PlayStation Vita ソフトなんでも掲示板 クチコミ掲示板

 >  >  > なんでも掲示板

PlayStation Vita ソフトなんでも掲示板 のクチコミ掲示板

(325件)
RSS

このページのスレッド一覧(全67スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「PlayStation Vita ソフトなんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトなんでも掲示板を新規書き込みPlayStation Vita ソフトなんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他雑談攻略(ネタバレあり)
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

死印!?

2017/02/26 01:23(8ヶ月以上前)


PlayStation Vita ソフト

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:2706件

6/1に発売予定のPS Vita「死印」のPVが公開されましたがとても怖そうですわ。

https://www.youtube.com/watch?v=1nwx-mCYWcw

書込番号:20691030

ナイスクチコミ!2


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:532件 おっちゃんの徒然www(くさ) 

2017/02/27 20:36(8ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。なかなか好さげですね。
ところで PVの1'22"辺りから映る描写はCERO的にO.K.なのでしょうか。
ならばあのゲームのあの描写もO.K.にして欲しかった←と思えるタイトルがいくつかあります。

書込番号:20696180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation Vita ソフト

スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:296件

先日、PS VITA本体をはじめて買ったばかりの者です。小学生の甥っ子たちがよく遊びに来るので主に彼らに遊ばせたり、自分でもたまにプレイするために買ってみました。他にゲーム機は3DSとWiiUとPS4があります。

PS VITAで遊ぶゲームソフトを増やすのに比較的に安価なゲームアーカイブスからも何か探そうと思っているのですが、子供の頃に家にゲーム機が無かったので、PlayStationStoreで商品のリストを眺めていてもどれが面白そうかさっぱりわかりません。おすすめどころのソフトなどありましたら教えて頂けないでしょうか?できれば今やっても古すぎない感じのものが良いです。

とりあえず今買ってある市販のソフトはマイクラと戦国無双4とリトルプラネットとドラゴンクエストビルダーズとドラゴンクエストヒーローズUです。

小学生の甥っ子たちは主にマイクラやドラゴンクエストビルダーズにはまっているところで、アクション性が高すぎて操作の難しいソフトは苦手なようです。3DSではポケモンゲームやパズドラをやっています。

好みの問題もあるのでなかなか難しいところですが、一部のコアなファンのみに受けるというよりは、万人受けしやすいタイプのいわゆる神ゲーみたいなものがあったら知りたいです。(ファイナルファンタジーシリーズはAndroid版を買い集めてあるのでPS VITAでは除外するつもりです)

試しにダンロードしてプレイ出来ればいいんですがお試しプレイも無いようなので戸惑っています。やってみて面白かったというものがありましたらご紹介いただければと思います。ゲームアーカイブズ以外でも、ぜひやったほうが良いというものがありましたら合わせて教えてください。

書込番号:20354962

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:7285件Goodアンサー獲得:2128件

2016/11/03 15:27(1年以上前)

いまの子供たちに(ゲーム内容も画質も)受け入れられるのかわかりませんが、アーカイブスならパネキット。
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000npji00022_000000000000000001.html

VITAのゲームなら塊魂ノ・ビータ
http://katamaridamacy.jp/novita/

共通するのは大人が子供心をくすぐられる。
子供はどうなんでしょう?

書込番号:20357082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:296件

2016/11/04 20:03(1年以上前)

ポテトグラタンさんありがとうございます!

どちらも知らないゲームでしたが、調べてみると面白そうですね。
とりあえずパネキットから買ってみようと思います。

ありがとうございました^^

書込番号:20361194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1956件Goodアンサー獲得:197件 縁側-スパークのやかたの掲示板

2016/11/05 17:50(1年以上前)

激走トマランナーが意外とハマります。
マリオカートなんかがお好きでしたら良いと思います。

書込番号:20364158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:296件

2016/11/07 09:33(1年以上前)

spark-shootさん、ありがとうございます^^

さっそくダウンロードしてみました。これも異色な面白いゲームですね。
しばらくハマりそうです!

書込番号:20369476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1956件Goodアンサー獲得:197件 縁側-スパークのやかたの掲示板

2016/11/07 15:18(1年以上前)

>roadarajinさん
さっそくDLされたのですか。
楽しめているようでよかったです。

あと、アーカイブスではありませんが
基本無料ゲームで
「勇者のくせにこなまいきだ。G」
「乖離性ミリオンアーサー」
なども面白いです。
(どちらもゲーム内課金要素があります)

前者はパズドラにちょっと似たパズルゲームです。
後者はカードバトルゲームです。
いずれも無料の割にはけっこう遊べます。
よければお試しください♪

書込番号:20370267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 roadarajinさん
クチコミ投稿数:296件

2016/11/08 22:34(1年以上前)

spark-shootさんありがとうございます^^

甥っ子たちはパズドラも好きなので「勇者のくせにこなまいきだ。G」も気に入りそうです。
「乖離性ミリオンアーサー」も入れていました。たしかこの前身っぽいゲームは前にやったことがあるので懐かしいです。

書込番号:20374984

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation Vita ソフト

クチコミ投稿数:168件 縁側-新潟県のオーディオ、イヤホン、ヘッドホンファンの皆様への掲示板

本日購入しプレイしています。

ストーリーはチャプター1をクリアしたところです。

フリーダンス
イージー 10曲ほどクリアしました。
ノーマル 5曲ほどクリアしました。
ハード 10曲ほどクリアしました。

攻略wikiを参考にハードを3曲クリアしたあとに出てきた辰巳神社の御守りを購入して装備しましたが、最高難易度all nightが解禁されません。

その後もハードを何曲かクリアしていますが、all nightが解禁されません。

購入された方でall nightが解禁された方おりましたら方法を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18907897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件 縁側-新潟県のオーディオ、イヤホン、ヘッドホンファンの皆様への掲示板

2015/06/25 22:14(1年以上前)

すみません。

× 辰巳神社
○ 辰姫神社

でしたm(__)m

書込番号:18908045

ナイスクチコミ!0


NaoLove7さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/01 09:09(1年以上前)

恐らくですが、私は時価ネットのアイテムを買占めたら出ました。
たぶん、アイテムの買占めかと。
既にストーリーもクリア済みで、コスチュームは全て購入していましたので、アイテム買占め後に解禁された感じです。

書込番号:18925447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件 縁側-新潟県のオーディオ、イヤホン、ヘッドホンファンの皆様への掲示板

2015/07/01 23:34(1年以上前)

NaoLove7さん

ありがとうございます。先日ストーリーをクリアしました。まだ全曲プレイしていませんが、私はクレイジーバリューパックを購入したので通勤の車内でフルサントラCDを聴きまくっています(^^)

アイテムの買い占めですね!頑張ります(^^)

アドバイスありがとうございました!

書込番号:18927539

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation Vita ソフト

クチコミ投稿数:524件

PSVITAのウイニングイレブン2013(ダウンロード版)とPSPのウイニングイレブン2013(UMD)でアドホックモード(通信対戦)は可能でしょうか?

書込番号:18014423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6488件Goodアンサー獲得:532件 おっちゃんの徒然www(くさ) 

2014/10/08 16:31(1年以上前)

PS Vita用の「ウイニングイレブン」はまだないですから、PSP用のダウンロード版をPS Vitaでプレイされるんですよね?
「ウイニングイレブン」ではなく「モンスターハンター・ポータブル3rd」での経験談になりますが、PSPとPS VitaとさらにPS3の混成パーティでも問題なくアドホック通信で狩れましたから、大丈夫そうな気がします^^

書込番号:18028558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件

2014/10/08 17:05(1年以上前)

参考になります。ありがとうございました。

書込番号:18028629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

PlayStation Vita ソフト

スレ主 耀騎さん
クチコミ投稿数:6488件 おっちゃんの徒然www(くさ) 

告知されてからずいぶん経っているので私は忘れていたのですが、既にご存知の方も多いかも知れませんね。
PSストア&SENストアでPS Vita版「モンスターハンター・フロンティア」クローズドβテスターの募集が始まっていました。
興味のある方はまずコチラ↓をどぅぞ^^
http://psvita.mhf-g.jp/

書込番号:17636964

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ダンガンロンパ1・2 Reload 特価情報

2014/03/30 10:13(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト

スレ主 天竜人さん
クチコミ投稿数:64件

Ps Plus会員限定で4/15まで50%Offの2,417円になっています。

http://www.danganronpa.com/reload/

書込番号:17360713

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「PlayStation Vita ソフトなんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita ソフトなんでも掲示板を新規書き込みPlayStation Vita ソフトなんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月17日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング