パソコンデスクすべて クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > インテリア・家具 > パソコンデスク

パソコンデスク のクチコミ掲示板

(12件)
RSS

このページのスレッド一覧(全8スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「パソコンデスク」のクチコミ掲示板に
パソコンデスクを新規書き込みパソコンデスクをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み(最新1年)



ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

パソコンデスク

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:292件

これまでバランスチェアを使っていましたが、疲れてくると体が前方に突っ込んで行ってしまい、肩や首の痛みがひどくなることが増えてきたので、2014年6月に岡村製作所のクルーズとアトラスを注文しました。納期は1ヶ月程度でした。デスクトップPCで、ディスプレイを縦向き3枚並べる都合上、一番幅の広いBタイプにしました。手前側のサブ天板の高さと傾斜角、奥のメイン天板の高さが調節可能なので、サブ天板にゆったりと腕を下ろしてタイピングができます。
奥行きを取りますが(設置には前後2m、チェアマットは前後1.2mは必要)、ひどい肩や首の痛み・頭痛に悩まされていたのが楽になりました。カタログでは「低座・後傾」を強調していますが、私は背もたれをある程度立て気味にして、座面も「両足が付く程度」にしています。

ハーマンミラーのエンベロップデスクも比較しましたが、以下の点で岡村製作所にしました。
・クルーズは電線を通す「雨樋」があって便利
・クルーズの方が調整自由度が高い
・デスクとチェアを組み合わせる自信がなかった
・私の体格にはハーマンミラーより岡村製作所の方が合っていた。

クルーズCタイプが登場しているので、デュアルディスプレイであれば個人での購入ハードルも下がったと思います。また、ノートPCの方は「Shift」にすればもっと手軽に「低座・後傾」環境が整います。ゆったりした姿勢でパソコンを操作したい方におすすめです。

書込番号:17929537

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行き45cm以下のデスク

2013/05/25 19:03(1年以上前)


パソコンデスク

クチコミ投稿数:20件

ベッドと壁の間にパソコンデスクを置きたいと思っているのですが、
高さ70cm程度(多少の誤差は可)、奥行45cm以下(壁までの長さが46cm程度しかないので、余裕を持って45cm以下で)、長さ150cm程度(多少の誤差は可)でお勧めのデスクはありますでしょうか?

探しても中々見当たらないのでご助言お願いします。

書込番号:16175902

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:20977件

2013/05/25 19:14(1年以上前)

楽天などで探せばあると思います。
例えば、
http://item.rakuten.co.jp/select-f/ty-1545/

書込番号:16175937

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/05/25 19:20(1年以上前)

キハ65様ご回答ありがとうございます!

自分の希望を全て叶えてくれているデスクの紹介、大変嬉しく思います。

楽天では注文した事が無かったのですが、この機会に楽天デビューしたいと思います!

ありがとうございました!

書込番号:16175950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

高さ60p〜65pのデスクを探しています

2013/04/28 01:35(1年以上前)


パソコンデスク

クチコミ投稿数:8件

上記の条件でデスクを探していますが、中々見つかりません。出来るだけ安く、探しております。
奥行きも約45pほど。そこまで広い奥行きは求めておりません。
もし、見つけた方や情報がある方、ご協力頂けませんか?

書込番号:16067440

ナイスクチコミ!0


返信する
レっ君さん
クチコミ投稿数:151件 lexus 

2013/04/28 22:37(1年以上前)

こんばんは、
私も探して購入しました。

IKEA
GALANT デスク, バーチ材突き板, シルバーカラー
長さ80cm×幅60cm
高さを60cm〜90cm迄調節できます。
21,400円

カリモク家具
長さ90cm×幅45cm
足をカットしてお好みの高さに調節します。
カット代込で35,000円

時間をかけて探しましたが、この位しかございません。
私はカリモク家具をオーダーしました。
お色も4色から選択できます。
本当の木の机です。

どうでしょうか?


書込番号:16070704

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 竹カーペット

2012/05/27 21:05(1年以上前)


パソコンデスク

スレ主 kitasumiさん
クチコミ投稿数:1件

今日、CPT000045 ブラウンカラーが届きました。落ち着いた色で、さらっとした感覚で気に入りました。床のフローリングにとてもマッチしています。この価格なのにとても素敵です。

書込番号:14612595

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

遅くなってごめんなさい!!

2012/03/16 16:20(1年以上前)


パソコンデスク

スレ主 雛人形さん
クチコミ投稿数:1件

ウレタンラグ(長方形大)購入しました
家族みんなすごく気に入って(猫も)ラグの上でごろごろしています
毛並みもまるでトイプーみたいでカワイイ!です
子供部屋にも買いたいと思いまーす!!!

書込番号:14297603

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

L型デスクなかなかいいです

2012/01/10 10:02(1年以上前)


パソコンデスク

クチコミ投稿数:2件

昨日楽天で買ったのが届きました
思っていたより、チープな感じがなくていいです
丁度部屋の角におさまってくれて、デットスペースもなくつかえます
コードのフックや電源コードの穴も開いてて、ごちゃつかなくていいかんじです

たぶんここが最安だとおもいます<2時間ぐらい探しました>
送料込みで13980円です
http://item.rakuten.co.jp/e-dollar/10000093

書込番号:14004377

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「パソコンデスク」のクチコミ掲示板に
パソコンデスクを新規書き込みパソコンデスクをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:9月27日

クチコミ掲示板ランキング

(インテリア・家具)