『トップに広告』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『トップに広告』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信21

お気に入りに追加

標準

トップに広告

2009/08/29 18:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

価格.comのトップページの右上に広告が出ましたね。

書込番号:10069165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:645件 俺のゲーム日記。 

2009/08/29 19:00(1年以上前)

あのキモ顔のサイトにつながっているようです。

書込番号:10069179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/08/29 19:09(1年以上前)

あのキモいCMは、国内外問わず、
2:8とか1:9くらいで否定的な意見が
多いんだがな。
早く中止して担当者クビにしろよ

書込番号:10069217

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/29 19:27(1年以上前)

今週、朝の8時くらいに1回CMを見た。

CMに出てくる人の順番が、最初のひげの人が2番目になってた。
1回しか見てないけど、たまたまそうだったのかな?

書込番号:10069294

ナイスクチコミ!0


善之さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/29 20:59(1年以上前)

あのCMはさすがにないわ・・・・・
どう見ても売る気ゼロ。

とりあえず掲示板で言うよりかは直接言った方が伝わりやすいかなぁ
そう思ってお問い合わせ窓口に苦情のメールを送っておいた。
まあネットの声なんかでは相手にしてくれないと分かってるけどww

もういい加減見るだけで不快だからさっさと別のを作ってほしい!

書込番号:10069710

ナイスクチコミ!10


NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2009/08/29 21:34(1年以上前)

あのキモ顔でゲーム機が売れると思ってるのかな。

書込番号:10069934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2009/08/29 21:54(1年以上前)

まぁ不買運動起きていないんで大丈夫でしょう。私も予約しましたし・・・

書込番号:10070073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/29 22:50(1年以上前)

結構ソニーが好きで、PS3にも頑張ってほしいからこそ、、、このCMには唖然としました。

はっきり言って「最悪」。生理的に気持ち悪く、出てくる顔が全て「こんな顔になりたくない」というようなのばかり。悪いが企画/制作した人間のセンスはゼロ。自己満足以外のなにものでもなく、ポジティブなメッセージもゼロ。百害あって一利無し。時代に逆行、時代の空気が読めてない、時代をリードしていない、、、あ〜あ、ソニー好きなのに、なんだか切ない。。。こんなCMに金かけても売り上げは伸びないどころか、逆に足を引っ張っていると断言してもよし!

酒井法子や押尾事件が騒がれているなか、登場人物が全てヤクをやっているかのような風貌、たたずまい。
ホントに、このご時世に、担当者やソニーは何を考えているのか??

全国でこのCMを朝から見た親子の会話:
「PS3 買ってよ〜」
「うーん(あんな暗い部屋で一人きり、引きこもりのようにゲームをやって、しかも舌にピアスやら、アフロやら、暴力的な顔ばかり、気持ち悪いし、、、暴力ゲームが多いのかしら・・・ゆがんだ人間になりそうで、正直買うのが怖いわ)・・・分かった、Wiiを買ってあげる!」
「やったー!!Wiiでもいいよ!!!」

このCMのおかげで、全国で30万台くらいは年末商戦でWii に流れるのでは ^^;

私はPS3買うつもりですが、こういうCMを見てしまうと、ソニーを批判する人々の気持ちも素直に分かる気がするとともに、ソニーの前途がマジで心配になります。ぴったりの日本語は「ひとりよがり」、かな。

早めにCM差し替えたほうがいいですよ、ソニーさん。

書込番号:10070461

ナイスクチコミ!22


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2009/08/29 23:02(1年以上前)

あのCM、ネットだけにしてほしかった。
海外なら受け入れられるだろうけど、日本じゃ難しいんじゃないかな。

書込番号:10070538

ナイスクチコミ!4


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/29 23:25(1年以上前)

善之さん

>掲示板で言うよりかは直接言った方が伝わりやすいかなぁ

メールにて要望を出しておりましたが、1〜2日後にソニー・コンピュータエンタテインメントインフォメーションセンター担当者の方より下記のとおり回答を頂きました。
なお、個人名は伏せております。
−−−−−
**** 様

お問合せいただきありがとうございます。
ソニー・コンピュータエンタテインメント
インフォメーションセンターの**と申します。

このたびは、新型モデル「PlayStation 3」(PS3)(CECH-2000A)の
テレビCMについてご意見をお寄せいただき、誠に恐れ入ります。
また、日頃よりPS3をご愛顧いただきありがとうございます。

お寄せいただいた内容は担当部署に申し伝え、
今後の参考にさせていただきたいと思います。
今後も、皆様からお寄せいただくご意見・ご希望を参考に、
より多くのお客様にご満足いただける商品の開発に努力してまいります。
貴重なご意見に対しお礼申し上げます。

そのほか、ご不明な点などがありましたらお気軽にお問い合わせください。
*ご連絡方法は、お電話・メールフォームのいずれでも結構です。

今後ともよろしくお願いいたします。

株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント
インフォメーションセンター **
TEL.0570-000-929(受付時間10:00〜18:00)
TEL.03-3475-7444 (PHS、IP電話の場合)
メールフォームURL:
http://www.jp.playstation.com/support/form/jp/
*info-mail@scei.co.jp宛の返信はお受けできません

*パソコン・携帯でオンライン修理受付サービス始めました*
http://www.jp.playstation.com/R/online_rps
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

早く改善されることを願っております!

書込番号:10070672

ナイスクチコミ!9


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/30 00:37(1年以上前)

朝鮮人の方が考えたそうです。世間がサプライズや奇抜なものを求めていると考えてこのCMに許可を出したんでしょうけど、ソニーらしくないCMだと思います。奇抜な方向が真逆な感じです。

書込番号:10071030

ナイスクチコミ!4


善之さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 01:42(1年以上前)

ティナさん

既に送っていたんですねww
じゃあ自分のも同じような内容で返ってくるんだろうな。

もうこうなったら友達にも(実際に気持ち悪いCMだなって言ってたし)サポートにメールしてもらって苦情が一人でも多く届くように広めたいと思ってます。

せっかく値下げしてPS3の再スタートを切ろうとしている大事な時なのに・・・・・
こんなCMが何日も続くなんて耐えられないですからねww

書込番号:10071271

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/30 04:22(1年以上前)

CM評判悪いですね
ぼくは、CMにYAZAWAさんに出てほしかった
ブラビアと一緒に「キレイなテレビはキレイなゲームじゃなきゃ勿体ない」
と言うCMと差し替えダメですかねソニーさん

書込番号:10071588

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/30 05:40(1年以上前)

あんな、キモくて何を伝えたいか、わからないCMより
ビットストリーム出力  ブラビアリンク対応  DTCP-IP対応  価格引下げ など
アピールするところは、たくさんあったのにもったいない

書込番号:10071645

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオーナープレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの満足度5

2009/08/30 06:09(1年以上前)

CMに関してサポセンに抗議を
入れようっていうスレが2chに
立ってる時点で終わってる。


書込番号:10071672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/30 08:50(1年以上前)

CM見ました 一般的な堅気の衆からは受け入れがたいセンスのCMだと思いました
出てくる人たちがみんな不潔な感じで反社会的行動を
通常に起こしていてもなんら不自然でない人たちばかりで
企業イメージも損なわれた感じです

まっとうな会社が企画制作したんでしょうかね??またあれを承認するソニーもソニーです ブラビアなんか矢沢栄吉もせんでんしてるし チョイワルなイメージを企業イメージにしたいんでしょうか?

書込番号:10072011

ナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/30 10:03(1年以上前)

朝鮮人とか何とかはどうでもいいんですが
例のCM見ましたが、ウリと呼ばれるものが何も伝わらないような…
(せめて値段ぐらい表示してもよさそうなのにネ)

少なくとも購買意欲と
楽しさは伝わりませんでした。私は。
(PS3が、いっそう怪しい物だということは伝わりましたが)














結論:
売る気あんの?

書込番号:10072268

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/30 18:22(1年以上前)

CMネタ、しつこくてすみません。

CM作成した人の人種なんて全く関係ありません。要は「ソニーが作って流している」ということです。ソニーはどこの国の企業かと言えば・・・もちろん日本です!人種なんてことを言い出すなら、結論は「日本人のセンスがおかしい」、と言わねば!!ストリンガー体制にしたのだって日本人だし・・・。

それはともあれ、矢沢永吉だったらイメージ全然違っていたと思いますよ。
ブラビアやブルーレイレコーダーとの相乗効果が期待できていたでしょうし、
彼の前向き、開放的、明るく洒脱なイメージが良い意味で製品に載せられて、新しい購買層すら開拓出来ていたような気がします。

ついでに少し脱線すると、sugihara yoshihiko さん言われるとおり、このCMは「企業イメージ」にも相当深刻なダメージを与えつつある可能性が・・・。大げさに聞こえるかもしれませんが、これは今後じわじわとボディブローのように効いてくるようなたぐいの話で、しばらく経たないと分からないし、このCMのせいかどうか実証することはほとんど不可能です。が、「生理的にダメ」というレベルまで行ってしまっているならば、そしてそう感じる人間が今回は相対的に非常に多そうなので(各種ブログ等からの推察ですが)、これはかなりの確率でソニーにとっての「今そこにある危機(Clear and Present Danger)」になってしまっているのでは?と思います。

「ソニー=生理的にいけてない」、という図式が出来上がってきて、「あーソニーか、なんか気持ち悪いよね。いけてないね」という「イメージ」が人々の深層心理に刷り込まれてしまう。そうすると、世の中の大多数の人は、ソニーでもパナソニックでも基本的にはどちらでもいいので、「なんであえてソニーを選ぶ必要があるのかなあ。明るいし、気持ちいいイメージがあるパナソニックがいいなあ。」となっていく。怖いのは、これがゲーム機だけでなく、他のあらゆるジャンルの製品でドミノ倒し的に起きていくことです。

・・・たかがゲーム機のCMで大げさかもしれませんが、企業の栄枯盛衰って、意外にこんな小さなことから決まってしまうのかもしれません。

もうこのへんで止めますが、CM流した後の好感度調査みたいなものってソニーはやらないんですかね。
止めるなら今からでも遅くないと思いますし・・・ほんと頑張ってほしいです。




書込番号:10073990

ナイスクチコミ!6


@couさん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/31 00:46(1年以上前)

どんな評価になろうが、今回のPS3のスペック、コストパフォーマンスであれば、目立てば効果覿面って目論んでますね。
CMだけで、これだけ話題をかっさらえば、まさに計算通りというトコでしょうか。
ソニーさん。

書込番号:10075815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/31 02:24(1年以上前)

ウォークマンのCMで出てるYUIも、いいな〜 あのYUIがゲームとかマジ想像できない。(笑)
PS3もやっぱ有名人がCMしなきゃダメだよ! ゲーム好き芸人とかさ。。。PS3がに合う芸能人って誰だろう?

書込番号:10076070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/31 02:56(1年以上前)

ゲームセンターCXの有野課長 とかでしょうか?

スゲー。なんだこれ! だけの15秒CMとか

書込番号:10076109

ナイスクチコミ!3


evo-zさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/31 13:00(1年以上前)

CMはまだ見たことないんですが、
playstation.comにて、悪霊に悪霊とりつかれたかのような方々が・・・W
特に一番左の方は、ひどいですなーW

http://www.jp.playstation.com/index.html

書込番号:10077187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 3日

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング