靴・シューズすべて クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

靴・シューズ のクチコミ掲示板

(463件)
RSS

このページのスレッド一覧(全235スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「靴・シューズ」のクチコミ掲示板に
靴・シューズを新規書き込み靴・シューズをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

メンズブーツ

クチコミ投稿数:3781件

革靴職人兼デザイナー「Hiroshi Kida」の靴です。


http://studioimago-jp.tumblr.com/

「ヒロシ・キダ」で検索していただくと、他デザインの靴は見つかります。


セレクトショップ経由の取り扱いとなりますが、以前は私もKidaさんと直接電話越しからとなりますが、彼のデザインをキャンセルし、私の加工を彼から逆に尋ねられたことも・・・
10年ほど前のブランド立上り初期に、衝動買いしたものとなりますが、いま現在チャッカブーツと編上げブーツ合計3足所有しています。
傾向として攻めたデザインが好きな人と思いますが、落ち着いたデザインの靴も意外と作れてしまう、個人的に好きなタイプの職人さんです。

靴そのものはチョット癖が有るのですが、履き慣れてしまうと、違う観点から靴について再確認できるものでしょう。
現在はオーダーからの仕上がり時、後の修正は利くものなか全く分かりません。
完成後の修正が利く際、直接店頭購入の方が良い場合もありますので、購入の際は自己責任でお願いします。

書込番号:21215173

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

耐久性に難あり。

2017/09/16 21:22


ランニングシューズ > アシックス > ゲル アンフィニ 2 ワイド TJG950

スレ主 pokoskさん
クチコミ投稿数:12件

中学生の息子の部活用に2017年4月上旬に購入。
選択した理由は、カタログで「軽量性と安定性に優れ、部活動のトレーニングにおすすめのコストパフォーマンスモデル。」と紹介されていたからです。
しかし、3ヵ月経過せずに右足小指付け根付近のアッパーに穴が開いてしまいました。

仕方がないので、全く同じものを2017年6月下旬に購入。
ところが!
今度は約2ヵ月で、前回と全く同じ右足小指付け根付近のアッパー部分に穴が開いてしまいました。

半年経たないうちに2足とも同じ場所に穴が開いてしまった事実にビックリして、お客様相談室に連絡しましたが、「検査結果は、素材や製品の不具合ではなく、使用による消耗と推察」との回答でした。

とても「部活動のトレーニングにおすすめ」など出来たものではありませんね。

アシックスのホームページのLYTERACER TS 6-wideのレビューでも、小指のアッパーの穴開きの指摘が書かれています。
現状ではメーカーが動いてくれませんので、同じ症状の方は、積極的に声をあげましょう。

書込番号:21202797

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

メンズスニーカー

クチコミ投稿数:31件

今はいてるシュウズがくつの後ろでダイヤルでひもを締めるタイプこのようなタイプの靴は今ありますか。ひもをいちいち結ばなくてもよいひも付きのタイプは

書込番号:21201732

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11879件Goodアンサー獲得:1532件 ★★★★★★★ 

2017/09/16 15:09

こんにちは。

ダイヤル式ではないですが、下記のようなシューレースストッパーは、如何でしょうか。結ばなくても簡単にロックすることができます。大型スポーツ店に行かれたら置いていると思います。

https://item.rakuten.co.jp/sanhanyon/shoelacestopperwt


最近、ナイキから自動で靴ひもを締めてくれるシューズが話題になっていました。

http://rocketnews24.com/2016/09/23/804038/


書込番号:21201837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/09/16 20:43

ありがとうございました、だいぶ以前に購入したのですがとても便利だつたので。今はないのですね

書込番号:21202685

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

50% OFF

2017/08/23 15:47


ランニングシューズ > ニューバランス > FLASH M

スレ主 de llさん
クチコミ投稿数:224件

メーカー直販サイトでLカラーのみ50% OFFの3,402円(税込)
ただし、セール商品のため、返品不可。

書込番号:21139297

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

靴紐について

2017/08/11 23:05(1ヶ月以上前)


ビジネスシューズ

クチコミ投稿数:22件

今日買いました

リーガルのUチップです(左)。一番上の紐ですが 右とは違い
外から内にでています。
このまま?。それとも通し直してということでしょうか。

書込番号:21110246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2017/08/15 20:28(1ヶ月以上前)

バカな質問してしまいました。解決しました。

書込番号:21119389

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

サイズが違い過ぎます!

2017/08/11 00:24(1ヶ月以上前)


ランニングシューズ > アシックス

スレ主 ALLE4532さん
クチコミ投稿数:1件

シューズのサイズが表記のより1センチもしくは1.5センチのサイズを買わないと履けません。。
今のネット社会でアシックスはしっかり試し履きしなかった客が悪いと確認に送ってもメールでの連絡もなしに送り返してきます!

ネットにもアシックスの靴は小さいと言う書き込みが多数あり、そもそも会社のサイズ表記がおかしいということを認めたくないのでしょうか。

先日の国際マラソンでもアシックスも履いてたランナーはいたのかな?皆さん、ミズノなど非常に良い国産メーカーがありますので、私のように騙されて、1万ぐらいをトブに捨てるようなミスはしないでくださいね!

書込番号:21108018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/11 07:34(1ヶ月以上前)

>ALLE4532さん
それって、単に横幅の作りが合わないだけでしょ。
普通、靴をネットショップで買わないでしょ。
同一メーカーや同一デザインなら、ネットショップで買っても良いと思うが。

書込番号:21108335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「靴・シューズ」のクチコミ掲示板に
靴・シューズを新規書き込み靴・シューズをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月20日

クチコミ掲示板ランキング

(靴・シューズ)