『パナソニック、一眼レフ新製品を発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニック、一眼レフ新製品を発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「パナソニック」のクチコミ掲示板に
パナソニックを新規書き込みパナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

パナソニック、一眼レフ新製品を発表

2009/08/31 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック

スレ主 wakurouさん
クチコミ投稿数:394件

http://www.business-i.jp/news/business/index.nwc
↑ の9月2日(水)の予定に記載

書込番号:10078920

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/08/31 21:14(1年以上前)

こんばんは
GF1発表は1日かと思っていましたが、2日でしたか。
楽しみに待つことにします。情報、ありがとうございました。

書込番号:10079068

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/08/31 21:19(1年以上前)

お、パナソニックもいよいよですか。
マイクロフォーサーズも製品が選べる状況になってきましたね。ついでにE-P1も値段が
下がってくれるとうれしいです。

書込番号:10079102

ナイスクチコミ!1


スレ主 wakurouさん
クチコミ投稿数:394件

2009/08/31 21:33(1年以上前)

写画楽さん、TAIL5さん 
これでレンズロードマップに予定されていたレンズ群は全て出そろうことになりますね。

書込番号:10079197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2009/08/31 21:40(1年以上前)

E-P1のAFを作り直して(ラグ時間が半分以下)欲しいと思いますね。
できれば変なものではなく普通の外装にして軽くにして欲しいです。

書込番号:10079246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/08/31 22:57(1年以上前)

キヤノンは1日発表みたいですが、パナソニックは2日ですか。
50Dを7Dに、LX3をGF1に買い換えられたら嬉しいなぁ。

書込番号:10079817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/31 23:20(1年以上前)

>E-P1のAFを作り直して(ラグ時間が半分以下)欲しいと思いますね。

E-P1は、オリンパスですね・・

書込番号:10079995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2009/08/31 23:26(1年以上前)

選択肢が増えるのは良いことですね。
個人的には20mmパンケーキと45mmマクロが楽しみです。早く出してほしいです。

書込番号:10080037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/01 07:26(1年以上前)

そういや、Panaからはマクロレンズは絶対に出ないと言い切っていた人が居ましたね。

日頃、えらそうなことを言っていても当てにならないものですね。


とりあえずは、20mmパンケーキとマクロがあれば、私にとってのGF1の役目は果たしてくれそうです。

書込番号:10081085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/01 10:50(1年以上前)

できればE-P1より安く発売されると嬉しいのですが・・・

書込番号:10081568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/09/01 12:39(1年以上前)

GF1+PanCake= Panasonic電子レンジ。うまそう。

早く見せて欲しい。E-P1は道を拓いた後に、同士討ちのような返り討ちですかな。
気の毒に、同情します。

書込番号:10081937

ナイスクチコミ!0


スレ主 wakurouさん
クチコミ投稿数:394件

2009/09/01 15:21(1年以上前)

ライカは9月9日に新製品発表だそうです。
MFTのようですね。製品名はM8?
GF1と兄弟機でしょうか。

http://www.leica-camera.co.jp/news/news/1/6747.html

書込番号:10082589

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/09/01 15:40(1年以上前)

こんにちは
ライカの件は、2009年9/9発表、35mm判フルサイズの「M9」ということらしいですよ。

書込番号:10082654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:238件

2009/09/01 20:08(1年以上前)

誤記だとは思いますが文面どおりだとL10後継ってことですかね

書込番号:10083751

ナイスクチコミ!1


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2009/09/02 15:23(1年以上前)

レンズロードマップに、8mm F3.5 FishEye、100-300、14mmF2.8が出てますね!

書込番号:10087967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > パナソニック」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング