洋楽CDすべて クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

洋楽CD のクチコミ掲示板

(3771件)
RSS

このページのスレッド一覧(全25スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「洋楽CD」のクチコミ掲示板に
洋楽CDを新規書き込み洋楽CDをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

CarpLovers+ / カープソース 〜ジャズピ味〜

2016/11/22 23:15(10ヶ月以上前)


洋楽CD

クチコミ投稿数:19341件

CarpLovers+ / カープソース 〜ジャズピ味〜 [CARP-72]を買ってみた。

広島カープが好きで、ジャズが好きな人にはマストです。

店舗でのBGMにしてもいいし、お酒を飲むときのBGMとしても雰囲気がでると思います。

マルチチャンネルで聴けると最高かのね。

書込番号:20418493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19341件

2016/11/22 23:24(10ヶ月以上前)

ちなみに、「カープジャズ」「カープ・ジャズ2」という物も発売されています。

http://www.carpjazz.com/

書込番号:20418522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19341件

2016/11/22 23:36(10ヶ月以上前)

さらに、「Carp BOSSA.box 」というものもあります。

ジャズのボサノバと、大人感覚のカープソングです。

書込番号:20418560

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

曲名とアーティスト名を、教えて下さい。

2016/09/05 15:56(1年以上前)


洋楽CD

こんにちは。

YouTubeの以下のタイトルの動画で流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。

「Dynaudio Focus 360 Pass INT 150 Linn Majik CD Finite Elemente Pagode」

お手数、お掛けします。よろしく、お願い致します。

書込番号:20173371

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7145件Goodアンサー獲得:2203件

2016/09/05 20:23(1年以上前)

こんばんは

Lionel Richie の Hello という曲です。

Youtubeサイトの曲はそのカバー曲だと思います。
多くの方がその曲をカバーされているようです。

このなかにあるかもしれません
http://pingpongkingkong.blog108.fc2.com/blog-entry-315.html

書込番号:20174017

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件

2016/09/05 21:54(1年以上前)

こんばんは、LVEledevi さん

早速、回答頂きまして、ありがとうございます。

曲名は「Hello」と、わかりました。お手数、お掛けしました。
只、あの女性ボーカルのCDを購入したいのでアーティスト名を知りたいのです。
添付して頂いた、リンク先のリストにも、有りませんでした。
色々、検索して見ましたが、どうしても判明しません。


ご存知の方、教えて下さい。お願い致します。

書込番号:20174437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2385件Goodアンサー獲得:496件

2016/09/06 18:39(1年以上前)

レオの黄金聖闘士さん、こんばんは。

>アーティスト名を知りたいのです

ドイツ語だからわかりにくいかもしれないけど、
下のほうのコメントに書いてありますよ。

>Danke :)) Friends Of Carlotta: Live In Studio am besten als XRCD sehr Geil

Friends of Carlotta - 02 Hello.
https://www.youtube.com/watch?v=roLKau07epQ

新品入手は難しいかもですね。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_music_1?ie=UTF8&field-artist=Friends+of+Carlotta&search-alias=music-artist

書込番号:20176767

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件

2016/09/06 21:20(1年以上前)

こんばんは、blackbird1212 さん

どうしても欲しかったので、助かりました。本当に、ありがとうございます!。
高度な技術的知識だけで無く、音楽にも精通しておられる。流石、プロフェッサー!。

確かに、コメントを開いた下の方に記述が有りました。アルファベットばかりなので、
「読めない」と思い、よく見てませんでした。
しかし、よく見ても、あれが、アーティスト名とアルバムタイトルとは、分からなかったと思います。
御教示頂いたから、分かったのです。お手数をお掛けして、申し訳ありませんでした。

>新品入手は難しいかもですね。

「お取り寄せ」とは、記載されていますが、注文は受け付けてくれそうなので、
割引クーポンを入手次第、注文します。
御教示、ご配慮、誠に、ありがとうございました。

これからは、自力で不明な事は、先ず、貴殿に教えを請いたいと存じます。
今後共、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:20177238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件

2016/09/06 21:23(1年以上前)

>LVEledevi さん

こんばんは。
お陰様で、曲名、アーティスト名、を知ることが出来ました。
ご親切に感謝します。ありがとうございました。

書込番号:20177247

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音源は?

2016/08/28 02:35(1年以上前)


洋楽CD

クチコミ投稿数:77件

John Coltrane & Johnny Hartman
Original recording remastered, Import

YouTubeを観ていたら、こちらのCDか欲しくなりました。

そこでこちらのCDは当時の音源ですか?

リマスターと記載されていますが綺麗な音源に加工されているのでしょうか?

教えて下さい。

書込番号:20149751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6630件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/29 20:47(1年以上前)

ちょっと前に国内盤の中古をブックオフオンラインで \498- で入手しました。(2014年発売の千円盤)

今売っている国内盤はSHM-CDの \1,620- ですが、普通のリスナーがさほどお金の掛かっていない再生環境で聴く分には、よほど古かったり盤面が傷だらけだったりしない限り、国内盤の中古なら、発売時期が何時であっても、音質面で問題があるとは思われません。
場合によっては、リマスタリングのタイミングで音が硬くなって耳障りになることもあるので、「最新リマスタリング」がどれほど魅力なのかは疑問だったりもします。(特にヴァン・ゲルダー録音の場合)

で、輸入盤(それも格安盤)における「リマスター」という惹句は、実は以前発売されていたCDを音源にしました、あるいは、LPレコードを音源にしました、だったりするので、まったく信用できません。

と、いうことで、輸入盤であれば、インパルス(ユニヴァーサル)の正規盤のみ、買うべきです。

http://www.hmv.co.jp/artist_John-Coltrane-Johnny-Hartman_000000000002026/item_John-Coltrane-And-Johnny-Hartman-Rmt-Digi_2733255

なお、録音は1963年3月に行われています。(『バラード』が1962年、『至上の愛』が1964年、ジャズのステレオ録音としては悪くない時期だと思います)

書込番号:20154472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2016/08/30 17:02(1年以上前)

>JATPさん

ありがとうございます!

インパルス版のCDを購入したいと思います。

他にオススメのジャズやジャズシンガーがいたら教えて下さい。

この度はありがとうございました (^^♪

書込番号:20156539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6630件Goodアンサー獲得:25件

2016/08/30 20:36(1年以上前)

こんばんは。

ジャズ・ヴォーカルのお薦めは…

とりあえず、「必修科目」で『ゲッツ/ジルベルト』、ですかねぇ。

http://www.hmv.co.jp/artist_Stan-Getz_000000000002188/item_Getz-Gilberto_7009052


まぁ、一般的には、アニタ・オデイ/ジューン・クリスティ/クリス・コナーの「三人娘」なのかな。

それと、やはりシナトラとキング・コール、なんだけど、今のところ手に入りにくいので代役にマイケル・ブーブレを。


http://www.hmv.co.jp/artist_Anita-O-day_000000000001014/item_Anita_7009099

http://www.hmv.co.jp/artist_June-Christy_000000000004208/item_Something-Cool_7238803

http://www.hmv.co.jp/artist_Chris-Connor_000000000001012/item_He-Loves-Me-He-Loves-Me-Not-Ltd-24bit-Rmt_5386459

http://www.hmv.co.jp/artist_Michael-Buble_000000000215414/item_Michael-Buble_637130

書込番号:20157103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2016/08/30 23:44(1年以上前)

>JATPさん

色々オススメ頂きありがとうございます(^^♪

John Coltrane And Johnny Hartmanとまずはゲッツ/シルベルトを購入してオススメの曲もお値段が割とお安いのでこれから沢山集めていきたいと思います!

この度は色々ありがとうございました(^_-)

書込番号:20157785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

洋楽CD

スレ主 tk313さん
クチコミ投稿数:2件

https://www.youtube.com/watch?v=L452gXpDSYI
https://www.youtube.com/watch?v=1FNUpTgKYVA

補足情報
Dlifeで放送されている海外ドラマ 「マンハッタンに恋をして〜キャリーの日記〜」 のCMで使われている曲です
ドラマの中では流れません CMのみです
Dlifeに問い合わせしたところ回答拒否されました


ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

書込番号:19989230

ナイスクチコミ!0


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3837件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/27 06:06(1年以上前)

はじめまして。おはようございます。


Taylor Swift さんの『We Are Never Ever Getting Back Together』だと思います。
リンク先の動画の音質は悪過ぎですね(笑)
著作権対策かも知れませんね。← ほんまに?!

書込番号:19989505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tk313さん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/27 10:20(1年以上前)

回答ありがとうございます
確認したところ、似ているのですがちがうようです
https://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64

書込番号:19989903

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3837件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/27 19:55(1年以上前)

こんばんは。

違いましたか。(´・ω・`) 残念。

分からないとスッキリしないですよね。
どなたか御存知の方がいらっしゃると良いですね♪

書込番号:19990989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

洋楽CD

スレ主 asad567coさん
クチコミ投稿数:2件

海外女性ボーカル、ポストハードコアで深海サウンドのcdを探してます。良かったら教えてください。

書込番号:19853316

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

洋楽CD

スレ主 asad567coさん
クチコミ投稿数:2件

海外女性ボーカル、ポストハードコアで、シンセを使った。深海サウンドの、アンビエントポストハードコアみたいな、cdを探してます。女性ボーカルがクリーンのcdを良かったら、教えてください。お願いします。

書込番号:19840883

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「洋楽CD」のクチコミ掲示板に
洋楽CDを新規書き込み洋楽CDをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(本・CD・DVD)