バイク(本体)すべて クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

バイク(本体) のクチコミ掲示板

(237222件)
RSS

このページのスレッド一覧(全24680スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 yoromako13さん
クチコミ投稿数:4件

自分もマジェスティ125 FI に10年近く通勤で乗っているのでよくこちらの掲示板を拝見させてもらってます。
先日、仕事から帰ろうとエンジンを始動しようとしましたが、いつも通りウイーン(燃料ポンプ?)と音がしてセルがいきよい良く回ったのですがエンジンがかかりませんでした。 何度か試しましたがダメで、キックでもダメでした。 夜も遅くその日はバイクを置いて帰りました。
点火プラグの劣化かなと思い、次の日交換のためプラグを外してみると、先端がびっしょり濡れていてプラグ穴にキッチンペーパーをあててみると、おそらく冷却水らしき液体がつきました。 やはり新しいプラグを入れても始動しません。

そこでいくつかお聞きしたいのですが、

これはやはり冷却水らしき液体が原因ですか?

もし、修理するなら自分でできるものですか?
今まで、エンジン部に触るような修理はしたことがありません。

バイク屋さんに修理依頼したら高額になりそうでしょうか?

今まで、バッテリーの劣化くらいでしかエンジンがかからなかったことがないので焦っております。
よろしくお願いします。

書込番号:21427707

ナイスクチコミ!0


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/13 06:32

せっかくプラグを外したのだから
火花の確認をしたら良かったと思います。

冷却水漏れを疑うなら
オイルが増えてないか
冷却水が減ってないか

先ず確認してみましょう。

書込番号:21427900

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:59件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2017/12/13 07:11

>yoromako13さん
ご自分でエンジン整備ができるかよりも、
ご自分で原因をつきとめられるかが問題ですね。
ここで『その冷却水らしきものが原因ですからシリンダーをバラしてガスケット交換しましょう!』
といわれて鵜呑みにすると大変なことになるかもしれません。

バイク屋さんにお願いするのがいいと思います。
修理代は見てみないとバイク屋でもわからないと思います。

書込番号:21427930

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

メンテナンスについて

2017/12/12 10:09


バイク(本体) > マラグーティ > マディソン3 250

クチコミ投稿数:2件

中古車で購入しましたが、取扱説明書に記載のある『走行距離、使用期間に対応したメンテナンス(油脂類の交換だけでなく、各部の調整のような作業)』について実施していただけるお店を探しております。
マラグーティ正規代理店のお店はネットでも何件かお見かけしますが、実際に作業を請け負って頂けるお店について、先輩方のご知見をご教授頂ければと思います。
特に、現在同車種に乗っていらっしゃる方で、メンテナンスをされた経験のある方のご意見を伺えれば幸いです。
なお、当方関東地方在住です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21425742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2032件Goodアンサー獲得:36件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/12 12:24

23区でしたら練馬に移転した「コネクティングロッド」さんは外車のスクータを多種扱っています。

http://www.connrod.com/

ただ、持ち込み車両のメンテを扱っているかは不明なのでご自身で確認してください。

自身は当該店舗でアプリリアのスクータを購入しましたが、対応は良かったですよ♪

書込番号:21425951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/12 13:43

早速のご返信感謝です。
本スレッドの過疎ぶりから書き込みは当分先かと思っておりましたが、まさか数時間で返信があるとは。

コネクティングロッドさん、ネットでよく拝見しますね。マラグーティの正規代理店のようでしたし、他店購入車両も整備対応可能なようですね。
電話して詳細確認したいと思います。

貴重な情報提供ありがとうございました。

書込番号:21426118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > GSX250R

クチコミ投稿数:1059件 Full Metal Wing Heart 

今年8月にレンタルで2日間試乗して以来、
久し振りに「欲しい欲しい病」を発症。
遂に抗い切れずに契約してしまいました。
妻からは「意志薄弱」と白目で見られております。(^^;)

車体色は赤/黒で、乗り出し¥537,000。
取り付けは自分でする条件で以下のオプションをサービスしてもらいました。

・キジマ/ヘルメットホルダー
・スマホホルダー(RAMマウントのパチモン、てかOEM?)
・デイトナ/マルチバーホルダー
・社外ナンバープレートホルダー(中古品)

納車予定日は図らずも陛下のお誕生日(!)
大変申し訳ございません。m(__)m

因みに購入店はこちら。
http://www.itokt.co.jp/
国内4メーカーはもちろん、
台湾メーカーなどのアジア車も豊富に取り扱うお店です。
近日、ホンダドリーム扱い車種専門の店舗がオープンするとのことです。
中京地区のホンダ党は要チェックですかね。(^_^)

書込番号:21425643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
T-MAX400さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:8件 SR400 FI 

2017/12/12 10:27

>鉄騎、颯爽と。さん

ご購入おめでとうございます🎶
良きバイクライフを。

私も来年には買い替え予定です。(出ればの話ですが)

たぶん カブC125
何十年も、カブの125cc化を待っていました。
これが最後の買い替えとなると思います。
ボロくなった車の買い替えや家の改築などなど。。。。。。。 出費が。。。

書込番号:21425767

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:15006件Goodアンサー獲得:118件 縁側-価格comツーリングの掲示板かま_の画像掲示板 

2017/12/12 11:20

ご購入おめでとうございます!
来年の価格comツーリングでお披露目楽しみにしていますね!
ワタクシは多趣味さんの縁側秩父ツーリング以来、バイクに乗っていません(^^; 来年動くんだろうか??

書込番号:21425857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:291件

2017/12/12 11:52

購入おめでとうございます。
納車までワクワクですね。

書込番号:21425890

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:15235件Goodアンサー獲得:1092件 PC SIDE 

2017/12/12 12:15

おめでとうございます。
納車されるまでわくわくですね。

書込番号:21425926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:59件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2017/12/12 13:04

購入おめでとうございます。
買い替えですか?増車ですか?
いずれにしても楽しみですね。

いいなぁ…

書込番号:21426056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2017/12/12 13:24

>鉄騎、颯爽と。さん

あ、イイですね。
陛下のお誕生日と言うことは、ご自分へのクリスマスプレゼントですよね。

しかし、鉄騎さん元気ですね。
温暖と言われる瀬戸内在住ですが、軟弱者の自分はこの寒さで、すでに引きこもりです。(^-^;

書込番号:21426092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:24件 V-STROM650XTであれこれ 

2017/12/12 17:24

おめでとうございます!

渋いチョイスですねぇ〜いつもの的確なインプレとツーレポを楽しみにしております。

書込番号:21426520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件 Full Metal Wing Heart 

2017/12/12 18:36

>T-MAX400さん

コメントありがとうございます。
125ccモデルはカブの理想形ですね。
丈夫で良好な整備性、最少の燃料消費で最大の出力。
仕事だけでなく旅の相棒としても心強いことでしょう。
早く国内販売が始まるといいですね。
お金は・・・頑張って稼ぎましょう。(自戒)


>かま_さん

コメントありがとうございます。
10月は残念なことでした。
今度は天候の穏やかな4月辺りに集まれるといいですね。
年度始めで皆さん忙しいとは思いますが。
またご一緒させて下さいませ。(^_^)ノ


>jjmさん
>マジ困ってます。さん

コメントありがとうございます。
もうね、このワクワク感の為にバイク買ってる様なもの・・・
いや、ウソです。(^^;)
でもアレやってコレやってと夢は膨らむばかりですよ。

そうそう、マジ困さん、
この前ご紹介頂いたLEDヘッドライトをGTS250iに導入してみましたがゴキゲンですね。
GSXにも導入したいと思います。
ご紹介感謝。


>多趣味スキーヤーさん
コメントありがとうございます。
11年選手のRV125(キャブ車)と交替としました。
なのでGTSとGSXの二台体制となります。
250クラスで被ってますが、やはりツーリングはMTの方が楽しいですね。
スクーターはサイレンサーとドライブケースカバーがガリガリになっちゃう。(^^;)
単純な移動はスクーターが楽チンですけどね。


>さんま大好きさん
コメントありがとうございます。
私は国粋主義って訳ではないですが、
クリスマスよりもハロウィンよりも陛下のお誕生日なのです。
子供の頃からウチにはサンタは来てくれませんでしたね。

暑さ寒さも噛み締めてこその(変態?)バイク乗りと思っております。
凍結や雪が無い限りは冬も絶賛稼動中です。(`_´)


>屁理屈どっとcomさん
コメントありがとうございます。
お誉めに預かり光栄です。
今度のマシンは個人的には完璧に近いのでヨイショだらけにならないかと・・・

ならないかも。(・ω・)
色々気が付いたことやらインプレして行きたいと思いますので、
期待しない程度のワクテカ加減(?)で見守って頂けたら幸いです。

書込番号:21426682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2197件Goodアンサー獲得:246件

2017/12/12 18:58

ご購入おめでとうございます^^

惚れちゃったんですねえ
大事にしてあげてください
あんまり飛ばされませんよう。
でもスポーツ車、楽しそうだなあ・・・


それにしても寒いのにお元気で何よりです

先日15,000円で買ったメイト整備して(どうもケースベアリングだめっぽい)
ガマン出来ずに雪が降る中ちょっと乗ったんですが
アゴがなくなったかと思いました
年々寒いのには弱くなりますね

書込番号:21426738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件 Full Metal Wing Heart 

2017/12/12 21:15

>アハト・アハトさん
コメントありがとうございます。
私も整備を含めていじるのは好きな方なのですが、
不動車を直して乗るとなると根気が続かなくて走りたい方が勝ってしまうから向いていないかな、と。

私の冬装備は上からシステムヘルメット(OGK/イブキ)、
今では見掛けなくなったユニクロのテカテカしたビニール生地のダウンジャケット、
ホームセンターで仕入れた防寒グローブ、
下はヒートテックタイツにジーンズといった具合です。
特にダウンジャケットは全く風を通さない上に少々の雨なら雨具代わりになって最強ですね。

しかし冬場は走っている時よりも降りて歩いている時の方が寒い!
ヘルメット被ってないから当たり前と言えば当たり前ですが。

今はスクーターなのでシールドやカウルの恩恵が大きいです。
レッグシールドの無いスポーツモデルでは下半身の装備強化は是非ですね。
ヒーテック(ヒートテックと似てるから紛らわしい)の電熱インナーパンツに心惹かれています・・・んが、高い!
取り敢えずバンディットの時に買ったオーバーパンツ動員です。

書込番号:21427142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:15件 通勤日誌 

2017/12/12 21:43

鉄騎、颯爽と。さん、今晩は。

「欲しい欲しい」病、良いですね。
我慢しちゃうと病気になっちゃうのですよね。

バイクではないですが、今日マツダのダイレクトメールが来て、「欲しい欲しい」病が出ています。
だけど、先日冷蔵庫と電子レンジを買っちゃったし、もうすぐ年金生活になる身、ましてお袋の老人ホームの年金で賄えない分の補助をしていると無理かな。

何か他のものに興味を移さないと心がもたないです。

書込番号:21427220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件 Full Metal Wing Heart 

2017/12/13 00:26

>暁のスツーカさん

コメントありがとうございます。
今の世の中は何かと誘惑が多くて困りますね。(^^;)
それでいて先立つもののお悩みが尽きないご心痛、察します。

自身は今はまだ実感がありませんが、明日は我が身ということなのでしょう。
楽しめるうちが花ですね。

書込番号:21427648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

後ろブレーキ故障

2017/12/12 03:44


バイク(本体) > ホンダ > レブル250

クチコミ投稿数:2件

REBEL250ABS購入1ヶ月で後ろブレーキが徐々に効かなくなり恐怖を感じ購入店へ点検依頼、ブレーキペダル可動部のグリス不足との事で増し塗布頂き改善した。その後HONDAからの要求でペダルA`SSy交換、不具合部品を回収させて欲しいとの事で再入庫ペダルA`ssy新品交換。HONDAからは不具合原因等、何の連絡も無し。

書込番号:21425364

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:59件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2017/12/12 08:05

>エム・エスさん
災難でしたね。
事故にならず幸いでした。
原因は一応グリス不足ということになっているんでしょうね。
不具合品を回収しただけ大したものだと思います。
今後改善されるかもしれませんね。

書込番号:21425549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:133件 輝峰(きほう)のホームページ 

2017/12/12 09:43

大事に至らずによかったですねえ。
怖いですね。

バイク屋? ホンダメーカー? の 出荷前の点検ミス?

購入一カ月なら持ち主側の問題ではなさそうですね。

私も心配(Rebel 500、 7月納車、1000km )に、なってきました。

不安を感じたら、すぐに買ったお店に持参しなければ。

貴重な情報、ありがとうございました。

書込番号:21425706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/12 13:58

>エム・エスさん
販売店の対応が 適正で良かったですね 不具合に対処した後 ホンダに報告入れてますよね
同じ事例が多ければ リコールに成る事も有りますから 不具合をメーカーと共有することは大事なことです。

書込番号:21426142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:57件

2017/12/12 14:33

ニードルベアリングを入れろとまでは言わないけれど、せめて砲金かテフロンのブッシュくらい入れても損はない場所なんだけどね
バイク自体がロングスパンで使用する道具ではないんだろうな設計思想もね。
確かにグリスだけでシールもなしで金属同士の接触なら不具合は必然的に起きるわけだ。

でも効かないのも困るけど、効きっぱなしでロックされても困る。

書込番号:21426199

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > レブル250

クチコミ投稿数:1件

レブル純正シーガソケットでスマホは充電できますか?12w12v1Aに対応するオスのアダプターがなかなか見当たりません。誰か教えて下さい。

書込番号:21424264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:327件

2017/12/11 21:35

ホームページ見ればわかりますが、

「定格12W(12V1A)まで使用できます。」

と記載されてますのでピッタリじゃなく10w(5v 2A
)くらいのアダプタだったらなんでも使用できますよ

画像のような電圧計つきのタイプなんかはバイクのバッテリー状況も確認でき充電もできるので一石二鳥じゃないでしょうか。

書込番号:21424592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 実燃費

2017/12/10 23:31


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

クチコミ投稿数:6件

先月購入しましたが、実燃費がリッター26kmぐらいです。
実燃費は、こんなものでしょうか?

さいたま市で、気温の低い時は5度ぐらいで、片道12km通ってます。
アクセルはあまり開けてないと思うのですが…
渋滞にはまることは何度かありました。
荷物15kgと体重で90kgは荷重が掛かってます。

あと気になるのは、Eマークより半目盛ほど上で、燃料4L給油で満タンになってしまうのですが、
Eマークを切るぐらいでも、まだ1Lは残っているのでしょうか。カタログでは6Lとなっています。

書込番号:21422337

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:59件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2017/12/11 08:24

>やまぞー3さん
燃料ゲージよりタンク容量の方がバラツキなく正確なので、
6L入るとしてEマークでもまだ1Lは残ってますね。
一度距離で測って、近所を周って5L使ってみてはいかがでしょう。

燃費から計算すると走行距離130kmで5L使うことになりますよね。
あるいはがんばって150km走ってみるとか。
近所でスタンドに押して行けるところでですよ。

乗っているうちにだいたいの残量がわかるようになると思いますから、
それまでの参考程度にどうでしょうか。

燃費に関してはかわりません。ごめんなさい

書込番号:21422879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2032件Goodアンサー獲得:36件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/11 08:34

新車ですよね?

原2で慣らしでその燃費は相当悪い気がします。
冬場でも40位、夏場なら50位はコンスタントに出ると思いますが・・・

自身は150のスクータですが、昨日、高速使っても39とかは出ていますし・・・

書込番号:21422900

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1258件Goodアンサー獲得:59件 縁側-ほろよい講の掲示板M's factory 

2017/12/11 08:42

燃費悪いですよね。
うちのジョーカー(2st)でも40km/L近く走りますから。
ただ、片道12kmというと10分程度のところなのでそのせいかなと思い触れませんでした。

書込番号:21422915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2032件Goodアンサー獲得:36件 ffの猫とバイクの館 

2017/12/11 08:57

>多趣味スキーヤーさん
ノーマルで30割り込むのはかなり悪い気がします。
片道12キロも走れば十分通常の数値は出る環境だと思うし、さいたま市あたりで急勾配が沢山あるとも思えないので、平地でその燃費は何処かに不具合でもないか?と心配になります。

書込番号:21422944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7080件Goodアンサー獲得:720件

2017/12/11 10:19

メーターの個体差はあっても、指針がEでも1リットルは残っているでしょう。
2ストのアドレス110を2台乗り継いだが僅差はあってもEで1リットル強残っていたことになる。

書込番号:21423081

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2103件Goodアンサー獲得:301件

2017/12/11 12:11

やまぞー3さん

来年春が来て、暖かくなったら、ちょっと遠出をしてみてください。
街中だけだと、そんなものかと思います。

燃料計は、かなりラフな作りなので、目安ていどに、考えておいてください。
もともと0〜10まで、比例して動くような、緻密な構造ではありません。
もちろん、壊れているワケではないので、安心してください。

書込番号:21423295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/11 13:21

ありがとうございます。

ヤマハのアクシスZは、カタログに近い実燃費が出ると聞いたので、アドレスがあまりに悪くて驚いてます。

さいたま市は、信号が沢山あり、ストップ&ゴーが多いですが。

1ヶ月点検の時に、遠出して、また書き込みたいと思います。

書込番号:21423475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/11 13:22

情報をありがとうございます。

書込番号:21423476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/11 13:23

情報をありがとうございます。

簡単なので、やってみます。

書込番号:21423478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6566件Goodアンサー獲得:496件 縁側-冷やし中華じゃなく縁側始めましたが何か?の掲示板ブログ 

2017/12/11 21:27

 アドレスのファンカバーで検索されてみては?

 少しは燃費が上がるかもしれません。

書込番号:21424561

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6566件Goodアンサー獲得:496件 縁側-冷やし中華じゃなく縁側始めましたが何か?の掲示板ブログ 

2017/12/11 21:48

 もう1点ですが、ブレーキの引きずりなどはないでしょうかね?

 センタースタンド立ててリヤのタイヤの回転を見てみるとか。

 フロントは調整は出来ないので(ディスクですから)引きずりは考えにくいですが。

書込番号:21424642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/12/11 22:28

ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:21424816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/12/12 02:48

素人なので、判断できなかったですが、
見た感じ、後輪ブレーキは引きずってないようです。

エンジンかけてない時に手で後輪を回すと、後輪の慣性をずっしり感じましたが、当たり前ですかね。

今日は帰りが深夜だったのですが、道がガラガラに空いていて、ほぼ全部青信号でした。
燃費が悪かったのは、渋滞の影響かもしれません。

12kmで普段40分かかる道を、今日は20分ぐらいで帰れました。
短縮した時間に、信号アイドリングと、ストップ&ゴーを繰り返してたことを考えると。

しばらく燃費計測して、結果をお知らせします。

書込番号:21425336

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6566件Goodアンサー獲得:496件 縁側-冷やし中華じゃなく縁側始めましたが何か?の掲示板ブログ 

2017/12/12 10:16

 後輪はギヤなどに繋がってるので多少の重さを感じるのは普通のことですので文面からは
問題はなさそうですね。

 燃費はタンク満タンにして(セルフで給油)そこから次回の給油量と走行距離を割った形で計算されてますよね。

 タンクの形状がわかりませんが、毎回出来るだけ同じ位置に給油していかないと燃費に誤差が出ますので。

 ファンカバーも高いものではないので検討されるのもありかと思います。

 アドレスではかなり知られたものみたいで、冬場は空気が冷たくなるのでガソリン噴射が濃くなる傾向にあるので
どうしても夏場に比べて燃費が落ちますが、ファンカバーつけることにより燃費の向上と、スレ主さんの距離でしたら
問題ないと思いますが、アドレスの短距離走ではブローバイガスや水分がオイルに混入しやすいらしくオイル量が
増えたり乳化するケースも多いみたいでその対策にもなってるみたいですが。(エンジンの温まりが早くなるので)

 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC&safe=off&rlz=1C2NHXL_jaJP762JP762&dcr=0&source=lnms&sa=X&ved=0ahUKEwjmrrSwpoPYAhXKUbwKHZ_pBQoQ_AUICSgA&biw=1920&bih=959&dpr=1

書込番号:21425748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:58件 日常blog開設 

2017/12/12 23:24

>やまぞー3さん

気温の低い時は5度ぐらいで、片道12km
荷物15kgと体重で90kg

リッター25は妥当だと思います。
暖かくなれば35くらいまでのびるんじゃ
運転の仕方にもにもよりますし。

書込番号:21427504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング