『液晶プロ』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『液晶プロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信43

お気に入りに追加

標準

液晶プロ

2009/09/03 18:01(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 comtaroさん
クチコミ投稿数:8件

「液晶プロ」は余り信用できません。私の場合は違う品番の液晶パネルが送られてきて、返品しても代金を振り込んでくれません。苦情を言うとすぐ振り込むと中国人風の担当者が返事をするが、全然進展していません。今は消費者センターの担当者と相談中です。もし、振込みがあったら、訂正の書き込みをする予定です。

書込番号:10093905

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/03 18:44(1年以上前)

そもそも返金に応じる話はあったの?

普通は交換じゃないの?

書込番号:10094078

ナイスクチコミ!0


スレ主 comtaroさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/04 20:54(1年以上前)

注文した品番がないとのことでした。

書込番号:10099957

ナイスクチコミ!0


スレ主 comtaroさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/07 18:37(1年以上前)

今日やっと入金されました。返品から50日余りもかかりました。嬉しかった。

書込番号:10115637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/12 01:50(1年以上前)

こんばんわ。はじめまして。
液晶プロに注文しようか迷っていたので、助かりました。
かなり気苦労をされたんことと察しますが
返金されて良かったですね(・∀・)
さて、どこに頼もう…

書込番号:10138502

ナイスクチコミ!2


スレ主 comtaroさん
クチコミ投稿数:8件

2009/09/12 07:58(1年以上前)

初めは、パーツの注文をパソコンの機種名で大阪の「ノートパーツ」に注文したのですが、液晶の品番の枝番が違い、CRTのケーブルの形状が合わずに、取り付けが出来ませんでした。苦情を言うと、Webページの記載に誤りがあったので申し訳ないとのこと。交換パーツもないので、クレジットカードの取り消しで、代金はすぐ返してくれました。その間の連絡もしっかりしていました。その後、液晶の品番でネット検索して「液晶プロ」にたどり着いて注文して今回のような結果になりました。今思うとWebページのトップに会社の所在地や連絡先がないような会社はちょっと危ないかなと思います。

書込番号:10139079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/11/09 11:02(1年以上前)

こちらの掲示板を拝見してコメントを書かせていただきます。
この度は、液晶プロをご用命いただいたのにもかかわらず、私どもの返金の不手際でお客様に多大なご不安を与えてしまったことをこころよりお詫び申し上げます。
システムの変更と経理担当者変更とが重なり、長期に渡りお待たせしてしまう結果となってしまいました。返金のスピードを改善するよう既に策を講じましたが、お客様の安心感を高めるべく更なるサービスの向上に努めて参ります。

今後ともよろしくお願い致します。

液晶プロ一同

書込番号:10446731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/20 23:18(1年以上前)

一年程前に立てられたスレッドに、今更便乗投稿させて頂く事、ご容赦願います。

私もcomtaro様と全く同じ状況で、違う品番のパネルが送られて来て、本当に必要だったパネルが提供出来ない(在庫が無い?)との事で、2010年10月22日(金)に、指定の運送業者を通じ返送して以来(ヤマト運輸で即刻返送したいと言うが指定業者でないとダメだと拒否され仕方なく)、今日現在29日目ですが、未だ返金されておりません。
やはりcomtaro様と同様、最低でも50日は見ておかないとだめなのでしょうね。
やっと半分の日数が過ぎましたが、あと半分、と思って気長に待つか、消費者センターに相談するか...。 よく考えたいと思います。
(消費者センターと言う選択肢がある事を、comtaro様のお陰で知る事が出来、目からウロコでありました。大変感謝致す次第で御座います。無知な消費者の私が愚か者でした。)

私のはLenovo Ideapad S10-3のパネルだったのですが、五州貿易と言う業者さんに在庫が有りまして、大変迅速にご対応頂き、事無きを得ましたが。

1年経過後の今日現在も、あまり改善されているとは言えないと思います。
どーなってんでしょーね?

書込番号:12247189

ナイスクチコミ!0


スレ主 comtaroさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/21 16:29(1年以上前)

電話で苦情を言っても担当者は「振り込みました」の一点張り。中国なまりの日本語に頭にきたことを思い出します。期限を指定してメールのやり取りを5回ほど繰りかえし、消費者センターに相談し、次の対策を講じているときにやっと振り込まれました。あきらめないで頑張ってください。

書込番号:12250668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/23 01:58(1年以上前)

comtaro様、苦い思い出を蒸し返してしまっている事と察し、申し訳御座いません。
そんな中、心温まるご返信、大変恐縮致す所存で御座います。
comtaro様のお話から考えて、私の考え・やり方は、かなり甘いと感じました。
もっと積極的に、事を進めて行こうと思います。

返金の方法として提示されたのは、返品に至ったパネルを購入した際に代金の支払いに使用したクレジットカードの口座(=お金の引落としに使用される銀行口座)に振り込む、と言うものでしたが、銀行口座の口座番号を教えずして、本当に振り込まれるのか?が、少々疑問です。担当者は、それで大丈夫だと言っていましたが...。

問題なのは、より迅速な返金が出来るような改善が、一年経過した今日現在も、改善されていない事にあると思います。

がっちりとことん、最後まであきらめずにやってみます!


書込番号:12259448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/15 09:20(1年以上前)

液晶プロ 最新報告

2010年12月11日の日中に、液晶プロのサイトで発注をしました。

即日、注文受付のメールが届きましたが、日本語で書かれている(おそらく)自動返信のものでした。
そこには「発送後にUPSからメールが届く」との記載がありましたが、納期は書かれていませんでした。

休日を挟んで13日に、クレジット承認連絡の英語でのメールがありましたが、そこにも納期の記載はありませんでした。

不安に思い、14日にメールで納期を問い合わせると「発送済みで、本日納品予定です。」と返信がありました。
14日の夜、西濃運輸から商品が届きました。発送元は国内で、梱包は丁寧で十分なものでした。

残念ながら、商品はHPに記載されていた製造元、型番とは違っており、別製造元の互換品であろうものでした。
PCメーカーに正式採用されている、正規製造元の一社だと思います。
(互換品が届く可能性を、発注前にメールで三回問い合わせていたのですが、回答が得られませんでした。)
取り付けには問題は無く、幸いドット抜けの無いきれいなパネルで満足しています。

総じて、やりとりの不安を若干覚えましたが、結果には満足しています。

書込番号:12369904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/25 01:04(1年以上前)

新しい動きが有りましたので、ご報告させて頂きます。

ダメ元で、もう一度液晶プロ担当者の方にメールにて、未だ返金されていない旨を伝えた所、11月に既に処理済との回答が有りまして、今度はカード会社に問い合わせてみました。

するとめでたく(?)、当該返金処理に関わる液晶プロからの依頼を承っているらしく、来年1月某日に、私の元へ振込みがされる(=返金される)との回答を得ました。

後は来年1月某日を待つのみとなりましたが、多少コストが掛かっても、人から頂いたお金なので、返金の必要性が生じてしまった際は、現金書留で返金するなり、銀行口座番号を提示してもらい直接振り込む等の、迅速で紳士的な対応が求められると思いました。

書込番号:12415080

ナイスクチコミ!0


スレ主 comtaroさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/26 18:58(1年以上前)

けんほう1974様へ、
まだ分からないけど、良かったですね。絶対あきらめないで、要求することが大切です。私の場合は2回ほど電話でやり取りしましたが、振り込んだと言うだけで、話になりませんでした。以後は、証拠が残るメールでのやり取りを繰り返し、やっと経理担当者から振り込まれたようです。液晶素人さんの場合もそうですけど、上手く合えば良いですが、勝手に品番を変えて送ってくるのは良くないと思いませんか?液晶パネルが安く買えるのは有難いのですが、もう少し誠意がほしいと思います。

書込番号:12422583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/18 17:00(1年以上前)

液晶プロを1月5日に利用した者です。
発送後はメールをするとサイトに明記してあるのにメールもなく、発送が遅かったので問い合わせたところすぐに営業担当者から連絡がありました。
その点はまぁ良かったです。
でもその後、液晶のバックライトに問題があるらしく輝度が調節できないという不具合が発生。すぐに連絡しましたが返事はありませんでした。
先方が選んだ互換性パネルだったのですが、事前の問い合わせメールではK子さん(苗字だか名前だかは不明)という人が対応し、不具合の場合は最後まで責任を持って対応すると言っていたのに再送メールに対しても応答なし。
どうしていいものやらわからず、今は開封メールを要求しているところです。
ここの口コミを見て思ったのですが、K子さんは今思えば日本人じゃなかったのかも…
それでも利用する、という方は質問に対して趣旨のずれた回答を淡泊によこすので事前に根気よくやりとりが必要だとは思います。
もし数日中に返答がなかったら国(国民生活センター)に事例報告し、かつ県の消費生活センターに相談しようと思います。

進展がありましたらまた書き込みます。

書込番号:12527413

ナイスクチコミ!0


スレ主 comtaroさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/21 18:22(1年以上前)

minazuki11 さん
あきらめずにがんばってください。

価格.comの掲示板の凄い所は修正されずに表示されるところだと思う。信用できる掲示板です。液晶プロの関係者は誠意を持って対応してほしい。

書込番号:12540953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/26 16:11(1年以上前)

ありがとうございます。
その後の返答内容は「DELLは稀にうまく合わないものがある」ということでしたので返品処理中です。
ではうまく合うものは?載せられていたものと同じものなら…、ということで、今度はヤフオクで違う社名、違う住所で登録しているパネル業者の商品を落札しましたら、送り主がまた液晶プロ(しかも示されていた住所と送り主が違う。)で同じ品物でした。
なぜ住所や社名を使い分けているのかわかりませんが、また同じ業者に当たってしまいがっくりです。ヤフオクで「displaydirectjapan」をみかけたらイコール液晶プロなので気を付けた方がいいと思います。
スクリーンテック(株)というのも同一の業者のようです。

ヤフオクでは互換性のあるパネルを送ってくるなど一言も書いていない上に、アメリカから在庫を送料無料で送ると記載されながら発送は国内、しかも

>アメリカからLTN154X3-L0Dパネルの発送を御希望でしたら、パネル代9980円に送料1800円、それに海外別送で5000円負担となります。

と質問に対して返信がありました。
はじめからLTN154X3-L0Dを指定して発注していたら、送料無料だったのか、大変疑義が残る返答でした。

ジャンク品からパネルが取れたら一番よかったのになぁ…と腑に落ちないまま不具合のあるパネルを使うことに決めました。
幸いメインマシンが他にあるので、サブマシンとして使っていくことにします。
あとは返金がきちんとされるかですが…

書込番号:12563762

ナイスクチコミ!0


スレ主 comtaroさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/26 17:57(1年以上前)

呆れて言葉が出ないですね。本当に誠意が感じられない会社のようです。粘り強く交渉して、決して諦めないでください。応援しています。

書込番号:12564048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/04 14:09(1年以上前)

この口コミを見て投稿せざるを得ませんでした。
先日2月7日に液晶を注文し、すぐに型番を間違って注文した事に気づき、
電話にて連絡したところ、私の欲しい型番は在庫切れですので、キャンセルして
ご返金しますとの事でした。

クレジット処理が完了してしまっていたため、
後日返金方法のメールを送るとの事でしたが、1ヶ月経ってもメールは来ず、
こちらからメールしても返答無し。
しつこくメールすると「現在返金処理中です」との返答がありました。

この時点で口座など教えていなかったため、いったい何処に返金するつもりなのかと
問い合わせたところ、「申し訳ございません。口座を教えてください」との返答でした。
そのやるとりが3月の3月22日で入金が翌週になると連絡がありました。

翌週29日になっても入金がなかったのでさらにメールで確認したところ
「口座番号の支店名が抜けていました」と連絡がありました。
この天については私のミスで支店名が抜けていたのですぐに再度支店名を連絡しました。
3月31日の木曜になっても連絡がなかったので、再度いつ入金されるのか?と確認をしたところ
「翌週になる」との返答。あまりにずさんな対応だったので今週中に入金してくれ。と連絡したところ
経理がアメリカで処理しているため48時間以内には入金されるが今週中に入金できるかは保証できない」と回答。
翌日4月1日の時点で48時間経っている事に気がつき、連絡したところ
「入金処理が昨日31日になっていたため、まだ48時間経っていない。月曜日中には入金されます」との返答。

あまりにもおかしいが、完全に期日を月曜中と切ったので、取りあえず様子を見た所
案の定入金はされず。

連絡すると「入金処理はされているはずなので、翌朝確認します」と返答されたので
「今すぐ確認してくれ」と言うと、経理がアメリカなので現在夜中で会社には誰もいないから確認できない。と
言われました。

あまりにもひどすぎる対応です。一度たりともあちらから連絡があった試しがありません。
全てこちらから、しかも何度もメールしてやっと返答があるといったところです。

電話してもいつも同じ担当しか電話にでませんし、大元の会社のスクリーンテックは電話してもアナウンスで留守電です。
GoogleMAPで会社を調べても普通の一般住宅に見えます。
正直オススメできません。

書込番号:12858138

ナイスクチコミ!0


blue@skyさん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/03 11:09(1年以上前)

私も、巻き込まれ中です。
購入するときに、この掲示板を見ていたら、注文しませんでした。

液晶を発注
→品番が異なる液晶が到着
→品番が違うと連絡する
→仕様が同じと連絡あり
→ネジ穴が違うと連絡
→やっと、返品に応ずるようですが、返金のしかたが怪しい

ここまでで、1週間以上かかっています。
返品の話をしてるところですが、
なかなか、前にすすみません。

書込番号:13329981

ナイスクチコミ!0


まさCBさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/02 23:22(1年以上前)

私の場合、9月1日午後にネットで申し込み、
翌日には物が到着しました。
対応の速さは◎ですね。

HP上では液晶メーカにより品番が異なる(互換品ということ?)と
書かれていたので、品番の違いは気になりませんでした。

ただし、ねじ穴位置、フレーム形状が異なるため、
明らかに互換品(同一仕様)とは言えないものが送られてきました。
それでもカバーをつければ画面も固定されるし、そのまま使えるか?
と思ったら、さにあらず。
コネクタを接続し、電源を入れてもPC側でうまく認識できず、
セーフモードでしか起動できません。
ということで、まったく使い物になりません。

自分の家にはパソコン、外付けモニタ等たくさんあるので
いろいろつないでチェックしました。
結果、問題は明らかに送られてきた液晶と判明したので、
いろいろな写真、コメント等をつけて「液晶プロ」に
返却承認番号の交付依頼を出しました。

この掲示板を見て発注しているので、ここまではありえるかと
思っていますし、間違いは無いとは言えないので文句は言えません。

今後の「液晶プロ」の対応がどうなるか?
間違いに対して、誠実に対応できるかは言い訳できませんからね。

書込番号:13451212

ナイスクチコミ!0


ekishoproさん
クチコミ投稿数:7件 液晶プロ 

2011/09/18 16:36(1年以上前)

液晶プロです。弊社に対するご意見やご叱咤のお言葉を数多く頂き、どれだけ反省をしても 仕切れないものと感じております。重ね重ねではありますが、ご迷惑をおかけ しましたお客様に誠に申し訳なく、謹んで お詫び申し上げます。
今後大切なお客様にご満足いただけるサービスを提供するために経営陣交代を行い、お客様の信頼回復に向けて全力で努めて参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
液晶プロ一同

書込番号:13515878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 08:14(1年以上前)

 先日液晶プロを利用した者ですが、注文翌日には商品が届きました。

商品もちゃんとしてましたし、まったく問題なかったですよ。

ここの書き込みを読んでいたので、少し警戒してましたが

思い過ごしだったことを報告します。 

書込番号:13660592

ナイスクチコミ!0


k060さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/01 07:12(1年以上前)

購入後に、互換性を根拠に全く違う品番のものが送られてきて困惑しているものです。

コンピュータとの互換性をネット上で調べてみたところ、互換性についての情報が無く、取り付けたら表示が少し変でした。

表示が変なことについて、パネルの初期不良なのか、互換性の問題なのか、原因の判断ができません。

あれこれ面倒なことをこれから確認させられるのだろうなぁ・・・と思いつつも、とりあえず、返品依頼を出して、現在店に対応を求めています。

書込番号:13834974

ナイスクチコミ!0


ekishoproさん
クチコミ投稿数:7件 液晶プロ 

2011/12/01 22:42(1年以上前)

ご利用いただきましてありがとうございます。
弊社はパネルの生産中止または入手不可のどちらの理由で元のパネルと同じパネルをご案内することがほぼ不可能のため、同様の仕様のパネルをご提案させていただいております。仕様の同じパネルはすべて同一価格で販売しておりましてパネルのメーカーによって値段が変わることがございません。また液晶パネルは、他の一般部品と異なり、「純正」がございません、それは一つの機種に対して、数社からパネルが供給されているために、同じ機種を持つ方でも違うパネルが搭載されていることは幾らでも有り得るからです。パネルのパーツ番号は、同じものに戻ることが無く、同一仕様で製造期間ごとに、どんどん変化します。
もちろん弊社の利用規約をお読みになってからご購入いただくことが無理がありまして、なるべく誤解がないようご注文画面とご注文確定前に2回 「当社では、購入者が注文した液晶画面、または互換性のある液晶画面のいずれかを発送させて頂きますので、あらかじめご了承ください。 表示された表面加工(グレアまたはノングレア)が在庫切れの場合は、異なる表面加工のパネルを発送いたしますので表面加工をご希望のある場合は、事前にお問い合わせください。」を表示させていただいております。それからご注文確定前に「利用規約」をご同意いただかないとご注文ができないようになっておりまして、「利用規約」の中にも互換性について詳しく記載しております。
パネルを交換しても症状が治らない場合は、必ず交換パネルが互換性がないに限りません。パネルを交換してから初めてビデオカードやインバータなど他のところに不具合があると気づかれたお客様がたくさんいらっしゃいます。そのため元のパネルの不具合を伺っております。パネルの初期不良はもちろん無料で交換し、それ以外は25%の棚戻り料を差し引きご返品を対応しております。今回は残念ながら元のパネルについて教えていただけませんでした。ご返品を希望されましたので着払いでご返送いただき、送料を含め全額返金と対応させていただきました。
また互換性について根拠を求められましたが、企業秘密のため開示することができかねますので、ご了承ください。
交換液晶パネルについて少しでもご理解いただけたらと願いこちらで書かせていただきました。ご不明な点がございましたらお気軽にsales@ekishopro.co.jpまでにお問い合わせくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:13837786

ナイスクチコミ!0


k060さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/05 10:58(1年以上前)

本日、返金してもらいました.

書込番号:13852265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 11:24(1年以上前)

前回パネル交換して、好印象でしたが、今回2度目のパネル交換に失敗しました。

送られてきた液晶パネルのコネクターの形状が違っていて物理的に取り付けられませんでした。

パソコンはデルのINSPIRON2200です。

返品を申請しようと思ってます。

対応の子細は、また報告いたします。現在メールの返事待ちです。

書込番号:13869364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 16:11(1年以上前)

 返金してもらいました。手続きもスムーズで、まったく問題なかったです。

書込番号:13900175

ナイスクチコミ!0


capibara3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/22 18:21(1年以上前)

私は、何度か利用しました。メーカー修理よりも1/3以下で液晶交換ができて、1年保証も加入できます。パソコンが海外製なら1万円以下の液晶もあります。合わなかったり、不具合がでたこともありました。3回交換していただいたこともありました。でもその都度、スピーディーに対応していただきました。とても助かっています。どうせなら、マザーボードプロとかキーボードプロもあればいいのにと思うこのごろです。

書込番号:13927430

ナイスクチコミ!2


生さんさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/28 10:39(1年以上前)

初めて利用しました!
ASUS U30JC-QX073V の13.3インチ液晶を送料込8380円で購入しました。
オリジナル AU Optronics B133XW01 V.0 HW2A に対し LP133.. と頭から型番違い。
書き込みを見てとても不安でしたが、送られてきた互換品のコネクタ形状やガイドプレートの穴の位置までピッタリ、寸分の狂いも無く装着完了しホッとしました。
さっそく起動して確認しましたところ、ドット抜けも無く映りも良好で良い買い物ができたと喜んでいます。深夜の注文でしたので実質2日後の商品受け取りで応対スピードにも満足しています。

書込番号:14358202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/28 17:35(1年以上前)

最近のVAIOの液晶パネルを注文しました。
銀行振込で支払い、2日くらいで届きました。
無事交換も終わりOSをインストールしようとしてディスクを読み込ませていたのですがパソコンの仕様?なのかドライブがやたら振動しました。
それが原因か液晶の上あたりの一部に波打ったような表示の不良が出ました。
返品も考えましたがおかしな現象が出たのは一度だけでしたしパネル交換するのにもかなりの分解が必要な機種だったのでこのまま使用しています。
(モバイル用のVAIOは分解が面倒ですね)

比較的新しいノートパソコンの液晶は中古を探してもなかなかないので新品をそこそこ安く購入できるショップはありがたい存在です。
購入後にこの口コミを見てトラブルの多さにビックリしましたが私の場合は運がよかったのでしょうか。
近々、2回目の注文をする予定です。

書込番号:14495285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/02 10:58(1年以上前)

液晶プロでもサイトが2つあるんですが一つは会社情報がきちんと記載
されていますがもう一つは未記載です。価格も違うので同名のサイトが
2つあるんじゃないでしょうか?
http://www.laptopscreen.jp/
http://www.ekishopro.co.jp/aboutus.shtml

書込番号:14510534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/03 00:35(1年以上前)

2回目の購入です。
銀行振込した当日に配送して頂き翌日には届きました。
振込は昼過ぎくらいだったと思います。
ちなみに2回とも会社名のしっかり記載されている方で購入しました。
液晶の方は指定した型番のものとまったく違うものでしたが形状が同じでしたので問題なく使えました。
2回しか利用していないので何とも言えませんが対応はかなり良い感じはします。
上の方がいわれるように同名のサイトが2つあるのでしょうか?

書込番号:14513760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/03 03:27(1年以上前)

URL通りの液晶プロのスペルのhttp://www.ekishopro.co.jp/から購入しました。午後3時前に注文したにかかわらず翌日に届きました。すばやい対応に感激しています。
もうひとつの液晶プロに気になって問い合わせしたことがあったが、返事は英語がきました。会社情報は何もないのでちょっと不安でした。他のサイトで代金を振り込んでも商品が届かないと書かれたことがあるので、ちょっと警戒しました。

書込番号:14514184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/07/31 13:07(1年以上前)

http://www.ekishopro.co.jp/aboutus.shtml
の方を利用しましたが、納期対応問題無かったです。
こちらの手違えで交換して貰いましたがちゃんと
対応して頂きました。以上ご報告まで。

書込番号:14879021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/31 18:07(1年以上前)

このお店で注文をお願いしようとしましたが、
受付の女性の対応の悪さに不安を覚えて注文をやめました。

電話を受けた方は、発音から中国系の女性です。

午後2時頃に電話をして、
急いでるので今日中に発送して欲しい旨と
荷物の追跡調査が出来るのか聞いたのですが、
対応した女性の回答が曖昧で話がまったく進みませんでした。
言ってる事が曖昧だとこちらから突っ込むと頭にきたらしく

「本来なら12時までしか当日発送しないのに
 こっちはやってやってるんですよ」

逆切れされてしまいました。
あまりに悪い対応なのでネットで調べてこの書き込みに
たどり着きましたので書き込みさせていただきました。

おそらくこの女性はアルバイトで
製品知識などなく、受付専門だと思います。
書き込みを見る限り、何事もなければ問題ないのでしょうが、
なにかトラブルがあると全く対応が出来ないと思います。

皆さんの参考になれば良いと思います。

書込番号:15552594

ナイスクチコミ!1


ekishoproさん
クチコミ投稿数:7件 液晶プロ 

2012/12/31 18:59(1年以上前)

いただいたコメントに関しまして確認させていただきました。
お客様に下記のように回答致しました。
弊社は午前12時迄にいただいたご注文は同日発送しておりますが、お客様はお急ぎのようですので、すぐにご注文を頂ければ特別に手配致します。また、発送後メールでお問い合わせ番号を連絡しております。年末年始の休み中でも電話は対応しておりませんが、メール問い合わせは24時間以内に返信するようにしております。液晶プロ

書込番号:15552778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:43件

2013/01/10 17:03(1年以上前)

最近利用しました。
こちらのページでも評判は拝見しましたが、これほど在庫のある店舗もネット上では見当たりませんし、スタッフの方も書き込みされていたので、トラブルがあっても対応してくれるだろうと思い発注しました。
配送もすぐに発送して貰えました。

届いた商品は液晶のノングレア(マット)を注文しましたがグレアが届きました。
型番も違うもの(中国語で注意書きが書かれた製品)が来ましたが、問題なく設置できました。
ただし、上記の型番違い等の記載は商品ページに記載してありますので当方も承知済みです。
無用なトラブルを避ける為にもう少し「注意事項」として注意を引くように記載された方が良いと思いました。

利用したのは、ekishopro.co.jp のドメインの方です。
もう一方の液晶プロというサイトは会社名や特定商取引に関するような表示が何も表示されていないので、さすがに購入する勇気はわきませんでした。

書込番号:15598742

ナイスクチコミ!0


おさくさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/06 10:38(1年以上前)

先日こちらの液晶プロより液晶を購入しました。
評判の悪さが心配でしたが、梱包も丁寧で無事商品は到着いたしました。
が、液晶には純正品は無く互換性のあるものとのことでしたが、取りつけできない商品でした。
商品に同梱されていた説明文ににしたがって問いあわせより返品承認番号なるものを請求したがまったく無視。
説明文記載電話番号03-4578-9405にかけてみるが、中国女のかたことな日本語留守電でいつも電話はつながらない。
自動返信のアドレスに返信しても連絡なし。
まったく誠意のかけらも無い企業のようです。

書込番号:15983623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/04/06 22:02(1年以上前)

私もそうです
電話しても毎日営業時間外、メールも無視です。
毎日休業中ですね会社は。

書込番号:15986213

ナイスクチコミ!0


predatorsさん
クチコミ投稿数:36件

2013/04/20 08:05(1年以上前)

1カ月以上注文した商品が届きません。。。メールにも返事がきません。。。
と思ったらWebサイトが消えていました。
倒産したのでしょうか?注文はどうなるのでしょうっか?
他に液晶を販売している業者はありますか?

書込番号:16036847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/23 07:46(1年以上前)

サイトが無くなりましたね。
Amazonからも無くなっていました。

他にはこれほど扱っているところはないので残念ですが、
注文して1カ月以上来ないのは困りものですね。

書込番号:16048931

ナイスクチコミ!0


おさくさん
クチコミ投稿数:9件

2013/04/23 13:01(1年以上前)

Venture Japanとゆう会社が、液晶プロより業務委託を受けたらしく、
担当者から返金対応してくれると連絡いただいております。
株式会社イーハンズさんが液晶を安価で多数扱われておりますので、
そちらで購入いたしました。

書込番号:16049725

ナイスクチコミ!0


Hapmanさん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/26 14:55(1年以上前)

おさくさん、初めまして。 
Venture Japanの連絡先(メールアドレス等)を教えていただけますか。
先日、液晶プロに注文して代金を入れたのですが、
商品が届かず、返金してもらいたいのですが
液晶プロにメールしても返事がこなくて困っていたところです。

書込番号:16061705

ナイスクチコミ!0


px25_valさん
クチコミ投稿数:16件

2014/04/11 20:58(1年以上前)

かぶりますけど、液晶プロが無くなると、とても困りますので、
投稿させて頂きます。
2014年3月に注文し、今日、4月11日に届きました。
早速、交換してこれで暗い画面ともおさらばで、型番違いはありますが品質は満足のいくものでした。
値段が他の液晶屋さんの2分の1程度で購入できますのでとてもありがたいです。
今回の注文が3度目です。

書込番号:17403321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)