美容液すべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

美容液 のクチコミ掲示板

(13件)
RSS

このページのスレッド一覧(全11スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「美容液」のクチコミ掲示板に
美容液を新規書き込み美容液をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

とても満足

2016/09/19 16:03(1年以上前)


美容液 > コーセー > コスメデコルテ モイスチュア リポソーム 60ml

クチコミ投稿数:5件

とても満足です。香りが上品で、これから空気が乾燥してゆくと私の肌にしっくりきます。この秋〜冬はこれ一本でゆくつもりにしています。

書込番号:20216479

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

30mlサイズよりおトクで長持ち☆

2016/05/07 23:42(1年以上前)


美容液 > シュウ ウエムラ > TSUYA エッセンス 50ml

「美肌スイッチオン」がキャッチコピーの通り
こちらの美容液は使用感も、お肌への潤い・ハリ・ツヤも抜群に良いので
高価ではありますがリピ使いしたくなる秀逸品。

店頭ではサンプルが頂けますので お試しの上、
ワンサイズ小さい30mlより絶対お得で買替の手間も省けるこちらのサイズがオススメです。


また 他のシュウ製品購入時にもこちらのサンプルを頂いておけば
外出先でも継続してお肌ケアができちゃいます☆

書込番号:19855923

ナイスクチコミ!1


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:3837件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/08 01:01(1年以上前)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

素敵な商品を紹介して下さってありがとうございます!

書込番号:19856169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2016/05/08 13:40(1年以上前)

Tio Platoさま

こんにちは^^ ご返信ありがとうございます!

こちら 美容液っぽくない美容液で
オールシーズンのフェイスケアをサポートしてくれて
他のアイテムが不要な程なので、
費用対効果が十分のアイテムだと思っています。

そして 高価な分、満足感もあったりします。テヘッ

書込番号:19857278

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 残念ながら在庫限り

2016/05/07 23:29(1年以上前)


美容液 > シュウ ウエムラ > リジュヴィナス コンセントレイト 30ml

クチコミ投稿数:125件 リジュヴィナス コンセントレイト 30mlの満足度5

レッドリジュヴィナスシリーズ生産終了に伴って
こちらのアイテムが在庫限りになるとシュウからご連絡をいただきました。
(2015年半ばのことでした)

終了の理由はTSUYAシリーズへの統一だとのことですが、
こちらをシリーズで愛用していたのでとても残念です。
お肌の調子も良かったのですが…


しかしながら各ネットサイトでは取り扱いがあるようで しかも店頭購入より安価な模様です。
※ただ、各ショップとも在庫限りです

書込番号:19855884

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

可もなく不可もなく

2015/10/31 10:51(1年以上前)


美容液 > 資生堂 > アクアレーベル ホワイトニングゼリーエッセンス

クチコミ投稿数:1件

ドラッグストアの店頭で新商品として発売されたとき、目立っていたのがきっかけで購入をはじめました。それ以前はアクアレーベルの粧水+乳液でケアしていましたが、肌の状態もほとんど変化がないようです。1品4役(化粧水と乳液、収れん化粧水美容液)と書かれたオールインワンタイプですが、私はこれだけでは肌がつっぱる感じが残ります。美容液が入っているし、値段もいつもの化粧水よりは高いと思って少しは期待していたのですが・・・可もなく不可もなくといったところです。

書込番号:19274606

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

毛穴対策

2014/01/29 11:28(1年以上前)


美容液 > ロート製薬 > メラノCC 薬用しみ集中対策液 20ml

スレ主 ゆら猫さん
クチコミ投稿数:3件 メラノCC 薬用しみ集中対策液 20mlのオーナーメラノCC 薬用しみ集中対策液 20mlの満足度5

手に出した時はオイル?っぽいのですが。なじませると水性ぽい不思議なテクスチャです。
私にはシミより毛穴に効果ありでした。
引き締まる感じです。
長く使ったらシミにも効果あるのかな。
気長に行きます。

書込番号:17126779

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

効果なし!

2012/04/22 12:04(1年以上前)


美容液

クチコミ投稿数:4件

「リフトアップ」という名前と、キャンペーンに吊られて、50グラム瓶を買ってしまいました。
昔ながらの文房具ののりみたいです。べたべたします。
しかも、1回にけっこうな量を使わないといけないので、すぐに無くなってしまいます。
で、肝心のリフトアップ?
効果はまったく感じられませんでした。

すぐに無くなるのを見越してか、うるさいほどカタログやはがきが送られてきます。
しかも、年中キャンペーンやってるって・・・これって詐欺まがいじゃないですか?

書込番号:14469799

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「美容液」のクチコミ掲示板に
美容液を新規書き込み美容液をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング