カメラケース・ポーチすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

カメラケース・ポーチ のクチコミ掲示板

(339件)
RSS

このページのスレッド一覧(全106スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「カメラケース・ポーチ」のクチコミ掲示板に
カメラケース・ポーチを新規書き込みカメラケース・ポーチをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み(最新1年)



ナイスクチコミ5

返信2

お気に入りに追加

標準

カメラケース・ポーチ > SONY > LCJ-RXH

スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

割れた部分

購入2週間でバッテリーの蓋がきちんと閉まらなくなりました。 普通はカチッと閉まるんですが、カチッとならない。 調べるとプラスチックが割れてました。

ショップに連絡したら新品と交換してもらえることになりましたが、在庫がないので入荷待ちです。

不具合品を送り返したあとにメーカーからコメント貰うように依頼しました。

2週間で壊れるなんて酷すぎますね。開け閉めしたのは多分20回もないです。

本体の方で後ほど報告しますけど、フォーカスリングもシャリシャリだし。 ソニーさんしっかりしてください、本当に。

2016/03/06 18:58 [19664794] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
銀メダル クチコミ投稿数:10616件 彼女たちの見る世界 

こんばんは。

購入2週間での不具合は辛いですね。

交換される新品ではこのような不具合が出ないことを祈ります。

2016/03/06 20:28 [19665149]

ナイスクチコミ!2


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

>Green。さん

ありがとうございます。 今日交換品が思ったよりも早く届いて驚きました。 

とても良い商品なので今度は不具合が出ませんように!

2016/03/08 23:16 [19672878]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

カメラケース・ポーチ > SONY > LCJ-RXH

スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

日本HPの説明画面

USの説明画面

オンラインショップから予約購入。 なんと一日早く届きました!

でも、HPで付属品と説明しているショルダーストラップが入っていないので、ショップに連絡しました。

念のために、ソニーのHPの説明画面のスクリーンショットも貼っておこう。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/LCJ-RXH/
http://www.sony.net/Products/diacc/systemchart/en-gb/sp/index.html
http://www.sony.net/Products/diacc/systemchart/en-gb/details/LCJ-RXH.html

2016/02/18 18:25 [19603317]

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

早速ショップからお詫びと送付手配についての連絡が来ました。 念のために連絡したソニーからもショルダーストラップは付属品であるとの回答がもらえました。 これでひとまず安心です。

2016/02/19 18:23 [19606987] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

私は今日届いたのですが、やはりストラップは入ってませんでした。明日は土曜日だし、連絡取れないかな?
SONYストアで買ったのだから、住所も分かるのだし、入れ忘れなら送って欲しいです。

2016/02/19 20:23 [19607361] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

ストラップ早く欲しいですね。(本体の方ではフォーカスリングシャリシャリの情報ありがとうございました。)

2016/02/21 05:09 [19612563] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

>TZCさん
おはようございます。こちらこそ、問題解決しました、ありがとうございます。
ストラップの件は、メールしときました。
まだ返事はありませんが、一体どんなストラップか楽しみです。ストアの写真にも載ってないので。

2016/02/21 07:34 [19612740] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

最初に貼ったUSサイトの画面に出ているものだと思います。リンク先を見ていただければもう少し別の写真もありますよ。

2016/02/21 07:56 [19612786] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

>TZCさん
本日SONYストアより電話がありました。
ストラップだけを送れないので、先に送ったジャケットケースごとの交換になるそうです。
明日、届くので、佐川急便で交換してくれと言われました。
ストラップの写真見ました。
なんで、日本のサイトには写真載らないのでしょうか?
不思議ですよね。

2016/02/22 18:39 [19618316] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

ありがとうございます。 ショップからのメールが全く真逆のコメントだったので、逆に頂いた情報を送りました。 ソニーさんからも付属品とのメーいただきましたので。ありがとうございます。

2016/02/23 00:41 [19619887] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

なぜ交換なんでしょうね ストラップの写真できればアップお願いできますか?

2016/02/23 06:37 [19620184] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

>TZCさん
こんにちは。
今送られてきましたが、ストラップは入ってませんでした。
同じ物が送られてきました。
それだけではなく、試しに装着したところ、仕上げが悪いのか裏ブタが反っているのか、隙間があるし、ケーブルの開け閉めのフタも開け閉めがおかしいです。

参りました。

2016/02/23 12:38 [19620915] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

ソニーからお詫びのメールが来ました。前回の回答は間違いで、ストラップは同梱されず、製品説明のページは誤記だったとのことです。既に同ページに同梱の記載はありません。

最近何度かソニーに問い合わせしましたが、かなり不正確な回答ばかりで、今回の件もお粗末極まりないです。 製品は好きなのですが、とても残念です。

犬のエッシーさん、再度交換の依頼されますように。あちらの間違いで起きたことですから。


2016/02/23 18:44 [19621853] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件

送られてきたジャケットケース

やはりそうでしたか。
付属とあるだけで、写真が載ってないのでおかしいな?と思いました。
お昼にメール入れましたが返事はなく、夕方電話したら待ち時間中で切れて、かけ直したら時間外だと言われました。

送り返したケースを取り返したいです。
写真添付しますね。こんなにサイドが空くのは変です。
前のはぴったりでした。

2016/02/23 18:59 [19621913] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

僕のもそこそこですが、犬のエッシーさんの方が大きいですね。

2016/02/24 08:58 [19624079] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TZCさん
クチコミ投稿数:606件 LCJ-RXHの満足度4

ケーブルの蓋の開け閉めもおかしいということですから、どこかがおかしいですね。

それにしても、、、ストラップが入っていないということで交換品を発送するのだから、送付前にストラップが入っていることを確認すべきなのにしてなかったんですね。 そうすればストラップが付属してないとわかるはずなのにそこでもチェックがもれてます。(ストラップが入ってないと問い合わせしたときに、既に同じ問い合わせがあったはずなのにそこでもチェックもれ)

RX1RM2の出荷延期もありましたが、今回のソニーの対応、また最近他にした2件の不正確な回答があったことも考えると、なんか根深いものを感じます。

ソニー好きとしては最近どんどん良い製品出してきてるので、成功にあぐらをかかないで緊張感をもって顧客サポートを改善して欲しいと思います。

2016/02/24 09:59 [19624209] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラケース・ポーチ

スレ主 Green。さん
銀メダル クチコミ投稿数:10616件 彼女たちの見る世界 

ダッシュポイント10

パワーショットS120

ロープロのダッシュポイント10、20、30は
リュックでのコンデジからミラーレスの運搬に使いやすいと思います。

特に登山ではショルダーベルトにシッカリ固定できますので
邪魔になりにくく、撮影にも素早く対応できます。

画像はダッシュポイント10です。

2016/02/16 01:47 [19594764] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 Green。さん
銀メダル クチコミ投稿数:10616件 彼女たちの見る世界 

ダッシュポイント20

パワーショットSX100IS

画像はダッシュポイント20です。

大きめのコンデジからミラーレスまで収納できます。
ミラーレスで大きめのレンズを装着してる場合は
ワンサイズ大きいダッシュポイント30がいいかもしれません。

2016/02/16 01:55 [19594772] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Green。さん
銀メダル クチコミ投稿数:10616件 彼女たちの見る世界 

ダッシュポイント10(右)

ダッシュポイント20(左)とダッシュポイント10(右)のサイズ比較です。

2016/02/16 02:00 [19594776] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1261件

Green。さん♪こんにちは(*^^*)

僕もダッシュポイント20を愛用していますよ♪
GM1のレンズキットがスッポリ入るので息子との公園遊びの時には腰にぶら下げていきます。

2016/02/16 10:23 [19595361] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Green。さん
銀メダル クチコミ投稿数:10616件 彼女たちの見る世界 

ぽん太くんパパさん

いらっしゃいませ〜♪

ダッシュポイントはサイズも絶妙ですが
縦横に対応したベルトループにストラップまで付属していて
ホント使い勝手がいいですね。

今、一番のお気に入りのカメラポーチです (^^)v

2016/02/16 13:37 [19595805] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:1937件

私もダッシュポイント20を使っています。
オリンパスXZ1に社外品の自動開閉レンズカバーを装着したら厚みが出て、一般的なケースに収まらなくなり、探したらこれがピッタリでした。
ロープロ製品は保護性や装着性はよく考えられていますが、ダッシュポイントはデザインに新味があって良いですね。カメラが縦に入るのが、好みが別れるかも?

2016/02/16 14:20 [19595903] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Green。さん
銀メダル クチコミ投稿数:10616件 彼女たちの見る世界 

wyniiさん

いらっしゃいませ〜♪

大きさを感じさせないデザインも優秀ですよね。
カラーバリエーションが3色ありますが、5色くらいあれば
よかったなーと思います。
防護性もロープロ製というだけで信頼できますね。

2016/02/16 15:18 [19596025] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1261件

ウチはこの2色です♪

Green。さん♪
やっぱり縦横が便利なんですよね。
手ぶらの時は腰ベルトに♪
お出かけバッグの時にはショルダーベルトに♪
って感じで使ってます(*^^*)

wyniiさん♪
僕もXZ-1に自動開閉キャップを付けているんですが、このケースには入れた事が無かったです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
丁度いいサイズかもしれませんね♪
今度使ってみます。

2016/02/16 16:00 [19596121] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Green。さん
銀メダル クチコミ投稿数:10616件 彼女たちの見る世界 

ぽん太くんパパさん

いらっしゃいませ〜♪
画像の添付までありがとうございます。

縦ベルト対応というのは他ではほとんど見かけませんので
他のメーカーでも採用してもらいたいですね。

2016/02/16 17:29 [19596327] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1855件

10は無いけど20と30は都合4コ使ってます。
COOLPIX7700だったりニコワンV2だったり…

で、このデザインの意外な良さは開口部が斜めに大きくひらくので、インバッグで利用する際にもカメラがスムーズに取り出しやすく使い勝手が抜群です!

値段も手頃なのでカメラ好きな友人向けのプレゼント品に買い喜ばれてます(^-^)


2016/02/17 01:31 [19598144]

ナイスクチコミ!3


スレ主 Green。さん
銀メダル クチコミ投稿数:10616件 彼女たちの見る世界 

萌えドラさん

いらっしゃいませ〜♪

相手のカメラがわかっていたらプレゼントとしても喜ばれますね。
ホント使いやすいカメラポーチだと思います。

2016/02/17 01:41 [19598157] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

カメラケース・ポーチ > オリンパス > CSCH-120 BLK [ブラック]

クチコミ投稿数:22件

stylus1sに使えますでしょうか。
ご存知の方教えてください。

2016/01/20 16:41 [19508597]

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
銀メダル クチコミ投稿数:10616件 彼女たちの見る世界 

こんにちは。

オリンパスに問合せたほうが早いと思いますよ。

2016/02/04 13:16 [19555412] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件 縁側-旅の思い出の掲示板縁側へご招待。^o^ 

いくらなんでも厳しいような・・。絶対ではありませんが・・。


2016/02/04 14:14 [19555540] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

カメラケース・ポーチ > SONY > LCS-RXG (T) [ブラウン]

クチコミ投稿数:12件

カラビナを付けて使用していましたが、
日にちがたつにつれ革がどんどん薄く伸びて
4ヶ月目で革ではなく糸で縫っている根本から切れました。
ソニーに問い合わせたらアクセサリーは保証外なのであきらめて下さいとのこと
納得がいかないと伝えたら、後日連絡するとのことでした。
ソニーを信頼してたのにがっかりです!

連絡が来たら追加レビューします。

2015/12/13 00:01 [19399071]

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件

12月25日

新品ケース、送ってきました。
破損原因がわかり次第連絡くれるとのことです。

2015/12/26 16:56 [19435973]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

ソニーから連絡ありました。

新品の製品でカラビナを使った状態と同じ条件で引っ張りテストしたとのことです。
何度か繰り返しましたが今回のような結果にはならなかったとのことです。

どのような状態でテストしたかはわかりませんが、テストしなくても破損した製品を見れば革が薄く縫いひろも狭いので通常の使い方だと切れるのは必然だと思います。

カラビナを付けて壁に掛けておくだけだと大丈夫だと思いますが....

1万円台から急に価格が下がったのは売り切ってしまおうということなどでしょうか?

2016/01/05 14:10 [19462096]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラケース・ポーチ > 富士フイルム > LC-X100

クチコミ投稿数:187件

LC-X100Sが標準なんでしょうが、これも大丈夫でしょうか?
中古で安いやつがあるので買おうか迷って今す。
どなたかX100Tで使用している方はいませんか?

2015/12/07 21:28 [19385220]

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:187件

自分でメーカーに確認したところ、使えるとのことでした。
失礼いたしました。

2015/12/09 12:51 [19389270] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「カメラケース・ポーチ」のクチコミ掲示板に
カメラケース・ポーチを新規書き込みカメラケース・ポーチをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:4月28日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング