PlayStation Vita ソフトすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

PlayStation Vita ソフト のクチコミ掲示板

(1011件)
RSS

このページのスレッド一覧(全269スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他雑談攻略(ネタバレあり)
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 青春!

2017/03/07 18:43(3ヶ月以上前)


PlayStation Vita ソフト > アトラス > ペルソナ4 ザ・ゴールデン [PlayStation Vita the Best]

クチコミ投稿数:1件

一応、ps2からのリメイクですが、こちらが初ペルソナです。
正直とっつきにくそうなイメージでしたが、システムなどは分かりやすいので初心者にもオススメできるゲームです。
内容は詳しく言えませんが、主人公達が学生なので、自分もこんな青春時代だったらなーと、きゅんきゅんします(笑)
キャラクターも魅力的で特に花村洋介は最高やね(笑)

書込番号:20718470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

死印!?

2017/02/26 01:23(3ヶ月以上前)


PlayStation Vita ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:2582件

6/1に発売予定のPS Vita「死印」のPVが公開されましたがとても怖そうですわ。

https://www.youtube.com/watch?v=1nwx-mCYWcw

書込番号:20691030

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6421件Goodアンサー獲得:522件 おっちゃんの徒然www(くさ) 

2017/02/27 20:36(3ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。なかなか好さげですね。
ところで PVの1'22"辺りから映る描写はCERO的にO.K.なのでしょうか。
ならばあのゲームのあの描写もO.K.にして欲しかった←と思えるタイトルがいくつかあります。

書込番号:20696180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

SSG用の雑談スレです。

2016/12/11 10:37(6ヶ月以上前)


PlayStation Vita ソフト > スクウェア・エニックス > サガ スカーレット グレイス

クチコミ投稿数:60件

発売まで1週間を切りましたね。予約も無事済んで、楽しみに待っています。同じような方や、購入を検討中の方たちと色々な話が出来たらと思います。ロマサガ3しかしてませんが、未だに大好きなゲームです。早く閃きたいです(笑)

書込番号:20473513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/12 21:41(6ヶ月以上前)

はじめまして、自分も楽しみにしてる人間です。
サガ歴はミンサガまでやっておりロマサガ3が一番好きですね。
今回のサガスカはダンジョンが無いだのロードが長いだのいわれて地雷臭がしないでもありませんが何年も待った自分にはお構いなしに突撃する所存です。

書込番号:20477981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/12/13 09:09(6ヶ月以上前)

>フーシェさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
確かにロード時間は長いと言うコメントをよく見かけますが、YouTubeで最新のplay動画(https://youtu.be/OeQzzgwvX-o)を見た感じだと気にならない程度だと思います。それより早く戦闘したいですね!
動画の最後には早くも続編を期待出来るコメントもありますし!

書込番号:20479189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/12/15 12:54(6ヶ月以上前)

やっと今届きましたー!これからやり込みます(笑)

書込番号:20485341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/15 21:13(6ヶ月以上前)

自分も昨日の夜、ダウンロード版にて購入しました。
まだ、やっていませんが早速帰ってサガの世界に浸ります!

書込番号:20486549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/12/16 13:12(6ヶ月以上前)

>フーシェさん
ダウンロード版なんですね。
早速ウルピナでスタートしました。
バトル難しいですね!でもおもしろい!

書込番号:20488062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/17 15:15(6ヶ月以上前)

バルマンテでスタート、序盤の塔、チュロス売りをクリア。イヤ〜、想像以上です!バトルが最高に面白い。

萌とか声優とかにうんざりでゲーム離れしてた自分にとって久しぶりにやりごたえのある硬派なゲームです!
自滅覚悟でDL版を購入しましたが良い意味で裏切られました!

書込番号:20491019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/12/17 16:04(6ヶ月以上前)

>フーシェさん
バルマンテスタートなんですね。それは任意で決めましたか?彗星に委ねましたか?自分は後者です!
ウルピナで父親と合流したところです。ハード二連戦はさすがに難しく全滅も経験してしまいました。
パッケージ版の特典狙いと、初のvitaだったので、限定緋のモデル購入しちゃいました。なかなかカッコいいですよ!
しばらくはこのゲームで満足できそうです!

書込番号:20491113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/17 20:35(6ヶ月以上前)

>カズ@Zさん
バルマンテは任意です、彗星からだとウルピナになり、どうしても最初は斧使いがやりたかったのでボーナス関係なしに選びました。ただ、特典のアイスソードが1回こっきりしか使えないのでバルマンテに持たせて斧使いが大剣使いになってしまいました。

緋のモデルとは緋の恩寵エディションですかね?中々かっこいいですね!

書込番号:20491747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2016/12/18 11:13(6ヶ月以上前)

>フーシェさん
任意で選んだんですね。
今斧使いは二人いますね。術は本当に強いですね!使い方とかすごく考えます。
そうそう緋の恩寵エディションです(笑)
そういえばまだ『ねんがんのアイスソード』もらってない。楽天ブックスの特典はもらったけど。
あれは一回しか使えないんですか?

書込番号:20493385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation Vita ソフト

スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:208件

先日、PS VITA本体をはじめて買ったばかりの者です。小学生の甥っ子たちがよく遊びに来るので主に彼らに遊ばせたり、自分でもたまにプレイするために買ってみました。他にゲーム機は3DSとWiiUとPS4があります。

PS VITAで遊ぶゲームソフトを増やすのに比較的に安価なゲームアーカイブスからも何か探そうと思っているのですが、子供の頃に家にゲーム機が無かったので、PlayStationStoreで商品のリストを眺めていてもどれが面白そうかさっぱりわかりません。おすすめどころのソフトなどありましたら教えて頂けないでしょうか?できれば今やっても古すぎない感じのものが良いです。

とりあえず今買ってある市販のソフトはマイクラと戦国無双4とリトルプラネットとドラゴンクエストビルダーズとドラゴンクエストヒーローズUです。

小学生の甥っ子たちは主にマイクラやドラゴンクエストビルダーズにはまっているところで、アクション性が高すぎて操作の難しいソフトは苦手なようです。3DSではポケモンゲームやパズドラをやっています。

好みの問題もあるのでなかなか難しいところですが、一部のコアなファンのみに受けるというよりは、万人受けしやすいタイプのいわゆる神ゲーみたいなものがあったら知りたいです。(ファイナルファンタジーシリーズはAndroid版を買い集めてあるのでPS VITAでは除外するつもりです)

試しにダンロードしてプレイ出来ればいいんですがお試しプレイも無いようなので戸惑っています。やってみて面白かったというものがありましたらご紹介いただければと思います。ゲームアーカイブズ以外でも、ぜひやったほうが良いというものがありましたら合わせて教えてください。

書込番号:20354962

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:2010件

2016/11/03 15:27(7ヶ月以上前)

いまの子供たちに(ゲーム内容も画質も)受け入れられるのかわかりませんが、アーカイブスならパネキット。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npji00022_000000000000000001.html

VITAのゲームなら塊魂ノ・ビータ
http://katamaridamacy.jp/novita/

共通するのは大人が子供心をくすぐられる。
子供はどうなんでしょう?

書込番号:20357082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:208件

2016/11/04 20:03(7ヶ月以上前)

ポテトグラタンさんありがとうございます!

どちらも知らないゲームでしたが、調べてみると面白そうですね。
とりあえずパネキットから買ってみようと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:20361194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:193件 縁側-スパークのやかたの掲示板

2016/11/05 17:50(7ヶ月以上前)

激走トマランナーが意外とハマります。
マリオカートなんかがお好きでしたら良いと思います。

書込番号:20364158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:208件

2016/11/07 09:33(7ヶ月以上前)

spark-shootさん、ありがとうございます^^

さっそくダウンロードしてみました。これも異色な面白いゲームですね。
しばらくハマりそうです!

書込番号:20369476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:193件 縁側-スパークのやかたの掲示板

2016/11/07 15:18(7ヶ月以上前)

>roadarajinさん
さっそくDLされたのですか。
楽しめているようでよかったです。

あと、アーカイブスではありませんが
基本無料ゲームで
「勇者のくせにこなまいきだ。G」
「乖離性ミリオンアーサー」
なども面白いです。
(どちらもゲーム内課金要素があります)

前者はパズドラにちょっと似たパズルゲームです。
後者はカードバトルゲームです。
いずれも無料の割にはけっこう遊べます。
よければお試しください♪

書込番号:20370267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:208件

2016/11/08 22:34(7ヶ月以上前)

spark-shootさんありがとうございます^^

甥っ子たちはパズドラも好きなので「勇者のくせにこなまいきだ。G」も気に入りそうです。
「乖離性ミリオンアーサー」も入れていました。たしかこの前身っぽいゲームは前にやったことがあるので懐かしいです。

書込番号:20374984

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

なんとか定価で買いたいです

2016/10/31 14:42(7ヶ月以上前)


PlayStation Vita ソフト > スパイク・チュンソフト > ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 超高校級の限定BOX [PS Vita]

スレ主 oshigakuさん
クチコミ投稿数:35件

なんとか定価で買いたいのですが定価で買いたいのですが少しでも情報あったらよろしくお願いいたします。

書込番号:20347751

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 oshigakuさん
クチコミ投稿数:35件

2016/10/31 22:44(7ヶ月以上前)

ただいまGEO店舗で無事予約できました。
ナイスをつけてくださった方、ありがとうございました。
諦めないで良かったです。

書込番号:20348972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5796件Goodアンサー獲得:29件

2016/11/01 12:25(7ヶ月以上前)

お気持ち良くわかります。

書込番号:20350346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:2010件

2016/11/01 18:49(7ヶ月以上前)

購入おめでとうございます。
PS4版VITA版と両方買われたんですか?
1も2も面白かったので(どちらかと言えば1派)私も欲しいですが、
PS4版かなぁ。ん〜。
楽しみですね。

書込番号:20351081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oshigakuさん
クチコミ投稿数:35件

2016/11/01 20:46(7ヶ月以上前)

>ポテトグラタンさん
>太郎。 MARKUさん
 両方とも予約可能でしたので、BoxはPS4で、通常盤でvita予約しました。ひとりでも多くの方が手に入れられたらいいですものね。

書込番号:20351469

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation Vita ソフト > スクウェア・エニックス > ワールド オブ ファイナルファンタジー [PS Vita]

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

楽天BOOKsで予約した本商品がポストに投函されておりました。

包装フィルムの外側にテープで貼付されてました。

綺麗に剥がしたつもりですが、少し折り目がつきました。(ノ-o-)ノ┫

先日に次のクチコミを投稿した者です。

どの店舗別予約特典が欲しいですか?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000786216/SortID=20179556/

このクチコミは解決済みとなりましたが、
本日に本商品が届けられた際、ふと疑問に思いましたので質問致します。

Amazonさんの場合は、ゲームソフト1つのみの購入でも大袈裟な箱で届けてくれます(笑)
Joshinさんの場合も箱で届けられますが、とっても丁寧な梱包です。

楽天BOOKSでは、添付写真のとおり、簡易包装なのでしょうか?
配送はクロネコヤマトさんでした。
投函時にゲームソフトが損傷することはありませんが、少々驚きました。

さらに、予約特典が包装フィルムの外側にテープで貼付されてました。
剥がしにくくて難儀ではありませんでしたが、

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


綺麗に剥がして、記念に取って置きたいたいよ。
と言っても、何か妙案が有る訳でもなし。

他の販売店さんではどのように配送されて、
予約特典がどのように付いてきたのか知りたくなったのです。

書込番号:20335035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/27 14:52(8ヶ月以上前)

こんにちはですヾ(・◇・*)
日本語ボイスダウンロード待ちしてる間に笑

本日ジョーシンさんから届きましたが
Tio Platoさんの投稿された写真と同じで、中身プチプチ封筒でしたよ〜
(もうダストボックスにポイしてしまったので写真は省略でw

特典のあかベビトンは封筒にぺろんと入ってました
ソフト出して捨てる前にふと封筒のぞいてみたら、小さい紙が残っているのに気がつきました笑
テープは確かに残念でございましたね。・゚・(>д<)・゚・。
ただ、一緒に入ってるのに気が付かずに捨ててしまう方もいらっしゃるでしょうから
テープ悪い!とは一概に言えないところでもありますね。。

個人的にはゲームソフト等はプチプチ封筒配送が1番最良だと思います
運ぶ業者さんも箱より小さくて楽だし、受け取るこちらもポイするのが楽ですw
ソフトに傷がついてることも今の所ないですしヽ('∀'*)ノ
ポストにインしてくれたのですか〜いいですね
クロネコヤマトさん、必ず3階までピンポンしに来てくれます(´・Д・)」
とってもありがたいことですが、家にいない時もあって申し訳ないので
ハンコ押さなくてもいいようにポストにインしてくれた方が私は断然ありがたいですねぇ

書込番号:20335361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8036件Goodアンサー獲得:1520件

2016/10/27 16:45(8ヶ月以上前)

VITAのソフトみたいな小物の場合
ほぼプチプチ封筒なのはヨドバシでもそうです

私はジョーシンでプチプチ封筒っていうのは経験ないけど
(すごい小さなソフトの場合すごい小さな箱できた)

梱包方法としてのプチプチ封筒が悪いとは思わないです
個人的事情としてうちの自治体の場合紙とビニールは分別回収ですので
プチプチ封筒は分離するのが非常にめんどいから普通ごみ行きになることが多い
という問題はありますw

書込番号:20335520

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

2016/10/27 16:47(8ヶ月以上前)

まとろすきんさん

お久しぶりですね。こんばんは。

>日本語ボイスダウンロード待ちしてる間に笑

これ何ですか?!
もしかして、ゲーム内でのボイスは別途ダウンロードということでしょうか?!


特典のあかベビトンを捕獲されて、ひとまずおめでとうございます。
あとは闘技場へ、ですね!


>ソフト出して捨てる前にふと封筒のぞいてみたら、小さい紙が残っているのに気がつきました笑

( ^ω^ ) 危ない、危ない(笑)


>ただ、一緒に入ってるのに気が付かずに捨ててしまう方もいらっしゃるでしょうから
>テープ悪い!とは一概に言えないところでもありますね。。

(;^ω^) そうですね。ここにあるよ〜という配慮だったのかも!
気付かせて下さってありがとうございます。
(^3^)/


(;´д`) プチプチ封筒配送は、雨や雪の日は湿っぽいのが難点なんです。
今日はとっても過ごしやすい天候でしたけど(笑)
CDだったら凄く心配になりますが、ゲームソフトだとそこまでの心配は無用かもしれませんね!


>運ぶ業者さんも箱より小さくて楽だし、受け取るこちらもポイするのが楽ですw

運送業者さんのことは思い至りませんでした。
凄く示唆に富む素晴らしいコメントですね☆
(ヤバイ! 私、空き箱を再利用してるーなんて言えない雰囲気だわ)

コメントを寄せて下さってありがとうございました。
(^-^ゞ

書込番号:20335525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

2016/10/27 16:54(8ヶ月以上前)

こるでりあさん

お久しぶりですね。こんばんは。

ヨドバシカメラさんもプチプチ封筒での配送なんですね!


>私はジョーシンでプチプチ封筒っていうのは経験ないけど
>(すごい小さなソフトの場合すごい小さな箱できた)

私もです。空き箱は文庫本の書庫になっております(笑)


自治体のゴミ分別にまで話が展開されて感謝申し上げます。
ありがとうございます。
クチコミで御意見を賜ることができてうれしいです。

これぞクチコミの醍醐味!!
(^o^)/

書込番号:20335539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2016/10/27 21:41(8ヶ月以上前)

はい、おひさしぶりでございます(。・w・。)

WOFF(VITA版のみ、PS4は気にしなくて大丈夫です)はイベントボイスは別だそうです
http://www.jp.square-enix.com/WOFF/sp/special/psvita_voice.html

VITAからだとストアの新着コンテンツ→WOFF→「イベントボイス:日本語(671MB)」と「イベントボイス:英語(659MB)」といくと良いですよ
ちょいと重たいのですが、ボイスなしは寂しいのでw
お早めにダウンロードなさってください〜(。ゝ∀・)b
さて、あかベビトンに会うために闘技場まで早く行けるよう頑張ってきます笑

書込番号:20336484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

2016/10/27 23:20(8ヶ月以上前)

まとろすきんさん

詳しく丁寧に教えて下さってありがとうございます!!
助かります☆


・ダウンロード容量:671MB

PS Vitaの内部保存領域は、たしか1GBだったはず。
大丈夫かな・・

しっかし、スクエニ!
情報を小出しにすんの止めて(笑)


>さて、あかベビトンに会うために闘技場まで早く行けるよう頑張ってきます笑

健闘を祈っております! (^-^ゞ ビシッ

書込番号:20336893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:2582件Goodアンサー獲得:387件

2016/10/29 00:21(7ヶ月以上前)

Amazonもプチプチ封筒でしたわ。

> PS Vitaの内部保存領域は、たしか1GBだったはず。
> 大丈夫かな・・

ダウンロードデータは内部保存領域に全て保存された後、メモリーカードに移動する訳ではございませんので大丈夫ですの。

書込番号:20339982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

2016/10/29 15:04(7ヶ月以上前)

kiznaさん

こんにちは。お久しぶりですね!

メモカを持っていないので、これを機に購入した方が安全でしょうか?
今はPS Vitaの内部保存領域しかデータを保存するところがありまてん。
(T_T)

書込番号:20341442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

2016/10/30 23:11(7ヶ月以上前)

販売店によって梱包や配送方法に違いがあるのではなく、
配送業者によって違いがあるのでは?と思えてきました。

皆様から頂いたコメントを頼りに一覧にしてみました。


楽天BOOKS・・・・プチプチ封筒での配送
Joshin・・・・・・プチプチ封筒での配送
ヨドバシカメラ・・プチプチ封筒での配送
Amazon・・・・・プチプチ封筒での配送

上記4社からの配送を担っているのはクロネコヤマトです。
※地域によっては違うかもしれません。

ここまでくると、PlayStation Store、ビックカメラ.COMもプチプチ封筒での配送なのか、
とても気になります。( ^ω^ )

TSUTAYA、Loppi(LAWSON)・HMV、イオンは店頭渡しかな?


このクチコミは本商品の発売後、概ね1週間後に解決済みと致します。
引き続きよろしくお願い致します。
(^3^)/


※各販売店さんへの敬称は省略致しました。

書込番号:20346341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6421件Goodアンサー獲得:522件 おっちゃんの徒然www(くさ) 

2016/10/31 14:01(7ヶ月以上前)

>メモカを持っていないので、これを機に購入した方が安全でしょうか?
>今はPS Vitaの内部保存領域しかデータを保存するところがありまてん。

PCH-2000の内蔵ストレージは、システムアップデートやセーブデータくらいにしか使えないのでは?ダウンロードコンテンツ含めPSNを本格的(?)にご利用されるのなら、メモリーカードを買い足された方が安心です。
なお内蔵ストレージとメモリーカードは排他関係にありますので、既に内蔵ストレージをご利用されていて改めてメモリーカードを買い足される際は、コチラ↓の手順でデータ移動する必要があります。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12939


私は専らダウンロード版を購入していますので、本題には回答できず畏れ入ります。

書込番号:20347664

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

2016/10/31 21:59(7ヶ月以上前)

耀騎さん

はじめまして。こんばんは。

ゲームをダウンロードで購入することはないので、
システムアップデートやセーブデータくらいなら1GBの内部保存領域でも足りるだろうと考えておりました。

まさか、追加ダウンロードを行わないとVOICEを楽しめないとは!!!

リンク先のデータ移動手順を拝読しました。
とっても助かる手順を教えて下さって誠にありがとうございます。

PS Vita PCH-2000 シリーズに搭載されている内蔵メモリーカードに関して
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12939


ここからは、スレ主のボヤキです。
メモカ高い! 高過ぎー、SONYのアホ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:20348783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3472件

2016/11/03 17:47(7ヶ月以上前)

コメントを下さった皆様へ

書き込んで下さり誠にありがとうございました。
題意に沿った内容の方へGood Answerを贈呈致しましたが、
耀騎さんのコメントは私的にはとっても助かりました。


便乗・・ こんなコラボキャンペーンがありました!

【コラボキャンペーン】WOFFと丸亀製麺のコラボキャンペーン開催中!!
「セラフィ・ツーピー」や「PS4&#174;ダイナミックテーマ」をゲットしよう!!
#ワールドFF sqex.to/WOU pic.twitter.com/Sii5qQITxn
22:38 - 2016年11月1日

うどん ノセノセ 良いかも〜(笑)

書込番号:20357562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「PlayStation Vita ソフト」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトを新規書き込みPlayStation Vita ソフトをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[PlayStation Vita ソフト]

PlayStation Vita ソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:6月23日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング