化粧水すべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

化粧水 のクチコミ掲示板

(56件)
RSS

このページのスレッド一覧(全39スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「化粧水」のクチコミ掲示板に
化粧水を新規書き込み化粧水をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

イプサ ME レギュラー 1 化粧液

2017/08/07 18:07(4ヶ月以上前)


化粧水

スレ主 sh.girlさん
クチコミ投稿数:2件

イプサ ME レギュラー 1

ほぼ一本使いました。

他のブランドも一緒に使いましたが、
イプサの効果はニキビの軽減などを期待しました。

結果は微妙でしたが、肌の水々しさはまあまあ保てたかなと思います。

使用感もベタベタしないところは良かったです。

次はME エクストラ 1も試してみようと思います。

書込番号:21100036

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 家族で使えます♪

2017/07/22 09:28(4ヶ月以上前)


化粧水 > 資生堂 > アベンヌ ウォーター 300g

クチコミ投稿数:1件

刺激もなく、大人から子どもまで使える
安心な化粧水。
洗顔後やメイク後にもサッと吹きかけられ、
便利です。また暑い日や乾燥する時も外出先で手軽にシュッと!家族みんなで使えて重宝してます。

書込番号:21061430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

グラン・ローションde健やか肌へ

2017/06/13 13:52(6ヶ月以上前)


化粧水

スレ主 .comikaさん
クチコミ投稿数:4件

人様よりは敏感傾向にある私の肌。
選ぶ化粧水は“優しそう”を把握できる商品を選択。
長らく使用する商品はなく、都度に気になるものを見つけては試しています。
今回、使用した本商品。
惹かれたワードは“温泉水”
加え、美白効果高し!なのだから期待(大)
気になる使用感はと言うと、、、まったくのnon刺激。
保湿力も十分で残すは美白の効果のみ。
開始1ヵ月は経っていないから、その判断はまた後程。。。
まぁまぁ、刺激なく満足な潤いを確保できるだけでも良品です ^-^

書込番号:20964485

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 .comikaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/06/16 22:47(5ヶ月以上前)

投稿者.comikaより、商品名の訂正です。
正しくは「イーキューブ スキンコンディショナーローション」です。

個々の口コミでも、アバウト過ぎたかと思い投稿いたしました(反省)

書込番号:20972981

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

自作化粧水のガラス瓶について

2017/01/18 22:45(10ヶ月以上前)


化粧水

クチコミ投稿数:167件

化粧水を自作しようと思ってます。
保存用のガラス瓶を探しているんですが、
100ml程度でおすすめのものってありますか?

ネットで注文できるものでもいいですし、
鹿児島市に住んでいるんですが、市内で購入できるところがあれば紹介してもらえないでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:20581505

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

もったいない

2016/10/06 22:52(1年以上前)


化粧水 > 資生堂 > ドルックス オードルックス アストリンゼントマイルド N 150ml

クチコミ投稿数:14件

最近、香りが変わりましたね。以前は高級ではありませんが、バラの香りでした。値段の割にとてもいい香りで好きでした。しかし、最近、バラの香りから、変わりました。このシリーズは全部同じ香りがします。昭和から使い続けている人たちもおり、香りを変えるということは、この商品開発そのものをメーカーが否定しているように感じます。
本当にもったいないと思いますし、とにかく落胆しかありません。
世の中無常ですね。

書込番号:20271783

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

しみこみが良く、しっとりして楽!

2016/05/28 18:18(1年以上前)


化粧水 > 花王 > ビオレ うるおいジェリー しっとり 本体 180ml

クチコミ投稿数:4件

貰い物で使い始めましたが、まず肌への染み込みが良くてびっくり!
染み込むというか、どんどん入っていきます。
全部染み込んだところで、目のまわりとか乾燥しやすいところにさらにつけると、また入っていきます。
つけてすぐは表面はベトッとする感ありますが、しばらくすると入り込んで、表面はスルッとします。
朝のお化粧乗りもいいです。これは正解でした。
肌のことをよく考えてるビオレだからか、肌に合ってる感じがして、負担ゼロです。
しっとりして、朝になっても乾燥しておらず、肌がふっくらしてて感動。
冬場はこれ1本では物足りないですが、今ぐらいの季節はこれだけで済むので楽です。

書込番号:19911476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「化粧水」のクチコミ掲示板に
化粧水を新規書き込み化粧水をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月8日

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング