クレンジングミルクすべて クチコミ掲示板

クレンジングミルク のクチコミ掲示板

(7件)
RSS

このページのスレッド一覧(全7スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「クレンジングミルク」のクチコミ掲示板に
クレンジングミルクを新規書き込みクレンジングミルクをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

クレンジングミルク

クチコミ投稿数:4件

ローズのいい香りです。クレンジングが楽しくなります。
保湿がウリみたいなので冬場に良さそうですが、ぬるぬるせず、しっとり洗いあがるので、夏も快適。
Tゾーンもすっきりします。
昔はオイルクレンジング一辺倒だったのですが、ミルククレンジングは汗かきがちな季節でも気軽に使えていいですね。
肌に優しい成分で出来ていますので、早めに使い切るほうがいいみたい。

書込番号:18903082

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

クレンジングミルク

スレ主 hankachさん
クチコミ投稿数:4件

オーガニックハーブがふんだんに使われているとあって、手の平でなじませている間にも、カモミールとおぼしき、いい香りが。使用感は、やわらかく、のびる感じで、洗い流したあとも、しっとりとしていました。
丁寧につくられている化粧品だと実感!

書込番号:18900805

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 よかったです

2014/05/18 15:05(1年以上前)


クレンジングミルク > 牛乳石鹸 > カウブランド 無添加 メイク落としミルク つめかえ用 130ml

スレ主 pinokaoさん
クチコミ投稿数:3件

乾燥肌です。肌に優しいものを探していて、無添加ということで使用してみました。
いつもの化粧はアイシャドウ・お湯でおちるマスカラ。基本薄化粧
たまにアイシャドウが落ちないものもあるのですが、こちらは、オイルより肌に優しいのによく落ちました。

書込番号:17529407

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

しっとりした使い心地です

2014/02/18 13:17(1年以上前)


クレンジングミルク > クラランス > クラランス クレンジングミルク(ドライ/ノーマル スキン用) 200ml

クチコミ投稿数:3件

クラランスのミルクレはちょっと使い方が特殊でこするのではなく掌で密着させて手を放して吸引するというような方法を使います。
なので少々使う量が多くなるのがマイナスポイントなのですが、香りは癒される香りですし、乾燥肌の人にはおすすめですよ。

書込番号:17207247

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

かわいすぎる

2014/01/29 11:06(1年以上前)


クレンジングミルク > ロゼット > キキ&ララ クレンジングミルク 180ml

スレ主 ゆら猫さん
クチコミ投稿数:3件 キキ&ララ クレンジングミルク 180mlのオーナーキキ&ララ クレンジングミルク 180mlの満足度4

容器のかわいさに引かれて購入しました。
顔に塗ってくるくるしてティッシュでぬぐっておわり。
今までクレンジングは寝る前の入浴時だったのですが、これだと帰宅してすぐに出来るので、お風呂では洗顔のみでOKで気分的に楽でした。

書込番号:17126732

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

クレンジングミルク

クチコミ投稿数:3件

これ使ってクレンジングの常識が変わりました。
クレンジングと洗顔が一度に出来るってとても楽で良いですね。
今までクレンジング後は、少しは突っ張るものと思ってましたが
こちら使った後はしっとりするんです。
それにメイクがちゃんと落ちてしかも乾燥しなくってこのしっとり感、
とても気に入ってしまいました。
洗顔時の泡、わたしはこのぐらいの泡が好きです。
もこもこ過ぎる泡は洗浄力が強いのか、以前使った泡で肌がとてもひりひりとしちゃったことあるのでこれくらいの可愛い泡が好きです。
毛穴ケアもちゃんと出来て、肌色がワントーン明るくなったと思います。

書込番号:12657508

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「クレンジングミルク」のクチコミ掲示板に
クレンジングミルクを新規書き込みクレンジングミルクをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)

ユーザー満足度ランキング