修理・メンテナンス相談 クチコミ掲示板

 >  > 修理・メンテナンス相談
クチコミ掲示板 > ファッション > 修理・メンテナンス相談

修理・メンテナンス相談 のクチコミ掲示板

(7件)
RSS

このページのスレッド一覧(全5スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「修理・メンテナンス相談」のクチコミ掲示板に
修理・メンテナンス相談を新規書き込み修理・メンテナンス相談をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み(最新1年)



ナイスクチコミ5

返信1

お気に入りに追加

標準

初心者 Samsungの不良クレーム対応

2015/10/11 13:37(1年以上前)


修理・メンテナンス相談

スレ主 TONY Mさん
クチコミ投稿数:2件

SamsungのGear 2を購入後1年以内に充電用接点が黒くなり修理に出したら、本体交換で戻ってきた。(無償修理)
修理品を6か月ほど使用すると、同じ問題が再発。 再度、修理に出すと、購入後1年以上たっているの、
1万5千円近くの修理代が必要とのこと。 修理後半年ほどなので、修理に対して保障してほしいと言うが、
お客様の汗のかきかたの問題とか言われ、とにかく、金を払うか、無修理返品のどちらかを迫る。
こちらが、いくら話をしようとしても聞く耳を持たない。 この対応はおかしいと思いました。
この場合、泣き寝入りをしなければならないのでしょうか?
修理品に対する補償は要求できないのでしょうか?
どなたか有識者の方、教えてください。

P.S.
サムスンの修理は購入店では取り扱てもらえず、どこにつながっているのかわからない電話対応のみ。
サムスンのやり方は日本では通用しないと思いました。


書込番号:19217663

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:6219件Goodアンサー獲得:163件

2015/10/11 13:45(1年以上前)

消費者センターに通報
行政指導

書込番号:19217682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

RANZEL7インチカーナビ

2009/10/18 09:53(1年以上前)


修理・メンテナンス相談

クチコミ投稿数:1件

ネットでカーナビ買いましたが、説明書が分かりにくくナビ経路設定がうまくいかない。現在地など変わりません、どなたか教えて下さい。行くところがあるので急いでます。

書込番号:10327739

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

モンクレールダウンの不良品について

2009/01/09 16:42(1年以上前)


修理・メンテナンス相談

スレ主 VIATORINOさん
クチコミ投稿数:2件

昨年2月に「VIA TORINO Yahoo!店」で真っ白なモンクレールのダウンを購入しました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/viatorino/mol0012.html
昨年遅くに購入したため数回着てクリーニングに出したところ、ボタンの黒色がダウンの白に移ってしまいました。
クリーニング店に苦情を言ったところ、「書いてある通りにクリーニングしたので製品自身が不良品であり交換して貰うべきだ」と言われ購入店に送ったところ、当社は正規輸入者でないので何も対応出来ないと言われました。
しかし、クリーニング店に言わすと明らかに製品不良で当然モンクレールに文句言うべきだと言う意見でしたが、購入店は買うときはすごく愛想が良かったのですが、それ以降はうちは関係無いとしか言わず、その後は返事もない状態です。
こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

書込番号:8908913

ナイスクチコミ!0


返信する
b-hunterさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/11 11:25(1年以上前)

モンクレールは高いので、お気持ち察します…

こちらで購入したのなら、ギャランティがありますよね。
ネット登録していれば対応してくれるかもしれませんね。
正規代理店(BEAMSなど)に電話するなりして聞いてみてはどうでしょうか?
もしかしたら購入していなくても、教えてくれるかもしれません。

個人的な意見ですが、クリーニング店もその言い方はどうかとおもう点もありますね。
そのような着色があるなら、注意深くないクリーニング店のミスだと思うんですけど。

書込番号:9227632

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

クロムハーツのリング

2007/11/29 16:26(1年以上前)


修理・メンテナンス相談

スレ主 b-hunterさん
クチコミ投稿数:166件

クロムハーツのリングが小さくなってしまって・・・
正規代理店に持っていきましたが、クロムは正規店でもサイズ直しができないんだとか・・・

で、そういう場合、どうしますか?
直してくれる店はいろいろありますが、偽物も多いので、万が一、
すり替えとかあったら嫌だな〜と思うのですが。

ご経験ある方や、お勧めのショップがあればぜひ教わりたいです〜

書込番号:7045413

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

サムソナイトのスーツケースの修理

2007/11/05 07:18(1年以上前)


修理・メンテナンス相談

スレ主 yosui1さん
クチコミ投稿数:8件

サムソナイトのスーツケースの修理を至急行いたいのです。
http://samsonite.livedoor.biz/archives/50957665.htmlから見ていくとサムソナイトに依頼すると約2週間掛かると言われました。
11/11 出発なので今週中に修理したいのですが、即修理をしてくれるお店をご存知ありませんか?
場所は大阪市内かその周辺
おそらく取替えになると思うのですがキャスターの修理になります。

もし、なければ「サムソナイト グラヴィトン スーツケース」のアウトレットか状態の良い中古品の情報でも結構です。
宜しくお願いします。

書込番号:6945409

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「修理・メンテナンス相談」のクチコミ掲示板に
修理・メンテナンス相談を新規書き込み修理・メンテナンス相談をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:2月17日

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)