掃除機なんでも掲示板 クチコミ掲示板

 >  >  > なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > なんでも掲示板

掃除機なんでも掲示板 のクチコミ掲示板

(3321件)
RSS

このページのスレッド一覧(全714スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「掃除機なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
掃除機なんでも掲示板を新規書き込み掃除機なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

車と階段の掃除

2017/08/06 00:30(2ヶ月以上前)


掃除機

スレ主 neo10さん
クチコミ投稿数:96件

主に車内と家の階段の掃除用としてのハンディ掃除機を探しています。

車内は砂利や子供の食べかす等が多く、家では猫を飼っているので階段の隅などに毛が多く毎日掃除をしないと溜まってしまうのですが、重い掃除機を抱えるのがしんどくハンディ掃除機だとやりやすいと思い今回探しています。

車内の砂利を吸い込める強い吸引力のある掃除機だとやはりダイソンが一番良いのでしょうか?

書込番号:21096057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:13759件Goodアンサー獲得:3111件

2017/08/06 17:22(2ヶ月以上前)

こんにちは。

>車内の砂利を吸い込める強い吸引力のある掃除機だとやはりダイソンが一番良いのでしょうか?

まあ、そうなると思いますよ。
下手に安買ったりパクリ商品を色々試すよりも無難な選択です。

書込番号:21097610

Goodアンサーナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

掃除機

スレ主 .momo.さん
クチコミ投稿数:192件

ルンバがとても便利で90歳の祖母にも使って貰おうと思ったのですが、
握力が弱く恐らくダストボックスを付けたり外しが困難に感じています。

更に、1ヶ月に1回くらいは本体に巻き付いた髪の毛など
取り除いてあげる必要がありますが簡単な分解が必要です。
プラスチックのツメなどかなり細かい部品があり、ローラーをズラしたり
思いの外難易度が高いと思っています。

こういった日常的なメンテナンスをしてくれるサービスはありますか?

書込番号:21069013

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:7285件Goodアンサー獲得:2121件

2017/07/25 03:44(2ヶ月以上前)

スレ主様がやってあげれないといった状況なわけですかね?

街の電気屋さんに頼むか。料金は当然ながらかかりますし、それ以前にやってくれるかも聞いてみないとわかりませんが。

ヘルパーさんに頼む。これもやってくれるかわかりませんし、壊してしまった場合の責任の所在もはっきりさせたほうが。
やりかたの説明も必要でしょうね。

便利屋というのもあります。ほんと色々やるんですが、私の知ってる所は時間で動く人もいます。何時間でいくらとか。
便利屋で色々違うでしょうから、聞かれたほうが。

あとは近所の人にお願いするとか。
でも、ちゃんとお金を取ってくれる、仕事としてやってくれる人の方が頼みやすいと思いますが。

書込番号:21069102

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

掃除機

クチコミ投稿数:2件

検索方法に、コードレス(充電式)のチェックはありますが
電源コードを付けたまま使えるかが分かりませんでした。
そのようなハイブリッド掃除機はあるのでしょうか。

書込番号:21001956

ナイスクチコミ!1


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:209件

2017/06/28 11:28(3ヶ月以上前)

パナソニックでキャニスター型ならあります。
http://panasonic.jp/soji/p-db/MC-HS700G.html

書込番号:21002036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/28 11:44(3ヶ月以上前)

ありがとうございます。
候補に入れさせて頂きます。

ただ、出来ればスティック型か、ハンディ型が好ましく…

書込番号:21002060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機

スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

こんばんわ。質問させて下さい。
一般の電源コードがある掃除機は使った事があるのですがコードレス掃除機は
使った事がないです。ダイソンのホームページで見たのですが、V7、V6とかあるのですが、
違った点は何ですか?

私の自宅の階段は螺旋階段なのでコードありの掃除機でもやりやすいのですがやはり
軽くてバッテリー駆動時間の長い掃除機を探してます。

要点を言いますと

1.値段は5万円いないで買える。
2.必ず、コードレス掃除機でメーカーはダイソンで。
3.駆動時間は長く、充電時間は長くかかってもいいので。
4.V6、V7とかVシリーズの後にサブの名前がある意味を教えてください。

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:20968528

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:13759件Goodアンサー獲得:3111件

2017/06/15 22:49(4ヶ月以上前)

V6とV7の違いって、大きな所は
・V8のゴミの捨て方が出来る。
・V6より長時間駆動する
という感じでしょう。
サブの名前は付いている付属品や色の違いだけで、本体部は同じです。

現状、5万以下でV7は無理では?
この辺りでしょう。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000775962_K0000775961

書込番号:20970539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @Forceneoさん
クチコミ投稿数:49件

2017/07/20 22:55(3ヶ月以上前)

ぼーーん様、ご返信ありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ありません。
とても参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:21058361

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ダイソンDC

2017/04/10 15:19(6ヶ月以上前)


掃除機

スレ主 ぴねこさん
クチコミ投稿数:1件

室内で大型犬と猫を飼っているので、吸引力に惹かれてダイソンを2回続けて購入。1台目2年以内にスイッチ故障。押しても止まらない。無償修理。2台目1年半で手元スイッチ不良(効いたり効かなかったり)無償修理、1年後また手元スイッチ不良。修理は2万円以上だと。2度あることは3度あるような気がして、、こんどは日本製を購入しようか迷っています。、

書込番号:20806626

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

本日限り DC48大特価

2017/04/09 11:20(6ヶ月以上前)


掃除機

クチコミ投稿数:57件

ビックカメラ、コジマ各店で実施中。
DC48タービンヘッドが本日限り、大特価です。
タービンヘッド機種でありながら、タングルフリータービンヘッドがついているのが特徴です。
DC63やCY25の各機種が、今ありえないくらい安くなっているので、DC48はいまさら感はあるけど付属品を考慮するとまあ、お得よね。
詳細は、クリックよ!
http://www.biccamera.com/bc/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=3347645

書込番号:20803605

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

「掃除機なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
掃除機なんでも掲示板を新規書き込み掃除機なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[掃除機]

掃除機の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング