スキンケアクリームすべて クチコミ掲示板

スキンケアクリーム のクチコミ掲示板

(47件)
RSS

このページのスレッド一覧(全9スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「スキンケアクリーム」のクチコミ掲示板に
スキンケアクリームを新規書き込みスキンケアクリームをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

保湿性の高いクリームはありますか?

2013/09/18 00:05(1年以上前)


スキンケアクリーム

クチコミ投稿数:108件

ひどい乾燥肌で困っています。

どの程度の乾燥肌かと言いますと、
・ニキビなどの出来物ができたことがない。
・普通のローションを塗った程度では、30分後には乾燥している。
・夏にあぶら取り紙を使用しても、全くあぶらを吸わない。

冬を前にして既にひどい乾燥が始まりつつあります。

そこで保湿性の高いクリームを推薦していただきたいのですが、いくつか条件があります。

1.値段がある程度お手ごろなもの。
2.大量のもの。

高い化粧品を寝る前だけに塗るという使い方ではなく、肌が乾燥しているなと思ったとき、たっぷり塗るという使い方がしたいわけです。

では宜しくお願いいたします。

書込番号:16600726

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 毛穴のケアについて…

2010/11/04 16:19(1年以上前)


スキンケアクリーム

クチコミ投稿数:108件

男でも、肌は気になるものですね。そこで質問なんですが、最近毛穴の開き&汚れが気になるのですが、皆さんどうされてますか?よろしければレス下さい。

書込番号:12163891

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

日本山人参石鹸ってご存知ですか?

2010/04/14 17:51(1年以上前)


スキンケアクリーム

スレ主 shibenさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
友人から、日本山人参石鹸なる石鹸をサンプルで貰ったんですが使用されたことある方はいらっしゃいますか?
友人いわく「茶の雫」と代わらないぐらいの泡立ちで保湿性も高いって話なんですが。

書込番号:11232175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/14 18:37(1年以上前)

使用者ではないですが、目に止まったので...

最初 ニホンヤマ ニンジンセッケン と読んでしまいました...(笑;

ググってみると出てきました。

かなり貴重な植物で一般市場には出回ることが少ないみたいですね。
http://blog.nature-field.shop-pro.jp/?cid=11443
http://shop.akyrise.jp/com/es_content/Itemid,1032/

書込番号:11232327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shibenさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/15 08:43(1年以上前)

>みやたくさん、こんにちは。
ありがとうございます。
検索してみたら確かに貴重な植物のようですね。

ちょっと使ってみますね♪

書込番号:11234781

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

鉱物油ってなに?

2010/01/04 11:15(1年以上前)


スキンケアクリーム

スレ主 Twiggy !さん
クチコミ投稿数:31件 photohito -twill twiggy- 

最近、おとなニキビにだいぶ悩まされています…。

思春期の頃はおでこやあごに小さなものがぷつぷつとできる感じだったのが、
最近は大きく膿んだものが頬などにできるようになり、跡もなかなか消えず…
あきらかに違う感じです。

最初は生活習慣のせいだ!と思い、
水を毎日1リットル意識的に飲むようにしてみたり、
きちんと夜寝るようにしてみたりしたのですが、一向によくなりません。
すがるような気持ちでプロアクティブも試してみましたが、まったく変わらず。

敏感肌なので、もしかして化粧品のせい?と思い、
手持ちのものの成分表示を見てみたら、「鉱物油」というのが気になりました。
実はわたし、金属アレルギー持ちなのです。

私が使っている基礎化粧品はどれも「敏感肌用」をうたっているものばかりなのですが、
「鉱物油」に関しては入っているものや入っていないものがあります。

鉱物油って、金属アレルギーの人にはどう働くんでしょうか。
もしご存知の方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。

書込番号:10730499

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

冬の肌荒れ対策について

2009/10/19 19:26(1年以上前)


スキンケアクリーム

クチコミ投稿数:14件

自分はアトピー持ちで冬は乾燥肌のダブルパンチで大変なことになるのですが何か良い商品&対策はないでしょうか?

現在は乾くたびにコンビニで買ったDHCのローションを塗って乗り切っています。

ちなみに敏感肌です。

書込番号:10335339

ナイスクチコミ!0


返信する
Twiggy !さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 photohito -twill twiggy- 

2009/10/25 23:17(1年以上前)

ポポルンタさん、はじめまして。
わたしも乾燥肌&敏感肌なので、思わず反応してしまいましたっ。

ポポルンタさん、化粧水の前に「導入液」は使っていらっしゃいますか?
わたしはエテュセの「薬用アクネスキンバージョンアップEX」を使ってますが、
すごーーーーーーくいいですよ!!
洗顔直後とかって、お肌が水をはじきやすい状態で、
化粧水もそのせいで入りがあまりよくないんです。
でも、導入液を使うことで、化粧水のうるおいを効率よく吸収できるようになりますよ!

あと、敏感肌というポイントでおすすめできるのは、無印良品の化粧水ですね。
敏感肌用に作られていて、パラベンとかが入っていないので、おすすめです。
なにより、安くてたくさん入ってるので、気兼ねなくたっぷり使えるんです!
化粧水パックとか贅沢かなぁと思ってたのですが、無印なら気軽にできます^^

一緒に冬の乾燥を乗り切りましょー!

書込番号:10368388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/10/26 20:09(1年以上前)

Twiggy !さん

ご返信ありがとうございます。
早速今日仕事帰りに買ってみます。

書込番号:10372093

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

プロアクティブ...

2009/07/19 23:11(1年以上前)


スキンケアクリーム

スレ主 JUEさん
クチコミ投稿数:129件

プロアクティブで使うコットンを探しています。できれば120枚以上入っているのが良いです。 回答よろしくお願いします。

書込番号:9879005

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「スキンケアクリーム」のクチコミ掲示板に
スキンケアクリームを新規書き込みスキンケアクリームをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月21日

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング