Androidアプリすべて クチコミ掲示板

Androidアプリ のクチコミ掲示板

(2393件)
RSS

このページのスレッド一覧(全653スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ID変更時の引き継ぎ

2017/06/23 08:16


Androidアプリ > ライフスタイル > ジョルテ - カレンダー&システム手帳

クチコミ投稿数:18件

使用機種が故障してしまい、保険で同じ機種が手元に届いたのですが、ジョルテIDをいつの間にか変更していたみたいで引き継ぎが出来ません。
どうにかして(sdに落とす等)方法ないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20988881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

Android7.0で使う場合

2017/06/18 19:46


Androidアプリ > ツール > Habit Browser

クチコミ投稿数:2317件

権限がされてない状態ではストレージが選べない

権限を入れれば再びインポート、エクスポートが可能に

Galaxy S7 edgeをAndroid7.0にしたところ、Habit Browserでバックアップやブックマークのインポートやエクスポートが出来なくなってしまいました。

これでは死活問題なので原因は何なのか探っていたら、Google PlayのレビューにGalaxy S8でも同様の症状が出たとの記述がある一方、Xperiaでは起きていないような記述もあったため当初はGalaxyの問題かと思いました。

しかし、よく見ると、「Android7.0ではアクセス許可がされていない」とありました。何の事かと思いましたが、Habit Browserのアプリ設定を見ると、ストレージの権限がされていませんでした。なので権限を入れたところ無事にバックアップやブックマークをインポートする事が出来ました(エクスポートも可能なはず)。

アップデートしたためにリセットされたのでしょうか?とはいえアップデート前同様に使えるので一安心ですが、Google Playだけではわかりにくいため書いておきます。

書込番号:20977824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

Androidアプリ > ライフスタイル > ジョルテ - カレンダー&システム手帳

クチコミ投稿数:411件

以前から不思議に思ってたんですが、
ファイルアプリのドキュメントに消しても消しても入ってくる、
jp co johospace jorte ppsdk txt
ってなんですかねー?
気づいた時に消したりするのですが、、、
ジョルテですよね?
よろしくお願いします。

書込番号:20958503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Androidアプリ > ツール > Habit Browser

スレ主 鼬味さん
クチコミ投稿数:6件

諸事情で一旦アンインストール後、再度インストールしたところ画像が保存できなくなりました。
PDFもダウンロードに失敗しましたと出て保存出来ません。
Chromeからは出来ます。
また確認のためハビットブラウザclassicをインストールして見たところ、こちらもChrome同様画像の保存は可能でした。

取り敢えず現状のままでは仕方ないので、長押しでChromeを開くように設定し対処しています。

なので一応画像が保存出来ないわけではないもののスッキリしません。
元々問題なく出来ていたことのため何に原因があるのか全くわかりません。
設定で改善できるものでしょうか。

書込番号:20954525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9047件Goodアンサー獲得:1812件 縁側-スマフォ携帯☆何でもアリアリの掲示板

2017/06/09 22:07

>鼬味さん

画像に関してダウンロード保存先の設定はどうなってますか?
ダウンロードフォルダの指定に何らかのミスがあるのでは。
もしくは正常に画像ダウンロード出来てるのに、別のフォルダを開いて確認してるとかありませんかね。

※ご使用の機種名も書かれた方が宜しいかと思います。

Habit Browser→設定→一般→ダウンロードフォルダ

書込番号:20954656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鼬味さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/09 23:00

>りゅぅちんさん

コメントありがとうございます。

Chrome等と同じ保存先になっています。
また他のフォルダにも入ってはおりません。
ダウンロードを開始した瞬間に失敗しましたと出てきます。

※使用機種はXPERIA Z5です。

書込番号:20954815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9047件Goodアンサー獲得:1812件 縁側-スマフォ携帯☆何でもアリアリの掲示板

2017/06/09 23:26

Habit Browser「ダウンロード一覧」画面

>鼬味さん

そういえば自分も一時期Xperia ULにてHabit Browserのみ、PDFのダウンロードに必ず失敗する症状が以前に出てました。
(画像の方は正常でしたが…)
その際ステータスバーを下ろしてエラー通知をタップ→「ダウンロード一覧」エラー画面で【再ダウンロード】を実行すると、全く支障なく正常にダウンロードされてました。

面倒でしたが2回目では必ず正常にダウンロード出来てたのであまり気にしなかったんですが、いつの間にか症状が出なくなりました。
(Habit Browserのアップデートで改善したのかも)

再ダウンロードを実行してもやはり失敗しますか?

書込番号:20954859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鼬味さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/09 23:37

>りゅぅちんさん

再ダウンロードしても駄目でした。

書込番号:20954881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9047件Goodアンサー獲得:1812件 縁側-スマフォ携帯☆何でもアリアリの掲示板

2017/06/09 23:58

>鼬味さん

何とも不可解ですね。
Chrome等では問題無いので通信関連でもなく、Habit Browserに何らかの原因があるのは確かとは思いますが。

Playストアのレビュー欄を見てみると
「Xperia Z5 Android7.0でファイルのダウンロード出来ない」
「Android7.0でPDFダウンロード出来ない」といった書き込みがありますので、もしかするとOS対応絡みで何か不具合を抱えてるのかもしれませんね。もう少し掘り下げて調べてみます。

以前は開発元への問い合わせにすぐに個別対応してくれてたんですが…
身売りしてからサポートが全く期待出来なくなったのは大変残念です。

書込番号:20954925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 鼬味さん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/10 09:57

>りゅぅちんさん

色々ありがとうございます。
様子見ながら、他のブラウザへの移行も検討していこうと思います。

書込番号:20955620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

容量アップの方法

2017/06/05 19:49


Androidアプリ > ツール > OCN モバイル ONE アプリ

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:1822件

データ専用110Mb/日の契約です。これを50Gb/月に変更する方法を教えてください。

SIMはiPadに入れていますが、今は事情でキャリアがドコモのiPhoneからしか通信できないのです。

よろしくお願いします。

書込番号:20944127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/05 20:52

110 めが びっと ?、50 ぎが びっと ?

書込番号:20944303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2040件Goodアンサー獲得:277件

2017/06/06 05:39

コース(速度・容量)変更のお手続き
http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/common/procedure.html

OCNに50GB/月なんてプランありますか?
http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/data.html

書込番号:20945124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:1822件

2017/06/06 06:24

http://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/data/charge.html

30Gbが最大でした。

書込番号:20945176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:1822件

2017/06/06 06:35

サイトによると容量アップの変更は翌月からみたいです。すぐにアップするにはどうすればいいですか?

他の会社での新規契約でもいいのですが。

書込番号:20945190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:1822件

2017/06/06 07:04

現在の110MB/日プランは+540円で当日無制限にできると分かりました。ちょっと高いですが止むを得ずこの方式にします。

ありがとうございます。

書込番号:20945218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/06 07:34

Gb?
GB?

書込番号:20945250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:1822件

2017/06/10 07:42

愚痴ですが。

契約プランの変更の反映が翌月からって、どう考えても遅い!

今回はやむを得ずmineoに新規加入。その間の数日間だけをモバイルoneの容量追加(500円・日)でしのいでいます。

mineoはアマゾンで新規加入費3000円だったが無料になるクーポンがありますし、短期解約で違約金ナシみたいです。おそらくひと月だけ使ってすぐ解約かな?

書込番号:20955339

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

解決済
標準

Androidアプリ > ツール > Poweramp

スレ主 mineouserさん
クチコミ投稿数:9件

ファーウェイを購入して音の悪さにびっくりしました。

たまたまこのアプリを見つけ、音が良くて喜んでいるところではありますが、
本体に保存された音楽いいんですが、KKBOXでストリーミングして聴くような音楽では効果がありません。

以前使っていたイコライザーアプリはKKBOXにも効果があったんですが、そんなもんなのでしょうか。

書込番号:20934156

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 mineouserさん
クチコミ投稿数:9件

2017/06/01 15:30

Poweramp+ヘルプで見つけました

>残念ながら、Androidでは他のアプリのライブオーディオストリームを処理することは出来ません

失礼しました

書込番号:20934219

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み

ご利用の前にお読みください
  • 「Google」、「Android」および「Android ロゴ」、「Google Play」は、Google Inc.の商標または登録商標です。
  • このページの内容の一部は、Google が作成、提供しているコンテンツをベースに変更したもので、クリエイティブ・コモンズの表示 3.0 ライセンスに記載の条件に従って使用しています。
  • 掲載している価格や詳細情報・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • 掲載している各アプリの情報(価格・詳細情報・アプリ仕様情報・画像など全ての情報)については、更新日時点の情報となります。
  • 本サイト上でAndroidアプリの販売は行っておりません。購入する場合はAndroidアプリの販売を行っているマーケットからのダウンロードが必要となります。
  • Androidアプリをインストールする際、アプリの機能とは関係のないアクセス許可を要求される場合があります。
    「連絡先データの読み取り」や「SMSまたはMMSの読み取り」など、個人情報を送信される可能性のある権限を要求していないか、アプリダウンロードページのアクセス許可欄でよくご確認のうえインストールをお願いします。

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)