その他のベビーファッションすべて クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > その他のベビーファッション

その他のベビーファッション のクチコミ掲示板

(28件)
RSS

このページのスレッド一覧(全8スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「その他のベビーファッション」のクチコミ掲示板に
その他のベビーファッションを新規書き込みその他のベビーファッションをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

その他のベビーファッション

クチコミ投稿数:12件

遅ればせながら、今年購入予定なのですが、
近所には売っていない為、試着できません。
販売しているサイトは見かけたので購入予定なのですが、
あるサイトで「サイズが小さめ」と見ました。

現在、13.5を履かせています。
それも、百貨店のシューフィッターに見てもらって、
親の私にはだいぶ余裕があるように見えますが、
「これでちょうどです」と言われました。

ウォーターラソックは14センチを購入しようと思っていますが、
サイズアップして15センチが良いでしょうか???

書込番号:7917538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:578件

2008/06/09 21:19(1年以上前)

はる〜るさん こんばんは(^^)/

ウォーターラソックは夏場限りですよね。
ジャストサイズが良いと思いますよ。
子供は平面をただ歩いているだけでも転んでしまうので、水周りでは特にしっかりとフィットしていた方が良いですよね。

子供の転ぶ姿を見ていると、つま先と地面との接触で転んでしまうことがほとんどです。
つま先にゆとりがあると、転ぶ感覚もなかなか習得できないかもですね。

書込番号:7918869

ナイスクチコミ!3


小鳥さん
クチコミ投稿数:9596件Goodアンサー獲得:188件 小鳥XP 

2008/06/11 12:36(1年以上前)

 現在、13.5cmなら14cmが良いでしょうね。
 14cmと15cmは結構違います。

 一番良いのはアップリカに問い合わせて近くに取扱店がないか確認する事でしょうけど・・・。


>ウォーターラソック を購入された事がある方

 あ、すみません、うちは裸足です・・・。

書込番号:7926182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/06/12 09:05(1年以上前)

回答をお寄せいただき、ありがとうございました。

大丈夫だろう・・・と思っていても、
やはり試着がないというのは厳しいですね。
よほど、他のノーブランドのサンダルにしようかと思ったのですが、
歩き始めたのも最近なので、
サンダルよりは靴タイプが良いのかと思いまして。

でも、参考になりました。
14センチを入手します。
ありがとうございました。

書込番号:7929782

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

その他のベビーファッション

スレ主 美紀Chanさん
クチコミ投稿数:12件

6月に出産予定で、今から新生児用の肌着などを買いそろえたいのですが家の近くには西松屋と赤ちゃん本舗があります。
どちらがいい商品があって安いのでしょうか?宜しくおねがいします。

書込番号:7545762

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件

2008/03/17 17:06(1年以上前)

我が家の近くにも両方のお店がありますが、イメージ的には肌着などの着衣は西松屋の方がずら〜っと並んで多く、安い感じでした。
なので、ほとんど西松屋で揃えました。
その代わり、ベビーカーやベビーラック、チャイルドシートはほとんど無く赤ちゃん本舗に負けるイメージですね。

出産してしばらくはどんどん子供も大きくなってサイズもすぐ変わるので、特に部屋着は西松屋の安いものを選んでいましたよ。
1歳前後になって成長も一段落し、ある程度の期間着る様になってくると安いなりにすぐ伸びたりしてしまいますけどね。

もう一つのポイントとしては、赤ちゃん本舗ではカード払いがNGでした。
まとまった買い物をする時に、場合によってはカードを使う事もあったのでそれも西松屋で買い物をした理由の一つです。

ちょうど一年ちょっと前の話なので、当時を思い出してしまいました。

書込番号:7546371

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9596件Goodアンサー獲得:188件 小鳥XP 

2008/03/18 13:49(1年以上前)

 近くに赤ちゃん本舗が無い地域なので判りませんが、西松屋でもシーズンを外れると安くなるので、安くなった時にサイズの予測をして買っています。

 今からそろえるのであれば、産まれた時の大きさ等が判りませんし、そんなに慌てる必要ないと思います。
 今買うのであれば、安くなってる物を買いましょう。

 私は、西松屋、しまむら(赤ちゃん用もある)、イオン等で季節外れで安くなった品を買います。特に肌着なんて品質さえ良ければデザインはあまり関係ないですからね〜。

書込番号:7550386

ナイスクチコミ!0


rose0mayさん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/19 09:50(1年以上前)

私の地域では西松屋より赤ちゃん本舗のほうが規模が大きいので、この辺は赤ちゃん本舗に行きます。赤ちゃん本舗はポイントも貯まるし会員登録すると前もってチラシを郵便で送ってくれます。我が家は新聞を取ってないのでチラシを郵送してくれるのは大助かりです。
また、チャイルドシートやベビーカーなんかはジャスコなどの大型ショッピングセンターで
安売りの時期に買ったほうがずっと安く手に入りますよ!

書込番号:7554175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/21 19:10(1年以上前)

最初は赤ちゃん本舗で揃えられたらいいと思いますよ!
大体の物は置いてあります(店舗によって違うかも?)ので
あちこち行く事がないと思いますよ。
会員でポイントがもらえるし、安売りの日もありますよ。
でも、肌着とか肌に触れるものは多少、高くても品質の良い物を
選んであげてくださいね〜。


書込番号:7565655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/22 22:23(1年以上前)

私は以前西松屋で洋服を買ったのですが、それは…イマイチで。
数回洗濯したら、ほころびがでてしまうような商品でした。
それ以来どうも西松屋には、安かろう悪かろうのイメージが付きまとっております。

お子様は初めてのお子さんですか?
もしそうなら、質のいいものを選んであげてくださいね。
どんな肌質を持ったお子さんかは分かりませんよね。
ちょっとした成分で反応を起こすお子さんもいらっしゃいます。

商品の選び方次第で、その物が使えない…という話も良く聞きますから。
元気で丈夫なお子さんが無事生まれることを願っております。

書込番号:7572132

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

Baby+オススメ☆

2008/01/28 18:15(1年以上前)


その他のベビーファッション

クチコミ投稿数:1件

赤ちゃんは自分で顔や耳をひっかいてしまわないように守る赤ちゃんの手袋です。
手袋といっても年中素材を使用していますので季節を問わず便利に使えます♪

書込番号:7307060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:2件

2008/02/16 13:15(1年以上前)

そうですよね。朝、起きてみると顔にひっかき傷ありますからね。
大変、参考になりました。
有り難うございました。

書込番号:7398624

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

KAOSというブランド

2007/12/16 21:40(1年以上前)


その他のベビーファッション

スレ主 mm0505さん
クチコミ投稿数:1件

KAOSというブランドが好きでよく着せています。
海外で見つけたんですが、日本ではあまりないらしくて、このネットショップに良くお世話になってます。

書込番号:7123384

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

オンライン子供服セレクトショップ

2007/11/23 16:47(1年以上前)


その他のベビーファッション

スレ主 brixtonさん
クチコミ投稿数:1件

最近お友達に教えてもらった、子供服のオンラインショップがお気に入りです。
アメリカのカワイイ子供服が、そんなに高くない値段で買えます。色使いやデザインはホントに日本には無い感じなので、お洒落してお出掛けするとき用にワンピースを買いました。
私が買ったワンピは手作りらしいのですが、丁寧な縫製なので近所のスーパーで売ってる中国製のとはやはり全然違いますね。ちょっとした、特別な機会にはこういった品質の良いものを着せてあげたいですよね。

書込番号:7019049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/03/15 15:56(1年以上前)

私も最近アメリカのベビー服にハマっています。
日本にはないデザインで可愛いですよね。
私のお気にのお店はここ!
楽天でもよくお買い物しますが、ベビー服は楽天よりここで
買うほうが安いです。

人気のあるお店なので、可愛い〜と
すぐになくなっちゃいますが…安いのでお勧めですよ〜

書込番号:7536278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/11 06:31(1年以上前)

私はアメリカに在住して6年になります。アメリカ製のベビー服は本当に可愛いです!このたび結婚退職をして専業主婦になったのですが、アメリカのベビー服を日本に売るようなお仕事をしたいなぁと考えています。安価で提供したいと思っていますが、ご興味はありますか?

書込番号:8625095

ナイスクチコミ!0


kumanecoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/21 11:08(1年以上前)

最近、このお店で買い物してみましたが、日本にはまだ扱っていない商品を取り扱っているらしく、個性的でかわいいものがたくさんありました。
対応もよくて、満足しています。
http://treehouse.ocnk.net/

書込番号:10344176

ナイスクチコミ!0


Ecobagさん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/08 12:41(1年以上前)

アメリカの子供たちに人気のNaartjie(ナージ)というブランドってご存知ですか?アメリカに住んでいる友人が娘さんに着せていて、かわいいなあと思って気になってました。以前からネットで売っていないか探していましたが、最近下記のサイトで販売しているのをみました。
ナージって、日本には無いデザインでかわいいんですよね〜。。
サイトはここでした。
mom+me(マム・アンド・ミー)http://momandme.lolipop.jp/

書込番号:10441690

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

女性のための物々交換

2007/10/16 16:25(1年以上前)


その他のベビーファッション

クチコミ投稿数:3件

女性専用の物々交換サイトというものを発見しました!今のこの時代にふさわしいというかこういうサイトも出てきたんだなぁと思いました。子供服のリサイクルはもってこいという感じでしょうか!

ちなみに、携帯サイトのみみたいですが、、おもしろそうです!http://monoko.jpです。

その他何かベビー服に関する情報があれば教えて下さい♪

書込番号:6873504

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「その他のベビーファッション」のクチコミ掲示板に
その他のベビーファッションを新規書き込みその他のベビーファッションをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:8月18日

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)