Ultimate Earsすべて クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 家電 > ヘッドホン・イヤホン > Ultimate Ears > すべて

Ultimate Ears のクチコミ掲示板

(9594件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1274スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Ultimate Ears」のクチコミ掲示板に
Ultimate Earsを新規書き込みUltimate Earsをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み(最新1年)



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 Liln1221さん
クチコミ投稿数:12件

UE900のリケーブルでどれにしようかと悩んだ末
Eイヤホンに行って試聴の末、最近取り扱いを始めたらしいのですが
EffectAudioのErosというケーブルを買いました
値段は25000円なので、universeproとかgalaxyproが買えるあたりだと思います。
銀と銅線のハイブリットで、聴いた時の感想として、
高音と解像度がめちゃくちゃ上がった感じがしました。
低音も純正よりは全然上がってます 高音が刺さる感じではなく、まろやかでいい音鳴らしてくれます。

Ue900sのリケーブルで悩んでる人がいましたら、是非おすすめしたいケーブルです!

2015/03/02 00:46 [18533756]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン・イヤホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 Liln1221さん
クチコミ投稿数:12件

ue900sのリケーブルを考えています。
コンプライ(tx200)を使っている為か、少し低音強くなって高音が埋もれてるかな?って印象があります。
予算は1万円前後で、高音がよくなる、又は 解像度が少し上がるケーブルはありますでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

2015/02/25 04:08 [18515666] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:439件

ケーブルより、コンプライの音の差の方が大きいでしょう

2015/02/25 11:13 [18516347]

ナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:244件

コンプライ使用で高音の減衰が気になるようでしたら、コンプライのTsシリーズに変える事をオススメします。
Tsシリーズは高音をあまりスポイルしません。
更にコンプライは普通に付けるのではなく逆差しするほうが高音の減衰は少ないといわれています。
ケーブルで変わる音はこういう事するより、そんなに大きな差は出てこないというか、感じられない可能性が高いと思いますよ。
しいていうなら銀線系のケーブルが高音を強調して、銅線系のケーブルが低音を強調する傾向にあると思います。
でも銀線でもイヤホンの音バランスを大きく変えて高音が伸びるようになるっていうより、シャワシャワーっという金属的な音の音像が大きく感じるようになるとか、そんな感じですよ。
それに伴い全体が締まるので低音が減衰してボーカルが前に出てくるように感じるとか、そんな感じです。
銅線系は逆に低音のドッコンとしたどっぷり感が増す感じです。
ボーカルはそれに伴い肉感が増します。

2015/02/25 12:58 [18516693] スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4882件 縁側-物欲置場の掲示板

リケーブル自体で漠然と高域良くなります!って言う辺り期待されるなら余りオススメはしません。
微妙なニュアンスの変化と捉えていただいた方が良いかと。

方向としてはkatsueさんも仰ってますがtsシリーズに変えるか、それでも満足できないなら更にイヤーピースの逆さし(差し込み方向を逆に)されてみてから検討されても良いかと。

単純にリケーブルしてみたい、って話ならアコースティックリバイブのケーブルは輪郭のカッチリした方向なんでコンプライでのボヤけたところに合わせる分には良いかとは思います。
取り回しは悪いですけど。

2015/02/26 09:00 [18519462] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:893件

秋葉原のオヤイデ行けるならsk-10、sk-11あたりは良いかと感じます。

ただ他の方同様イヤピ変更からかなと感じます。

2015/02/28 15:31 [18527386] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 umag0nさん
クチコミ投稿数:2件

イヤホンを買おうとおもうのですが、
10pro
shure 535
ゼンハイザー ie80
で迷っています。

普段はj-popやrockを聴きます。

それぞれの特徴などを教えて貰えると助かります。

また、このほかにおすすめのイヤホンがありましたら、教えてください。

2015/01/30 16:57 [18421767] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

どれもわんさかレビューのある機種ですので、そちらに一通り目を通してみて
なお気になる点があれば改めて質問してみては如何でしょうか。


(´-`).。oO(10proは生産終了してますが・・・)

2015/01/30 17:33 [18421860]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

こんにちは。ie80現在所持、10pro過去所持、shure 535は試聴のみですが。

10pro:私が購入した当時は約1万6000円ほどでしたがその価格にしては非常に良い音でした。解像度はBA型だけあって中々高く、何でも楽しく聴けましたね。良くない点として音場の奥行きには欠ける、本体が大きくフィット感がイマイチ…などなどありましたがリケーブルである程度改善するそうです。私はやりませんでしたが。今は中古で同じぐらいするので私でしたら他のを検討します。

ie80:その10proに代わってレギュラーとなったのがこれです。価格差だいぶありますが。10proと比較すれば解像度、遮音性はボロ負け、低域も全然締まってませんが私にはドンピシャでした。これに関しては私のだったり他の方々のレビューを拝見して頂ければいろいろ載ってます。

se535:解像度、高音、遮音性で言えばこの3機種の中ではズバ抜けているとは思います。かなり分析的、無機質、平面的な音を鳴らします。モニターにはもってこいですね。好きな人はたまらなく好きな音でしょう。

私でしたら自分の使ってるie80をお勧めしちゃいたいですが最近の機種の方が面白そうです。fx850、u900s、dn2000など中古でしたら3万円切るので。

2015/01/30 17:41 [18421886] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

ベースにこだわるなら、IE80一択ですが、私なら、J-POP、ROCKメインならSE535をオススメしたいです。

ボーカルが非常に近く3機種で最もリアルで、高解像度であるため沢山の音が耳に入ってくる楽しさと、非常に賑やかで勢いのある音なので、相性抜群だと思います。

まさにスピードスター、そんなレンポンスの良い音で、ハイテンポな曲が多いロックやボップスに良いと思います^_^

2015/01/30 19:46 [18422235] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

SE535は値上げしてしまいましたね。
j-popやrockメインとのことでしたら、FX850も候補に上げられると思います。
ダイナミック型らしい低音の量感に、明瞭なヴォーカルが両立しており、お聴きになられるジャンルに向いた機種にだと思います。
遮音性と装備感では劣りますが、コストパフォーマンスにも優れていますのでお勧め機種です。

2015/01/30 21:07 [18422484]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件

無難にいきたければIE80。どんなジャンルもそれなりにこなしてくれます。オールラウンダー。低音の量も調整できますし、迷ったらこれで良いです。
ボーカルの近さや中域の解像度でいったらse535。ただカマボコ感があるので他の2つに比べるとあるのでノリの良さには欠けるかと。
中古限定になりますが沼にハマりたければ10pro。アンプやリケーブルでの変化は三機種の中でダントツ一番。遊びがいはあります。それが好みかどうかはまた別の話になりますが。

皆さんがオススメのようにFX850は安定のイヤホンですが他にはバランスよく無難なATH-IM03、バランス良くボーカル聴きたいならUMpro30、スピード感ならGR10なんかも面白いかも。

2015/01/31 13:28 [18424821] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:268件

umag0nさん こんにちは

10proは、なぜかリケーブルやリモールドしてみた衝動にかられるよね〜

shure 535 はホワイトノイズやギャングエラーが出やすいから、dapやアンプ選びは慎重にね(≧∇≦)

ゼンハイザー ie80使いやすくて良いよね〜
でも頑張って、IE800行っちゃ方が、幸せになれるかもね〜

私の考えは、こんな感じでしょうか ;^_^A

2015/01/31 19:40 [18426017] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umag0nさん
クチコミ投稿数:2件

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

10pro+lune
ゼンハイザー ie80

のどちらかにしようと思います。

10proはリケーブル等が楽しそうだなと思いますが、装着感が不安ですし、視聴できないので迷っています。

ie80は皆さんのおすすめで気になっております。
ie800は視聴して感動したのですが、値段が高いのが少し…。
なので、同じゼンハイザーのie80もいいかなと思いました。

2015/02/01 14:45 [18428897] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン・イヤホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 ko-ji0213さん
クチコミ投稿数:5件

自分はウォークマンのa-16を使ってます
ue900sとの相性はいいでしょうか?

使用している方いましたら教えてください
おねがいします

2015/01/25 00:15 [18403466] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件

私のプレーヤーはNW-F886なので何とも言えないですが、UE900sを試聴した際、i Pod直刺しと比べてその解像度が引き立つと実感しましたので、決して相性は悪くないと思います。

2015/01/25 10:37 [18404470] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

連投すいません!

ただ、低域の薄さはやや気になったので、気になるならばアンプなどで出力アップした方が良いかなぁとは思いました。

2015/01/25 10:46 [18404506] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko-ji0213さん
クチコミ投稿数:5件

ありがとうございます!
購入しようか迷っているので参考になりました!

2015/01/25 18:49 [18406052] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:734件

A16と相性が悪いイヤホンはあまりないと思います。UE900sは中高音の解像度はいいですが、低音が薄いですね。中高音やボーカル中心ならUE900sでも不満はないですが、低音も聴かせるジャンルなら迫力不足です。これはこのイヤホンの特性なので仕方ありません。ゆえにHA-FX850にしました。

2015/01/25 22:54 [18407114]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

A16でFX850とUe900sを使用しています!楽曲はFLACで取り込んでいます。

FX850はウッドドーム振動板だけに非常に音がリアルで生々しいです。音場が非常に広く、リッチな低音を聞かせてくれます。クラッシックやアコギの演奏などは無言で鳥肌。

ただ、D型であるFX850の特徴として音が非常に豊かな反面、UE900sのようなBA型特有のジャキジャキ感や解像度はありません。ロックやメタルを聞くときは少々曇り気味。ドラムのスネアやハイハット、エレキのジャキジャキ感はUe900に軍配が上がります。Ue900s確かに低音は少ないですが、音の聞き分けを楽しめば十分テンション上がりますし、最高のイヤホンです。

自分はアコギやクラッシック、迫力や中低音の質が不可欠な楽曲に関してはFX850。ポップやロック、メタルのようなキレやスピードのある曲はUe900sを使用しています。

自分も質問者様の同じ悩みでしたが、両機を使い分けすることで2倍楽しめるようになりました!この2機種をいい具合に統一してほしいですが、それはもうカスタマイズイヤホンの世界ですしね(笑)
どちらも特性が違いますので使い分けとしては最高の組み合わせだと思います。是非検討されてみてはいかがでしょうか?(^^)/

ちなみにFX850での楽器音(特にアコギやピアノ)は本当に感動します(笑)

2015/02/23 21:36 [18511039] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信1

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

クチコミ投稿数:2件

ue900sを購入したところ何故かeイヤで試聴してたときと違う気がしてたのですが、後日試聴機のイヤーピースが純正のものでなかったことがわかりました。

純正の付属チップはシリコンもコンプライもフィット感が良く低音が強いのですが、MONSTERのジェルチップに変えたところ高音が前に出てきて、同じ曲を聴いても印象が全く変わりました。

低音は控えめになりますが不足は感じず高音の疾走感が心地よいので、シンセなどを使用した打ち込み系のアップテンポな曲に合う気がします。

若干刺さり気味になりますが、高音が物足りない方は是非試してみてください!

逆にeイヤで試聴して低音が物足りなかった人は、純正のイヤーピースではなかった可能性も?
(純正はイヤーピースの穴とノズルの段差がほとんどなく、ノズルの音の出口が丸見えです。)

2014/12/15 00:56 [18271553] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iijanaikaさん
クチコミ投稿数:19件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度5

eイヤ秋葉原店の試聴機はたしかに純正添付のイヤーチップではなかったと思います。
なので、最初聞いた時は、低域はスカスカで、中音域しか聞こえませんでした。それでもまあまあいい音色でしたが。

イヤーピースの違いもさることながら、音道というかダクトの角度もだいぶ立っていて、耳にねじこむようにしないと多くの人はダクトを正確に鼓膜方向へ向けられないのではないかと思いました(レビューにIM03との比較写真を付けてあります)。ダクトの向きについては、試聴時の要注意事項です。

個人的にはモンスターのジェルチップは、表面処理は気に入っていますが、音はやはりコンプライのノーマル(T-200)がもっともバランスよく低域もタイトで好みです。もちろんイヤーピースは個人の耳形状と音の好みがあるので、気に入ったものを使えばいいと思います。

ちなみに、eイヤでは、イヤーピースも試聴できるので、空いている時間帯に申し出れば貸してくれるようですよ(僕はそこまでしませんでしたが)。

2015/01/05 21:49 [18340128]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン・イヤホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

当サイトで10proが検索出来なくなっていたため、申し訳ないのですが後継機とされるこちらの製品で質問させて頂きます。

私は4年ほど前に10ProのOEMにあたるIE40を純正ケーブルで使用していたのですが、断線してしまいまして、ここ2年ほどはウォークマンの付属で我慢していました。ですが、ハイレゾの普及とともにあの音が恋しくなり、いざ純正ケーブルを購入しようとしましたが、すでに市場には出回らず、リケーブルとしてはまだ多少は流通しているようですが、SHURE掛けする際の曲げ癖を好んでいた私にとってどうしても針金のないケーブルでは10proを使えないと感じているのですが、純正に近い使用感のリケーブル製品はありますでしょうか???

UE900sの製品ではなく申し訳ないのですが、お力頂きたいです!

値段は10000以下 音質は純正並み以上であれば満足です。

2014/11/24 20:57 [18203004]

ナイスクチコミ!0


katsueさん
クチコミ投稿数:244件

純正品のケーブルだとeイヤホンなんかでいまだによく中古を見かけますよ。
どうしても純正品で、中古でよければ探してみるといいかもしれません。
僕は純正品はあの針金部分が嫌いなのと、ケーブルの癖がつきやすいのが嫌いなんで別のものを使っています。
いろいろ試しましたが、最終的に音質アップよりも完全に使い勝手の良さだけを重視する感じに考えが変わって、たしか表記がnobunagaってところのケーブルに変えていますが、値段も5000円いかないくらいでお求めやすく、とても扱いやすいです。
ここのケーブルは2種類あって、とてつもなくしなやかな布巻きっぽいケーブル(型番に2が付いてるほう)と、そうでないケーブルがあったと思います。
僕は布巻きのやつですが、こちらは針金がないです。そしてジャックはストレート。
普段殆どのイヤホンを耳掛けで使う僕には針金がないほうが装置が楽でフィットしやすいので、これはケーブルもしなやかだし本当に今までの使い勝手の煩わしさが改善しました。
なのでこれがオススメですが、もうひとつのほうは布巻きではなく針金があったような気がして、ケーブルの質も純正品に近い感じだった気がします。こちらはジャックはL字でした。

2014/11/24 21:48 [18203231] スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:893件

安めでよければここらが取り回し良さそうです。勿論純正よりは良いかと。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000041450/079/002/Y/page1/price/

他にもサイト内で検索できるので予算と相談しながら決めてもよろしいかと。いまだに10proは人気あるからケーブルも種類沢山ありますね。

ちなみに価格の過去スレはメーカー別で検索して、検索条件を製品全てにすると10proも見られますよ。

2014/11/24 21:53 [18203259] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件

すいません、貼り間違えました。まさにkatsueさんが説明していた布巻き針金なしでした。

こちらがよいかと
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000049903/

2014/11/24 21:58 [18203282] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


katsueさん
クチコミ投稿数:244件

あ、このAワンダさんのところから見れるケーブルが僕のと同じケーブルです。
これは針金がないですが、とにかくケーブルがしなやかで使い勝手が良いですよ。

もう一つのほうはこちらです。
こちらはやはり針金があるみたいです。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000049903/079/002/Y/page1/price/

こちらのほうの音は聴いた事ないですが、しなやかなほうのやつの音はパワーアップするというより殆ど純正品と変わった気はしませんでした。
音が悪くなったという感じは特にしませんでした。

2014/11/24 22:01 [18203293] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

即レスありがとうございます!

katsueさんとA.ワンダさん、共に凄く参考になりました。

高性能イヤホンからは2年以上離れていたので、10pro万歳だった当時と比べて相当世界が変わっているんだなと思いきや、未だに10proを使う人もいるようで安心しました(笑)

eイヤホンでリケーブルを試せるのだとしたら、明日にでも秋葉原に行ってこようと思います。視聴できますかね??

それと、SHURE掛け以外の付け方だと、耳からすぐ落ちてしまう気がするのですが・・・・、針金なしで利用している人はどうやって使用しているのか、興味がありますね。

2014/11/24 22:10 [18203341]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件

確かすぐに試聴できます。
他でもっと高級なのはショーケースに入っていた気もしますがそれでも声をかければOKだったかと。

shure掛けは耳の形にもよるんですかね?自分はまさに針金が苦手で基本無しを選びます。特に外れず不自由してません。
収納時もより小さくまとめられるのが好きです。

2014/11/24 22:17 [18203371] スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


katsueさん
クチコミ投稿数:244件

針金なしでもSHURE掛けは普通に出来ますよ。
ソニーのウォークマン純正品イヤホンみたいな形だと無理ですが、SHURE掛けみたいにイヤホンの上下が逆になっても耳に入りそうな形のイヤホンなら基本的にSHURE掛けは出来ます。
例えば最も普通の形だとEP630みたいな形なら出来ます。
まずは左右のコードを捻りがないようにピンと伸ばして、その後SHURE掛けのやりかたで耳に掛けます。
ですがこれだけだとコードが耳の後ろにうまく沿ってくれず耳の後ろから飛び出すので、耳の後ろの頭の部分に沿うように、耳に掛ける前にコードを2周だけ指先でハウジングとコードの付け根の下あたりを持ってクルクルと捻ります。
捻る方向は文章だと説明しずらいのですが、2周だけ捻ってから耳に掛けるとコードが耳の後ろの頭の部分に押し付けられるというか、くっつくというか、そういう方向に捻ります。
なので左右でそれぞれ逆の方向へ捻る事になります。
いっている事が理解出来ればよいのですが、うまく説明出来なくてごめんなさい。
家にウォークマン純正品のイヤホン以外で普通っぽい形をしたカナル型イヤホンがあるなら、それで何度かお試し下さると分かるかもしれません。
最初はやりづらいと感じるかもしれませんが、慣れるとワイヤー入りのケーブルより全然楽にSHURE掛けが可能な事に気が付きます。
むしろワイヤー入りのほうが耳の形に合わせるのが困難だと感じるようになるのです。
だから僕はケーブル交換可能なイヤホンでワイヤー入りのケーブルだったら、まずはワイヤーなしのケーブルに変えて、ついでにケーブルの質もしなやかなものを選んで変えたくなります。

2014/11/25 03:35 [18204209] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

ワンダさん>>なるほど、視聴できるんですね、試してみます。

katsueさん>>ワイヤーなしで可能なのであれば、それに越したことはないですね。
あとは私が実践して出来るかどうか・・・・・。

後ほどご報告させて頂きます!

2014/11/25 09:32 [18204629]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

報告させて頂きます。

本日ケーブルを購入しました。当初の予定を大幅に超えて10000円ほどのEU-15という種類のケーブルです。

katsueさん、A.ワンダさんのオススメだった黒いやつですが、やはり針金ありが好みで、見た目が派手なオレンジや青に目が行き、視聴⇒高価品⇒視聴⇒高価品と無限ループに陥り、6000円のケーブルと8000円のケーブルは差がなかったものの、8000円のとEU15では音のクリアさ、抜けが決定的に違うことに気付き、奮発いたしました(笑)

それ以上のは予算外だったのでパスです。

EU-15です
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11191718935.html

結果的に満足のいく買い物が出来たと思います。

後でベストアンサーを選定したいと思いますので、少々お待ち下さい。

2014/11/25 18:35 [18205890]

ナイスクチコミ!0


katsueさん
クチコミ投稿数:244件

予定より随分と奮発しましたね。
でもリィンフィールドさんの満足行くものが買えたのならなりよりです。
そのURLで紹介されているFiio RC-UE1とオヤイデ電気 HPC-UEは買って使った事がありますよ。
それぞれ、そこに書かれているとおりの音になると僕も思いますが、その2つのケーブルを僕はオススメしません。
FiioのRC-UE1のほうは買って2〜3ヶ月するとプラグ部分が断線してくるのか接触不良になり、すぐ使い物にならなくなります。
僕は3本買って3stu、5pro、10proをそれにリケーブルしてみましたが、半年も持たずに全て接触不良になりました。
オヤイデのHPC-UEはケーブルが固すぎて使い勝手がかなり悪いです。
あまりにケーブルが固すぎて耳に入れても何分かで抜けてくるので使い物になりませんでした。
音はどちらもそれぞれ特に悪いとは思わなかったですが、明らかに耐久性や取り回しが良くないです。

EU-15を選ばれたようで、この2つのどちらかを選ばれたわけではないので、多分こういう事にはならないと思います。
もしまたリィンフィールドさんがケーブルを買い替えるにしても、とりあえず僕はこの2つはオススメしません。

2014/11/25 21:30 [18206620] スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

ちなみに
http://s.kakaku.com/item/K0000037529/

2014/11/30 03:49 [18221909] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Ultimate Ears」のクチコミ掲示板に
Ultimate Earsを新規書き込みUltimate Earsをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:2月27日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング