その他の肉類すべて クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > その他の肉類

その他の肉類 のクチコミ掲示板

(138件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「その他の肉類」のクチコミ掲示板に
その他の肉類を新規書き込みその他の肉類をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍保存について

2013/09/27 17:30(1年以上前)


その他の肉類

どうも、ラム肉賞味期限きれて1ヶ月半、ベーコン真空パック未開封賞味期限きれて3ヶ月、チルド餃子未開封賞味期限きれて7ヶ月これ全部冷凍保存してあって親がたべさせようとしているのですが、いくら冷凍保存してあるからと言ってこんなに賞味期限が切れていて食べても大丈夫なのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

書込番号:16638867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3261件Goodアンサー獲得:112件 縁側-キャプチャーの何となく情報の掲示板

2013/09/27 17:57(1年以上前)

消費期限前に冷凍されていれば,食中毒の危険性は恐らく無いでしょう。
ただ,数週間以上冷凍された食品は,もともと冷凍食品として作られていない
ばあい,風味は落ちています。

書込番号:16638958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5261件Goodアンサー獲得:615件

2013/09/27 17:57(1年以上前)

冷凍保存してあったのなら、健康上の問題は起こらないでしょう。
ちなみに賞味期限というのは、過ぎると味が悪くなるということで、食べられなくなる訳ではありません。

書込番号:16638962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/09/27 18:47(1年以上前)

をー様、あさとちん様早々のお返事有難うございます。
んー、味が落ちているだけで健康には支障がないのですね。
実は今7ヶ月賞味期限切れた餃子を口の中に入れてみたのですが、味が違います自分にしてみたら悪くなってるとしか思えない、食べるのやめました。
親は大丈夫だと言って食べてた。

書込番号:16639104

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

インドカレーの食べ方

2010/11/17 23:48(1年以上前)


その他の肉類

クチコミ投稿数:986件

一昨日の夕食。 それはカレーライスでした。

初めて食べたインドカレー。20数年前、当時大学生だった妹から連れて行ってもらった
赤坂のモテイ。 上京した際にはよく行っていました。

最近は中村屋で食べます。荻窪の駅ビルのルミネですかね。

で、具をナンにはさめてなのか、それとも漬けパンで具は別に食べるのか。どっち?。
ナンの厚さによっても、違ってくるのか? 悩んでいます。

みなさんは どんなんでしょう?        返信は  あるのかな〜。

書込番号:12233102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/18 00:02(1年以上前)

ナンの場合は、基本的に適量にちぎって、カレーに浸して食べるのだと思いますけど?
日本のインド料理店ではないでしょうけれど、本場では左手で食べるのはNGらしいですね。
ひだりききな私にはつらい所ですが。

ライスの場合は、カレーをライス側にかけて、手である程度混ぜ合わせて、
右手で適量とってそのまま口へ。ただ、こちらは普通にスプーンでも良いそうです。

書込番号:12233192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件

2010/11/22 19:15(1年以上前)

こんばんはー

てっきり、ナンに挟んで食べるもんだと思っていました。

焼き肉をサンチュに ってのとは訳が違う!。フランス料理の お肉の余ったソースに
パンをぬりぬりして食べる。 っと同じ  いや、ちょっと違うか?。

この次から、左手を汚さず正しい作法でいただきます。  ありがとうございました

書込番号:12256781

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「その他の肉類」のクチコミ掲示板に
その他の肉類を新規書き込みその他の肉類をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)