UQ WiMAX モバイルデータ通信すべて クチコミ掲示板

UQ WiMAX モバイルデータ通信 のクチコミ掲示板

(21256件)
RSS

このページのスレッド一覧(全3328スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

解約を検討中

2017/08/16 23:50


UQ WiMAX モバイルデータ通信 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]

スレ主 hajime0628さん
クチコミ投稿数:1件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)W [ホワイト]の満足度1

帯域制限に伴い、通信速度が劇的に遅くなりました。
体感的に、yahoo!トップページを表示するのに10秒くらいかかるようになりました。
月4000円支払う価値はないと思います。

書込番号:21122467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/17 06:44

そのとうりです。私もちょうど2年使い、今はシムフリーのルーターに変えました。
選ぶシムにもよりますが、とても快適です。

書込番号:21122794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信7

お気に入りに追加

標準

UQ WiMAX モバイルデータ通信 > Huawei > Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]

初めての投稿です。宜しくお願いします。

以前、セキュリティに関する意識が低く、初期設定のままルーターを使っていて、不正アクセスの被害にあったことがあります。
最近、W04に変えたので今回は最初からしっかりと設定をした上で使い始めようと思っています。

そこで質問させていただきたいのですが、W04はログを確認することはできないのでしょうか?
設定ツールの中には、そういう項目はありませんでした。
あるいは、パソコンの方で通信ログを確認する方法がありますか?

また、PCやIpadがマルウェアに感染していて、そのマルウェアからルーターがいじられてしまうということもあり得るのでしょうか?

セキュリティーについては全くの初心者です。ご教示いただければ幸いです。

書込番号:21119328

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24047件Goodアンサー獲得:5368件

2017/08/15 20:32

>そこで質問させていただきたいのですが、W04はログを確認することはできないのでしょうか?
設定ツールの中には、そういう項目はありませんでした。
あるいは、パソコンの方で通信ログを確認する方法がありますか?

マニュアルの
https://www.au.com/content/dam/au-com/static/designs/app/publish/torisetsu/pdf/w04_torisetsu.pdf
を見ても、どうもログの項目はないようですね。

>また、PCやIpadがマルウェアに感染していて、そのマルウェアからルーターがいじられてしまうということもあり得るのでしょうか?

http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=21119328&BBSTabNo=90&CategoryCD=6151&ItemCD=615107&MakerCD=3012&SortID=21119328&ProductID=K0000939412&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1&Beginner=1
にも書かれていますが、ルータはネットワークの中心となる機器ですので、
攻撃の対象になることがあります。

せめて、最新のファームにアップデートするように心掛けた方が良いと思います。
http://www.uqwimax.jp/information/201705163.html

書込番号:21119394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/15 21:19

>羅城門の鬼さん
早速のご返信ありがとうございます。

やはり、このルーターはログを確認できないのですね。

ちなみに2箇所目のリンクをクリックすると、投稿ページに飛んでしまうのですが、確認の仕方が悪いのでしょうか。

ファームウエアは自動更新にして常に最新に保つつもりです。

アドバイスを頂き、ありがとうございました。

書込番号:21119518

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24047件Goodアンサー獲得:5368件

2017/08/15 21:25

>ちなみに2箇所目のリンクをクリックすると、投稿ページに飛んでしまうのですが、確認の仕方が悪いのでしょうか。

ルータの設定画面の話ですか?
それとも価格.comの話ですか?

画面が判らないので、良くは判らないですが、
どうであって欲しいのでしょうか?

書込番号:21119536

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8317件Goodアンサー獲得:1563件

2017/08/15 22:17

>ちなみに2箇所目のリンクをクリックすると、投稿ページに飛んでしまうのですが、確認の仕方が悪いのでしょうか。

別に悪くはない
何をはりたかったのかはわかりかねますが
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=21119328&BBSTabNo=90&CategoryCD=6151&ItemCD=615107&MakerCD=3012&SortID=21119328&ProductID=K0000939412&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1&Beginner=1
はリンクURLをはり間違ってるだけかな

まあ
https://eset-info.canon-its.jp/malware_info/special/detail/170215.html
これを見ると
ルーターのログインパス
ID admin
PASS password
とかは変えたほうがいいのかもですね

書込番号:21119661

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8317件Goodアンサー獲得:1563件

2017/08/15 22:21

よく考えたらpasswordのほうはともかく
adminとかIDはそのまま使ってるなーw
まあ実際そっちは変えられないのもありますからねー

書込番号:21119671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/15 22:40


クチコミ投稿数:4件

2017/08/15 22:45

>こるでりあさん

返信をいただきありがとうございます。助かります。

ご指摘の通り、初期設定では大概IDやパスワードが皆同じになっているようですね。
ちなみに、W04もIDは変えられませんでした。
パスワードを工夫するしかなさそうです。

書込番号:21119725

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ひとりでできるもん

2017/08/15 07:41


UQ WiMAX モバイルデータ通信 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

スレ主 _田さん
クチコミ投稿数:1件

ここに分解先駆者が
http://www.shin-tan.com/atermBunkai

写真から、電池パックは、
AL1-003692-001
と読める。

amazonで売っているではないか。\ 2,280
https://www.amazon.co.jp/dp/B014D7SAHU

Y字ドライバーも忘れずに買わねば。\299
https://www.amazon.co.jp/dp/B00C5L25KU

先駆者は全く使用していなかったらしいが、編集後記が気になる。:
   再構築は失敗しました(分解しっぱなし)

まさか、NECの再起動用暗号があったりするのか。
勇気ある方はおられませんか。

書込番号:21117801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/15 19:09

>_田さん

バッテリー交換なら、こちらの方が…↓

http://blog.waltzguitars.com/?eid=1176595

他にもやった方はいるみたいですけど…いずれも『電源』は入ってますねー(^^)

書込番号:21119192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ WiMAX モバイルデータ通信 > Huawei > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:56件

現在、WiMAX(URoad-Home)を使用しており、2〜4Mbps程度の速度が出ています。
来年の停波に備え、WiMAX2+への変更を検討しております。

質問ですが、ピンポイント判定では「〇〜△」となっているのですが、
WiMAXが接続出来ていることから、WiMAX2+も接続できると考えて良いのでしょうか?

トライWiMAXが確実なのは理解しているのですが、使用予定の場所から離れて暮らしている為、
確認できない状況です。(設定時のみ私が出向く予定です)
送信アンテナは同じで、帯域?だけ変えていると、何かで読んだ記憶もあるのですが、
接続の可否について、アドバイスお願い致します。

書込番号:21117299

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24047件Goodアンサー獲得:5368件

2017/08/14 23:33

>WiMAXが接続出来ていることから、WiMAX2+も接続できると考えて良いのでしょうか?

WiMAXとWiMAX2+は隣接した周波数を使っており、
電波特性はほぼ同じです。

そして、現在は主流が既にWiMAX2+に移っており、
WiMAXよりもWiMAX2+の方が使っている帯域は広いので、
現在WiMAXで接続できているのなら、
WiMAX2+でも接続出来るものと思われます。
勿論WiMAX2+対応機が必要ですが。
http://www.incmplt.net/2015/02/22/wimax2wimax2plus-201502/

書込番号:21117353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:30500件Goodアンサー獲得:8246件 WWW.RIORIO.NET 

2017/08/14 23:49

うちの近隣でいろいろ実験した事がありますが、WiMAXが使えるところでは今のところすべての場所でWiMAX2+も使えました。
速度も A地点:0.5Mbps→15Mbps B地点:15Mbps→25Mbps C地点:0.8Mbps→10Mbps と速度アップしました。
激遅で以前に使い物にならなかった地帯もだいぶまともになりましたよ。
以前のWiMAXの時に通信不能の山の中でも電波が通じるようになりました。

書込番号:21117395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/15 05:50

横からスミマセン。この機種、windowsXP(たぶん、もう使用されている方いないと思いますが…)
非対応(一応、試しに有線で接続してみたが、認識せず接続不可)です。若干のスレ違い?でした。

書込番号:21117702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/08/16 00:28

皆様、ご回答ありがとうございます。
具体的な事例まで提示して頂いて、十分理解することができました。

近々更新月を迎えますので、本機種にて変更手続きを進めたいと
思います。ありがとうございました。

書込番号:21119957

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ WiMAX モバイルデータ通信 > Huawei > Speed Wi-Fi NEXT W04 [ホワイト]

クチコミ投稿数:106件

ハイスピードプラスエリアモードの制限内容と回避方法について教えてください。

書込番号:21116297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24047件Goodアンサー獲得:5368件

2017/08/14 14:55

http://ポケットwi-fi.tokyo/high-speed-plus-area
が参考になるのでは。

対応は、自宅のWi-Fiや公衆無線LANにオフロードするとか。

書込番号:21116341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8317件Goodアンサー獲得:1563件

2017/08/14 14:57

月間7GB使えばその月は速度制限です

7GB使わないことが唯一の回避方法で
制限かかってしまえば通常は回避方法なんかありませんよ

(まあ当面はノーリミットモードのルーターを用意しとくとかになりますが
それですむなら最初からハイスピードプラスエリアモードなんか使わないでしょう)

書込番号:21116347

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2017/08/14 15:25

つまりはwinax2+オンリーのモードがあるならそれをずっとつかっていれば3日10GBの制限だけですみますか?

書込番号:21116384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8317件Goodアンサー獲得:1563件

2017/08/14 15:41

ギガ放題コースで契約すればその通りです
ハイスピードプラスモードじゃなくてハイスピードモードで使ってください

書込番号:21116403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2017/08/14 17:12

ハイスピードプラスエリアで7GB制限掛かったらハイスピードモードに切り替えてwimax2+を制約無く利用できますか?もちろん3日10GBの上での話ですが。

書込番号:21116553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8317件Goodアンサー獲得:1563件

2017/08/14 17:24

>ハイスピードプラスエリアで7GB制限掛かったらハイスピードモードに切り替えてwimax2+を制約無く利用できますか?

できないです
ハイスピードプラスエリアで7GB制限がかかったら
ハイスピードプラスエリアモードとハイスピードモードが制限対象です
この場合で制限のかからないのはノーリミットモードのみになります
なおノーリミットモードはWiMAX2+サービス開始初期のルーターにしかついていませんので
ノーリミットモードを使う場合それを中古で買う必要があります

書込番号:21116569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/14 21:51

>代表取締られ役さん

ルーター本体の話が出たので、補足で一つ…(^^;)

w04含む、名前が『w0』で始まるルーターは…
『wimax2+のみ(※ハイスピード)又は、wimax2+&4G・LTE(※ハイスピードプラス)』
が選べます。

また、『wx』で始まるルーターは…
『wimax2+のみ(※ハイスピード)又は、wimaxのみ(※ノーリミット)』
が選べます。

もう一つ、『h』で始まるルーターもありますけど…『(性能面で)古い』です。このシリーズだけは『全て拾える』端末なので、この系列で最新機種が出れば一番だったのですけど、ね…(^^;)

あと、忘れてはいけない事が『wimax回線(←上記のノーリミット)の使用期限』です。
この回線は、将来のwimax2+への一本化に伴い、『来年春頃の停波』が既定路線になってます。
実質、半年程しか、もう残されていないので、使う際は、この事を覚えておいてください(^^)

書込番号:21117103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2017/08/15 01:05

補足ありがとうございます。
おかげさまで心置きなく移行
出来そうです。

書込番号:21117521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ WiMAX モバイルデータ通信 > Huawei > Speed Wi-Fi HOME L01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。
こちらの商品が届いて、スピードWi-Fihomeで通信量を確認しました。このことでわからないことかあります。教えいただけますか。
接続ステータスをみたら
受信済み 3.69 GB
送信済み 371.63 MBとなっております。
しかし、通信量カウンターだとかなり大きくちがいます。
詳しくないのですが、普通は送受信を足した数字と同等ではないのでしょうか?違うのでしょうか?
それとも私の何か勘違いでしょうか。
お馬鹿な質問かもしれませんが、すみません宜しくお願い致します。

書込番号:21116106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
3930Kさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/14 12:47

>オルゲルトさん

受信済み 3.69 GB>は本日PCに電源を入れてからの数字になります。

書込番号:21116123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/14 12:58

早速のご回答ありがとうございます。
送受信量とカウンター量は同じ日のものなのです。
日付が変わってリセットされて新しく数えたものではないのです...。
送受信量は変わりましたがカウンター量は積算されています。
ちなみに届いて設定して、少ししてからカウンターを確認したらすでに数ギガ消費されていました。そんなに使った記憶がありません。
しかし、送受信量は少なかったのです。
むしろこの送受信量くらいしか使った気がしません。

書込番号:21116137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3930Kさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/14 13:10

>オルゲルトさん

L01のアップデートの設定が自動ですとアップデートしてませんか?

ソフトウェア最新バージョン 11.191.01.00.824

書込番号:21116164

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24047件Goodアンサー獲得:5368件

2017/08/14 13:18

>日付が変わってリセットされて新しく数えたものではないのです...。
>送受信量は変わりましたがカウンター量は積算されています。

接続ステータスの方は、毎日リセットされると言うよりも、
電源オンからの総量ではないのでしょうか?

書込番号:21116174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/14 13:20

ありがとうございます。
はい。そのバージョンです。
もしかして、自動でアップデートして消費したということ...でしょうか。
恥ずかしながらよく分からないのですか。

書込番号:21116177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3930Kさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/14 13:26

>オルゲルトさん

最新バージョンになっていますねアップデートだと思います。

書込番号:21116185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/14 13:35

羅城門の鬼さま
お返事が前後して大変失礼致しました。
昨日の使い始めの時間と同時刻あたりに、送受信量を確認したところ数キロバイトになっていました。
なので、送受信量は毎日新しくなるのかな??と。
通信量カウンターは積算されてます。
似た言葉が多くてすみません。二種類見るとこがありまして。そんなことはご存じかと思いますが..。
あやふやな上に不安でぼーっとしてまして。
返信いただけるだけでほっとします。
ありがとうございます。

書込番号:21116200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/14 13:44

3930K さま
アップデートがそんなに消費するとは知識不足でした。たしかいきなり3ギガくらいの消費でした。
最初からこんなに消費されるなんてかなり悲しいです。
送受信量にはそれが反映されないのですね。
自動にしないようにすればよいのですね。
必要な処置ではあるのでしょうが...。
ありがとうございました。

書込番号:21116218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


3930Kさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/14 13:53

>オルゲルトさん

あまり気にしない方が良いですよ直近3日間で10GBで速度制限ですから

かなり余裕があると思いますが使い方にもよりますが

書込番号:21116235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/14 13:59

ありがとうございます。
今はお盆休みで問い合わせもできず、このまま意味不明のままかと不安でした。
お返事いただけて、疑問も解消されて安心しました。
感謝いたします。ありがとうございました。

書込番号:21116250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24047件Goodアンサー獲得:5368件

2017/08/14 14:04

>もしかして、自動でアップデートして消費したということ...でしょうか。

本機のソフトウェアバージョン:11.191.01.00.824は、
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-u_040999.htm
では、約34MBだったようですが、
Windows等の接続デバイス側の種々のアップデートがあると、
それなりに一時的に通信量が増大する時があるかとは思います。

書込番号:21116261

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/14 14:44

そうですか。
3ギガはやはり多いですよね。
スマホしか使っていません。
なぜでしょうね。
やはり、休みあけに問い合わせしたほうがよいですかね。家族で使うので規制がかかりそうなんです。
出だしの3ギガがなければ大丈夫だったのですか。
ポケットWi-Fiと違ってすぐ容量を調べられないのが残念です。GMO ですがサポートは大丈夫かな...。

書込番号:21116327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24047件Goodアンサー獲得:5368件

2017/08/14 17:48

>スマホしか使っていません。

本機に無線LAN接続したスマホがAndroidならWi-Fiの通信量を確認できます。
http://通信料金節約ワザ.com/260.html

iOSはアプリを予めインストール要のようです。
https://dime.jp/genre/201917/?first=1

書込番号:21116614

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8317件Goodアンサー獲得:1563件

2017/08/14 18:11

https://help.gmobb.jp/app/answers/detail/a_id/15400

が規制されるかされないかのすべてですので
まずここで確認

書込番号:21116666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/14 18:21

羅城門の鬼さま
今、自分の携帯を細かく探っていたら、Wi-Fiで2ギガくらいのアップデートがありました...。
日付もあってます。
それでもやや多いかなぁと思いますが、あとは家族の何かが自動でアップデートされていたら、もはや答えは出た感じです。今のところ急激にデータカウンターが増加していないので大丈夫かなと思います。家族のはiPhoneなので調べてもどこまでわかるか難しいので、もし、またおかしいなと思ったらじっくり探ってみます。
お二方にはヒントをいただきありがとうございます!聞かなかったらさっぱりわかりませんでした。
感謝いたします(涙)

書込番号:21116692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8317件Goodアンサー獲得:1563件

2017/08/14 18:22

GMO側のメーターが自分の体感よりもはるかに多い場合
そんなに使っていないとサポに主張しても一蹴される可能性が高いということです
端末のバグで大容量の通信がされてしまう可能性がまったくないとは言えないですが
(この前ドコモのルーターであったようなので)
そういうのがなければ水掛け論になりますのでね

書込番号:21116695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/14 18:27

>こるでりあさん
ありがとうございます。
実は本体は先に届いたのですが、書類がまだなんです。なのでGMO のホームページにアクセスしてもID もパスワードもわからないのです。
それで余計におろおろしました。
一体いつ届くのか...。
auの方のスピードWi-Fihomeでデータ量は見ています。早く書類を見たいです...。

書込番号:21116704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8317件Goodアンサー獲得:1563件

2017/08/14 18:47

http://gmobb.jp/lp/wimaxnorikae/login.html

(多分)GMOから契約時に押し付けられた(と思う)メアドでもログインできると思いますが
そっちはお持ちでないですかね?

書込番号:21116746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/14 19:18

>こるでりあさん
色々探したら、申し込みした時にID と初期パスワードが提示されていて、スクショしていました。書類がすぐ来るだろうと忘れてました。
それでログインしたら、なかなか通信量を確かめるとこが見つからないんです。
どうして最初の画面にないのかしら。
それであちこち開けてやっと見つけたんですが、通信量の確認ボタンがバツになっていて確かめれません。もう使ってるのに。スピードWi-Fihomeで一応みれますが、通信業者とは多少の差異があるとか書いてましたので早く確かめたいです。
書類が届いた頃に見えるようになるのかしら...。
やれやれです。

書込番号:21116793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:8317件Goodアンサー獲得:1563件

2017/08/14 19:25

※ご利用データ通信量は、前日分が 毎日 23時30分頃 に更新されます。

て書いてありますけど
昨日から使い始めてるなら今日の23時30分頃からになるのかな

書込番号:21116813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/14 19:56

>こるでりあさん
そうなんですね。
夜中にびくびくしながら見ます...。
ありがとうございます。

書込番号:21116867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/15 11:05

MGO にアクセスして容量など見ました。
受信量は同じで、送信量はちょっと違う気がしましたが合計の消費データ量はスピードWi-Fihomeのとも同じでした。 

結局、10 Gを超えたのて通知のランプが点滅しました。気になるのでランプがつかないように設定しました。でも今朝はまた点滅。
あれこれやりましたか消えないので、しかたなくリセットしましまた...。とりあえず直りました。

それから、サポートの問い合わせ先はお盆休みはありませんでした。大変失礼いたしました。お詫びして訂正いたします。すみません。

書込番号:21118184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:8月15日

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング