『初回生産限定版』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『初回生産限定版』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信44

お気に入りに追加

標準

初回生産限定版

2009/08/18 18:17(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

クチコミ投稿数:923件

初回生産限定版は「スペシャルカラーモデル」プロダクトコード同梱のようですね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002FQ8RC/

詳細はまだ分かりませんが・・・。

書込番号:10015837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件

2009/08/20 21:08(1年以上前)

自己レスです。

初回生産限定版に同梱のプロダクトコードは
「シボレー コルベット ZR1 スペシャルカラーモデル(ホワイト)」
とのことです。

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d3510.html

まあ、個人的には急ぐ必要はないかなぁ・・・(^_^;

書込番号:10025850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件 グランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/08/21 12:43(1年以上前)

ローソンで予約するとGT-Rの青色とZR1の白色が両方もらえれるんですよ!

ローソンで予約してきます!(僕はローソン社員じゃないですよw)

書込番号:10028732

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/08/21 14:30(1年以上前)

うおっ、これはかっこいいですね!!

amazonのローソン受け取りキャンセルしてローソンで予約してきます(笑)
情報ありがとうございました
d(^-^ )

書込番号:10029053

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/08/21 17:10(1年以上前)

ローソンで予約しようと思いましたが、先払いオンリーなんですね・・・

うーん、どうしようかな・・・
代引きできるなら速攻予約するんですが・・・
(^_^;)

書込番号:10029540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件

2009/08/21 20:32(1年以上前)

GT-RにしてもZR1にしても、元の車のモデリングはソフト本体に入っているんだろうから、

なぜわざわざ色違い版を個別にダウンロード提供にするのか分からないです。

こういうことされると、メーカーは逆にサービス精神が悪い気がするのですが。。。

書込番号:10030277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件 グランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/08/22 01:18(1年以上前)

ゲオで予約するとエンツォフェラーリの黄色が貰えるようです。
これも欲しいな〜ww

http://www.geo-online.co.jp/ds/5050825/

書込番号:10031846

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度3

2009/08/22 02:11(1年以上前)

AmazonのカウンタックLP400オレンジと云い、どこで予約するか悩まされますねぇA^^;

>なぜわざわざ色違い版を個別にダウンロード提供にするのか分からないです。

アドホックプレイで「貴方はLoppiですか、そちらはGEOね。私ゃAmazon^^」と会話を弾ませるためじゃないですか?
PSP版「グランツーリスモ」はガレージの車をシェア出来るそうですから、「AmazonのカウンタックとGEOのエンツォと交換しましょ」とか「誰かLoppiの友達紹介して!」なんて会話も出来るはずです^^
http://www.gran-turismo.com/jp/sp/d3507.html

書込番号:10032025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/25 09:56(1年以上前)

皆さんはどれにします?
私はAmazonのカウンタックで

レーシングパックにも何かしらついてくれると嬉しいんですが…

書込番号:10047116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/27 13:28(1年以上前)

追加情報
TSUTAYAとWonderGOOはシトロエン GT by シトロエン(イエロー)
古本市場はブガッティ ヴェイロン 16.4(ブラック)
のプロダクトコードが貰えるようです。


うーんカウンタックは74年モデルだから個人的にはGEOのエンツォかな〜
シトロエン GTって速いんですかね…GT5Pだと1速しかなく扱いづらかったと思いますが(^^;




書込番号:10057202

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/08/27 15:50(1年以上前)

古本市場とTSUTAYAのホームページには載ってないようですが・・・
店舗限定かな?

自分はGT-Rにします。
で、友人がエンツォを何百円かで譲ってくれるらしいので、その言葉に甘えます(笑)
ありがたや(^人^)

シトロエンGTはかなり乗りにくいですよ
(^_^;)
特に僕みたいなシフト予測に頼ってる人には地獄だと思います(苦笑)

書込番号:10057631

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度3

2009/08/27 15:52(1年以上前)

絶対運命黙示録さん追加情報ありがとうございます。

>うーんカウンタックは74年モデルだから個人的にはGEOのエンツォかな〜

若い方にとっては単なる大昔の車かも知れませんが、
学校ではぜんぜん消せないケシゴムをボールペンで弾き、放課後は擦り切れた「少年ジャンプ」を回し読みしていたアラフォー世代にとって「ランボルギーニ・カウンタック」「フェラーリ512BB」「ポルシェ930(ターボ)」は、少年期の夢の象徴なのです。
そんな世代にとっては「自分のガレージにカウンタックが在る」ってだけで満足できてしまう特別な存在なのです。

…でもね。私の記憶に鮮明に蘇るカウンタックLP400は、オレンジではないのです。
もしもAmazonの限定色が赤か黄色だったら、私は予約キャンセルできなかったと思います。
↑若い方には訳の解らない、オッサンの拘りですA^^;

書込番号:10057637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/27 16:45(1年以上前)

TSUTAYA、古本市場、WonderGOOの特典情報は本日発売の週間ファミ通に記載されてました。
自分も感覚的ミッションを変えるマニュアル使いですが、PSP版はマニュアルキツそうです…
さすがにナイトロは無いんだろうな…


デザインはともかく性能面では高性能の車両が欲しくなっちゃうんですよね…
まぁ最初から高性能車両使うとBスペックのAIが成長しなくなりますが。

書込番号:10057835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/27 19:21(1年以上前)

新情報感謝します。

確かに、なんで74なんでしょう?

85だったら迷わずカウンタックにしたんですけど…

GT-R好きな私にはローソンで購入したいんですが、Amazonよりかなり高い…

色違いだけで700円近く余分に取られるのはなんか勿体無い気が…

ということでAmazon予約なんですが、レーシングパックってAmazonじゃ予約できないんでしょうか?

書込番号:10058443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/27 19:32(1年以上前)

シトロエンのギアはDと表示されるようです。



余談
オートマチックの時はRがナイトロじゃないかな・・・

書込番号:10058494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/27 19:38(1年以上前)

シトロエン

シトロエン(携帯用)

画像がアップできてませんでした^^;

書込番号:10058519

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/08/27 19:57(1年以上前)

ぶっちゃけヴェイロンもシトロエンGTもあまり好きじゃないんですよね・・・
なので予定通りにいきます。

ちなみにシトロエンはCVTだったと思いますよ。
だからシフトの概念がなくていつもドライブ(D)レンジです。
マニュアル転向してから乗ってみたら無意識にブレーキよりシフトダウンに集中しちゃうんですよね・・・
意味ないのに(^_^;)

書込番号:10058592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/27 20:08(1年以上前)

シトロエンはCVT車ですか。
とりあえず自分はエンツォで確定かな。

書込番号:10058638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/27 20:09(1年以上前)

ヴェイロンは…カッコ悪い!!←ぶっちゃけた


書込番号:10058646

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/08/27 20:34(1年以上前)

シトロエンGTはCVTですが、ゲーム内ではさらにモーター駆動という設定のようです。

http://www.carview.co.jp/psl/2008/take_car/citroen_gt/default.asp?p=4

ちなみに、実際に販売されるシトロエンGTは、フォードGTのV8エンジンを搭載し、パドルシフトのMTになる予定・・・だそうです。

http://wiredvision.jp/news/200907/2009071720.html

書込番号:10058737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/29 16:08(1年以上前)

>ヴェイロンは…カッコ悪い!!←ぶっちゃけた
確かに・・・。
が、リアはかっこいいと思います。
六本木で実車を目の前で見てからは、走り去るリアビューが今でも目に焼きついています。
TopGearで実際に400km/h以上の速度を記録した車ですから、1000馬力オーバーというのもうそじゃないでしょう。実車は運転することなんて出来ないので、ちょっとでも乗ってみたいと楽しみにしています。GT5に入れば、内装も見られるのになぁ。期待します。
ちなみに、僕はamazonで予約済みです。
採用車種はリクエスト出来たら良いのになぁ。

書込番号:10068446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/29 18:32(1年以上前)

GTPSPでも一応コックピット視点はあるみたいですが、内部は黒塗りらしいですね。ちょっと残念です。

考えてみたら今までのPSPレース系ゲームは、多くても100車種くらいだったのに、GTPSPは800車種(?)以上もあるなんて、全部集めきるまでにPSPつぶれちゃいそう。

書込番号:10069047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/08/29 19:24(1年以上前)

てかUMD1枚に収めたら車両データの読み出しに時間かかりそうですね。
流行りのキャッシュインストール対応するのかな。

書込番号:10069283

ナイスクチコミ!0


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/02 00:52(1年以上前)

こちらは楽天で、予約開始直後に買って楽天のハイパー雑貨店に予約してます。
予約指定にて発売日の20〜21時帯にくるようにしてます、こちらとしては微妙な感じ(GTR&フェラーリは別^^;)

で、待ち遠しいですね。
そして、MMSにインストールする方式もあるといまの512MBでは、力不足になりますね。
最低でも、2GBは必要ですね専用で

まぁ、実物が来た後決めちゃいます、インストールであれば即行で遊ぶの無理ですけど^^;

書込番号:10085794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/02 20:52(1年以上前)

スペシャルカラーモデルの情報が公式で発表されましたね^^
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d3547.html

出来心でこんなものを作ってしまいましたww
サイズはPSP用にしてあります
よかったらどうぞ^^

それにしてもGT-Rかっこいいなぁ・・・

書込番号:10089391

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/09/02 21:20(1年以上前)

こうやって見るとみんな個性が強いですね。
ヴェイロンは黒だと本当に「高級車」って感じがプンプンしますね(笑)

古本市場のページにヴェイロンの写真がもうちょっと詳しく載ってました。

http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=1663984

ツタヤ、WonderGOOのシトロエンGTはまだ準備中みたいです。

書込番号:10089598

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/03 11:30(1年以上前)

ん〜
PS Storeで買おうと思ってましたが、ここまで特典があるとは…

SONYは本当にソフトのネット販売に注力する気あるのか?
それでも私はロード時間短縮とメーカーに直接金が渡るネット購入を…

書込番号:10092490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/03 13:43(1年以上前)

結局、Amazon、ローソン、GEOの3つ予約してしまいました^^;
さらにレーシングパックも買う予定なので、計4つのソフトが手に入ることになりそうです^^;;;;;;;

書込番号:10092983

ナイスクチコミ!0


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/03 18:14(1年以上前)

こちらは、SUPER GT 決勝日に対戦で見るつもりです

確実にPSP持参と思うので、後はバッテリのもちの心配ですけど

で、こちらは岡山戦にいきます(岡山に住んでるので)

書込番号:10093960

ナイスクチコミ!0


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/04 22:50(1年以上前)

今日、やはりメモリースティックプロ買いに行きました^^;
容量は4GB(システムが使う為正確には3.66GB)で、Lexarのにしました。

Sonyのメモリースティックプロデュオ見たら、2GBが1.66GBで確実にGTPSP版
を動かすにな不向きな感じでした。

で、改めて最低が4GBで適切なのは8GB以上と思います。

あとは、GTが届くの待つのみになりました^^

書込番号:10100725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/16 15:37(1年以上前)

車両収録されてて、それの色違いがもらえるだけですよね。
カウンタックもGTRも特典無くても乗れるんでしょ。

書込番号:10162600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/16 15:45(1年以上前)

乗れますよ。
初回特典はゲームに収録されている車の色違いが貰えます。
この色違い車種はゲームには収録されていません。

書込番号:10162628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/16 16:29(1年以上前)

とりあえず自分のはGEO、弟のはAmazonで予約しました〜

しかし結構な車両とコースが入っているのにデータが937MBと1GB切ってるのはビックリです!!
てっきり1.7GBとかギリギリまで使ってると思ったんですが…
http://gs.inside-games.jp/news/202/20206.html

書込番号:10162776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/16 16:56(1年以上前)

やはりグラフィックの圧縮で大幅な削減がされているのでしょうか?

書込番号:10162872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/16 17:07(1年以上前)

絶対運命さんのリンク先の内容からして、グランツーリスモPSPは今までのグランツーリスモのようなカーライフスタイルではなく、グランツーリスモをPSPで学ぶ車校のようなスタイルのゲームですね。
個人的には大歓迎ですが、レースゲームとしてはちょっと売れなそうなゲームになりそうですね(汗)

書込番号:10162907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/16 17:38(1年以上前)

まぁそれなりに売れるんじゃないですか。
個人的にはOPとテーマ曲がどうなるか気になります。
4のMoon Over The Castleはソフト発売前のサントラ聴いて感動して泣きましたし。
今回もサントラ出るかな・・・

書込番号:10163015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/16 17:43(1年以上前)

確かにオープニング曲は気になりますね。海外版オープニングはMoon Over The Castleじゃないですし(汗)

書込番号:10163030

ナイスクチコミ!0


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/16 23:22(1年以上前)

OPきになりますね。後はレース中のBGMものりがいいのがいいですね。

Premier3で聴く為に買った。MDR-EX300SLをつけてやるつもりなので

それで、1GB切るのはやはり60FPSを常に出せるために画質を荒めにして
処理能力重視にして、バッテリの持ちも考慮した策と思いますね。


あとは、そこまで要領が決まっていれば確実に10月1日出る感じですね^^

書込番号:10165133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/17 00:11(1年以上前)

MP3をメモステから再生できたら最高ですね。
オープンカーでサザンとか聞きながら実際に存在するコースをドライブしたいものです(笑)

プレミア3ですか?
私はXminiです^ω^
個人的にこのWalkmanPhoneシリーズは、iPodシリーズはもちろん、最近発売したCOWON S9?より音質がいい“気”がします。
※“気”がするだけです。

ハードディスクドライブのように、データがギリギリだと読み込み遅くなったりするようなものでしょうかね?
ですが、ゴッドオブウォーはUMD容量ギリギリでも結構サクサク動いていましたし。

書込番号:10165542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/17 00:14(1年以上前)

訂正
最近発売した→最近購入した

失礼しましたm(_ _)m

書込番号:10165560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/17 00:35(1年以上前)

自分もPremier3持ってるけど、53Sしか使ってないな…
イヤホンはXB40EXとXB700
因みに自分の場合GoWは処理落ちが酷くほとんどスロー状態で途中で投げたな。

メモステから曲再生は良いですね。
でも基本ATRAC3 PlusだからMP3オンリーだと悲しい。

書込番号:10165702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/17 00:58(1年以上前)

ソニエリは53Sでお亡くなりになりました…と61S使いの俺が言ってみる(笑)

イヤホンは52Sのやつずっと使ってますよ(汗)

そんなに処理落ち酷かったですか?私はPSP-1000初期ロッドですが、ミッドナイトクラブよりサクサクでしたよ。
結局売っちゃいましたけど(笑)

WAVも(ry

書込番号:10165820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/17 01:09(1年以上前)

体験版も処理落ちが酷かったですが面白かったので買ってみましたが・・・


レースゲームで処理落ちはないですが、アドホック通信でのレース時にラグはあるんですかね。
GT5Pでのレース中のラグはキツかったですが。

書込番号:10165876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/17 01:15(1年以上前)

ストーリー短いし、ちょっと物足りないですよね^^;

ミッドナイトクラブ、結構酷いですよ(汗)
三台の玉突き事故で一時停止します(笑)

通信対戦はしょうがないですよ。
アーマード・コアもモンスターハンターもかなり時間差ありましたし。
出来れば無いことを望みますが。

書込番号:10165909

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/09/17 23:17(1年以上前)

自分もMoonOverTheCastleはぜひメインテーマにしてほしいですね。
サビだけ切り出して携帯の着メロにしてます(笑)
あと5Pの初めのやつのOP曲も好きです。

ちなみにイヤホンはEX300です。
でも変換アダプタがいるので携帯で音楽は聞きませんね・・・
ウォークマン使ってます。

関係ないかもしれませんが、21日にグランツーリスモ.comのリニューアルがくるらしいです。

書込番号:10170302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)