スキンケアクリームすべて クチコミ掲示板

スキンケアクリーム のクチコミ掲示板

(47件)
RSS

このページのスレッド一覧(全22スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「スキンケアクリーム」のクチコミ掲示板に
スキンケアクリームを新規書き込みスキンケアクリームをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

スキンケアクリーム

クチコミ投稿数:4191件 縁側-『洗濯研究日記』 パ〜くり〜の博物館へようこそ、!!の掲示板

尿素スキンクリーム

1ヶ月程になりますが、何時ものアロエスキンクリームを買いにお店に行くと、それは見あた
らなくて尿素スキンクリームが沢山並んでたので、尿素って体に良いとか聞いたことがある、
と云うことで買いました。

使い方はお風呂上り・朝など洗顔後に先ずタオルで顔と首筋と耳元付近をふき取ります。
乾ききらない手のひらに尿素クリームを薄く(乾くとクリームが延びないので)伸ばして、先ず
は顔をそして首筋・耳とクリームを塗ります。

そして、時々ですが、スタイリングジェルを頭に塗りくしで梳かしてます。

もう、数十年この繰り返しです。

そして、今回購入の尿素スキンクリーム(コスメティックスローランド株)です。

使い始めて1週間くらいからタオルに汚れが・そして衣類Tシャツの首筋ふきんが赤黄色に染
まってたので、何か何時もと違う・・・でも、最初は洗濯の仕方が何時もと違うやり方したの
かな〜くらいに思ってました。

でも、日を追うごとに洗濯には問題がなく、普段と違う尿素スキンクリームが原因なのに気づ
きました。

色がついた辺りと同じように毎日スキンクリームを手の平でぬってましたので。

尿素の成分は詳しく知りませんが推測では、化学反応しやすい(黄色にも)と思うのです。

使用されてる人で、顔のほかに首筋・耳元なども尿素スキンクリームをぬられてる方など居ら
れましたら様子をお聞きできないでしょうか。

尿素スキンクリームは次のサイトに掲載されてました。

尿素 スキンクリーム 220g .\333
【発売元又は製造販売元】 コスメテックスローランド 【尿素 スキンクリームの商品詳細】 ●気になるお肌のカサつきに尿...

http://kakaku.com/search_results/%94A%91f%83X%83L%83%93%83N%83%8A%81%5B%83%80/?category=0018&minp=&maxp=&c=0&sort=popular&l=l&n=20&nameonly=&act=Input

書込番号:9703751

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4191件 縁側-『洗濯研究日記』 パ〜くり〜の博物館へようこそ、!!の掲示板

2009/06/22 01:06(1年以上前)

  情報を寄せて戴いたので紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしかしたら、尿素のタンパク質溶解作用が関係しているのではないでしょうか?

尿素は、水分を吸着する性質を持っているので、
角質を潤してくれる作用を持っています。
さらに、余分な角質を溶かして、
肌がツルツルになる事でも知られていると思います。
​http://www.org-chem.org/yuuki/urea/urea.html​

ただ、その反面、角質を溶かす性質があるので、
敏感な方は刺激を感じたり、継続使用については色んな意見もあるようです。
​http://jiten.cosme.net/question/Data/qid/2552​

髪の毛のケラチンも溶かす性質があるので、
もしかしたら、髪の毛のケラチンが溶けて、
髪染めの染料がTシャツなどに付着しているのではないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この情報が勉強になりそうなので、紹介記載しました。

書込番号:9738175

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ネイチャーズウェイのショップで・・・

2009/05/17 10:37(1年以上前)


スキンケアクリーム

スレ主 lexigntonさん
クチコミ投稿数:1件


 肌の状態が良くない人にオススメなのが、ヴェレダの アイリス モイスチャーローション、あとデイクリームです! 肌荒れで悩んでいた時に初めて使った所、日に日に肌荒れが無くなり、とても
良い肌に!わりと少量で肌になじみ、香りも良くて、あと値段もわりと安い方です♪
使ってみて損は無いはず! 是非試してみて欲しいです。
ちなみに、大阪にお住まいの方なら、天王寺にネイチャーズウェイのショップがあり、そこで
買えます。モイスチャーローションのテスターも良く配っているので、一度お店をのぞいてみるのも
良し♪お店にはヴェレダシリーズの他豊富なスキンケア商品が揃っています。オススメ!!

書込番号:9556577

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

プラチナ(白金)化粧品

2009/02/10 18:06(1年以上前)


スキンケアクリーム

スレ主 anzensvさん
クチコミ投稿数:1件

最近よくネットや雑誌で話題のプラチナ化粧品って老化防止に良いってほんと?40代の(男)

私の肌も若返りますかね〜最近ちょっと気になりだしたんで、オジサンにも使えそうな商品を

教えて下さい

書込番号:9071245

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

ナチュラビセについて教えてください

2009/02/05 20:08(1年以上前)


スキンケアクリーム

クチコミ投稿数:8件


ナチュラビセのアイクリームを購入したいと思っております。

デパートでサンプルを試したいのですが、ネットで調べてみても
通販でしか売っていないように思います。

国内では、ナチュラビセを取り扱っているお店はないのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:9045817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/02/10 00:11(1年以上前)

最近伊勢丹新宿店で販売を再開したようですよ。

以前のようにバーニーズや、オペークでの取り扱いはないようですね。

書込番号:9068443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/11 23:09(1年以上前)


そうなんですね☆
是非伊勢丹に行ってみたいと思います!

ご回答ありがとうございました!

書込番号:9079319

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「スキンケアクリーム」のクチコミ掲示板に
スキンケアクリームを新規書き込みスキンケアクリームをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング