ユピテルすべて クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

ユピテル のクチコミ掲示板

(3416件)
RSS

このページのスレッド一覧(全856スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ユピテル」のクチコミ掲示板に
ユピテルを新規書き込みユピテルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

外部接続アンテナ

2017/12/10 11:22


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7530

スレ主 you亀さん
クチコミ投稿数:5件

純正品ではなく他社製の外部アンテナを使いたいと思い、本体側の端子がMCXのメスの様に見えたのでアンテナ側の端子をMCXオスになっている変換プラグを買ったのですが届かないのか端子が違うのか映りが変わりません。

純正アンテナの端子は何でしょうか?
それに変換する端子は売っていますでしょうか?
アンテナ(https://item.rakuten.co.jp/gbt-dko/24207/
変換端子(https://store.shopping.yahoo.co.jp/sowpro/1000171506.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

書込番号:21420302

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7520

クチコミ投稿数:5件

この機種は自動調光機能はありますか?

書込番号:21402751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:12176件Goodアンサー獲得:2527件

2017/12/03 18:19

夜間の暗い時の輝度の調整とかの事でしょうか?

取説172Pによると
GPSの時刻情報を利用し地域季節に応じて昼間・夜間の切替を自動でする様です
昼間・夜間の輝度は設定で決められます
なので自動ではありますね

詳しくはWEB取説を読んで下さい。

書込番号:21403852

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

信じられない!

2017/11/18 20:16


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPB743

スレ主 40Shinさん
クチコミ投稿数:3件

5年ぶりにPND更新。
ミュージックプレイヤ搭載は当たり前としても、ナビ画面のまま
音楽再生できないなんて信じられない!
最近の機種では当たり前なのですか?

書込番号:21368015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3313件Goodアンサー獲得:229件 縁側-カメラは猫写性能で選んでますか?の掲示板Simplog 

2017/11/18 20:21

当たり前ではないと思います。

書込番号:21368029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:98件

2017/11/18 20:30

これはあくまでポータブル機なんだから、割り切って使いましょう。

買っちゃったものは仕方ないさ。

書込番号:21368058

ナイスクチコミ!5


スレ主 40Shinさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/18 22:49

スレ主です、
今までカロ→GarminとPNDのミュージックプレイヤで音楽流しながらのナビ利用だったので、自分的にはそれがデフォでした。
TVを走行中に見られなくするのは理解できるのですが、HP含め何処にも注記無しでの利用制限には納得できません。
(取説に他アプリとの同時利用は不可との記載。まるで詐欺に遭った気分です)

書込番号:21368500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/19 06:29

買う前にメーカ問い合わせなり、店舗で動作確認なりしなかった貴方の落ち度であり
メーカが騙してるかのような発言はおかしいよ。

書込番号:21369001

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/19 06:32

更に言えば注記なしなのにできると勘違いしてる時点でおかしいんだけどね。

書込番号:21369004

ナイスクチコミ!5


スレ主 40Shinさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/20 19:44

怒られてしまいましたが、WEBでは確認が出来ず(ユピテルではFaqで発見)店員のいい加減な説明を信じた結果でした。
当方、旧い車なのでナビのSDプレーヤー本当に重宝していましたが、今回はとんだ安物買いの銭失いになってしまいました。

書込番号:21372734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

吸着盤ベース(OP-CU43)は使えますか?

2017/11/07 16:50(1ヶ月以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPL523

スレ主 kimco1959さん
クチコミ投稿数:1件

これまで使っていたユピテルYPB518siが古くなったため、YPL523の購入を考えています。

そこで質問ですが、YPB518siではオプションの吸着盤ベース(OP-CU43)を利用していましたが、YPL523でも使用可能でしょうか?
メーカーHPによるとYPL523対応の吸着盤ベースはOP-CU50となっていますが、HPの写真を見るとどうも同一の様に見えます。
OP-CU43の後継版なのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃればと思い質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21339306

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ユピテルUSB改造?

2017/11/02 22:18(1ヶ月以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPL520

クチコミ投稿数:1件

4番5番ピンのジャンピング凄いですね!大成功して凄く満足です2.1AのUSBポート使用で楽々起動!専用のアダプターも購入せず、100均ケーブルでOK

書込番号:21327628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

ノイズが酷くて

2017/10/23 17:59(1ヶ月以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7520

クチコミ投稿数:5件

手元に届いて1週間、取り付けた社用車もさほど乗らなかったのですが今日ナビを使って乗り始めたら
ノイズが酷くてザ〜〜〜〜ブ〜〜〜〜〜Nシステムを通過する時は特にバ〜〜〜〜〜って感じで
思わず電源を切りました。

バッテリーはフル充電をしてもポータブルで道調べをすると15分前後でパワーOFF

皆さんのYPF7520似たような症状出てますか?
初期不良でメーカー問い合わせの前に伺いたくて書き込みました。

書込番号:21301595

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:12176件Goodアンサー獲得:2527件

2017/10/23 18:28(1ヶ月以上前)

バッテリー駆動でもそのノイズは出ますか?

出ないのなら車から拾ってるノイズの可能性もありますね

簡単に他の車に移せるなら、仮に移して他の車だとどうなのかを確認してみるとか。

書込番号:21301646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/10/23 18:44(1ヶ月以上前)

北に住んでいるさん!!

なるほど他車に移して試してみます
でも今付けている車両はLEDとか電気系のオプションも何も
付けていません、ただの軽のバンです。

バッテリー駆動orシガライターからの電源供給も試してみます。

車両はそう古くないのでノイズのコンデンサーやアース不良も考えにくいのですが、、、、

書込番号:21301676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/10/25 16:55(1ヶ月以上前)

メーカーに問い合わせてみました
修理依頼で預かっての点検との事でしたので
少し様子をみて改善されないようなら送る事に
しました。

書込番号:21306391

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ユピテル」のクチコミ掲示板に
ユピテルを新規書き込みユピテルをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月15日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング