スキンケアクリームすべて クチコミ掲示板

スキンケアクリーム のクチコミ掲示板

(47件)
RSS

このページのスレッド一覧(全22スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「スキンケアクリーム」のクチコミ掲示板に
スキンケアクリームを新規書き込みスキンケアクリームをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

200gが5,670円(実質)

2016/03/01 22:59(1年以上前)


スキンケアクリーム > ドクターシーラボ > アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120g

スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:117件

楽天スーパーDEAL、6時間限定アイテムで販売中です!

http://item.rakuten.co.jp/deraippai/ci-labo0803200300_2/
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 200g (リニューアル)

価格:11,340円 (税込) 送料込
合計50%=5,670円相当ポイントバック!

書込番号:19647955

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

値段の割に

2015/09/07 11:46(1年以上前)


スキンケアクリーム

スレ主 ゆっはさん
クチコミ投稿数:1件

全く変わらなかったです。
年齢的に顔のたるみが出てきていまして、特に目の上のしわや首の小じわなどの症状があり、同じくらいの年齢の方の様子をみても私は少し衰えが酷かったので、すがる思いで買ったのですが、高いばかりで全くダメでした。
なんとなくでも変化がれば、喜んで高評価となりましたが、あまりにも値段の割に効き目が全くなくて残念です。

書込番号:19118547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

柔らかくて塗りやすい

2013/11/29 16:42(1年以上前)


スキンケアクリーム > 花王 > ニベアソフト スキンケアクリーム チューブ 50g

スレ主 りる葉さん
クチコミ投稿数:4件

ハンドクリームとして使っています。
ニベアといえば青缶しか使ったことがなかったけど、青缶に比べると柔らかくてのびがよく、指先などにも塗りやすいです。
ただハンドクリームとしての持ちはよくないかな?
サッと手を洗うと殆ど流れちゃう感じでした。
こまめな塗り直しが必要ですね。

書込番号:16895091

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

それなりの効果あり

2013/11/28 22:08(1年以上前)


スキンケアクリーム > aviselle > プレミアム スネールクリーム 50ml

クチコミ投稿数:1件 プレミアム スネールクリーム 50mlのオーナープレミアム スネールクリーム 50mlの満足度4

肌が確かに再生している実感あり。1回使用量をケチらずにアメリカンチェリー大2個分を毎朝晩塗り込んだからかも知れない。その使用量だと1ヶ月に2個は必要なので決して安くはありません。でも、色々試したカタツムリクリームの中ではなかなか効果があると思います。

書込番号:16892473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

秋〜冬にかけてお世話になってます

2013/09/28 09:57(1年以上前)


スキンケアクリーム > 花王 > ニベア クリーム 青缶 169g

スレ主 nao1563さん
クチコミ投稿数:1件 ニベア クリーム 青缶 169gのオーナーニベア クリーム 青缶 169gの満足度5

毎年秋〜冬にかけてお世話になってます。今流行っている高いボディークリームも好きなんですが、いつもニベアに戻ってきてしまいます。ちょうどいい硬さのクリームでつけ心地もよく保湿度も高いし、値段が安くたくさん入っているところも魅力です。一缶使い切ると何とも言えない達成感があります。

書込番号:16641319

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

保湿性の高いクリームはありますか?

2013/09/18 00:05(1年以上前)


スキンケアクリーム

クチコミ投稿数:108件

ひどい乾燥肌で困っています。

どの程度の乾燥肌かと言いますと、
・ニキビなどの出来物ができたことがない。
・普通のローションを塗った程度では、30分後には乾燥している。
・夏にあぶら取り紙を使用しても、全くあぶらを吸わない。

冬を前にして既にひどい乾燥が始まりつつあります。

そこで保湿性の高いクリームを推薦していただきたいのですが、いくつか条件があります。

1.値段がある程度お手ごろなもの。
2.大量のもの。

高い化粧品を寝る前だけに塗るという使い方ではなく、肌が乾燥しているなと思ったとき、たっぷり塗るという使い方がしたいわけです。

では宜しくお願いいたします。

書込番号:16600726

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「スキンケアクリーム」のクチコミ掲示板に
スキンケアクリームを新規書き込みスキンケアクリームをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング