54(2ヶ月以上前)

うまく動いて良かったです。
ただ炊飯などプリセットモードを使用した場合は、
圧力ピンが下がってから蓋を開けた方が良いようです。

書込番号:20692957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:11516件

2017/03/08 12:33(1ヶ月以上前)

おかげさまで、順調に使えています。
小型軽量で使い易いですね。

書込番号:20720583

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「キッチン用品」のクチコミ掲示板に
キッチン用品を新規書き込みキッチン用品をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:4月25日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(キッチン用品)