ファンヒーターすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

ファンヒーター のクチコミ掲示板

(5729件)
RSS

このページのスレッド一覧(全621スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ファンヒーター」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。
 
ファンヒーターカテゴリトップへ

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

即暖

2017/11/24 05:49


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-VX7317BY

クチコミ投稿数:106件 FH-VX7317BYのオーナーFH-VX7317BYの満足度5

吹き抜け木造なので一階二階共に
大容量のエアコンを設置しているのですが
それでもやはり寒い(´Д`)
ストーブはヤカンを上に置き加湿もできるので
理想なのですが子供が小さいので使用できないという
環境の中、ファンヒーターが安全性の意味でも
良いと言うことになりパワー重視で
量販店と相談しこちらの商品を購入しました。
ダイニチの商品と迷いましたが
暖房能力はあちらが高いのですが
電気代が半端ないと説明を受け確認すると
確かに10倍程の違いがありました。
目線が暖房能力に、いっていたので
やはり量販店に相談して良かったとおもいました。

早速持ち帰り使用しましたが、
直ぐ様、温度上昇しはじめ
あっという間に快適な、温度まで保ってくれます。
本当に驚きです。
これで、今年の冬はポッカポッカですごせそうです

書込番号:21380845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替えました。

2017/11/20 13:57


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-WZ5717BY(W) [エレガントホワイト]

クチコミ投稿数:2件

アラジンのファンヒーターAJ-F50Bからの買い替えです。
初期投資が多少高くても良い物が欲しかったので。
凄いですね〜最新型は。トリプルエコという謳い文句が気に入って購入しましたが、ほんとエコですね。
デザインもなかなか良いと思います。アラジンのはとっても美しかったですが。
臭いもなく、点火も早い!リモコン付いてるのもポイント高いですね。昨日日中の最高気温が8度でしたが、朝から夜中まで運転して消費した灯油は3.6ℓでした。設定温度は20度、エコ運転でリビングダイニング充分温めてくれました。

書込番号:21372129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信2

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > YAMAZEN > HF-J122(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:198件

住んでいる地域が気温3度。
そのためお風呂場と脱衣所にて使用スタート。
お風呂場の扉を解放して脱衣所からお風呂場に温風を送ると効果絶大の温め効果。
難点はシャワーを浴びると脱衣所が濡れてしまうことです。

書込番号:21371149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3999件Goodアンサー獲得:500件 縁側-食品全般の掲示板

2017/11/20 00:18

>犬コロチワワさん

お風呂場、お風呂に入る前に暖めておけばいいと思うの。

そうすれば、シャワー浴びている間、閉めてても寒くないと思いますわ。

それと、石油ファンヒーターが使えるなら、もっと効果絶大ですわよ。

書込番号:21371234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2017/11/20 08:00

>まきたろうさん
ご指導ありがとうございます。
早速お風呂場のドアを閉じます。

書込番号:21371574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

最高にいいです

2017/11/19 22:41


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-WZ3617BY(TU) [アーバンブラウン]

スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件 FH-WZ3617BY(TU) [アーバンブラウン]のオーナーFH-WZ3617BY(TU) [アーバンブラウン]の満足度5

4年ぶりに買い替えました。

少し、衝動買いでしたが、買ってよかったです。音が、非常に静かです。匂いがほとんどしません。

石油ファンヒーターなのかと思うくらいです。

あと、燃費が非常によいです。

書込番号:21370986

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1205-K [ブラック]

スレ主 wnouiさん
クチコミ投稿数:21件

そろそろ寒くなってきたので
家の古い物を買い替えです。

店頭で
購入機種を検討した結果
価格と信頼性でこの機種に
シャープはプラズマクラスターですが
パナソニックはnanoeで1年中使えると店員さんも

加湿用の給水タンクのセットも初めは1回で出来なかったので
出来れば上からセットが出来たらいいと思いました。

家の古い物はタンク方式ではなく
フタを開けて水を入れるだけでした。

温風吹き出し口のルーバーも上下に調節できます。

そして、今までの古い機種もパナソニックで空気清浄と加湿機能の付いた物だったので
パナソニックには信頼もありました。

価格は少し勉強してもらい
1万8000円とポイント10%付与にしてもらい
そこからポイント5%で5年保証にしました。

書込番号:21370342

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > ダイソン > Dyson Pure Hot + Cool Link HP03WS [ホワイト/シルバー]

スレ主 loveharutaさん
クチコミ投稿数:1件

子どもを産んでからというもの、家電は特に「小さい子どもがいても安心して使える&置いておける」を基準に購入している。
出産直後の冬となった2年前、色々と比較した結果「夢暖房」というもの購入。
じんわりと温かくなる、子どもが触ってもやけどするほど熱くならず、空気もそこまで汚れない、というクチコミ通り、重宝した。

が、しかし!

今回この製品を買ってみての感想。

・季節家電が増えすぎて、2台あった扇風機を捨てたのが、こちら購入のキッカケ。これがあれば夏も冬もこれ一台でOK。
・「夢暖房」は温まるのに時間がかかり過ぎたが、こちらは短時間で部屋を暖めてくれる。
・「夢暖房」はワット数を選択するのみだったが、こちらは温度設定が可能
・冬は窓を開けることが少ない中、空気清浄機能がついているのは、助かる
・温風が出る部分は多少暖かくなるものの、やけどするほど熱くはならず、さすがに2歳児は何度か触って熱いのを確認してからは、触らないようになった

ということで、マンション住まいの私としては、1台で何役もこなしてくれるこの製品は買ってよかった!と評価。

これに加湿機能もついてくれればいいのに。。。

書込番号:21309047

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「ファンヒーター」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。
 
ファンヒーターカテゴリトップへ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)