電子辞書すべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

電子辞書 のクチコミ掲示板

(14806件)
RSS

このページのスレッド一覧(全5168スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-G4900

スレ主 nazkaさん
クチコミ投稿数:31件

韓国語を購入しようかと考えていますが、Amazonで見ると

SD版は8,795円ですが、CD-ROM版は5,501円でだいぶ差がありますがどれにした方がいいでしょうか。

PC経由が必要なCD-ROM版は後日、何かトラブった場合は追加コンテンツのCD-ROMは使えなくなるんでしょうか。

例えば、MicroSD版は電子辞書本体の破損や故障で電子辞書を買い換えたときはカードを入れ替えて使えますが

CD-ROM版は一度電子辞書に追加しちゃえば他の電子辞書を購入した場合は使えないでしょうか。

書込番号:21368640

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ9

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

英語初の質問です

2017/11/13 23:56


電子辞書 > カシオ > エクスワードライズ XDR-S1

スレ主 sam&lindaさん
クチコミ投稿数:31件

英語初心者です。
XDR-S1は、英語を今から始めようとする人でも
勉強の進め方や的確なサジェストをしてもらえるのでしょうか。

書込番号:21356254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:7751件Goodアンサー獲得:983件

2017/11/14 08:12

こういう電子辞書って
ある程度の英会話の習得者のためのものだと思います。

実践する相手がいれば良いのですが

どんなに素晴らしい機械でも、
「独学で英会話」ということなら
孤独すぎて三日坊主だと思います。

4万円の高性能電子辞書なんて買うくらいなら
オンライン英会話を半年間でも続けた方が
圧倒的に身に付くし自信になります。

http://eikaiwa.kakaku.com/online_english/

書込番号:21356637

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sam&lindaさん
クチコミ投稿数:31件

2017/11/14 10:19

at_freedさん
御返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
機械任せで、そんなに都合良く習得できないですよね。
基本のアナログ学習があって、それの補助で使っていくものなんですね
理解出来ました。
ありがとうございます。

書込番号:21356850

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ8

返信0

お気に入りに追加

標準

XD-G4900とXD-G4800の違い

2017/10/31 01:25(1ヶ月以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-G4900

クチコミ投稿数:13件

XD-G4900とXD-G4800の購入で迷っています。XD-G4800の機能に英語の辞書などがプラスされたものがXD-G4900と考えて間違いないでしょうか?つまり、XD-G4800にあってXD-G4900には搭載されていない機能はないとかんがえていいでしょうか?
店員さんに確認しましたが、あまり詳しく内容でしたので、こちらのサイトで確認させていただくことにいたしました。
XD-G4900のほうがXD-4800に負けていることがないのであれば、値段が高くなってもXD-G4900を購入したいと考えています。
XD-4800のほうが勝っている点があれば、その内容について教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21321169

ナイスクチコミ!8




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

使用半年でヒンジ近くのカバー部分にヒビ!

2017/10/15 10:02(1ヶ月以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-SH4

クチコミ投稿数:78件

HOMEボタン上部あたりのカバーにヒビが入ってしまいました。多分、タブレット型にしたりするので力がヒンジ周りにかかりやすくヒビが入ったのでは?と思われます。修理に出してみないと無料補償対象かもわからないとのこと。このようになった方いらっしゃいますか?
子供が学校で使うものなので延長補償とか入っていても意味がないことが多いように感じました。使えない期間ができてしまうのでパネルが壊れて無料補償としても結局必要なので買いなおしになるのかなと。
今回は使用上問題なので修理するとしても冬休みにしようと思っています。(ただ冬休み中に終わるかが心配)

書込番号:21279544

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

故障

2017/10/10 23:32(2ヶ月以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-SH3

スレ主 tomatosupuさん
クチコミ投稿数:1件

シャープの電子辞書ph3購入しましたが、一年20日で壊れた。保証も切れていて全く電源入らずです。必要な時に壊れ、メーカー違うのを新たに購入した。シャープさん電子辞書故障修理の見積もりにだしたがいくらかかるのか、、、

書込番号:21268464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

キータッチ

2017/08/19 19:20(3ヶ月以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-G9800

クチコミ投稿数:2件

先日XD-G20000を使ったところ、タッチがかたく押しづらいと感じました。この機種はいかがでしょうか?

書込番号:21129298

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング