ライト・ランタンすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

ライト・ランタン のクチコミ掲示板

(694件)
RSS

このページのスレッド一覧(全192スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ライト・ランタン」のクチコミ掲示板に
ライト・ランタンを新規書き込みライト・ランタンをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み(最新1年)



ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

ライト・ランタン

クチコミ投稿数:1件

このような人の向いています(と思います)。
○初めてヘッドランプを購入する方
○夏休みのキャンプや登山ハイキングで持ち物に「懐中電灯(ヘッドランプが望ましい)」などと書かれており、購入を検討している方
○「ピリケン」「探見球」などのバルブ(電球)を使用しているヘッドランプを使われている方
○高度な条件でアウトドアを楽しんでいらっしゃる方の予備ライトに

ちなみに、人に貸すならこれで十分でしょう。

書込番号:10215784

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

LEDランタン

2009/09/25 00:09(1年以上前)


ライト・ランタン > コールマン > ハイパワーLEDフラッシュライト/2AA 170-9460

クチコミ投稿数:1572件

非常に軽くてコンパクトです。

明るさは期待しない方が良いと思います。
リフレクターが付いていますが、余り効果は無いと思います。

ソロ用テント内の照明としてなら問題無いです。
電池の持ちは良いと思います。

書込番号:10208251

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

定番中の定番ですね。

2009/09/24 12:30(1年以上前)


ライト・ランタン > コールマン > ワンマントルランタン 286A740J

クチコミ投稿数:1555件 縁側-息抜き.comの掲示板

いろいろ使いましたが、やはりこの286Aを愛用しています。

ホワイトガソリンは扱い方さえ分かれば燃費もよくエコなので気に入っています。

書込番号:10204720

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

286Aの交換部品で購入しました。

2009/09/24 12:28(1年以上前)


ライト・ランタン > コールマン

クチコミ投稿数:1555件 縁側-息抜き.comの掲示板

長く使いたいグッズにはきちんと交換パーツがそろっている事が条件ですね。

286Aは相当長く使っていますが、故障もなく快適です。

書込番号:10204712

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

雰囲気も良くて丈夫です

2009/07/28 01:00(1年以上前)


ライト・ランタン

このランタンは良いですね。
以前は、蛍光灯ランタンとLEDランタンだけでしたが、これを買って大満足です。
長年変わらぬ姿で販売され続けているというのも頷けます。
すごく明るい訳では無いですが、必要十分な明るさで、オレンジ色の光は癒されます。

さらに満足しているのは、プリムスはマントルが丈夫だという点です。
基本的にランタンのマントルは、車やバイクで運搬したら振動で破損すると聞きます。
しかし、バイクで100km弱を往復、車で200km弱を往復しましたが、最初のマントルがまだ使えます。
(運搬時はしっかりハードケースに入れるように、多少は気を使っていますが)
他のメーカーよりも、替えのマントルが若干高いですが、この丈夫さを考えれば、コストパフォーマンスも高いと思います。

書込番号:9917832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1572件

2009/10/06 22:29(1年以上前)

自己レスです。
3回目の使用でも、マントルは大丈夫でした。
今回もバイクでの運搬でしたが、振動にも耐えました。

ガス缶も250サイズで3日目の途中まで使えました。
メーカー公称通りの8時間程度は持つようです。

書込番号:10270391

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

サイズも機能もおてごろ

2009/04/25 09:55(1年以上前)


ライト・ランタン > snow peak > ギガパワー2WAYランタン GL-150A

スレ主 銀太丸さん
クチコミ投稿数:192件

価格.comでこんなアウトドアも掲載されているとはしりませんでした。
このスノーピークの2WAYランタン、2年ほど前に購入してファミリーキャンプではサブランタンとして使用しています。
メインは240Wの大きいものですが、タープポールにぶらされてサブとしてつかっています。90Wですが光量は十分。2-3人程度のキャンプであればメインでも十分だと思います。ガスも2タイプ使い分けられるのでいざというときにガスの入手もカンタンです。
しいていえば、バイクなどのツーリングだと収納ケースがもう一回り小さいとありがたかったのですが・・・バイクツーリングでは同じスノーピークの「天」を使ってますが、光量はこっちが上です。

書込番号:9444399

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「ライト・ランタン」のクチコミ掲示板に
ライト・ランタンを新規書き込みライト・ランタンをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング