ライト・ランタンすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

ライト・ランタン のクチコミ掲示板

(705件)
RSS

このページのスレッド一覧(全66スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ライト・ランタン」のクチコミ掲示板に
ライト・ランタンを新規書き込みライト・ランタンをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

昔から

2017/03/23 20:58(8ヶ月以上前)


ライト・ランタン > MAG-LITE > SJ3A016 BK [Black]

クチコミ投稿数:2件 SJ3A016 BK [Black]の満足度5

LEDになる前のマグライト数種類を所有するマグライトファン?でしたが、LEDライトに関して割と出遅れ感が有り、その間にジェントスなど他社のお世話なってましたが、LEDがついに出たので購入。やはりマグライトは安定感と所有欲を満たしてくれます。シュアファイアタイタンやレッドレンサーP3も所有してますが、価格.機能共に他より遥かに優れてます。タイタンは確かに明るく流石シュアファイアですが、並行品でもこのマグライトが4つも買えるので、マグライトですね!レッドレンサーは見た目程良く無いですね〜

書込番号:20761804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

シンプル

2016/10/23 21:48(1年以上前)


ライト・ランタン > コールマン > ノーススター チューブマントルランタン 2000-750J

クチコミ投稿数:1件

燃料タンクと本体が一体式のため、片付けがかんたんです。ガサばりますが、良い商品だと思います。マントルもぶら下がり式ではなく上下固定式の為長持ちしますね。光量も十分です。

書込番号:20324988

ナイスクチコミ!1


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:8701件Goodアンサー獲得:877件 ぶちょの On Any Sunday 

2016/10/26 12:20(1年以上前)

こんにちは。

このランタンでっかいですけど、とても明るくて着火も楽でいいランタンですよね(^^)

書込番号:20332273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 光の調節のできる小型軽量なライト

2016/09/16 22:49(1年以上前)


ライト・ランタン > ジェントス > 閃 SG-339R

クチコミ投稿数:1件

ワイド

真ん中

スポット

Hiモードで点けっぱなしにしてみましたが3時間ほどでバッテリーランプが点滅し始め4時間ほどで消灯しました。
バッテリーはカタログよりは少な目な感じはありますが、持ちはまずまずだと思います。
光は電池の消費とともに暗くなるタイプではなく突然消えます。

テールキャップを弛めると点かなくなりますので誤点灯防止によいかと思います。
逆に言うと少しでも弛んでいると点きません、使用前にはしっかり締めましょう

光はワイドにすると綺麗な円で特に暗いところもなくフラットに満遍なく照らしてくれます。
スポットにすると少しムラができます。

書込番号:20207372

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

カルチャーショック

2016/09/11 15:57(1年以上前)


ライト・ランタン > ジェントス > ネクセラ NEX-903D

クチコミ投稿数:4997件 趣味の部屋 

他のLEDライトを新調したのですがその進化に驚いたので

アウトドア用に愛用していたLEDライトを
こちらのモデルに新調しました。

今まで愛用していたLEDライトは
GENTOSの閃 SG-300(80ルーメン)

こちらのモデルとの明るさの違いは歴然たるものです。

Loモードに切り替えでき
それでも閃 SG-300と同じくらいなので
明るすぎるときにも便利です。

フォーカスコントロールはやややりにくいけど
不用意に動かないのでこれはこれで良いかも?

とにかく単3電池2本のモデルとしては
コスパ良くていい製品と思います。

書込番号:20191293

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17484件Goodアンサー獲得:196件

2016/09/11 16:37(1年以上前)

こんにちワン!

なるほど倍の明るさですか。

私めは
さすがにアウトドアは超明るいのを持って行きます。

画像ですが 天下のFenix PD35 ほぼ1000ルーメンで
深夜怪しげなところでも明る過ぎて妖怪も出ません(笑)

今もLEDライトはどんどん進化してるようですね。
参考になりました。

書込番号:20191418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4997件 趣味の部屋 

2016/09/11 18:31(1年以上前)

>オリエントブルーさん
1000ルーメンはすごいですね。

これ買う時、450ルーメンのモデルも気になってたのすが
自分の用途ではこの180ルーメンでも十分だったので....

でも1000ルーメン 気になります。

書込番号:20191740

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

意外と明るい

2016/09/11 15:18(1年以上前)


ライト・ランタン > ジェントス > G GF-004DG

クチコミ投稿数:4997件 趣味の部屋 

手持ちのLEDライトが調子が悪いので
久しぶりにLEDライトを新調しました

以前から愛用しているGENTOSなら大丈夫と思いながら
18ルーメンはやや暗いかな?と思いまいたが
集光させると思ったより明るく、
本当に18ルーメン?と思うくらい明るいです。

広い所を照らすには向きませんが
スポットライトとして手元を照らすなら必要十分です。
デザインも良く軽いから使い勝手も良いです。


書込番号:20191193

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17484件Goodアンサー獲得:196件

2016/09/11 15:59(1年以上前)

Voladorコンパクトライトです

ちらっ(・|

スマートで良さげなライトでありますね。

私めは 常用にこれVolador(2,000円)を携帯しています。
単3電池で80ルーメン リチウム14500電池で450ルーメンと
両方使えて こなれた価格で重宝してます。

それ細身でポケットに携帯しやすそうでありますね。
いや〜参考になりました。あなた

書込番号:20191302

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

電池が決め手

2016/08/01 10:20(1年以上前)


ライト・ランタン > パナソニック > 電池がどれでもライト BF-BM10-R [レッド]

スレ主 gumgumGOさん
クチコミ投稿数:4件

災害時用にと、先日買いました。
このライトの購入の決め手は、やはり電池。どの電池でも使えるというのはかなり便利だと思います。緊急時に最適です。
災害はいつ起こるかわからないので、日頃から色々と備えておきたいですね。

書込番号:20082433

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:11465件Goodアンサー獲得:1340件 彼女たちの見る世界 

2016/08/04 12:52(1年以上前)

どの電池でも使えるっていいですね。

書込番号:20090023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:32件

2016/10/08 23:33(1年以上前)

様々な電池が使用可能

006P-9V

浅草橋ON-HOMEにて赤を¥680(税込)で購入。

写真の変換アダプタを使うと、単三電池が三本入り便利ですね。

正し、単5&単6(Amazonで存在を最近知りました)は使用不可。
また、角形9V電池も使えないので…ご注意を。

書込番号:20278295

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「ライト・ランタン」のクチコミ掲示板に
ライト・ランタンを新規書き込みライト・ランタンをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング