葉酸 サプリメントすべて クチコミ掲示板

葉酸 サプリメント のクチコミ掲示板

(6件)
RSS

このページのスレッド一覧(全3スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「葉酸 サプリメント」のクチコミ掲示板に
葉酸 サプリメントを新規書き込み葉酸 サプリメントをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

おてごろ価格

2017/06/30 21:27(2ヶ月以上前)


葉酸 サプリメント > 大塚製薬 > ネイチャーメイド 葉酸 150粒入

クチコミ投稿数:1件

いろいろ健康についてネットで調べていたら、
自分には葉酸が効果的ということがわかり、
このサプリメントを購入しました。

まず、飲みやすいのがいいですね。
容器も目立っていい感じの入れ物ですし、
何といっても、価格が安いのがうれしいです。

この値段で、健康的なサプリなら問題ないと思います。

書込番号:21008581

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

葉酸 サプリメント

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。

経験者の方や、お詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいと思います。

34才で妊活をしようとしているのですが、友人からサプリは絶対に飲んだ方がいいと勧めてもらっています。

インターネットで調べると、葉酸のサプリや妊活をするためのサプリメントが多くて迷ってしまい・・・

30才を過ぎてからの高齢出産に対しては、ミトコンドリアを活性させるサプリを飲むと良いという情報も見て葉酸サプリとどちらが良いのか?と疑問に思っています。

http://ninkatsu-suppli.net/mitokondoria-suppli/

経済的な問題で、葉酸サプリとミトコンドリアのサプリを両方同時に買うのは厳しいです。

実際に葉酸サプリ、妊活サプリ、ミトコンドリアサプリを飲んで授かったという経験のある方や、おすすめのサプリメントがあるという方がいらっしゃいましたらご教示ください。

宜しくお願いします。

書込番号:20797347

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3921件Goodアンサー獲得:494件 縁側-洗車、イオンデポジットとウォータースポットの掲示板

2017/04/07 22:44(5ヶ月以上前)

>まるるちゃんさん
お気持ちはわかりますが・・・
まずは、その葉酸、ミトコンドリアのサプリというものをインターネットで検索して理解しましょう。
サプリメントですが、
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/syoku-anzen/dl/pamph_healthfood_d.pdf
にあるように明確な定義がありません。成分や効くか効かないかについてはもう、販売者の良心?にかかっているわけです。

葉酸というと、いかにも葉の酸ということで、体に良さそうですが、まぁビタミンB群のことのようです。
響きが良いせいかどうか最近たまごクラブとかで広告が多いようですね。
必要に応じて、医薬品のビタミン剤を食品と合わせて過剰摂取にならないよう摂取するのが良さそうです。
http://yousansapuri-110ban.jp/fukusayou-sapuri/

ミトコンドリアを活性させるサプリについてはもう、勝手にしてくれって感じ、
http://ninkatsu-suppli.net/mitokondoria-suppli/
ミトコリン ミトコア プレグル  みんな成分違うし・・・
ん〜ショウガ?なんか血行良くなるだけなような成分な気が・・・
まぁ、それなら必要な栄養摂って適度な運動した方がいい感じがします・・・

まずは、きちんとした、食事、運動、出来れば規則正しい生活をしていることが何よりです。
大豆のサポニンが女性ホルモンにいいとか、そういうところから攻めていくといいかなって思いますよ。
個人的経験では、夫に牛肉や牡蠣が効くように思います。、奥様は納豆と卵・・・
「妊活に良い食べ物」で検索してくださいね。
https://192abc.com/22703
https://www.amoma.jp/column/ninkatsu/food/9555.html
http://maternity-march.jp/ninkatsu-tabemono87821/

ん?サプリより高くつくじゃないかって?落ちがついちゃうかもしれませんが・・・
以上、余計なおせっかい、失礼しました。

書込番号:20799787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/04/14 10:16(5ヶ月以上前)

お礼の連絡が遅くなってごめんなさい!

大変丁寧な説明をありがとうございます。
まだまだ勉強が足りていませんでした( ; ; )

教えていただいたサイトをよく見てから、自分の飲むサプリメントを決めたいと思います。

生活習慣をあらためたり、食生活を見直したり
そういう部分も妊活にはすごく大切とのことなので、頑張って赤ちゃんを授かれるように努力していきます!

書込番号:20816170

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信1

お気に入りに追加

標準

貧血改善のために。

2016/08/02 14:04(1年以上前)


葉酸 サプリメント > 井藤漢方製薬 > 葉酸400 Ca・Feプラス 120粒

クチコミ投稿数:1件 葉酸400 Ca・Feプラス 120粒の満足度3

不足しがちなカルシウム、ビタミンB群、鉄などが含まれているので、妊娠中でも妊娠予定でもありませんが鉄分補給のためにもこれを毎日飲み続けてます。添加物の乳糖はお腹がゴロゴロする人には良くないかもしれませんが私は大丈夫なので、こちらの商品を愛用しています。効果は続けて飲むと貧血の立ちくらみがなくなりました!

書込番号:20085141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:4630件Goodアンサー獲得:176件 デジカメ Wiki 

2016/09/01 19:00(1年以上前)

妊娠以外は思い当たる事があるので試してみたいと思いました。

書込番号:20162154

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

「葉酸 サプリメント」のクチコミ掲示板に
葉酸 サプリメントを新規書き込み葉酸 サプリメントをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング

(ビューティー・ヘルス)