スキンケアクリームすべて クチコミ掲示板

スキンケアクリーム のクチコミ掲示板

(47件)
RSS

このページのスレッド一覧(全9スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「スキンケアクリーム」のクチコミ掲示板に
スキンケアクリームを新規書き込みスキンケアクリームをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

柔らかくて塗りやすい

2013/11/29 16:42(1年以上前)


スキンケアクリーム > 花王 > ニベアソフト スキンケアクリーム チューブ 50g

スレ主 りる葉さん
クチコミ投稿数:4件

ハンドクリームとして使っています。
ニベアといえば青缶しか使ったことがなかったけど、青缶に比べると柔らかくてのびがよく、指先などにも塗りやすいです。
ただハンドクリームとしての持ちはよくないかな?
サッと手を洗うと殆ど流れちゃう感じでした。
こまめな塗り直しが必要ですね。

書込番号:16895091

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

それなりの効果あり

2013/11/28 22:08(1年以上前)


スキンケアクリーム > aviselle > プレミアム スネールクリーム 50ml

クチコミ投稿数:1件 プレミアム スネールクリーム 50mlのオーナープレミアム スネールクリーム 50mlの満足度4

肌が確かに再生している実感あり。1回使用量をケチらずにアメリカンチェリー大2個分を毎朝晩塗り込んだからかも知れない。その使用量だと1ヶ月に2個は必要なので決して安くはありません。でも、色々試したカタツムリクリームの中ではなかなか効果があると思います。

書込番号:16892473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

秋〜冬にかけてお世話になってます

2013/09/28 09:57(1年以上前)


スキンケアクリーム > 花王 > ニベア クリーム 青缶 169g

スレ主 nao1563さん
クチコミ投稿数:1件 ニベア クリーム 青缶 169gのオーナーニベア クリーム 青缶 169gの満足度5

毎年秋〜冬にかけてお世話になってます。今流行っている高いボディークリームも好きなんですが、いつもニベアに戻ってきてしまいます。ちょうどいい硬さのクリームでつけ心地もよく保湿度も高いし、値段が安くたくさん入っているところも魅力です。一缶使い切ると何とも言えない達成感があります。

書込番号:16641319

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

浸透力バツグンのジェル

2012/02/18 17:02(1年以上前)


スキンケアクリーム

スレ主 nyaoko33さん
クチコミ投稿数:6件

もともとこの化粧品は十和子さんや浜崎あゆみさんなど、
美肌の芸能人もご愛用の化粧品ということですが、
エステサロンですすめられて購入。

そのまま浸透力がすごいですが、
同社から販売のホワイトメテオライトという、美顔器を使って導入してみたところ、
プチ整形並みの効果がありました。
(相性は同じメーカーだけあってバッチリ♪)
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/241590241.html

肌のたるみがいっきにリフトアップして、
フェイスラインがスッキリし、鏡をみるたびに嬉しくなってしまいます。

むくみやすい私はブルドックのようなタルミはないものの、
お肌の陰りが目立つようにタルミがち・・・

こちらのジェルとメテオライトは救世主です。
むくみがスッキリしただけで、こんなに若返るとは!
週に一回のホームケアが欠かせません。

書込番号:14171149

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ロイヤルアップゲル使用感レポ

2011/03/18 10:41(1年以上前)


スキンケアクリーム

クチコミ投稿数:1件

エステサロンでおすすめされてて、気になっていたので購入してみました。

最初に半顔だけ試してみるのですが、即効性に驚きます。
顔が引締まってリフトアップされてる感じがすぐにします。

とにかく効果を実感出来るのが早いので、それが使っていて頼もしいです。

私は目元とほうれい線と頬に使ってますが、毛穴の開きが気になる頬と
笑ったときのシワが気になる目元への効果は使ってすぐに実感。

ほうれい線も数日後には、かなり目立たなくなりました。

お肌のたるみとか悩みが多くなる世代には、特にオススメです。

書込番号:12791847

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スキンケアクリーム

クチコミ投稿数:1件

キラッキラ〜

♪で〜んでん、む〜しむし、か〜たつむり〜♪

の、あのかたつむりのネバネバ分泌液が入ったクリームを
とうとう使ってみました!!

友達に話したら「グロッ!?」と恐れおののいていましたが、
私には合ったみたいで、乾燥がひどくてカサカサだった顔が
今はしっとり、やわらかくなりました。

透明できらきらしたクリームはDR.シーラボの保湿ゲルに似てるけど
かたつむりクリームの方がもっともっちりしてる感じです。

特集やってるサイトがあったので、詳しくはそちらで見てみてください。
今なら安く買えるみたいですよ☆
http://i-bliss.jp/product/snail/index.html
目指せ、赤ちゃん肌 (○´∀`○)ノ

書込番号:12573278

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「スキンケアクリーム」のクチコミ掲示板に
スキンケアクリームを新規書き込みスキンケアクリームをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:11月21日

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング