PCゲーム ソフトすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

PCゲーム ソフト のクチコミ掲示板

(12229件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2637スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「PCゲーム ソフト」のクチコミ掲示板に
PCゲーム ソフトを新規書き込みPCゲーム ソフトをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他雑談攻略(ネタバレあり)
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

期待のPCゲームは?

2017/03/31 07:42


PCゲーム ソフト

クチコミ投稿数:13件

ディステニー2が発表されましたね

書込番号:20781041

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:787件

2017/04/07 19:04

スチームにてアーリーアクセスで売り出されてるPUBGに、一票。
騙されたと思って始めたのですがなかなか愉しいです。
惜しむらくはアーリーアクセス品のくせに高い事、
今までアーリーアクセスのソフトが製品として更新されて大成した事が殆んど無く騙された〜と感ずる事が多いので其処は割りきりで。
しかしながら飽きが来なくてサクサク遊べる点が非常に良いです。
内容は漫画からヒットしたらしいバトル・ロワイアルをTPS,FPS両視点で100人で遊ぶものです。

書込番号:20799231 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:787件

2017/04/22 10:01

GAありがとうございます。
ついでにと言っては何ですが、4亀にも上がっていた話題で20年来作成され続けてきたRPGがスチームグリーンライトにて発売されるとの話がありましたね。
シングルプレイ専用ですがかなりひかれますね。
ただし翻訳が(^_^;)問題ですが。


書込番号:20836389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

PCゲーム ソフト

クチコミ投稿数:2816件 パソコンゲームで遊んでみよう。 

DL中

今回はパズルゲーム?の「シベリア2」が期間限定で無料配布中です。

1もやったこと無い全く知らなかったタイトルですが、
評判も良さそうなうえに日本語対応タイトルなので後でありがたく遊ばせてもらいます。

書込番号:20780342

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16392件Goodアンサー獲得:190件

2017/03/30 23:52

紹介しときます

こんばんワン!

ゲーム無縁の私めには分かりませんが
お得なもの 疲れないようおきばりやす∠(^_^)

書込番号:20780550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2816件 パソコンゲームで遊んでみよう。 

2017/03/31 07:09

オリさん、おはようございます。

おっ、ついに御祖父さんになりましたか?
何となしにオリさんに似ているような?
と言ってもオリさん昔写真で見たおでこしか知りませんが(笑)

因みにうちの子は現状5歩ぐらい歩けるようになり、もう少しで歩けるようになりそうです。

書込番号:20781000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16392件Goodアンサー獲得:190件

2017/03/31 09:32

おは〜!

>もう少しで歩けるようになりそうです。
それは良かった楽しみでございますね。

そのうち あずさんと同じようにビデオ撮りに
忙しくなりそうですね。あなた
ガンバ! パパ

書込番号:20781245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16392件Goodアンサー獲得:190件

2017/04/04 23:41

>と言ってもオリさん昔写真で見たおでこしか知りませんが(笑)

あはははは〜<("0")>  そうそう
あなたが そう言うので今カメラでも確認してみた。

少々減ってきとりますが。あなた
風呂上りでパサパサでおます。
ガンバロ!

書込番号:20793198

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:787件

2017/04/06 15:29

毎度様です。
私も起動はしましたが、挙動が重いというかなんと言うか。初代バイオハザードみたいなもどかしさが感じられイラついたので速攻でアンインストールの刑に。

書込番号:20796530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

バトルフィールド1は面白い!

2017/03/13 16:10(1ヶ月以上前)


PCゲーム ソフト

スレ主 Yuki_09さん
クチコミ投稿数:2件

バトルフィールド1のPC版のオンラインコードをSCDKEYにて購入しました。
快適な動作に保つために、マイクロソフトが推薦されている環境通り最新CPUとwindows 10にアップグレードし、心が痛かったのですが、買っでよかったです。1年位ぐらい遊びそう!

書込番号:20735192

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 Ghost Recon Wildlands が上手く動かない

2017/03/12 01:35(1ヶ月以上前)


PCゲーム ソフト

スレ主 微ぃさん
クチコミ投稿数:1件

最近自作したPCにGhost Recon Wildlandsというゲームを入れたのですが
環境は十分であるはずにも関わらず、ベンチマークを回すとCPUもGPUも3割ほどしか使われず、FPSはグラフィック最低設定でも20程度にしかなりません。
タスクマネージャーでどうなっているか確認しようとウィンドウモードで起動したところ、スタートメニューを含めて他のアプリを前面に出す、つまりゲームを非アクティブ状態(?)にするとかなり滑らかに動作することが分かりました。
具体的には、CPUは5割、GPUはほぼフル稼働、FPSはグラフィック最高設定で60程度になります。
再びゲームをアクティブ状態にするとCPUの使用率がガクッと下がり、カクカクな状態になってしまいます。
ゲーム本編をプレイしてみても、キャラの歩行モーションがほぼ確認できないレベルです。

インストールしている他のゲーム(Titanfall2、STEEP、The crewなど)では全くそんな状態にはならず、このGhost Reconでのみ起こります。確かに処理の重いゲームではあると思いますがさすがに正常ではないので、質問させていただきます。
GeForceのドライバーはGhost Reconに対応した最新バージョンになっています。

OS Windows10 Professional 64bit
CPU Intel Core-i7 7700
グラフィック GeForce GTX 1070 (Palit JetStream)
メモリ UMAX 32GB (8GBx4)
SSD 240GB(OS)
HDD 3TB(ゲームデータ)

書込番号:20731127

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

古いゲームをプレイしたい人必見だな!

2017/02/21 23:51(2ヶ月以上前)


PCゲーム ソフト

スレ主 BB Yamatoさん
クチコミ投稿数:36件

この下にある、リンク先のサイトを見た人いますか?

https://ipa-zone.jp/2016/03/10/safedisc%e3%82%92%e4%bd%bf%e3%81%a3%e3%81%9f%e5%8f%a4%e3%81%84%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88%e3%81%8c%e8%b5%b7%e5%8b%95%e5%87%ba%e6%9d%a5%e3%81%aa%e3%81%84civ4-%e3%83%91/

現在、メインマシンをWindows7に戻して、KB3086255を適用したままプレイする方法を選択。
マシン「OS」に必要処置を施し、プレイできなかった「太閤立志伝X」がプレイできるようになった。

注:ロールパックを導入したものだと、インストールされた更新プログラムの中に、KB3086255がないことがあるため、こちらの処置が無難と思います。

全Windowsでの処置の仕方が掲載されてますので、ゲーム好きの方は必見かと!!

Windows7はプレイOK、Windows10は、7と8.1に比べ少し手間がかかりますが、後日4月以降「今回の大型アップデートでの様子を見て」に、再チャレンジしようかな・・・
中古のソフトも活かせる可能性がある情報です。

書込番号:20679239

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

海外から

2017/01/29 17:03(2ヶ月以上前)


PCゲーム ソフト > DMM.com > The Elder Scrolls Online [日本語版] [通常版]

スレ主 hemu1020さん
クチコミ投稿数:6件

この日本語版を海外からプレイはできるのでしょうか?

書込番号:20613350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:787件

2017/02/01 20:58(2ヶ月以上前)

はて?レスが消えてますな。
最近の言葉狩りでNGワードでも踏んだかな?
んとソーシャルハックにて分かりましたが国名とか情報ちゃんと書きましょう。
某国はネトゲ王国ネット環境優秀国らしいので多分問題ないでしょう。
お持ちのPCも国内から持っていった品物らしいですからOSの対応問題も無し。
遊べる可能性が非常に高いと思います。
だめ押しにDMMさんに問い合わせておくと尚良いかと。

書込番号:20621830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「PCゲーム ソフト」のクチコミ掲示板に
PCゲーム ソフトを新規書き込みPCゲーム ソフトをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:4月21日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング