Ultimate Earsすべて クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

Ultimate Ears のクチコミ掲示板

(9747件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1303スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Ultimate Ears」のクチコミ掲示板に
Ultimate Earsを新規書き込みUltimate Earsをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

塗装剥げと故障について

2017/02/03 17:53(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 1akiさん
クチコミ投稿数:160件

現在ATH-IM03かUE900sどちらかの購入を考えております。

色々調べた所、UE900sも無印900と変わらずフェイスプレートの黒い塗装が剥げやすいらしいですが、数年使った皆さんの本体は如何ですか?
また、フェイスプレートが外れた(殻割れ)という故障報告もチラホラあるのですが、同じく故障した方はいますか?

書込番号:20626598

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1434件Goodアンサー獲得:410件

2017/02/04 09:24(1ヶ月以上前)

自分はUE900sを2年程所持してましたが1箇所だけですがフェイスプレートがはげていました。それ程使用率が高く無かったので逆に言えばもっとはげていたのかもしれません。殻割れは無かったですね。

弱い構造というより塗装が黒だからどうしても他機種より経年劣化が目立つという印象ですね。

書込番号:20628404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

つけ方に関して

2017/01/17 22:23(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

クチコミ投稿数:1件

ue900sを購入したいと考えているのですがシュア掛け前提の製品でしょうか?
主に外で使用するためシュア掛けはあまりしたくなくて、、
普通のつけ方でも満足できる製品でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20578444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:471件 縁側-アニメ、音楽機器達、他にも??、ゆるーく、語るのか?の掲示板

2017/01/18 22:15(2ヶ月以上前)

残念ながらシュア掛け以外できません。

書込番号:20581382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:13件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4

2017/01/27 17:19(1ヶ月以上前)

シェアー掛けが前提ですね、本体が少しいびつな形状のため耳にはめる方向性が決まっています。
私も昔はシェアー掛けが嫌いでSE535LTDを普通掛けしていました(これは違和感なく出来る機種です)。
最近はシェアー掛けの安定性を感じて外出時もシェアー掛けですね。

書込番号:20607323

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

リケーブルについて

2017/01/08 22:48(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

クチコミ投稿数:20件

900sを買って1年が経ちそろそろケーブルが痛んできたので換えたいと思っています。
音質向上も兼ねておすすめがあったら教えて頂きたいです。お願いします。

書込番号:20552221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:471件 縁側-アニメ、音楽機器達、他にも??、ゆるーく、語るのか?の掲示板

2017/01/09 00:20(2ヶ月以上前)

ご予算と純正に対してどの音域をどうしたいかを教えてください。

書込番号:20552538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masaazuさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/09 10:44(2ヶ月以上前)

自分も900sでリケーブルしてます。
音質向上は置いといて取り回し重視でestronのBaxを使用してます。

書込番号:20553418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:201件

2017/01/09 12:04(2ヶ月以上前)

どのような音質にしたいのかにもよりますが、UE900Sのリケーブルには、「Song's-Audio UNIVERSE Pro」の評判が良いようです。

また少し古いですが、下記に比較レビューがありますので、参考にしてみて下さい。

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11493752648.html

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11500659152.html

書込番号:20553638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2017/01/09 18:27(2ヶ月以上前)

>とりあえず…さん
低音の締まりのなさと高音域の伸びを改善したいと思っております。
>KURO大好きさん
ありがとうございます。Song's-Audio UNIVERSE Proの購入も検討に入れたいと思います。

書込番号:20554667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:471件 縁側-アニメ、音楽機器達、他にも??、ゆるーく、語るのか?の掲示板

2017/01/10 10:26(2ヶ月以上前)

>低音の締まりのなさと高音域の伸びを改善したいと思っております。

そのご要望なら「UNIVERSE PRO」より安価な価格帯では「鬼丸改」がお勧めです。
欠点は硬めの被膜の為、タッチノイズが乗り易いこと。

書込番号:20556528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/13 03:16(2ヶ月以上前)

今更のレスで申し訳ないですが

上から
Null Audio Rune mk3
Effect Audio Studio Thor Copper
Songs Audio UNIVERSE PRO
参考に画像を

書込番号:20564332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/13 03:20(2ヶ月以上前)

プラグが2ピンになってる物もありますが
MMCXの物も売ってるので気にしてないで下さい

書込番号:20564335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/01/13 08:37(2ヶ月以上前)

>とりあえず…さん
返事が遅れてしまってすみません。タッチノイズが酷いんですか…
それはちょっとがっかりです。

書込番号:20564589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/01/13 08:39(2ヶ月以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん
すごいお持ちでびっくりです。この中でUE900s を更に引き立てるケーブルのおすすめありませんか?
無茶な聞き方ですみません。

書込番号:20564592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/13 12:25(2ヶ月以上前)

>ILOVE家電男!!さん
UE900sだとこのラインナップだと
Null Audio Runeでしょうかね
1番タッチノイズが少なく低音の質が重視されていて多ドラBAに良く合うかと
価格もこの中では1番安いし

UNIVERSE PROは取り回しが悪くてあんまり使ってません、タッチノイズも多いし
地味にプラグの形状的にスマホカバーに引っかかる為に直差しに不向きなのでライトユーザーにはオススメしかねます。
音は良いのだがね(^^;;

Effect Audioというメーカーはプラグ周りが手作り感丸出しで初期不良が個人的に多いので初めてリケーブルを買う人が手を出すべきでは・・
無論無償交換してもらえますが。

書込番号:20564980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2017/01/15 13:32(2ヶ月以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん
ありがとうございます。10pro時代からUE使ってきたのでNull Audioは存じ上げております。
やはり昔から作ってきただけ有りますね。これを購入したいと思います。
ありがとうございます

書込番号:20571142

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UE900sを使っていますが…

2017/01/06 20:31(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

クチコミ投稿数:5件

iPhoneでUE900sを使い、音楽を聴いています。
しかし、音が荒く聞こえるので、DAPを買うか、ポタアンを買って解決しようと思いました。
そこで皆さんに質問なのですが、DAPかポタアン、どちらがいいでしょうか?新品中古は問わないので、15000円くらいでおすすめを教えて下さい。お願いいたします。

書込番号:20545064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:201件

2017/01/06 20:50(2ヶ月以上前)

「FiiO X1」が良いと思います。
メモリカードは必要な容量次第ですが、大容量の128GBでも何とか予算内におさまりそうです。

書込番号:20545122 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:13件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4

2017/01/07 23:18(2ヶ月以上前)

ポタアンの音質向上に効果ありますが携帯性を損ね、わずらわしさを感じるのでDAPの方が良い気がします。
個人的には2万円ぐらいのウォークマンA35又はFiio X3 2nd genあたりであれば現在より満足度は上がると思います。
又、出来るだけ音源に対し劣化のないFLACやALACの可逆圧縮で入れることはお勧めします。
ちなみにUE900sは所有していますがかなり細かい音を拾う解像感のあるイヤホンだと思います。

書込番号:20548950

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:9件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4

2017/01/08 08:43(2ヶ月以上前)

>らみーくんさん,音が荒く聞こえる場合、
NOBUNAGA Labsの「黒鬼」にリケーブルも考慮に入れてください。

書込番号:20549648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/08 10:23(2ヶ月以上前)

>らみーくんさん
Nobunaga Labs「鬼丸」
Song's Audio「Universe」
にリケーブルすると荒らさが抑えられました
アンプ導入よりもリケーブルの方がいい気がします
(UE900sが安くなった時に買い戻しました)

書込番号:20549853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ5

返信1

お気に入りに追加

標準

現在価格なら相当にコスパ良いと思います

2017/01/04 01:51(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 r5t6y7さん
クチコミ投稿数:69件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度5

昨年終わりから3万円切ってるのに驚きです。音の作りかたはSE535LTD-Jなどによく似ていて、相当、高いレベルの優秀な製品。シュア製品は相変わらず4万5千円超ですから、お買い得感あると思います。(私は購入したあと両者の性格が似ているために、UE900sの方を売却しましたが、どちらが上だからという理由ではありません)
流通のプロでないので、価格がここまで下がる理由はわかりません。しかし、SE535LTD-J系の音が気に入っているならコスパ超良しと思います。

書込番号:20537316

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:16件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sのオーナー900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度4

2017/01/05 20:14(2ヶ月以上前)

>r5t6y7さん
30000円で買える4BA機と言うのは他に無かった様に思います(あったらごめんなさい)
低域欲しさにHA-FX1100も買い足しましたが通勤で一番出番が多いのはUE900sです。
壊れた時の為に予備で買っておこうかな…

書込番号:20542084

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UE900SかMA750かどちらがよいでしょうか?

2017/01/02 13:42(2ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900s Noise-Isolating Earphones UE900s

スレ主 Kurokomeさん
クチコミ投稿数:3件

現在、UE900SとMA750で悩んでいます。聞くジャンルは主にR&B、Pop、Hip-Hop、Rcckです。DAPはNW-ZX2です。
視聴機が身近の店にはないため視聴できない状態なので、様々な口コミやレビューを参考にした結果、上記の2機種が似たような音なのではないかなと思いました。ただ価格に大きな差があるので迷って、質問させていただきました。よろしくお願いします。

書込番号:20532663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/02 16:29(2ヶ月以上前)

迷ったら高い方を買いましょう‼結局両方買うことになります。

好みの音源も合ってます。

書込番号:20532973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6810件Goodアンサー獲得:913件

2017/01/02 17:21(2ヶ月以上前)

価格に大きな差があると、似たような、じゃなくて、価格なりの音質レベルの差がばっちりあることが殆どです。
それとこの二つって、かたやダイナミック型でもう片方はバランスドアーマチュア型なので、だいぶ音は違いますよね。

解像度や繊細さはバランスドアーマチュアの方が有利だし、音の厚みや重みや音圧はダイナミック型の方が有利です。

特に拘りがないなら900Sの方がオススメではありますが、3万近く出せる予算があり、ZX2を買えるぐらい投資出来る方には、どうせ迷うなら候補からMA750は外し、900Sと同価格帯以上の他機種を迷う方が、全体の質は良いものが手に入るでしょう。

よほどMA750が特別に気に入っていたら話は別ですが、10万円するプレーヤーを使うならイヤホンにはせめて2.5万円以上ぐらいは出してあげた方がバランスは良いというか、ZX2の音質をきちんと活かせると思いますよ。

書込番号:20533089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:1434件Goodアンサー獲得:410件

2017/01/03 09:08(2ヶ月以上前)

印象がかなり違う二つですね。

ザックリ言うと
低音に重みが欲しいならMA750
クリアな音ならUE900sですね

価格差はありますが一番の違いはやはりダイナミック型とBA型の違いですね。低音はMA750の方が量感だけでなく重みがあります。ただしUE900sと比べると全体的に、特にボーカル周りはMA750はもっさりと聴こえるかと思います。

個人的にはジャンルで考えるとMA750かなと感じますがZX2持っているならもう少しイヤホンに予算を割いてあげてもいいのかなと。

書込番号:20534671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/03 10:57(2ヶ月以上前)

他の方が仰っているように結構違った音質かな?と思います。

個人的にはma750の方が合いそうに思いますが、
3万程度出せるのであればもっと良い選択肢があるのかも?と思います。
やはりある程度高いものを買ったほうが後々の満足度が高いです(そんなに高い物を買ったりしてないので偉そうなことは言えないのですが…)

また、特にue900sについて言わせて頂けるなら…素の状態で何度か試聴してみましたが、正直3万に値段が下がっていても欲しくなる様な音ではありませんでした。
そのためなのか多くの方がリケーブルをされていることを考えると、ue900sを選択した場合は今後も余計な出費が増えるでしょう。
まぁ、ただの予想ですが…

書込番号:20534915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


r5t6y7さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件 900s Noise-Isolating Earphones UE900sの満足度5

2017/01/04 21:49(2ヶ月以上前)

 1,2日前にUE900sについて書き込んだ時にご質問を拝見しました。
 R&B、Pop、Hip-Hop、Rcck がお好きとのこと。前2ジャンルは両製品あるかなと思いますが、ロックだったらUE900sのほうが元気があっていいような気がします。ギターにディストーションがかけるような分野だとなおのことです。
 UE900sはクラシックがイマイチというか向いていないですが、わりに守備範囲広めのかっちりした製品です。現在価格なら、わたしだったらUE900sにしますね。
 また、この1年くらいでしょうか、ダイナミックやハイブリッドの個性ある製品が続々出ています(しかもマルチBA機より価格が手ごろ)。せっかく高級プレーヤーをもっていらっしゃる(うらやましい!)のですから、ダイナミック機探しをとっておく手もあるかなと思います。

書込番号:20539704

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kurokomeさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 01:40(2ヶ月以上前)

みなさん、ご回答いただきありがとうございます!音質に関しては改めて自分の勉強不足を実感しました。ほとんどの方が言われている通り、ZX2の値段に合ったものを選びたいと思います。
本当にありがとうございました!!

書込番号:20564272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kurokomeさん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/13 01:44(2ヶ月以上前)

本当はみなさんをGoodアンサーに選びたいのですが、できないようなのでこのまま解決済みにさせていただきます。

書込番号:20564278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Ultimate Ears」のクチコミ掲示板に
Ultimate Earsを新規書き込みUltimate Earsをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:3月24日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング