電気ポット・電気ケトルすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

電気ポット・電気ケトル のクチコミ掲示板

(2248件)
RSS

このページのスレッド一覧(全942スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「電気ポット・電気ケトル」のクチコミ掲示板に
電気ポット・電気ケトルを新規書き込み電気ポット・電気ケトルをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レス電気ケトル わく子 PCH-G080

クチコミ投稿数:3件

型番 PCH-G080WP

損傷口を斜めより

真上より(露出オーバー)

底面全体

家族から電気が入らないと言われ確認したところ台座が焦げて穴が空いてました
よく穴を見てみると太い撚りの電源線が焼けだか溶けだか分かりませんが断線してます
念のためコンセントプラグや電線をみたところ損傷した形跡は見られませんでした
普段置いておく位置は食卓の横で水がかかる場所ではないので水濡れによるショートは考えられません
何らかの原因による過電流で異常発熱を引き起こし樹脂溶解と電線溶断があったものと思います
これってリコール扱いにするほど報告件数が上がってないかも知れませんがかなりヤバイです
実際はかなり多いけど無償修理や無償交換で実態が見えて無いだけかも知れませんね
たまたま焦げで済んだから助かったものの万一夜中に出火したらと思うとゾッとします
保証期間は過ぎてますが単なる経年劣化というよりPL法に相当する事例ではないでしょうか?

似た症例はないかとココに来たのですが同例の発火事故があったんですね
【台座が溶けました】 2016/02/13 20:41 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016358/SortID=19586644/

書込番号:21405964

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル > デバイスタイル > KA-800C

クチコミ投稿数:1件

・木目のデザインや珍しいアナログ式の温度計など、「所有する喜び」を感じます。
・注ぎ口が細くハンドドリップしやすいのがグッド。
・電源ベースにケトルをセットし後面のレバーを倒すと湯を沸かし始めます。
・満水(800cc)で沸騰するまで4分程度。普段は満水の3分の1程しかお湯を使用しないので、湯量250cc見当で沸騰するまで1-2分でしょうか。驚くほど速くお湯が沸きます。

書込番号:21404982

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電気ポット・電気ケトル > 象印 > VE電気まほうびん 優湯生 CV-DN30

クチコミ投稿数:199件

長年使っていた魔法瓶の内側がボロボロになり、
満足度が高く価格も手ごろなこちらの魔法瓶の購入を検討しています。

残量が分かりやすいのと、掃除が簡単なのと、今注いでいる量が表示されればいいかなって思っています。
そこで質問なのですが、こちらの魔法瓶は、今注いでいる量が表示されますか?見やすいですか?

書込番号:21395494

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:1940件Goodアンサー獲得:183件

2017/11/30 10:05

表示されません。

書込番号:21395646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2017/11/30 10:09

>Musa47さん

表示されませんか・・・これは不便。残念。

どうしよう。どなたか何かお勧めの魔法瓶があれば教えてください。

書込番号:21395651

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:1940件Goodアンサー獲得:183件

2017/11/30 10:11

表示されるのが不人気らしくて、もう無いはず?

ポットなんて別に進化もしてないんだから、特に気にせずに
自分に良さそうな機能があるのを選ぶだけで良いですよ。

書込番号:21395654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件

2017/11/30 10:36

今の機種は表示されませんか!?
個人的には便利だったんですけど。残念。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21395706

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル > ティファール > デルフィニヴィジョン 1.5L

クチコミ投稿数:2件

前に使っていた電気ケトルに割れば発生。ジャジャ漏れ。このまま使えば多分漏電。買換えました
ヤマダで2980円。500円割引券(11月〜12月分)使って2480円


余計な機能は全くなく、シンプル。1.5Lの大容量もグッド

書込番号:21371452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/11/20 05:55

フィルターが取り外し容易で、洗いやすいのもグッド

書込番号:21371454

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

水が漏れますか?

2017/11/14 10:40


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

クチコミ投稿数:12件

こちらの商品は横に倒れると水が漏れますか?やけどが多いと聞きました。購入者の方々、教えてください。

書込番号:21356877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5258件Goodアンサー獲得:1231件 ジャスティン プラス 1.2Lのオーナージャスティン プラス 1.2Lの満足度3

2017/11/14 11:59

漏れますよ。
倒れた状態で注ぎ口よりも高い位置に湯があれば注ぎ口から出ますし、それ以下でも蓋の隙間から滲み出るように漏れます。

ジャスティン プラス ロックなどのような転倒時のロック対応品をどうぞ。

書込番号:21356978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/11/14 18:28

早速のアドバイスありがとうございます。やはり今でもそうなんですね。我が家にも小さな子がいますので、気を付けたいと思います。重ねて、ありがとうございました。

書込番号:21357638

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 カインズにて2480円

2017/11/13 12:33


電気ポット・電気ケトル > ティファール > ジャスティン プラス 1.2L

スレ主 1610YAさん
クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】カインズ熊本宇土店

【価格】税込2480円

【確認日時】2017年11月13日

【その他・コメント】
お一人様一台限り 広告の品
色はカカオブラック、スカイブルー、サーブル

書込番号:21354767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「電気ポット・電気ケトル」のクチコミ掲示板に
電気ポット・電気ケトルを新規書き込み電気ポット・電気ケトルをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング