ホームシアター スピーカーすべて クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

ホームシアター スピーカー のクチコミ掲示板

(37件)
RSS

このページのスレッド一覧(全37スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
37

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 500

クチコミ投稿数:1件

初歩的な質問すみません^_^;
Alexaが使えないので、リセットし直したら初期登録でWi-Fiで感知しなくなってしまいました(*_*)
また初めから再登録?したいのですが、どうしたら出来るのでしょうか?
サウンドバーもパソコン系も無知の為、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m

書込番号:22391664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-207

スレ主 隆ノ介さん
クチコミ投稿数:40件

このモデルは音楽DVDを迫力ある音で楽しめますでしょうか?

音質は人によって感じ方は違うと思います。僕はyoutubeの音楽をLogicool Z533で楽しんでおり、今の音質に満足しております。

YAS-207で聞いた場合、今より音質は悪くなるでしょうか?

書込番号:22381452

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-MT500

クチコミ投稿数:3件

PCからHDMIで本機に接続して、PCの音楽を出力することは可能でしょうか。
また、可能である前提でHT-MT500とHT-Z9Fで迷っているのですが、
スペックシートだけで判断するとHT-MT500はDSD形式の再生には対応しておらず、HT-Z9FではDSD2.8MHz対応しているように見えるのですが実際のところどうなのかご存知の方おりますでしょうか。、

書込番号:22381447

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-S200F (B) [チャコールブラック]

スレ主 enzo0130さん
クチコミ投稿数:109件

本機HT-S200FとTV KJ-50W870CをHDMIで接続
本機HT-S200FとスマートスピーカーAmazon echoをBluetoothで接続しております。

TVの電源をonにすると本機に自動で接続されますが
その後TVをoffにしてスマートスピーカーに接続するにはリモコンや本体で入力切換をしなければ接続することが出来ません。

リモコンや本体で入力切換をしないでTVとスマートスピーカーに自動で接続することは出来ないのでしょうか?

勿論、TVとスマートスピーカーから同時に接続することはありません。

アドバイスお願いします。

書込番号:22377934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-SS380

スレ主 iPhone xrさん
クチコミ投稿数:1件

LC50U45からHDMIを使って接続しています。
主に地デジとFIRE TVを使用しています。
そこでオススメのサウンドフィールドとスピーカーレベルを教えてください。
臨場感ある感じにしてみたいです。

書込番号:22370641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-108

クチコミ投稿数:7件

YAS-108と65M520XをARC対応のHDMI端子にて接続し、ニンテンドースイッチで遊ぶ際に、
以下の条件下で音が出なくなります。
・テレビが消えている状態で、スイッチを置いたスタイルからドックに戻し、テレビ出力スタイルで遊ぶとき
・テレビが消えている状態で、ドックにあるスイッチをコントローラーのホームボタンでスリープ状態から復活させるとき
いずれもテレビが連動機能によりオンになりますが、音がYAS-108からもテレビ本体からも出ません。(無音状態です。)
なお、テレビがオンになっている状態から上記のことをしても音はスピーカーからしっかり出力されています。

とりあえずニンテンドースイッチ側のテレビ連動機能をオフにすることにより、無音状態はとりあえず回避できそうですが、
連動機能をオフにすることなく、機器の設定で回避できればご教示願います。
ちなみに、テレビ側の音声出力は、もちろん外部スピーカー優先となっております。

よろしくお願いします。

書込番号:22366188

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

ホームシアター スピーカーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング