スキー・スノボー総合 クチコミ掲示板

 >  > スキー・スノボー総合
クチコミ掲示板 > スポーツ > スキー・スノボー総合

スキー・スノボー総合 のクチコミ掲示板

(565件)
RSS

このページのスレッド一覧(全134スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「スキー・スノボー総合」のクチコミ掲示板に
スキー・スノボー総合を新規書き込みスキー・スノボー総合をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SUUNTOSPARTANについて

2017/04/26 20:08(5ヶ月以上前)


スキー・スノボー総合

スレ主 mimika0906さん
クチコミ投稿数:3件

始めてSUUNTOの時計を購入しました。
仕事をしている平日に着ける予定はないので、休みの日に着けようと思ったので電源をoffにしようと思ったのですが、消し方の説明が説明書に載ってませんでした(私が見つけられないだけかもしれません)
電源のoff、
また全ての設定や歩数、カロリーを消す、初期化は(これも説明書から見つけられませんでした)出来ないものなのでしょうか?

書込番号:20847647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47293件Goodアンサー獲得:1432件 BRD お助け掲示板 

2017/04/26 20:15(5ヶ月以上前)

mimika0906さん  こんばんは。  どの機種でしょうか?
Suunto Spartan コレクション
http://www.suunto.com/ja-JP/sports-watch-collections/Suunto-Spartan-Collection/

書込番号:20847658

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimika0906さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/26 20:46(5ヶ月以上前)

>BRDさん
こんばんは。
機種はSPARTAN SPORT WRIST HRです。

書込番号:20847750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47293件Goodアンサー獲得:1432件 BRD お助け掲示板 

2017/04/26 21:01(5ヶ月以上前)

SPARTAN SPORT WRIST HR もいくつかありますね。

SUUNTO SPARTAN SPORT WRIST HR BLUE
http://www.suunto.com/ja-JP/Products/sports-watches/suunto-spartan-sport-wrist-hr/Suunto-Spartan-Sport-Wrist-HR-Blue/

取扱説明書の PDFマニュアルが 落とせるかと思ったけれど 見つかりません。
お手元にあれば 読み直して下さい。

ユーザーからの回答があると いいね。

書込番号:20847800

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimika0906さん
クチコミ投稿数:3件

2017/04/27 06:04(5ヶ月以上前)

>BRDさん
ありがとうございます。
SUUNTO SPARTAN SPORT WRIST HR BLUE
を購入してます。
手元に説明書ありますが、項目がないんですよね..自分で調べても見つけられなかった為こちらに質問しました。

書込番号:20848577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47293件Goodアンサー獲得:1432件 BRD お助け掲示板 

2017/04/27 08:34(5ヶ月以上前)

調べました。
高価で高機能なので 何もしないときは きっと スリープ常態になって電池消耗を少なくするのでは?

Suuntoデバイス専用USBケーブルで内部の電池に充電できます。
バッテリーインジケータ パーセントの アイコン  で現在の電池状態が分かる。
タイムモードでのバッテリー寿命 10日間 。

http://www.suunto.com/ja-JP/Products/sports-watches/suunto-spartan-sport-wrist-hr/Suunto-Spartan-Sport-Wrist-HR-Blue/
バッテリーインジケータ パーセント/アイコン
タイムモードでのバッテリー寿命 10日間

Suunto Black Magnetic USB Cable 一部のSuuntoデバイス専用USBケーブル ¥4,320
http://www.suunto.com/ja-JP/Products/Other-accessories/Suunto-Black-Magnetic-USB-Cable/
Suuntoデバイスの充電、Suunto Movescount.comとのデータ通信、ソフトウェアアップデートにはこのUSBケーブルを使用します。
USBケーブルは以下の製品に対応しています
Suunto Spartan Ultra _Suunto Spartan Sport

むかーし 現役時代にフルマラソンをしていました。  ( ベストタイム 3時間15分 ABC篠山マラソン )
当時は カシオのラップ30 4000円位でした。
ボタン型電池(CR-2032) 数年間 使えました。 

今は ガーミン など 便利な物がありますね。

書込番号:20848761

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

和田野の森

2011/02/14 07:26(1年以上前)


スキー・スノボー総合

クチコミ投稿数:3563件

白馬の和田の森地区は、スキーシーズン連泊するならいい地域ですね。
しかし、道路情況は大変(笑)
積雪多いとすれ違いが大変。2駆だと、スタッドレスでも苦戦。
この地域だと冬季は四駆でないと宿泊先につくのも一苦労しますね。

書込番号:12653416

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

スキー・スノボー総合

クチコミ投稿数:390件

「ゴールドウイン・アドフレックスジャケット G-4000」

ICI石井スポ−ツ・カスタムフェア・東京会場 にて
各メーカーのNEWモデルを試着して1番気に入ったのは、
数量限定 「ゴールドウイン・アドフレックスジャケット G-4000」 です。

G-4000 裏地すべてが伸び、ダウンで軽く着心地バッグンです。

みなさん、各展示会で試着してみてください。

書込番号:9700119

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ジョギング用の靴探してます。

2008/05/28 22:35(1年以上前)


スキー・スノボー総合

スレ主 Z2R_N7さん
クチコミ投稿数:33件

毎日ジョギングをしてるのですが、なかなかいいシューズにめぐり合えません。

最近特に膝をちょっと傷めてるっぽく、脚に負担が小さいシューズを探してます。

ジョギングといってもそんなに本格的にやってる訳ではなくて、会社への通勤を車から走りに替えて大体1年くらいマイペースで走ってます。

一日通して大体10Km前後走ってます。
山の上に会社があるので、行きは延々上り坂、帰りは延々下り坂という環境です。

あまり高価なシューズは買えないので、お手ごろなシューズを教えていただけないでしょうか?

書込番号:7867580

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47293件Goodアンサー獲得:1432件 BRD お助け掲示板 

2008/05/29 16:55(1年以上前)

Z2R_N7さん こんにちは。  ひも式で店頭にて実際にひもを通して履いてみてください。
高価な物はそれなりの対策してありますが懐具合と相談を。

http://sportsman.jp/shop/sports/422/mtd-3_0/6.html

(私はフルマラソン17回完走。 現役の頃はバブル期に大安売りのばかり買ってました H i)

書込番号:7870322

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z2R_N7さん
クチコミ投稿数:33件

2008/05/29 22:18(1年以上前)

BRDさん こんにちは
返信ありがとうございます。

フルマラソンですかぁ…憧れます。まだまだ多分ハーフがいっぱいいっぱいだと思います。

元々運動が好きな訳ではなくて、当然体重もそれなりだったんですが、2年前に「このままじゃイカン!」とウォーキングから始めて、体重も40Kg落として、現在はだいぶ走れるようになりました。

ですが、学生時代なども走り方やストレッチなど教えてもらう機会も無くて、多分やり方が少し間違ってるのかもしれませんね。特にストレッチが足りないな、と最近気が付きました。

靴はやっぱりいくつも履いて、自分の脚にしっくり来るものを探さないとダメかもですね。

アドバイスありがとうございました。。。

書込番号:7871596

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47293件Goodアンサー獲得:1432件 BRD お助け掲示板 

2008/05/30 00:01(1年以上前)

40kgの減量とはすごいなー
BMI判定(http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
ジョギング/ウオーキング用のシューズはスポーツ用品専門店で使用目的と希望価格を伝えると選んでくれます。

遺伝や生活習慣で思い通りになかなか行かないでしょう。
私は体重リミットを設けていて毎日計ってます。
超えたり超えそうになれば減食します。
ダイエットは簡単。 ”いかにひもじさに耐えられるか?”だけ。
薬も特別な食べ物も不要ですが簡単なことだけど実行の難しい方もおられます。

私も学生時代は文化系でした。中年になってから身体を動かすようになりました。
若い頃スポーツした人は人生のピークを出してしまってますから後は下がる一方。
そうでない場合、55歳くらいまで運動効果があります。
但し若いときに出せたであろう記録には届かないにしても。

無理せず気長に続けられますように。

書込番号:7872166

ナイスクチコミ!0


スレ主 Z2R_N7さん
クチコミ投稿数:33件

2008/05/30 19:27(1年以上前)

BRDさん 返信ありがとうございます。

現在のBMIは21.2なのでやっと標準になりました。
ただ、体脂肪率は11%前後で、体重は筋トレの効果もあって
体重よりスリムに見えるようです(笑
自分も学生時代は文系で運動まるでダメでした。
なので、逆に継続できるのかもしれません。

体重は自分も毎日体重計で監視しています。
食べ過ぎないようにするのも上手になってきました。
もう半年以上今の体重を維持できてるので、今の調子で継続していけば
リバウンドも大丈夫そうです。

油断はしないよう気をつけます。。。

書込番号:7874755

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47293件Goodアンサー獲得:1432件 BRD お助け掲示板 

2008/05/30 19:48(1年以上前)

精進されましたね。  気を抜かずまた義務感に縛られずに。
趣味でいくらがんばっても給料は上がりませーん!
若い方は時間が沢山ありますからいろいろな種目/競技も試してみてください。

私は年金生活なのでスポーツジムのシニアコースにも入らず工夫してます。
”道路はいくら使ってもタダ!”
玄関出たときから戻ってくるまで好きなときに好きなだけ使えます。

トシ取ると筋力は残っていても瞬発力や柔軟性が落ちてしまいます。
同じ調子で歩いたりジョグ、ランしてる間は何ともないけど急に止まったり急に方向を変えたりすると”こんな筈ではなかった”を自覚する羽目に。
故障しやすく直りにくくなってしまいました  H i

でも、継続は力なりなので無理せず続けてます。

NHKTVの”今日の健康”を観ています。
タケシの本当は怖い、、などの番組はエンターテイメントですが今日の健康は為になります。

書込番号:7874819

ナイスクチコミ!1


スレ主 Z2R_N7さん
クチコミ投稿数:33件

2008/05/30 21:27(1年以上前)

BRDさん こんばんは

そのようなお歳になられてもご健康なのはうらやましい限りです。

自分も始めたきっかけは、今のまま歳をとってしまうといずれ子供に迷惑を掛ける
ことになるので、自分の身体が動くうちにちゃんと体力をつけておこう、と考えた
のが始まりでした。将来お国も面倒看てくれそうにありませんし。。。

自分も決して若くはありませんよ。中年と呼ばれる歳にになってしまいました。
自分の両親は自分に何も財産を残してはくれてませんが、健康でいてくれるので自分は好き勝手できてる訳で、そのことに今すごく感謝しています。
なので、我が子にもそうしてあげたい、と考えました。

でも実際始めてみると、楽しくて楽しくて。今は走らない日があると、逆にどうも体調がよくないカンジがします(笑。仲間から心のビョーキとかよく言われますが。

身体が軽くなったので、今テニスやソフトボールなどのサークル仲間にいれてもらおうかなって考えてます。

本当に相談に乗って頂いてありがとうございました。最近目標を無くしつつあったのですが、これからもまた頑張ろうって力になりました。

書込番号:7875304

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47293件Goodアンサー獲得:1432件 BRD お助け掲示板 

2008/05/30 22:24(1年以上前)

大事にしましょう、親から貰ったこの身体。

同じ種目でも競技者と遊技者がいます。
遠目には区別付きにくくても実力と技術レベル、練習量が段違い。
人は人として比較せず 楽しまれますように。

書込番号:7875603

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

スキー・スノボー総合

スレ主 UKYHさん
クチコミ投稿数:3件

劣化しちゃいますか!?

書込番号:7832216

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47293件Goodアンサー獲得:1432件 BRD お助け掲示板 

2008/05/20 18:15(1年以上前)

UKYHさん  こんにちは。  何か注意書きがありませんでしたか?
http://okwave.jp/qa1186286.html
http://www.swimming.jp/lounge/other13/wwwlng.cgi?print+200307/03070007.txt

書込番号:7832824

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スキー・スノボー総合

クチコミ投稿数:390件

「プロスキー蔵王温泉'09NEW MODEL 試乗会」オススメです。
問い合わせ先
http://machida-p.cocolog-nifty.com/blog/

宿「ホテルフェブランシェ」の食事が美味しいです。
http://tokiwa-feeblanche.cocolog-nifty.com/blog/

試乗会で、ベストな板を探しましょう。

書込番号:7481582

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「スキー・スノボー総合」のクチコミ掲示板に
スキー・スノボー総合を新規書き込みスキー・スノボー総合をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)