『富士フィルムA170』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『富士フィルムA170』 のクチコミ掲示板

RSS


「富士フイルム」のクチコミ掲示板に
富士フイルムを新規書き込み富士フイルムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

富士フィルムA170

2009/09/07 18:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム

スレ主 YUCCIYさん
クチコミ投稿数:154件

先日カメラのキタムラで富士フィルムA170が10000円で売っていました。こちらで口コミを探して良さそうなら購入しようと思い通り過ぎましたが、口コミがありませんでした。

A170はA100の後継機でしょうか?
そもそもA170が10000円って安いでしょうか?

A170を購入された方や詳しい方いらしたら、使い心地や性能など教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10115749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11236件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/07 21:27(1年以上前)

A170のスペックです。
【製品仕様】
●記録メディア:内蔵メモリー(約10MB)、SDメモリーカード
●撮影可能枚数目安:2GB使用時370枚
●液晶モニター:2.7型
●電池:単3型アルカリ乾電池2本(付属 撮影可能枚数 約120枚)
●画素数:1000万画素 1/2.3正方画素CCD 原色フィルター採用
●光学ズーム:フジノン3倍(35mm判換算 32〜96mm相当)F2.9-5.2
●手ブレ補正:無し、ブレ軽減モード
●ISO感度:100〜1600
●最短撮影距離:約10cm
●動画記録サイズ:640×480・320×240
●重量(本体):約120g

何となくA100のCCDとレンズが違うもので海外のどこかで売ってるのかもしれません。A100は35.5mmF3.1のレンズで内蔵20MBメモリですが、A170は、32mmF2.9ですからやや広角レンズで明るく、内蔵メモリは10MBになってますが、A170は「シーンぴったりナビ」+「顔キレイナビ」のWナビ搭載のようですから、A100よりレンズも含め若干新しいデジカメみたいです。
高感度画質はそれなりだと思いますが、バランスと価格的にはいいのではないでしょうか。カメラのキタムラなどで売ってるみたいですから、保障の事など対応してくれる店舗でかうなら、お安いと思います。ネットのキタムラでは15,800円でした…

書込番号:10116616

ナイスクチコミ!2


スレ主 YUCCIYさん
クチコミ投稿数:154件

2009/09/08 21:47(1年以上前)

ねねここさんスペックなど詳しく教えてくださりありがとうございます。
ネットで買うより店舗の方が安いんですね!店舗の方は20台限定でしたが、近いうちにもう一度行って試してみようと思います。

書込番号:10121902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/12 02:51(1年以上前)

いまさらながらですが、ヤフオクで見つけA170情報探していたらこの掲示板にあたりました。
どうも、A220とA170が兄弟分で、解像度の12MクラスがA220、10MクラスがA170らしいです。
http://www.dcresource.com/news/newsitem.php?id=3957
ネットで探してもあまり見かけませんし、富士のページで検索しても、英語ページしか見当たりません。
http://www.fujifilm.com/products/digital_cameras/a/fujifilm_a170/
多分海外向けなのでしょう。日本国内向けは220に絞っているけど、若干安い為に、安売り用に仕入れたのがちらほら出回っているのでは。画素数が気にならなければお得かも知れません。

書込番号:10771505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > 富士フイルム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルカメラ]

デジタルカメラの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング