外貨預金すべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

外貨預金 のクチコミ掲示板

(398件)
RSS

このページのスレッド一覧(全101スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「外貨預金」のクチコミ掲示板に
外貨預金を新規書き込み外貨預金をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)見通しニュースその他
質問の絞込み(最新1年)



ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

金利は安いが・・・

2016/03/10 00:44(11ヶ月以上前)


外貨預金 > 住信SBIネット銀行

スレ主 奈無しさん
クチコミ投稿数:1件

お金を貸すまでの手続きはスピーディだがその後の対応に関しては遅い、サポートに関しては融通が利かなく電話での対応も最悪。
金利は確かに安いと思うがアフターを考えると厳しい銀行かと思います。 安いからと住信SBIを選んだが他にも2.3社に電話等で確認してから選べば良かったと後悔しています。

書込番号:19676735

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 他ネット銀行への大晦日振込について

2015/12/31 15:47(1年以上前)


外貨預金 > 住信SBIネット銀行

スレ主 milly69さん
クチコミ投稿数:1件

初めての投稿、不手際等ありましたら申し訳ありません。

本日12月31日14時台に、SBIの口座よりジャパンネット銀行の口座に振込をしました。先方への入金がいつになるかご存知の方がいらしたらお手数ですがお教えください。

国内の大多数の金融機関宛でしたら1月4日入金になるはずですが、他ネット銀行間ということで即日なのか、明日なのか、1月4日なのかわからずにおります。

書込番号:19449266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

今後は期待できなさそう

2015/12/16 13:40(1年以上前)


外貨預金 > 住信SBIネット銀行

クチコミ投稿数:10件

今までのサービスが良すぎたとも解釈できるが、スマートプログラムの導入など結局はエサで釣っただけなのかと悪印象。加えてここ最近カスタマーセンターとやりとりがあったのだが対応が悪い。銀行だからしかたがないのかもしれないが融通が効かなすぎる。

ネット銀行預金残高1位になって調子に乗ったか?(失礼)、直感だが今後は新生銀行のように落ちていくような気がします。というか、新生銀行復活のチャンスなのでこの機会にサービスの改善を期待したいです。

書込番号:19409314

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

外貨預金 > 楽天銀行

スレ主 coporationさん
クチコミ投稿数:1件

海外送金サイトにログインできない現象がおきました。
調べてみると、ちょくちょく同じ現象のシステムエラーが発生しては解決しているようです。
自分にも同じエラーが発生したので問い合わせると、「システムエラーではありません」と言い張り、原因追究しようとせずにパスワードを再発行させようとします。
パスワードにロックがかかってしまっていることが向こうの調べて判明し、解除してもらいましがそれでもログイン出来ないということはパスワードが勝手に変更されてしまっているとも考えられます。
そういったことを調べようともしません。
セキュリティ対策に不安を感じます。

再発行には1週間程かかります。
私が所有している法人口座、個人口座どちらも同じ現象なので、急ぎで送金する必要があった取引は結局期日内に出来なくなりました。
セキュリティ対策や、お客様対応については全然ダメだと思います。

書込番号:19115590

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

邦銀と一味違うので要注意!

2014/10/27 07:59(1年以上前)


外貨預金 > シティバンク

クチコミ投稿数:1件

もともと口座維持手数料(残高50万円以上あればかからない・・・だったかな)が必要なので、少額口座には向かないなと思っていました。
定期預金が解約不可、というのは定期にするときにあまり気にしませんでしたが、外貨定期は満期前には1銭も引き出せません。預かり時にもっとしっかり説明していただきたいものです。

では、円預金は?

『中途解約:当行の承諾がある場合のみ、満期日前の解約ができます。中途解約時の取扱いについては、商品説明書をご覧ください。』とのことで、天変地異など特殊な場合でCitibank が認めた時に限り、金利調整のうえ解約となるようです。

ご注意を!

書込番号:18097723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/27 08:51(1年以上前)

残高が50万円以下であると、口座維持手数料として毎月2500円取られるので、バカにならない。
CitiBankは、個人相手はやめるとのことなので、残高をゼロにしました。

書込番号:18097841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/09 09:26(1年以上前)

>残高が50万円以下であると、口座維持手数料として毎月2500円取られるので、
自分はシティバンクダイナース持っているので,口座維持手数料は免除されています。

どうすれば口座維持手数料が免除されますか?
http://www.citibank.co.jp/banking/services/fees/index.html

ただ個人部門の売却の話もあり,候補として三井住友銀および三井住友信託 (トラスト) に絞られたと報道されていますね。
http://www.asahi.com/articles/ASGC77SF5GC7ULFA04C.html

書込番号:18147124

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

金融機関に何を求めるか

2014/10/01 12:00(1年以上前)


外貨預金 > 住信SBIネット銀行

クチコミ投稿数:1件

メガバンクに比べて高めの金利、利便性は強みだが、オペレーターの御案内が多い。多額の不正出金があり問い合わせたが「少々お待ち下さい」が永遠続く「その場で110しろ、こちらからは電話できないので今後の問い合わせはまた御自身で」という案内。 後日の担当者はまともな方でSBIから連絡します。110は必要なかったなど、オペレーターの間違いを訂正していた。
金融機関に何を求めるか。お金を扱っている以上これだけ信用を失っては厳しいのではないか。

書込番号:18001433

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「外貨預金」のクチコミ掲示板に
外貨預金を新規書き込み外貨預金をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:2月17日

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)