カーオーディオすべて クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

カーオーディオ のクチコミ掲示板

(45008件)
RSS

このページのスレッド一覧(全11247スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > ケンウッド > U300MS

スレ主 ゆうや9さん
クチコミ投稿数:2件

USBでiphoneやandroidをつなげてyou tubeやradikoを再生したとき音声は聞こえますか?

書込番号:21300216

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11933件Goodアンサー獲得:2491件

2017/10/23 06:17

おそらくは出ない

スマホのヘッドホン端子とカーオーディオのAUXを3極のミニジャックケーブルで接続で音は出ます。

書込番号:21300619

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうや9さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/23 07:33

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
他のものを検討しようと思います!

書込番号:21300689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

DEH-5400とDEH-6400の違い

2017/10/18 00:45


カーオーディオ > パイオニア > DEH-5400

スレ主 emiponnさん
クチコミ投稿数:42件

5400の購入を考えていましたが、6400の値段も大して変わらないので調べてみたのですが、何が違うのかわかりません。
何が大きく違うのかどなたか教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:21286607

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11933件Goodアンサー獲得:2491件

2017/10/18 06:18

http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-5400_deh-4400/audio.php
http://pioneer.jp/carrozzeria/car_av/av_mainunit/deh-6400/audio.php

ネットワークモードの有無や外部アンプに対する対応が違います
フロントマルチとかで音に拘るのならDEH-6400です(書いてある意味が判らないのならDEH-5400でも問題無いと言う事です)。

書込番号:21286812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 emiponnさん
クチコミ投稿数:42件

2017/10/18 07:40

>北に住んでいますさん
ありがとう御座いますm(_ _)m
外部アンプの違いでしたか…。スピーカの追加などはしないので5400で良さそうです。
値段が変わらなそうだったので少し欲を出してしまいました(^_^;)

書込番号:21286908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS

クチコミ投稿数:96件

以前、出たばかりのSPH-DA700を買って、しばらく使ってたのですが、
当時のCarPlayそのものの使い勝手が、黎明期なこともあってあまり良い物では無く、
画面の解像度が粗いのも気になって、元のカーナビに戻して使っています。

そろそろ昔と比べて良くなったかなと思って調べていたところ、この機種が見つかりました。
人気もあるようですが、解像度のスペックを見ると、ワイドVGAのままのようなのですが、
CarPlayの本機の画面は粗さが気になったりしませんでしょうか?

当時、iPhoneをSPH-DA700を繋げたときの本機画面が、
ぼやけたような感じで非常に粗く感じられてげんなりしてしまったため、そこがちょっと心配です。

価格面は非常に熟れていて、ここは非常に魅力ですね。
(SPH-DA700をヤフオクに出して売れた値段よりも安いw)

書込番号:21276547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/14 10:43

YouTubeにユーザー動画が一杯あるから見てみたらどうでしょう。

今見てきた感じだとそんなに気にならなかったけど。

書込番号:21276871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2017/10/22 05:45

+x~)8hapTZ/fさん(読めない・・・)

レスどうもです。

実際、実物を見たことが無いのですが、
本機>+x~)8hapTZ/fさん
で買おうと思った場合には、見に行ってみることにします。

書込番号:21297396

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > ケンウッド > DDX6170BT

初めまして。購入を検討していますが、何点か確認したいのでご教授おねがいします。

1.主にUSBでの使用になると思いますが音楽再生中の画面は題名表示だけでしょうか?
表示変更(グラフィックイコライザー)は可能でしょうか?オートバックスで確認したのですが、分からなくて。

2.バックカメラ使用時、バックにギア入れると、モニターはバックカメラに切り替わりますか?またその時、音楽再生中だと途切れたりしますか?

3.画面は綺麗ですか?
オートバックスのデモ機の画面は何か干渉してるのか、この機械だけ波打ったような画面なので。ドラレコ付けてたら、画面乱れたりしますか?

以上、ご使用されてる方よろしくお願いします。
他、おすすめ機種あれば教えて下さい。

書込番号:21265877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11933件Goodアンサー獲得:2491件

2017/10/10 06:23

>表示変更(グラフィックイコライザー)は可能でしょうか?

おそらくスペアナ機能の事と思いますが、出来ません

>.バックカメラ使用時、バックにギア入れると・・・

DVD等の映像なら消えますが、音楽が切れる事はありません

3に関しては使っている訳では無いので何ともです

他のお勧めはカロのFH-9300DVSですね。

書込番号:21266249

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

iphone7について。

2017/10/08 17:53


カーオーディオ > パイオニア > DEH-480

クチコミ投稿数:3件

この度車を購入したのですが、オーディオのところにこちらのDEH-480がついていました。
自分はiphone7 (iOS10)をつかっているのですが、メーカーページを見ても対応してるかどうかわかりません。
DEH-480を使用してる方でiphone7が使えるかわかる方いますか?

書込番号:21262070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:395件

2017/10/08 18:28

>まろん!?さん
DEH-480でiphone7は対応不可の様です。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#car_av20

書込番号:21262164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11933件Goodアンサー獲得:2491件

2017/10/08 18:32

既に納車してiPhone7を持っているのなら

Lightningケーブルを挿せば使えるか確認出来るのでは?

対応外でも使える事もあります。

書込番号:21262176

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:5302件Goodアンサー獲得:959件

2017/10/08 19:24

>メーカーページを見ても対応してるかどうかわかりません。

この機種が古くてiphone7 (iOS10)の確認が取れてないようですね。
残念ながら望みは低そうですが。。。
あとはAUX入力でアナログ接続するか、USBメモリーに再生可能な音楽データを入れて聴くかですかね。

書込番号:21262352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2017/10/09 08:04

>まろん!?さん

2012年の古い製品が最新のiPhone7に対応するわけ無いじゃないか(笑)
Bluetoothも無い、だいたい今時、iPhoneを線で繋ぐとか(呆)、いちいち面倒臭い!
そういうトロ臭いオーディオユニットは外して、最新のモノに付け換えた方が良いな♪
クルマ本体は中古で買っても構わんが、カーオーディオユニットくらいは自分の使い方に合ったモノを用意しとかな駄目!

書込番号:21263659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/09 19:36

それを見ての質問なんです。じっさいつかえるのかどうか。。

書込番号:21265174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/10/09 19:37

ありがとうございます!
Bluetooth対応の2DINオーディオかいますね!>UM@Shikaman New-ZZ.さん

書込番号:21265179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > FH-9300DVS

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:1886件

FH-9200DVD を使っていてほぼ満足していますが、若干の不満があります。それは

・電話帳の読み込みが遅いこと
・電話帳のスクロールが遅いこと

です。

電話帳は通常は「非同期」にしていて、折を見て同期させています。つまりFH-9200DVD は本体内部に電話帳をメモリさせていても読み込みが遅いのです。また電話帳のスクロールも遅くイライラします。

本機ではこの点が解消されているのでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:21253799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2017/10/07 18:25

>snooker147さん
>FH-9200DVD を使っていてほぼ満足していますが、若干の不満があります。それは

・電話帳の読み込みが遅いこと
・電話帳のスクロールが遅いこと

です。

そんな電話機能なんて特に重視する事では無い♪EH-9200DVDを使っていてほぼ満足なら、つまらん事に不満を言うな(笑)

書込番号:21259192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:1886件

2017/10/14 18:45

お店で実機を触ってきました。試しに自分のiPhone6を登録したところ電話帳がすぐに読み込まれました。あまりに速かったので最初は信じられませんでした。これなら「接続の都度同期する」にしておいてもいいですね。

スクロールは多少早くなったかな?という感じでした。

画像はFH-9200DVDと並んで展示されていたのでよく比較ができました。本機のほうがきめ細かく映っていましたね。

これ以外にも進化した部分がありそうです。カープレイがどんなものなのかも興味あります・・。

以上簡単なレポートです。

書込番号:21278006

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[カーオーディオ]

カーオーディオの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月20日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング