ポータブルAVプレーヤーすべて クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > ポータブルAVプレーヤー > すべて

ポータブルAVプレーヤー のクチコミ掲示板

(12541件)
RSS

このページのスレッド一覧(全3361スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ポータブルAVプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ポータブルAVプレーヤーを新規書き込みポータブルAVプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み(最新1年)



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルAVプレーヤー > ハロッズ > FH8800

スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:18件

こちらの製品を購入したのですが、何時間充電しても満充電になりません。半分くらいしか充電されないです。

訳あって1Aの市販のUSB充電器で充電しているのですが、そのせいでしょうか?ちょっと付属の充電器が使えない状況なので、2AのUSB充電器を購入しようかとも考えてますが、これでは解決しないでしょうか?

因みにこちらのクチコミを見て、中華サイト?のファイルでバージョンアップ済みです。これが原因ってこともありますかね?

もし、初期不良だとしても、保証外のバージョンアップをしてしまったので、交換とかできませんよね???

2014/10/16 14:40 [18057970] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:4725件

>訳あって1Aの市販のUSB充電器で充電しているのですが、そのせいでしょうか?
そのせいだと思います。

>ちょっと付属の充電器が使えない状況なので、2AのUSB充電器を購入しようかとも考えてますが、これでは解決しないでしょうか?

メーカ純正のACチャージャーを使用することが解決策です。
残念ですが、2Aの市販のUSB充電器で解決する保証はありません。

2014/10/16 22:01 [18059235]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nuttsさん
クチコミ投稿数:18件

試しに2Aの急速充電とうたわれているUSB充電器を購入し、充電してみたところ満充電されました。ありがとうございました。

2014/10/20 10:52 [18071959] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルAVプレーヤー > ハロッズ > FH8800

スレ主 holy-woodさん
クチコミ投稿数:13件

バージョンアップファイル(HD8800.HXF)をダウンロードしたいのですが、
「gemei」社のHPのどこにあるのかがわかりません。
どなたか、詳細に教えていただけないでしょうか。

2014/09/08 15:51 [17914330]

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:11680件

「HD8800.HXF」で検索を。
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=HD8800.HXF

2014/09/08 16:29 [17914402]

ナイスクチコミ!0


スレ主 holy-woodさん
クチコミ投稿数:13件

早々のお返事、誠にありがとうございます。

http://drivers.mydrivers.com/drivers/366_146486.htm

には、たどりつけるのですが、そこから先の
どこのリンクをクリックすれば、ダウンロードが開始されるのかがわからなくて、
同じリンクをぐるぐると繰り返しまわって、迷っていました。
が、先ほど、HPの下のほうにある
「下歳地址:恥通下歳」(文字化けして、字が違っていますが…)
をクリックしたところ、やっとダウンロードが始まって、
ファイルを見つけました。

本機のアップロードにも成功し、音づれ無しで
動画が再生されることを確認したところです。

良かったです。ホント。
やっと本機の性能をフルに発揮できます。

2014/09/08 17:34 [17914556]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ポータブルAVプレーヤー > COWON > COWON D3 plenue D3-32G-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:12件

車載用としてPV等の動画連続再生用途として考えています。
HDMI対応のモニタがあるため、どうにかしてHD画質を活用する方法はないか模索してこちらを検討することになりました。
HDMIケーブル対応なので映像出力に関しては問題無いと思いますが、音声も同時出力ではモニタのしょぼいスピーカーからだけになってしまいます。
HDMIとコンポジット類のケーブルは同じUSB口を利用するようなので併用はできませんが、イヤホン部から音声出力を取ってカーオーディオの入力につなげば音声は車内スピーカーから出せるのではないかと思うのですが・・・。
問題は音声と映像を分けて(あるいは同時に)出力することができるか?というところ。
HDMIとコンポジットを備えている機器でも、HDMIをつなぐと映像も音声もHDMIのみに縛られることが少なくないように思います。
ここがクリアできるかどうかがミソになるので、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

2014/08/08 19:51 [17814817]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

ポータブルAVプレーヤー > 東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:219件

時刻同期ためワンセグにして下さいみたいな画面のまま、電源オフもリセットボタンによる再起動も出来なくなりました(;_;)

2014/07/08 15:59 [17711515] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:23232件 紅葉 

こんにちは

メモリー抜いてみてはどうでしょう。

2014/07/08 16:21 [17711552]

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:219件

SDカードを抜いたら、起動出来ました。
ありがとうございます。

2014/07/09 18:18 [17714812] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルAVプレーヤー > アイリバー > Lyumo M44 FORCE [8GB レッド]

クチコミ投稿数:233件 せ〜じの部屋 

今日、大須のマウスコンピューターで、900円で買えました。
在庫は、まだ結構ありましたよ♪

電源ONは普通にできるのですが、OFFにする際に、
説明書には電源ボタンを3秒長押しと書いてあるのですが、
電源が切れません。

どうやって切るのでしょうか?

よろしくお願いします。

2014/05/28 17:55 [17566661]

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:5940件

ほんとに、900円?で買えた。
いいな。

2014/05/28 19:04 [17566874]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件 せ〜じの部屋 

はい♪
900円+消費税でした。

電源の情報を教えていただけませんか?
よろしくです♪♪

2014/05/28 19:37 [17566967]

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:5940件

まだ買ってないんでなんとも分かりませんが、3秒よりもっと長く10秒くらい押してみたら。

2014/05/28 19:42 [17566982]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件 せ〜じの部屋 

押してみましたが、ダメでした。
画面が暗くなるだけでした。

明日、サポートに聞いてみます。

2014/05/28 20:03 [17567054]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件 せ〜じの部屋 

自己解決です。

初期化したら、電源切れるようになりました。

2014/05/29 12:40 [17569544]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

ポータブルAVプレーヤー > ターボリナックス > wizpy 4GB ブラック

スレ主 alasavoさん
クチコミ投稿数:61件

どうにもこうにも使えなくなってしまい

ゴミになった。

2014/04/06 22:12 [17387349]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:478件

よかったですね!

2014/04/07 04:37 [17388136] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ポータブルAVプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ポータブルAVプレーヤーを新規書き込みポータブルAVプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ポータブルAVプレーヤー]

ポータブルAVプレーヤーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:10月24日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング