PCケースすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

PCケース のクチコミ掲示板

(353件)
RSS

このページのスレッド一覧(全53スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
53

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 側面の扇風機

2017/08/19 13:26


PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:16件

前面と後面にそれぞれ12角の扇風機を接着するのは前提なのですが、ビデオボードにNE51070S15P2-1041Jを考えており、CPU冷却器に虎徹2を考えています。この場合側面の扇風機は吸気か排気かで悩んでおります。

書込番号:21128511

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:696件

2017/08/19 13:38

悩むも何もウラオモテひっくり返すだけなのに造作ないこと。

書込番号:21128537

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:696件

2017/08/19 14:01

そんなことより虎徹Uが収まってカバー閉まるか悩んだほうがよい。

書込番号:21128586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/08/19 15:15

>あずたろうさん
虎徹2は全高154mm、ケースはCPUクーラの有効空間について公称高さ165mmになっていますが、ケースのマニュアルには側面凹み部分までで173mmまでとありますので高さは問題ないかと。

書込番号:21128726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:31件

2017/08/19 15:26

温度も見ながら考えた方が良いでしょうね。
サイドファンはグラボにフレッシュエアーをあてるために、
吸気で使うことが多いですが、ペラいケースですし、
ファンの吸気側の軸にゼロ距離でファンガードがあると
強烈なノイズ源になることもあるのでなるべくつけない方が良いです。

>173mmまでとありますので高さは問題ないかと。
サイドに25mm厚のファンを付けたらどうなるかは考えておきましょう。
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0916/83940

書込番号:21128743

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:696件

2017/08/19 15:38

その凸部分にうまく収まるなら良いですけどね。
161oの阿修羅がダメでしたと、この下のスレにありますよ。
まぁ縦横逆にすればまだ行けるかも。カッコ悪いが(笑)

書込番号:21128777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2017/08/19 21:23

>お好み焼き大将さん
やはりそうするしかないのでしょうかね、少しの間それで様子を見てみます。ちなみに側面の2基はAavidのHyperJer120mm角ファンにする予定で、既に2基は入手しました。可能ならば5基のケースファンすべてをこれにする予定ですが、ノイズというのは電気的なノイズでしょうか?
>あずたろうさん
160mm行かないのでギリギリ行ける気もします。虎徹の収納事例はあるらしく、虎徹よりも数mm低いので行けるかと……。

書込番号:21129577

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:30559件Goodアンサー獲得:8262件 WWW.RIORIO.NET 

2017/08/20 00:18

この大きさのPCケースにビデオカードを挿して虎徹のようなCPUクーラーを付けていますが、個人的な感想として全面と背面に120mmで1000rpmくらいのファンを付けておけば夏でも大丈夫です。
前面から線香の煙を送ると1000rpmの低回転のファンでも綺麗に背面ファンとビデオカードから排気してくれます。
HDDを大量の積むとかCPUをOCするとかしない限りは側面のファンは無くても構いません(あまり大量にファンを付けると五月蠅くなりますし、そんなには劇的に冷えるものではありません)。

>>、ノイズというのは電気的なノイズでしょうか?

ファンガードが密着してあると、網戸から風が通るような音がするとか、ファンの軸の振動で五月蠅さが悪化するとか・・・
HyperJetの120mmとは厚さ38mmで最大回転数6500rpmの爆風・爆音ファンですか?
五月蠅過ぎてゲームに支障が出ますよ・・・(爆風ファンにしたところで1℃か2℃しか変わらないと思う)。

書込番号:21130106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:31件

2017/08/20 00:51

音を心配したのですがHyperJet120mmですか、、凄いファンチョイスですね。
自作向けの12cmファンは25mm厚がデファクトなので、38mm厚ファンだと色々と
支障が出るかもしれません。
フロントは付属のネジで固定出来なかったり、ベゼルがはめられなくなったり、
サイドファンにも使うならCPUクーラーやGPUとの干渉も注意が必要です。

書込番号:21130174

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

PCケース > ENERMAX > GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデル

写真を見た限り、HDDのアクセスランプ等がなさそうな感じですが、実際どうでしょうか。電源は中が見えるので無くても良いですが、HDDアクセスランプが無いのは困りませんか。

書込番号:21116162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:753件

2017/08/14 13:28

一応HDDのアクセスランプはあるみたいですよ、どこにあるのかわかりませんが。
組み立てマニュアル曰く、HDD LEDのケーブルが有るように記載されています。
ドスパラモデルがこのあたりをケチっていなければ、取り付けマニュアル通りかと思います。

組み立てマニュアル(右下に記載)
https://www.enermax.com/files/ProductFile_eng/PF_File/854.pdf#search=%27gracefun+ecb3090%27

書込番号:21116191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2017/08/14 13:39

即レスありがとうございました。確かに、説明書の右下の方にHDDのLEDとあるので、装備してそうですね。購入したいと思います!

書込番号:21116211

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーの選択は?

2017/07/26 20:47


PCケース > Ryantek > PRIMO P115A_BK

静音指向なので冷却性能重視でCPUクーラーを探しています。
兜3はパネルまで5ミリしか空間がとれない。
C1の半値で次に冷えるらしいがよほど慎重にマザボを選ばないと付きそうにないパラス。
水冷は中に収まらないですよね。

このケースに合わせるとして何が良いでしょう?

書込番号:21073088

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:30559件Goodアンサー獲得:8262件 WWW.RIORIO.NET 

2017/07/26 20:56

サイズ
IZUNA SCIZN-1000I \2,892
http://kakaku.com/item/K0000932303/

↑IZUNAなら120mmファンだけど兜3よりも4mm低いです。

書込番号:21073115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4960件Goodアンサー獲得:596件

2017/07/26 21:07

ケースのCPUファン高さが130mm以下なので、サイドフローは厳しいですね。
be quiet!「SHADOW ROCK LP」かな。

書込番号:21073151

ナイスクチコミ!0


DKronさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/26 21:42

サイドフローならTRUE Spirit 90Mか白虎も収まりそうですね
あと推測ですが電源を覆っている白いカバーのようなものを取り外せば水冷もいけそうです

あとこの手のケースはビデオカードの冷却に不向きですので
高性能なものを積むとどうしてもそちらの音がうるさくなります

書込番号:21073241

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:25583件Goodアンサー獲得:3396件

2017/07/26 22:04

>静音指向なので冷却性能重視で
どっちやねん?

ちなみに、CPUは何を予定でしょうか?

書込番号:21073316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2017/07/27 22:04

皆様ありがとうございます。
>kokonoe_hさん
幅と間違ってますね。

>あさとちんさん
早速ググったらアスキーの記事に載ってました。M9iも良さそうですね。

>DKronさん
電源のカバーはSSDのマウントになっていて取り外し可能です。
水冷化も外せば可能性ありますね。気が付きませんでした。その場合SSDの置き場所と、
ケース内の排気が全てCPUファンを通りますが、はたして上手く冷えるかです。
ビデオカードは補助電源無しのものを予定してます。

>KAZU0002さん
ヒートシンクの高い能力で冷やしファンはユルユル回して静音化したいということです。
7700KかRyzen 7 1700で作りたいと思ってます。

書込番号:21075575

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22686件Goodアンサー獲得:4306件

2017/07/28 01:05

ケース内温度が上がると「ゆるゆる」では冷えません。
最初はケース内温度が低いので、空気との接点が多い高性能なクーラーならファンを大して回さなくても冷えるでしょうが、廃熱が追い付かずケース内の温度が上がっていけばファンを幾ら回しても冷えません。

ケース内の温度が上がらない様にするには、吸排気をしっかりと行うこともしくは発熱自体が少ない部品で組むことのどちらかになります。

書込番号:21075997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2017/07/28 19:50

>uPD70116さん
ありがとうございます。おっしゃる通りです。
実はmetis使ってましてその点でこのケースの方が良さそうなので検討しているわけです。

懸念材料に、このケースのエアフローは前から後ろ(または逆)への流れなので、
CPUクーラーはサイドフローの方が合っているだろうということで、しかしながら130o制限がある。
トップフローだとグルグル回ってしまう恐れがあるっていうことなんですよね。
サイドパネルがメッシュなら迷わないのですが。

書込番号:21077322

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

5インチベイが多いケースさがしてます。

2017/07/13 19:20(1ヶ月以上前)


PCケース

サイズがミニタワークラスで5インチベイが3〜4個つけられるものを探していますが、自分ではなかなか見つけられません。
もしかしてそんなもの存在しませんかね?

今の構成はミニタワーで5インチ2個がBRD-209とDVR-S21でなのですが、そろそろBDドライブを追加したいので、質問したしだいです。

いずれドライブ以外の一式も変えますが、とりあえずケースだけでも先に手に入れば、マザーのサイズはその後決めるので、
ほかの要素無視してケースのみ欲しいです。

書込番号:21040732

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:696件

2017/07/13 19:28(1ヶ月以上前)

ミドルタワーならあります。

http://www.siomi.co.jp/product/popup/PCC-AX1.html

書込番号:21040748

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:696件

2017/07/13 19:30(1ヶ月以上前)

こんなのも

http://dospara.nattoq.jp/customize/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9.html

書込番号:21040755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2017/07/13 19:34(1ヶ月以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます。

自作始めたころに5インチ5個のミドル使ってたのですが、PX-755を3台買ってたらベイ足らなくなったので
次にフルタワーにしたのですが経年劣化などで現在のミニタワー使ってます。
このときはドライブはほとんど新製品でないと思って今のにしました。これで後悔してます

書込番号:21040769

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:696件

2017/07/13 19:49(1ヶ月以上前)

ミニタワー
http://kakaku.com/item/05802411188/
昔はこのメーカーのPCケース使ってたのですがね。
リーマンの頃に消えましたね。

書込番号:21040808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34158件Goodアンサー獲得:5941件

2017/07/13 20:37(1ヶ月以上前)

ミニタワーだと、5インチベイは1〜2個ですy
HDDの搭載やビデオカードを入れることを考えると、5インチベイは増やせません。
また、光学ドライブなどを複数積むようなことも無くなり、5インチベイが無くても良いという方も珍しくないのが現状です。
そのため、なおさらミニタワーでは探しても見つかりませんね。

5インチベイが、3つ以上となるとミドルタワーになってきます。

方向性が違いますが、横置きのPCケースもありますy
SILVERSTONE(シルバーストーン) SST-GD07B
http://kakaku.com/item/K0000357544/

書込番号:21040934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2017/07/13 20:56(1ヶ月以上前)

>パーシモン1wさん

面白いケースの案ありがとうございます。
横置きは全く考慮してませんでした。

最近XBOX360が隣にやって着てさらに場所がなくなっているので、できるだけコンパクトにしたいと思いました。
今のミニタワーの上にPS4置いているので、ミドルタワーだと置けないので・・・

ケースはドライブ面が露出している(扉がない)やつがいいので、紹介していただいた横型は遠慮します。
純正パイオニアドライブでニヤニヤしたいので

書込番号:21041002

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:696件

2017/07/13 21:26(1ヶ月以上前)

さほど大きくないミドルタワーケースです。
http://aopen.jp/products/housing/ka50-2.html

まだここで手に入るようです
http://amzn.asia/9AS2c49

書込番号:21041082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:59件

2017/07/13 21:40(1ヶ月以上前)

あずたろうさん紹介のケースと被るけど、これも5インチベイ4段、3.5インチベイ2段あるにしては、あまり大きくないミドルタワーケースの一例。(210x426x440mm)
http://kakaku.com/item/J0000011928/

自分はちょっと古いIN WINケースユーザーで、IN WINにはこういうのありそうな気がしてチェックしたら、やっぱりあった。

書込番号:21041119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:59件

2017/07/13 21:50(1ヶ月以上前)

http://kakaku.com/item/K0000836562/
さらにIN WINでチェックすると、こっちの方がスリムだけど(415 x 190 x 478 mm)、価格コムでは馴染みのない1店舗でしか取扱いが無いのが引っかかる・・・

書込番号:21041156

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22686件Goodアンサー獲得:4306件

2017/07/16 12:03(1ヶ月以上前)

何が優先ですか?
高さ、設置面積、奥行き他....

取り敢えず現行の3〜4ドライブのあるケースを出し、その中から適当なものを選ぶしかないでしょう。
http://kakaku.com/specsearch/0580/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=Body_H_asc&DispSaleDate=on&525inch=3&525inch=4&DispTypeColor=1&
高さの低い順に並べてみました。

書込番号:21047195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/16 12:15(1ヶ月以上前)


ミドルタワーならあります。
ミドルタワーとミニタワーの区別がわかりません。

ANTEC  NINEHUNDREDTWO/902 -V3
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000222022/#tab

5インチベイが9個あります。
¥17,500

私も自作機で今使っています。
特に問題は見当たりません。


書込番号:21047226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2017/07/16 22:02(1ヶ月以上前)

遅くなりました

現状のケースが
Elite 344 Silver RC-344-SKN2-JP
になるかと思います(箱とかないので少し違うかも、ほぼこれです)

最近XBOX360来たので、PS4の場所が以下に変更
22インチTVが横で、この上にPS4横向きに乗せている(TVの上にかかるように)

空間の上に場所がないのでケースの高さはこのミニタワークラスがいのです

わかりづらかったらすみません。

今ドライブ3台あきらめてDVDのみのやつをはずそうかと思うのですが、できればDVDも続投したいのです

書込番号:21048505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/17 06:28(1ヶ月以上前)


こんにちは。
確かに、目的に応じて背の低いタワーが必要の時もあります。
ミドルタワー > ミニタワーなので。

しかしそこは良くしたもので。そうなるとミニタワーは
当然、5インチドライブベイは少ないですね。

これを解決するには、フロントパネルのところを改造する必要が
でてきます。自作機ユーザーなら可能かと思われます。


書込番号:21049095

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22686件Goodアンサー獲得:4306件

2017/07/17 12:11(1ヶ月以上前)

設置面積があれば、こういった選択肢もあります。
http://kakaku.com/item/K0000357544/
もしくは5インチドライブを外付けするとか...
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000848705_K0000848706&pd_ctg=0539

書込番号:21049757

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

電源スイッチの不良?

2017/06/26 20:10(1ヶ月以上前)


PCケース > Corsair > Crystal 570X RGB

スレ主 gbc03036さん
クチコミ投稿数:2件

570Xで10年ぶりに自作PCを組みました。LEDファンも追加購入して、キラキラ、チカチカ?するパソコンを眺めながらニヤニヤしています。
パソコンが出来上がってから一か月ほどたつのですが、ある日突然、起動ボタン(ケースに元からついている電源ボタン)を押しても全く起動しなくなりました。うんともすんとも言わず、どうしたものかと考えておりましたところ、しばらくしてから電源スイッチを押すと、不思議なことに何事もなかったかのように起動します。このような症状を繰り返しています。起動すれば全く問題なく動いていますし、動作不安定になることもなく、各パーツの温度も特に異常はありません。もちろん動作途中で電源が落ちてしまうこともありません。ケースの電源スイッチの接触不良のようなものではないかと疑っているのですが、どんなものでしょうか?お手数をおかけいたしますが、どなた様かご教授いただけませんでしょうか?

書込番号:20997979

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:696件

2017/06/26 20:17(1ヶ月以上前)

マザーボードのフロントパネル ピンヘッダーへの挿しこみが甘いとかありませんか?

私のはHDAudioの挿しこみがよく接触悪くなり片側チャンネルの音が小さくなったりとかあります。
挿しこみ直しで解決されますが、ちょっとした困ったことです。

書込番号:20998003

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:30559件Goodアンサー獲得:8262件 WWW.RIORIO.NET 

2017/06/26 20:51(1ヶ月以上前)

>>ある日突然、起動ボタン

電源ボタンの裏側のプラのバネ(バネではない)みたいのが壊れかけてるのではないでしょうか?
以前にAntecのSOLOで電源ボタンの裏側のプラの部分が壊れた事があります(接着剤で直した)。

書込番号:20998095

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22686件Goodアンサー獲得:4306件

2017/06/26 22:15(1ヶ月以上前)

本当は導通チェックをするのが一番ですが、他のスイッチを試してみるしかないでしょう。
こういったものを用意して接続し、スイッチを入れてみてください。
http://www.ainex.jp/products/pa-045a/
治るならケースのスイッチ不具合、メーカや代理店に問い合わせて修理もしくはパーツの入手、場合によっては用意したスイッチを利用するという方法もあります。

上記の製品に限らず同じ機能があれば問題ありません。

書込番号:20998349

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:696件

2017/06/26 22:30(1ヶ月以上前)

あと追加で一言。
フロントパネル ピンヘッダーへQコネクターのような継ぎ足しを使ってるなら、それはやめた方が良いです。
接触不良の温床のようなものです。 面倒でも直接接続を!

書込番号:20998403

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:57件

2017/06/28 07:49(1ヶ月以上前)

このケースのユーザーじゃないですが、
私は起動ボタンより押しやすい位置にあるリセットボタンを起動ボタンとして使ってます。

HDDアクセスしっぱなしなど(ほとんどないけど)、リセットせざるを得ないようなときは
起動ボタン長押し、それでもだめなら電源コンセントを抜いてしまいます。
つまり、リセットボタンはいらない

書込番号:21001693

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22686件Goodアンサー獲得:4306件

2017/06/28 19:02(1ヶ月以上前)

>研究中さん
残念ながら、このケースにはリセットスイッチがないのですよ。

書込番号:21002876

ナイスクチコミ!0


スレ主 gbc03036さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/04 22:51(1ヶ月以上前)

いろいろとご意見ありがとうございます。

スイッチが取り付けてある所をバラしてみました。確たる理由はないのですが、マイクロスイッチに接続しているプラス・マイナス2本のビニール線を思い切りスイッチ側に押し込んでみました。これまた不思議なことに、これ以降ボタンを押せば”素直”に起動するようになりました。
どうやら、スイッチ自体に問題があると言えばあるようです。接触不良みたいなもの? このまましばらく様子を見るか、>uPD70116さんのおっしゃるように修理をお願いするか検討してみようと思います。

お忙しい中お手間をおかけいたしました。ありがとうございました。

書込番号:21019490

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

スレ主 baru40さん
クチコミ投稿数:90件

可能な物でおすすめはありますでしょうか?
調べてみると簡易水冷はスペース的に限られてくるっぽいのでどれかっていいかわかりません。
2600kでの定格で高負荷のゲームでは難しいのでOCしてもしっかり冷却してくれるものがほしいです。4.5Ghzくらいにするつもりです。

書込番号:20996524

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:5826件Goodアンサー獲得:696件

2017/06/26 08:32(1ヶ月以上前)

NH-U12S

http://www.gdm.or.jp/review/2014/0916/83940
こちらを読んでみると、簡易水冷だとリアに120oラジエーターのものしか取り付けは出来ないです。
それもスペース的に・・
http://review.kakaku.com/review/K0000457746/
このクラスのクーラーが限界と思われます。
このような簡易水冷だと冷却能力は低く、カタチだけに終わる可能性が高いです。

それよりに初めに紹介したURLのあるNH-U12S 空冷でも高冷却なクーラーのほうが絶対に宜しいです。

書込番号:20996673

ナイスクチコミ!0


スレ主 baru40さん
クチコミ投稿数:90件

2017/06/27 08:37(1ヶ月以上前)

返信ありがとうございます!

ですよね 初デスクトップpcなのでかなり大きいと思ってたけど水冷がまともにはいらないくらい小さいもしくは小スペースのものだったんですね...

参考のcpuクーラーよさそうですがいまのENERMAXの2000rpmでるcpuクーラーから変えてそんな変わらなそうな気がします。

ファンの騒音は気にしないのでとにかく冷やしてくれる空冷探してみます

書込番号:20999197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:8月22日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング