グラフィックボード・ビデオカードすべて クチコミ掲示板

グラフィックボード・ビデオカード のクチコミ掲示板

(39558件)
RSS

このページのスレッド一覧(全5102スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
5102

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵GPUから変更

2017/06/25 13:17


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:22件

現在core i5内蔵GPUを使っています。ロープロ以外接続できないため、こちらの製品を検討していますがFFなどは快適にプレイできますか?

書込番号:20994626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:69件

2017/06/25 13:22

FF14だとしたらノート品質設定でもきついのでは?

書込番号:20994640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:69件

2017/06/25 13:25

公式必要動作環境

追記
GT1030だとGTX750にすら届いてないから無理だと思います。

書込番号:20994649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5319件Goodアンサー獲得:643件

2017/06/25 13:33

1920x1080 最高品質

比較

設定を1280x720でやれば十分使えるのではないでしょうか。

書込番号:20994662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3407件Goodアンサー獲得:407件

2017/06/25 14:01

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20170525163/

最高品質はあきらめて標準品質ならばそこまでひどくはない、くらい?
GT 1030は高解像度なディスプレイを繋ぐためが主目的でゲームはカジュアルにそこそこできればいい、とかそういう層向けってことだと思う。

書込番号:20994718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34053件Goodアンサー獲得:5928件

2017/06/25 14:06

せめて、GTX1050にしたほうが良いと思いますy
PCに何か制限があるなら、先に書かれた方が良いですね。

書込番号:20994728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5319件Goodアンサー獲得:643件

2017/06/25 14:10

最高品質モード

標準品質モード

自分が前に使ってたRadeonのR7 360と似たようなスコアです。

R7 360は 前機種R7 260のリネーム機なのでほとんど一緒です。


最高品質を標準品質に変えるだけで解像度1920x1080のままでも7000オーバー「非常に快適」を叩き出せそうです。

書込番号:20994742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:38件

2017/06/25 14:39

普通にやるんだったらやっぱり1050tiのLow Profileの方が幸せになれそうです。
2GBしかメモリも積んでないし、1050tiだったら補助電源も必要ないし、Low ProfileってことはブラケットもLow Profile対応品で無いと困るでしょうしZOTACの辺りが良いんじゃないですかね?
後、電源容量とか大丈夫なのかな?

標準品質、FHDなら1030でも良いとは思いますけど、他のゲームをしないなら1030でも可ですが、少し余裕を持たせたいなら1050tiかな?と思います。
但し電源容量次第なのと2スロット占有して大丈夫かですね?
後、金銭的な問題もありますが

書込番号:20994803

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:30028件Goodアンサー獲得:8129件 WWW.RIORIO.NET 

2017/06/25 15:01

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20170525163/TN/037.png
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20170525163/TN/038.png

↑非常に快適とは言えませんが、現状のCore i5の内蔵グラフィックと比べて格段に良くなります。

書込番号:20994848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 15:11

自身は目的はゲーム用ではないのですが、両親の数年前のロープロPC(電源220W)用に、消費電源が30W少ない事が決め手でこの商品を購入しました。

PCスペック
・Intel(R) Core(TM) i5-3330
・メモリ8G
・電源220W

上記PCに本商品『GT 1030 2G LP OC [PCIExp 2GB]』を搭載してFF14のベンチマークを試し下記の結果になりましたので参考までに。

『結果』
・1920×1080 高品質(デスクトップPC)モードで
スコア 3921快適

一応は、動くみたいです。フルスクリーンでなければもっと快適に動くと思います。

書込番号:20994868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件

2017/06/26 11:35

>パーシモン1wさん
ロープロのみと書いてますよ。かなり絞られてしまうかなと思いますね。

書込番号:20997021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

厚さなど

2017/06/22 13:01


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE51060S15J9-1060J (GeForce GTX1060 6GB Super JetStream) [PCIExp 6GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 栞音さん
クチコミ投稿数:9件

