ファンヒーターすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

ファンヒーター のクチコミ掲示板

(5729件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2172スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ファンヒーター」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。
 
ファンヒーターカテゴリトップへ

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > アイリスオーヤマ > JCH-125D

スレ主 佳44さん
クチコミ投稿数:1件

朝、息子が寒いのでオイルヒーターを今使用して暖めていますが移動が大変なので持ち運び出来て、持続して暖める製品が欲しいです。
起きたらドライヤーを使用するので、オイルヒーターは消しちゃうので時間的にはそんなに使わないのですが、アラジンの105とかいう、カーボン式のかな?それと迷ってまして

書込番号:21382113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17253件Goodアンサー獲得:1563件

2017/11/24 23:45

この製品は約2Kgなので、移動早くでしょう。
消費電力が弱600W・強1,200Wです。
使うコンセントのある部屋の容量は、大丈夫でしょうか。
エアコン専用以外で、部屋全体で1,500Wの場合が多いです。
あと、この手の商品は狭い部屋や、目の前しか暖かく出来ないです。
当たり前ですが、使用時間のわりに、電気代がかかります。
取説
https://www.irisohyama.co.jp/products/manual/pdf/568638.pdf

書込番号:21382738

ナイスクチコミ!0


スレ主 佳44さん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/25 00:06

ありがとうございます。初心者ですみません。
脱衣所なので1,5畳程です。
電気屋でもドライヤーと一緒には使え無いと言われてるので、オイルヒーターも暖かくなったら線も抜いてます。
こっちより、アラジンのG105Nの方が脱衣所は暖まりますかね?

書込番号:21382786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

即暖

2017/11/24 05:49


ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-VX7317BY

クチコミ投稿数:106件 FH-VX7317BYのオーナーFH-VX7317BYの満足度5

吹き抜け木造なので一階二階共に
大容量のエアコンを設置しているのですが
それでもやはり寒い(´Д`)
ストーブはヤカンを上に置き加湿もできるので
理想なのですが子供が小さいので使用できないという
環境の中、ファンヒーターが安全性の意味でも
良いと言うことになりパワー重視で
量販店と相談しこちらの商品を購入しました。
ダイニチの商品と迷いましたが
暖房能力はあちらが高いのですが
電気代が半端ないと説明を受け確認すると
確かに10倍程の違いがありました。
目線が暖房能力に、いっていたので
やはり量販店に相談して良かったとおもいました。

早速持ち帰り使用しましたが、
直ぐ様、温度上昇しはじめ
あっという間に快適な、温度まで保ってくれます。
本当に驚きです。
これで、今年の冬はポッカポッカですごせそうです

書込番号:21380845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

注文品にシールが...

2017/11/23 14:09


ヒーター・ストーブ > パナソニック > DS-FKX1205-W [ホワイト]

スレ主 dezeckcoさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして

此度、ヨドバシカメラドットコムでネット購入したのですが、届いたものは展示品のようなシールがたくさん着いてました(写真添付)。

カスタマーセンターへ問い合わせたところ、展示品ではないとのこと。つまり、製品出荷段階でシール着いていたとのこと。

購入された方々、このようなシール着いていましたでしょうか?

書込番号:21379280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:5955件Goodアンサー獲得:384件

2017/11/23 14:19

画像が添付されてませんが、ベタベタ宣伝シールが貼ってあるのは家電じゃよくありますよ。展示品の見極めは段ボール箱のテープの痕跡です。ヨドバシじゃまずあり得ませんよ。

書込番号:21379300

ナイスクチコミ!0


スレ主 dezeckcoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/23 14:36

失礼しました。
画像うまく添付されてませんでした。あと、カラーホワイトではなく、ブラックですね…すみません。

パナソニック直接問い合わせたところ、シール着いているのが仕様とのこと。

爪を立てないと取れない感じなので、製造出荷段階で着いているのは、何か勿体無いなーと感じました。

書込番号:21379323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13845件Goodアンサー獲得:3139件

2017/11/23 18:29

こんにちは。

そうなんですね…
それにしても、そんなシール貼って出荷するのってセンスなさすぎです。

書込番号:21379743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3870件Goodアンサー獲得:435件 DS-FKX1205-W [ホワイト]のオーナーDS-FKX1205-W [ホワイト]の満足度5 縁側-生活関連・・パソコン・地デジ・生活情報はここでの掲示板防災無線始めちゃ・・(仮) 

2017/11/23 21:38

家にある物

拝見しました

我が家で購入した同じ物?別機種?ですが
シール張られた状態でしたよ自分は何も気にしてなかったけど

あと別メーカーの扇風機だと似たような告知広告シール的なの入ってましたね

てまは

書込番号:21380240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 dezeckcoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/24 08:32

>ぼーーんさん
>suica  ペンギン さん

皆さまご返信ありがとうございます。
新生活のため、ここ最近たくさんの家電買いましたが、広告シール付きは初めてだったので少し焦りました。

あったかさや即効性も十分で製品自体は満足しております。

書込番号:21381054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-WZ4616BY(V) [バイオレット]

クチコミ投稿数:11件

コロナは初めてで、匂い対策がされているとの表示を見て購入しましたが、喉まで痛くなるに至っては、欠陥品でしょうか?

書込番号:21375456

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:146件

2017/11/22 08:20

いつ頃購入で、常にそうなのでしょうか ? 持ち越した古い灯油は使ってませんか ?

いつまでも”臭い”がきついなら、購入店舗に先ずは相談でしょうね。

書込番号:21376294

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

4990円也

2017/11/21 18:49


ヒーター・ストーブ > アイリスオーヤマ > JCH-125T-W [ホワイト]

スレ主 き〜すさん
クチコミ投稿数:66件

【ホームセンターロイヤル】

【税務き4,990円】

【2017.11.21】

【11/26までの期間限定価格の様です。こちらのホワイトのみ。】

書込番号:21375037

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 美しいけど…

2017/11/20 14:08


ヒーター・ストーブ > 日本エー・アイ・シー > Aladdin AJ-F50E

クチコミ投稿数:2件

とても美しいストーブです。気に入ってましたが、とにかくすぐ故障する。この5年か6年で2回も…そして今シーズンもやはり出してみたらダメでした。
当方某ハウスメーカーの家で気密性抜群の家に暮らしておりまして、もちろんシリコンには気をつけて冬の家干し、ヘアースプレーの使用、シリコン製品は徹底的に排除していたつもりでいてもすぐシリコン付着して、故障…その度に修理代が1万円以上かかり、もう諦めました。飼っている犬も石鹸で洗ってたのに…修理代で新しいストーブ買えるので(笑)
美しいですが、気密性の良い家には向かないのかな?
昔使っていた三菱のファンヒーターは全くシリコン付着したことなかったんですよ。思いっきり家干ししてたのに…
ということで、今年はコロナに買い換えました。
まだ、温風モード、遠赤モードなら運転するので、子供達の部屋に置くことにしました。美しいので捨てられないです(笑)

書込番号:21372144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「ファンヒーター」のクチコミ掲示板は
クチコミの閲覧、返信のみが可能です。
 
ファンヒーターカテゴリトップへ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)