前にも同じ質問があったと思うのですが、自分での環境に合うかということで。
こちらのSuperJetStreamですが載せられている画像を見ると厚み(厚みでいいのかな)
5センチほどあるのでしょうか?
皆さんの載せられている画像を拝見した所結構厚みがあるようですね。

本題なのですが、現在自分の持っているグラボからこちらにしたいと思っています。
ですが結構見るからに厚みがあるのはわかるのですが、
自分のPC内部を測ったりしましたがイマイチ入るかわからず状態です。

2.5スロットということですが、
グラボの下にあるマザーのサウンド等さすような端子と言いますか、
そこは使う予定はないので、隠れてしまっても問題ないです。

ただそこの差込口?(マザーの)がグラボが当たったり、干渉しますか?
(それによってそこの部分が悪くなるというか劣化?するかなど)

うまくまとめきれてませんが、よろしくお願いします。

書込番号:20986858

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
銅メダル クチコミ投稿数:25330件Goodアンサー獲得:3352件

2017/06/22 14:17

写真を見るに、とくに干渉するところは無く取り付けられると思います。

書込番号:20986985

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:13651件Goodアンサー獲得:1878件

2017/06/22 14:49

>グラボの下にあるマザーのサウンド等さすような端子と言いますか、
>そこは使う予定はないので、隠れてしまっても問題ないです。

>ただそこの差込口?(マザーの)がグラボが当たったり、干渉しますか?
>(それによってそこの部分が悪くなるというか劣化?するかなど)

その心配は,ありません!

書込番号:20987043

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:2085件

2017/06/22 15:22

こんにちは

>こちらのSuperJetStreamですが載せられている画像を見ると厚み(厚みでいいのかな)
5センチほどあるのでしょうか?

下記画像の厚みトータルで50mm程度はあります。(端子プレート部(2連)で40mm程度)
http://kakaku.com/item/K0000895200/images/page=ka_2/

注意点としては、基盤部側にプレートが付いているので(下側 2,3mmはみだしている方)
マザーボードの構造によっては、メモリスロットやCPUFANと干渉して取り付けできない場合があります。

書込番号:20987092

ナイスクチコミ!2


スレ主 栞音さん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/22 16:39

>KAZU0002さん
なるほど!ありがとうございます。

>沼さんさん
大丈夫そうですね、ありがとうございます。

>LVEledeviさん

ふむふむ、ちなみにマザーボードですが、
OEMのmsi h97m-s01というものになります。
cpuとメモリですが、載せた写真のようにグラボ上部にあります。
メモリはcpuの真横あたりにあり、その上にファンがある感じになります。

書込番号:20987206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22340件Goodアンサー獲得:4256件

2017/06/22 16:54

もう片方のPCI-Express x16スロットが使えるので問題ありません。
x1のカードでもx16のスロットに取り付けて使うことが可能です。

書込番号:20987239

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:6869件Goodアンサー獲得:2085件

2017/06/22 20:18

>栞音さん

>ふむふむ、ちなみにマザーボードですが、
OEMのmsi h97m-s01というものになります。
cpuとメモリですが、載せた写真のようにグラボ上部にあります。

http://fukkenpc.seesaa.net/article/437634281.html
H97M-S01の写真では、メモリスロットがPCI-Eと被っているように見えますが...
自分が見ると接触する気がしますね。

現状のMSIのグラボは基盤基盤むき出しタイプですが、
当グラボはバックプレート付きですので、基盤 +スペーサ+バックプレートの厚みが増します。
なのでさらにCPU側に+5mm程度は厚くなりますよ。
現状を見ながら取り付けイメージしてみてください。

ちなみに自分も当グラボを検討した結果、メモリスロットに接触するので断念した経緯があります。

書込番号:20987675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 栞音さん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/22 21:01

>uPD70116さん

>もう片方のPCI-Express x16スロットが使えるので問題ありません。
x1のカードでもx16のスロットに取り付けて使うことが可能です。

なるほど、pciの件は了解です!ありがとうございます!


>LVEledeviさん

>現状のMSIのグラボは基盤基盤むき出しタイプですが、
当グラボはバックプレート付きですので、基盤 +スペーサ+バックプレートの厚みが増します。
なのでさらにCPU側に+5mm程度は厚くなりますよ。
現状を見ながら取り付けイメージしてみてください。

確かに厳しそうですね…。
5mmは結構厳しいかねですね。(意外と厚みありますものね;)
今回はこちらの製品は諦めたほうがよさそうですね。
色々ありがとうございます!!!

書込番号:20987827

ナイスクチコミ!1


スレ主 栞音さん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/22 21:26

>LVEledeviさん
>uPD70116さん
>沼さんさん
>KAZU0002さん

皆様今回は本当にありがとうございました!
今回ジェットストリームは断念して別の2slotのgtx1060 6gのグラボを探してみようと思います。

書込番号:20987920

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 1060 6GB AMP Edition ZT-P10600B-10M [PCIExp 6GB]

スレ主 kou0120さん
クチコミ投稿数:3件

現在、コルセアのマイクロキューブケースair240に取り付けるgtx1060のカードを探しています
ケースのサイズ上、カードの高さに制限があり
補助電源を上から挿す場合120mm前後がリミットです
こちらのカードは補助電源コネクタの位置はカードの高さが1番高い場所にあたるのか、へこんだ位置にあるのか、また実際にair240に取り付けた事のある方などおられましたら情報を下さいませんでしょうか?

書込番号:20980207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
銅メダル クチコミ投稿数:25330件Goodアンサー獲得:3352件

2017/06/19 20:06

さすがに、同じケースに同じビデオカードという人は、探すのに無理があると思いますが。

http://www.ask-corp.jp/products/images/zotac/zotac-geforce-gtx-1060-6gb-amp_04.jpg
この写真では、判別つきませんか?
コネクタ自体は、基板と同一の高さではありますが。クーラーの方がはみ出ていますね。

書込番号:20980262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:30028件Goodアンサー獲得:8129件 WWW.RIORIO.NET 

2017/06/19 20:57

http://pcmanabu.com/%E4%BC%BC%E3%81%A6%E9%9D%9E%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%8Cgeforce-gtx-1060-6gb-amp-edition%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%80%8Cgeforce-gtx-1060-6gb-single-fan%E3%80%8D/

↑補助電源の位置

写真を見る限りちょっとはみ出ていますので、補助電源を挿すと蓋が閉まらないように見えます。

書込番号:20980416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kou0120さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/19 22:24

返信くださいましてお二人ともありがとうございます

120mm前後というのはコネクタを考慮しての高さで
実際はMBの基盤を想定した位置からで135mm程度までは入りそうな感じです
(現在ケース、電源他は手元にありビデオカードとMBを物色している状況です)
当方は地方住みの為、現品を見ての品定めができず通販のみの状況です

カードの1番出っ張った場所から若干でも下がった位置にコネクタがあればギリ入るのではと考え質問してみた次第でした
もし無理くり詰め込めたとしても補助電源のケーブルにストレスをかけすぎるのもいかがなものですしカード選び再考してみます
当方でググれなかった画像も拝見でき大変助かりましたありがとうございました

書込番号:20980701

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
銅メダル クチコミ投稿数:25330件Goodアンサー獲得:3352件

2017/06/19 22:48

普通に、補助電源刺して使えそうではあります。
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0903/81442/9
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0903/81442/attachment/air240_87_1024x768
この辺、一般的なビデオカードと電源コネクタが使えないというのは、逆に考えづらいかなと。

書込番号:20980780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:38件

2017/06/20 20:02

http://kakaku.com/item/K0000902457/
↑これなんか幅が小さくて良いのかな?って思うんですが

ちいさい箱でエアフローに心配が有る場合は後排気のグラボの方がケース内に熱が溜まり難いけど、この箱なら大丈夫かな?
SLIなんかだと後排気指定買いの人もいますし

ZOTACのでも基盤の大きさは同じくらいっぽいのでASUSの仕様を信じるなら基盤の幅は111mmってことになりそうですが

書込番号:20982690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kou0120さん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/20 20:25

>KAZU0002さん
たしかにまぁおそらくは入る使える気がします
しかし実際買ってみてパンパンだったというのもどうかというところで・・・
amazonのair240のレビューではビデオカードを付けてみた感覚から115mmが限度と書いている人がいたり
この箱はGTX1060カードはfounders editionのカード推奨としているブログもあったり
不安を煽られる現状です><
当方ではMBはまだ買っていない、現行使用の自作PCがATXのためMBを付け替えて寸法を測る事ができず
曖昧な数値しか出ない現状です
そんなこんなで安牌なカードを選ぶしかないのかなぁと考えている状況です

>揚げかつパンさん
情報ありがとうございます
当方も候補の1つとして考えていたカードでした
(コスパの良さに惹かれこのカードを使えたらなぁと質問していた次第です)
asusは信頼性の面でも安牌な気がしますね
取扱店も多いようですし参考にさせていただきます

回答者の皆様ありがとうございました

書込番号:20982745

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
銅メダル クチコミ投稿数:25330件Goodアンサー獲得:3352件

2017/06/21 11:28

ケースのサイズやビデオカードの高さがどうこうと言うより、電源からでている補助電源コネクタの「ケーブルの堅さ」が一番の問題かと思います。ビデオカードの高さや、補助電源コネクタの位置は、どこの製品でも大抵同じですからね。

補助電源コネクタをL字にするようなアダプタを出したら、売れると思うのですが。
結束ケーブルでこんな具合にしている人も。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1078569650

書込番号:20984179

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:399件

PCI-Express用電源変換ケーブルなんですが、形状を見ると、4ピン×2が、両端子共、オスになっています。
これは、4ピン×2共、電源の4ピンメス端子に繋ぐのでしょうか?(なんか壊れそう?)
変換なら、4ピン×1で、事が足りるような気がします。

疑問に思ったのは、初めて購入したグラボ(GTX1060)に、この変換ケーブルが付いていたので、どのように使うのだろうと思いまして。
実際は、使わなくても問題無かったです。

書込番号:20962569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3407件Goodアンサー獲得:407件

2017/06/12 20:08

両方とも電源からのコネクターにつなぐに決まってるじゃないですか。

>変換なら、4ピン×1で、事が足りるような気がします。
それで足りるくらいならAGPのカードのときのように4ピンで電源供給すればいいということに気づかないもんなのか。

書込番号:20962586

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:30028件Goodアンサー獲得:8129件 WWW.RIORIO.NET 

2017/06/12 20:55

画像のケーブルですか?

最大供給電力は下記の通りです。
補助電源なし 75W
6pin 150W
6pin + 6pin 225W
6pin + 8pin 300W
8pin + 8pin 375W

4ピンの1本の電源ケーブルから6pinの補助電源に変換しても無理ではないとは思いますが、普通は2系統(物理的に別)の電源ケーブルから6pinの補助電源に変換する方が良いかと思いますよ。

↓参考資料

PC内部の電源ケーブル1本に7台のHDDをつないでみた
http://itpro.nikkeibp.co.jp/pc/article/knowhow/20090312/1013100/?rt=nocnt

書込番号:20962736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件

2017/06/12 21:42

>kokonoe_hさん
>クールシルバーメタリックさん

お二人様、レスありがとうございます。
要は、一本では不足すると言う事なんですね。
知識の無い私からしたら、6ピンの所でショートするような感じがしてなりません(笑)
他のコネクタは、形状を変えるとか、口数を増やすとか、ケーブルを延長する事しか頭に無かったです。
また画像のような商品もあるので、1個で足りると思っていました。

書込番号:20962899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20589件Goodアンサー獲得:128件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/06/13 08:13

電流が足りるか?
負荷の変動に耐え得るか?
無口な私がいうのも何ですが、大切なのは形状、口数だけではないんです。

書込番号:20963862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:128件

以前の話ですが、Windows 10、H170、GTX 950の環境で、
IObit Uninstallerでビデオドライバをアンインストール→電源を切ってGTX 950を取り外す→
GTX 1070を取り付けDisplayPortに接続する→電源をつけてもPC自体は動いている状態なのに画面真っ暗のまま、となりました。
結局HDMI端子(ビデオカード、モニタ双方)に接続したら映ったので無事ビデオドライバをインストールできました。
その後、DisplayPortに接続し直したらそちらも映りました。

DisplayPort接続は初めてだったんですが、最初の交換手順が間違っていたのでしょうか?
何となく気になっていたので質問しました。

あと
・新規で組んでいたらDisplayPort接続だと映らなかったのか。(UEFI画面も映らない?)
・初期のG-SYNCモニタは映像端子がDisplayPortしかないけどそれしか持ってない人は困るよね(笑)。
・アイドル時ファンが停止するタイプのビデオカードだと初期不良の勘違いする人も中にはいるのではないか。
・・・等々色々思う事があります。

書込番号:20962916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/13 05:42

色々原因があるかもしれませんが一つ思い当たるのは、
パーツ交換後の起動はFastBootと高速スタートアップを無効にすると
交換直後の起動トラブルは減るかもしれません。
・多分UEFIデフォルトでACコードを抜くと次の起動はFastBootが無効になる設定になっている
・Win10の高速スタートアップが有効な場合は、パーツ交換前にOSをShift+shutdownする

高速スタートアップを無効にし忘れたのが原因で起動トラブルが起きたら、
強制終了⇒電源Onを2〜3回すると自動修復で解決することがあります。
このタイミングでDisplayPort⇒HDMIに変えるなど何か策を打った場合、
原因を見誤るかもしれません。

書込番号:20963593

Goodアンサーナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの回転数はどの程度でしょう?

2017/04/29 03:54(1ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:52件

本体のデザインや補助電源不要、そこそこのスペックということで
このグラフィックボードの購入を検討しています。
できるだけ通常時は静かに使いたいこともありファンの回転数が気になっております。

このグラフィックボードをお使いの方でもしよければ
アイドル時のファンの回転数などお教えいただけませんでしょうか?

他の機種なら低負荷時に回転がゼロになるものもありますが、
白いボードということで気になっております。

ぜひよろしくお願いいたします。

書込番号:20853295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:75件 wrongwrongな開発日記 

2017/05/05 12:16(1ヶ月以上前)

>BlackRebellionさん
回転数のようなメカニカルデータに関しては、ASUSのサポートに連絡をするのが一番早いと思います。
また、音に関しては、感じ方の個人差や入れるケースなどの環境もあるので、回転数等のデータがあったとしても一概には判断できないと思います。

MSIのAfter Burnerのように、温度に合わせて回転数を制御できるソフトウェアは有るので、そちらを利用してご自身に合うよう調整された方が確実でしょう。
最低回転数の状態でも音が気になるようならケースの買い替えを考えた方が良いと思います。

書込番号:20868759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2017/05/06 06:50(1ヶ月以上前)

>wrongwrongさん

返信いただきありがとうございます。
確かにメーカーに確認するのが早そうですね。
またOCツールなどはあることをHPで見ていたのですが
回転数の制御もできたのですね、これは盲点でした。
引き続き購入を前向きに検討していきます。
アドバイスいただきありがとうございました!

書込番号:20870573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/12 20:12

ファン回転数はアイドル状態で約1,700rpm、51%。アイドル時の温度は28度。
ホントに1,700rpmも回っているのか疑わしいくらい静か。

デフォルトのGPUブースト時は1,740MHz、OC(ソフト使用、1,900MHz)で
最高温度は68度前後(OC時)、ファン回転数は2000台半ばくらい(回転数うろ覚え)。

マザボECS B85H3-M4(BIOS ver.2.6、UEFI)

書込番号:20962598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/12 20:14

なお、ツールを使っても1,700rpm、51%以下には絞れません。

書込番号:20962602

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:6月23日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング